星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【∵】 好奇心 シエロ は 【加】 走れ カロス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【加】 走れ カロスは、【∵】 好奇心 シエロ を投票先に選びました。


【∵】 好奇心 シエロは、【加】 走れ カロス を投票先に選びました。


【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます

…終わってないですか
瓦狼は結構自信あったんですけどね、消去法もありますけど。

C落ちたと思って考察するのは甘いですかね。

今日はカロスさんかシエロさんで悩んでいます。
現状のGSは
加≧>冥>画
昨日の画からの冥評価で冥の村評価が少し上がっています。


>>0の状況なったら僕はカロスさん吊りますよ。画の評価は決め打ちにならなくても他の人よりは高いです。
ただ、マルジャン手順書もありますし僕は今日カロスさんを吊る意思が一定数ありますよ。
昨日のカロスさんの反応もありますしね。
シエロさんは現状も不明枠よりですが、今日カロスさん吊って終わらなければ明日シエロさんを狼と見て吊ると思います。

(3) 2023/03/09(Thu) 07:12:35

【加】 走れ カロス

おはようございます。天瓦はお疲れ様。

シエロCは無いと思うんだけど、使冥本はC 見てる?

イブリースは1・2日目読むと村にしか見えない。
使にとって僕は狼候補だろうから、引用ではなく自発的な要素とりによるログでカロスを殴ってもらえるとうれしい。

セルヴァは本人には失礼で申し訳ないけど、黒くも白くも無いから他次第でパズル完成という感じになっちゃってる。

>>3
マルジャン手順書を素材にするなら、明日イブリース吊ってもOK?

河原まで走ってくる**

(4) 2023/03/09(Thu) 07:17:43

【翼】 天使? ヴルーヘル

個天使的には、昨日吊られる前の瓦はCにも見えてないですね。

使>>3 ★「昨日の加の反応」とは。急な使LW視のことですかね?
>>5 まだ決まりきってません。わたしがどうあれから出てくる結論が現状変わらないなら、違う角度からの推理補強があったほうがいいと思ってますよ。

本は体調いかがですかね。

(6) 2023/03/09(Thu) 07:42:14

【加】 走れ カロス

>>5 (&皆)
カロスC、何割位見てる??

>>5:60
ありがとう。色付けの基準を見たかった
あとごめん>>5:44合ってそう>>0

▼加→→冥の順になると予想

>>7使
僕は丸引用する気無いよ。だから自発的な考察を求めている
では自信のあるカロス黒要素ベスト3お願い
吊りたい先はパズルの完成次第だな。一問一答では無いのだよ

あと夜**

(9) 2023/03/09(Thu) 07:57:39

【画】 画家見習い トゥーラ

私の憧れた人は人狼は信頼のゲームだと話していました。
昨日までその言葉をすっかり忘れていたんです。
昔の自分を取り戻すために。今日ここまで来た道のりを引き返す時が来ました。
ゴールはスタート地点にあったんですね。

黒い天使 イブリース


彼と互いに信頼しきることが可能であればほぼ勝利確定盤面です。
、冥、加を見るより効率がいいので使を見ることにします。
皆さんがおそらく拾ってるであろう部分は省略します。

彼が丸真に序盤から振り切れたのは>>1:31>>1:35>>1:49が要因でしょう。
彼にとって初日の少ない情報の中で自分だけが見つけた要素が丸露呈前の丸占い師説。
言外の確証バイアス所以で強すぎる丸真傾倒への心理は理解可能。

目を引くのはCOしていなかったら吊想定>>1:103
人外仮定ポジショニングとしては潜伏占い位置当てた事実の有能さアピールで事足りる。
しかし、出てなければ吊るの本人基準があり思考の跡が垣間見えます。
>>1:31で●丸外し>>1:98の質問受けての>>1:103でようやく思考開示で信用度は高い。

(10) 2023/03/09(Thu) 08:26:40

【画】 画家見習い トゥーラは、【∵】 好奇心 シエロ を投票先に選びました。


【画】 画家見習い トゥーラ

>>3使
C落ちてないとして▼決定するべきですね。認識を改めてください。一応、推理上は瓦C濃厚とは見てます。
現時点▼に1票。この中だと私は加に対する目線が甘かったので、使からの加の要素あればほしいです。

>>9
盤面的に灰のC追いを考える必要が薄い状況になってます。
Cないか逐次考えてるのは本、翼の位置だけですね。
現状本は切ってます。本線は軸の瓦ですが私は甘い考えはしてないので通るなら今日通したい。

(13) 2023/03/09(Thu) 08:58:16

【使】 黒い天使 イブリース

>>9>>13 カロス トゥーラ
黒要素トップ3としては
1、>>5:56の疑い方。急に僕にフォーカスを向けてくるのは画を吊るのを無理と判断して冥使で3吊り使いたい思考が見えました。
2、自吊りの強要。現状は自分と、一人村を決め打つ盤面で飲める人は誰一人いないです。
3、僕に対する黒要素無しに吊ろうとしていること。LW生存戦略とぼかした言い方をしてきますが、シンプルに通るはずのない貫通で白目取りに来ているくらい言えば良いところを言葉ぼかす辺り自分に黒帰ってくるのを恐れているように見えています。

他に弱い要素として2つ
・現状で吊り先を濁らせていること
・▲炎が、一番は狩人狙いにあるとしても、▲本が出来なかった理由があると思っています。Cはあまり追っていませんが、>>2:79から精査対象に入った事を認識して噛みを避けたと考えています。


ただトゥーラさんのシエロ狼も理解できるんですよね。
現状瓦‐のライン(瓦を庇い切れなかった図>>4:22)と加‐冥(▼冥からライン切り>>5:56)のラインの2つを見ているので人外数減らす且つ狼目の強いところから処刑したいと考えています。
特に昨日▼冥をしたところで吊られる見込みなかったとこからも加狼だと思っています。

(15) 2023/03/09(Thu) 11:59:50

【翼】 天使? ヴルーヘル

もくもく もくようび〜

加村ならしんどい局面すぎますね。散々に攻撃されて、攻撃されすぎてはもう怪しくない、でも周りからは自分かの人外視がほとんどで、他をつつこうもんなら縄確保の動きって言われてしまう。

>>5:70の指摘がありますから、昨日の▼冥は投票状況と決定時間意識した上での投票だったはずです。冥黒は消去法なのかもしれませんが、今日加が冥をどう語るかが重要そうですかな。

(17) 2023/03/09(Thu) 12:12:46

【墓】 【天】 天才 ジェニー

か冥かって言われると難しいけど基本的に吊るかなあ。村もその通り吊りそうだしあんま気にしてないかも

(+24) 2023/03/09(Thu) 12:13:14

【墓】 【天】 天才 ジェニー

でもやっぱ黒?ってなる。一旦思考まっさらにすべきかな

(+25) 2023/03/09(Thu) 12:15:37

【使】 黒い天使 イブリース

追加で占われたと思っている前提の思考辺りですかね。
LWだから占われたら詰みなので割り切っているという面もありますが、ここはC目の要素として拾いましたね。
>>16 セルヴァ
>>5:56が終始真っ黒って意味ですね。
前日以前は位置取り、様子見等拾った部分はありますが弱めの部類ですね。
ただ、弱めだけ拾っても画以上には黒く、と選択なくらいはあります。
また、は一回村で見てたところもあり画の説得とマルジャン手順書が無ければ僕から吊る要素はあまりないですね。

一応トゥーラさんに
はやっぱり今日吊りたいですかね?明日だと困る(ケアしきれない要素)って何か拾っています?

(18) 2023/03/09(Thu) 12:20:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

で心は決まっている

(-24) 2023/03/09(Thu) 12:59:25

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

炎白の結果騙は普通に考えたけど、まあいいか、という感覚が朝一だった
画の反対の仕方みて、やっときゃ良かったなって感じ

ちなみに3dは画の固執を見て、結果騙りで画黒出してぇともなってた

(+49) 2023/03/09(Thu) 13:00:32

【冥】 メイド セルヴァ

言い訳するとね。
ディガーが2,3発言ぐらいしかしてなかったから待とうと思ったんですよ……?

暫定【▼】ですね。

(26) 2023/03/09(Thu) 14:00:29

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

霊聖スイッチ読みで聖痕を噛んで、占いの信用勝負しようとしてる狼陣営が、1日目、2日目とマルジャンさん真を主張するはずないから、イブリーズさん村、までは読み取りました。
なので、画加冥の中に1狼1Cいるだろうってところまでは思考持ってきました。
あと2吊りで狼吊るためにはどういう順番がいいんでしょうね。

(+80) 2023/03/09(Thu) 15:36:43

【翼】 天使? ヴルーヘル

>>28、さすがに何の話かわからんです……が知ってる狼のパターンに当てはまるってことですか?

(31) 2023/03/09(Thu) 17:57:55

【使】 黒い天使 イブリース

>>19 トゥーラ
カロスさんで終わると思っていますが終わらなければ目を借りさせて頂きます。

>>26 セルヴァ
カロスさんが自身の生存の為だけに▼する様であれば▼加に変えて欲しいです。

>>27 カロス
充分要素は出したと思いますので、後はそちら待ちです。

>>29 シエロ
今日はあなたに乗ります。自身の考察でもカロス狼に辿り着いたので。
ただ、終わらなければセルヴァさんと悩む事無くシエロさんを吊ると思います。

後は決定周りに喉残します。

(33) 2023/03/09(Thu) 18:21:49

【画】 画家見習い トゥーラ

>>34は本、翼が▼にするなら冥と合わせて4票になるので撤回するとは言っておきます。

(35) 2023/03/09(Thu) 18:33:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

と▼加で終わるだろって結論になりそうにはなってる
は村に見えてもきてる

(-56) 2023/03/09(Thu) 19:03:29

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

加、怒りが見えないんだよね。人によるだろうけど、じゃあ僕吊って視界整理してみよか〜お疲れ!!ってなってはいない

それは「黒に見えないけど他に怪しいところがない、自分が足掻かないとこの村滅びる」っていう責任感に見えないこともないんだけど、

・使か画を信じる
・ロックで走って▼冥を熱弁

この辺の動きがないんだよね。

(-58) 2023/03/09(Thu) 19:22:41

【見】 【墓】 花屋 レイ

シエロ様終わると思ってるから推し考察にはいった....?

(+114) 2023/03/09(Thu) 21:03:42

【加】 走れ カロス

まじで今帰りました▼年度末…

>>28>>30は殴りじゃなくアドバイスか苦言だと思ってる
明日になったら殴りに変わるかもだけど

駄々洩れの本音いうと村使黒冥Cなんじゃ…と昨日思い、今日シエロから要素拾えればと思ったんですが、これどうすればいいんですかね。のこと考えるのもう疲れた。

(44) 2023/03/09(Thu) 21:38:50

【加】 走れ カロス

・イブリースについて

終始黒いなら迷わず>>3時点で▼加で良かったんでは

優位な位置の使が、位置も発言力も低い加が疑った位で過剰反応じゃないだろうか

>>8下段は別に悪いことじゃないし、>>3:54は「狼ではないのだろう」評が主軸で落としていない。
セルヴァが▼出していなくても様子見だと落とさず、
▼出している加がグレスケの下方にいる

>>18カロスCはさすがにないでしょ…

と気になりまくっている

・吊り希望
シエロ村置き出来るなら▼加で全力遺言ルートだが、これじゃ村置き出来ないしアピ狼路線は切れないから吊りでも良い

でも▼→加→冥(または▼加冥)の順ならPPにしかならない。狼の場合は瓦Cだろうから良いんだが、冥村打ちは難しい

(47) 2023/03/09(Thu) 22:07:01

【画】 画家見習い トゥーラ

決定は本、翼共同でお願いします。私は二人がが▼なら▼、割れたら▼加で計上してください。決定合わせます

(48) 2023/03/09(Thu) 22:14:55

【独】 【加】 走れ カロス

>>20は「▼しないとCにみなすぞ」って言っているように見える。
▼加の後すぐ▼できる地盤作り。

(-87) 2023/03/09(Thu) 22:24:36

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>3:+86,>>3:+87
言いたいことは分かる
この論でいうなら俺はCかな
Aが言いたい事分かるけど、それって瓦のこと理解してる?ってずっと思ってたから
不理解なら不理解で全然良いんだけど、瓦を少しでも理解したら人外要素に直結せんでしょって感じだた
ちな俺が瓦を説明する気はない

思考傾向で言えば、重なるところはそれぞれあるけど、初日からスキル信頼できたのはと本だったな

(+133) 2023/03/09(Thu) 22:27:52

【加】 走れ カロス

時間無い〜

セルヴァ
>>20は「▼しないとCにみなすぞ」って言われたように感じた。上手く言えないけれど、内訳見えている人から脅された感覚。▼加の後すぐ▼できる地盤作り。

>>47下段より 希望▼冥▽
通るかどうかより考察に正直に。狼位置は決め打て無いので、▼加なら翌日▼冥でお願いしたい**

(49) 2023/03/09(Thu) 22:28:27

【翼】 天使? ヴルーヘル

共同で決定……ってどうすればいいのですかな……?

本います? 本第一希望の▼冥は無効票になりそうですが、冥がなしなら▼▽加ってことでいいんでしょうか。

わたしが▼って言ったら本と画が▼になって▼が4票で、▼決定
わたしが▼加って言ったら▼加決定

これでいいんですかね……

(50) 2023/03/09(Thu) 22:28:49

【削除】 【冥】 メイド セルヴァ

ギリ22:30過ぎてる(言うほどギリか?)
希望は暫定のまま(=▼)で良いですよ。

2023/03/09(Thu) 22:36:48

【翼】 天使? ヴルーヘル

わたしは▼のつもりです。

(54) 2023/03/09(Thu) 22:37:42

【冥】 メイド セルヴァ

ギリ22:30過ぎてる(言うほどギリか?)
希望は暫定のまま(=▼)で良いですよ。

(55) 2023/03/09(Thu) 22:38:00

【翼】 天使? ヴルーヘルは、【∵】 好奇心 シエロ を投票先に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

灰にもなんで▼にしたのか落とせていない ぐるぐる考えている

(-99) 2023/03/09(Thu) 22:41:21

【画】 画家見習い トゥーラは、【∵】 好奇心 シエロ を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

遅くなりまして、また喉枯れの方も確認しておりますが

【▼です】

(60) 2023/03/10(Fri) 00:14:33

【使】 黒い天使 イブリースは、【∵】 好奇心 シエロ を投票先に選びました。


【翼】 天使? ヴルーヘル

ぐだぐだですみません。眠くて気絶してました。
賛同してくださる村陣営の方はセットしてください。
わたしは▼セットしました。指差し確認よし。

無記名投票ってじわじわ地味にやりづらいですな……

(62) 2023/03/10(Fri) 00:23:24

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

理由

・推理環境重視
・画の結論崩すほうが使の結論崩すよりも大事
・もう一日加を自分が見れそうなうぬぼれ

言語化できたこの辺で6割ぐらい
あとは加単体の要素の問題で結論▼になってはいる……

(-136) 2023/03/10(Fri) 00:29:18

【加】 走れ カロス

>>51冥 補足
「イブリ」と「なぶり」をかけてあったりもするんだけど、紛らわしくてごめん…

>>56使
嘘じゃないよ。使どっちが黒か判断難しくて、だから「安全な吊りをしてどちらが狼でも勝てるようにしたい」が正直な気持ち。>>5:24みたいな感じ。

要素無関係な話だけど>>A14は「リブロをじっとみた」とかにしておいた方がいいと思うよ(ネタ・誤字訂正・理着席の範囲)
口うるさくてごめんね

>>59
決定了解です
忙しそうだしお大事にしてください

おやすみなさい

(64) 2023/03/10(Fri) 00:31:17

【本】 読書術 リブロは、【∵】 好奇心 シエロ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら