星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-372ティーニアス
初心者でも僕は狼疑ったら吊るけど
メグはとりあえず感覚村が強かった
君が理解しようと努力してるのは見てたけど
うーん塗りか?と疑ったりもしてた
とにかく神由機はホント村だし夢吸も村だよね、王も村だけど鳥月が違うならここしかいねーという感覚だった

(-406) umashio 2023/10/22(Sun) 12:11:29

【独】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

>>108
今からお呂で整えてきます🛁*。

(-1021) rio03 2023/10/22(Sun) 18:38:16

【独】 【温】 温室 マーサ

(リッカさんお呂好きよねなんか……)

>>-1020
てぃにたんには絶対紋付袴です。
ここは譲れねえぜ!!

(-1025) jps 2023/10/22(Sun) 18:40:33

【独】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

呂だーいすきです!
ほぼ毎日半身浴しております
今日はミルクと金木犀のお呂です!楽しみ

(-1026) rio03 2023/10/22(Sun) 18:41:52

【独】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

ログ厚いので読みながらお呂行きますね
みなさんお疲れ様でした!

(-1033) rio03 2023/10/22(Sun) 18:44:48

【独】 【温】 温室 マーサ

ミルクと金木犀のお呂はマーサも気になる!

>>-1023
どうしよっかなー、エスカルゴ食べたいんですよねエスカルゴ、んで白ワインでしょー、和装で洋食もアリですよね? あとあとお色直しはー、

ところでたくさん応援いただいていたようでありがとうございます!!
めっちゃうれしかった!!

(-1035) jps 2023/10/22(Sun) 18:46:31

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

俺も金木犀の呂入りたい。

(-1043) clain_fain 2023/10/22(Sun) 18:48:42

【王】 本の王 ティーニアス、【】 王子 アズールに手を振った。

(A106) 2023/10/22(Sun) 19:05:15

【見】 便利屋 アレックス、【】 王子 アズールにお辞儀をした。

(A107) 2023/10/22(Sun) 19:07:34

【独】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

呂湧きました!
ではノシ

あ、こちら私のTwitter…X?です
@rioyuyakekoyake

discord長期にご興味持っていただけた方、観戦も可能ですので様々な強者や特殊村にも是非触れて見てください
三日月でもたまにこっそり遊びにきますので何卒よろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬

打ってるうちに発汗の違う入浴剤入れちまいました…( ˇωˇ )
くっ…
ではまた

(-1079) rio03 2023/10/22(Sun) 19:15:07

【独】 【花】 花売り クララ

>>-1056

ほな
花畑に露天呂作るべ

(-1089) meikyoku 2023/10/22(Sun) 19:21:11

【独】 【花】 花売り クララ

>>-1099>>-1104
花畑ドラム缶呂を人数分

一緒に作る?

(-1108) meikyoku 2023/10/22(Sun) 19:27:52

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-1104>>-1108
人数分並んだドラム缶呂って
棺桶に似てますね。(

(-1114) jps 2023/10/22(Sun) 19:29:27

【独】 【花】 花売り クララ

>>-1117
要するに棺桶呂一体型ドラム缶ってことでいい?

(-1121) meikyoku 2023/10/22(Sun) 19:31:55

【独】 【風】 王子風 アズール

呂入ってまたきます〜**

(-1137) sc021304 2023/10/22(Sun) 19:38:47

【見】 【独】 クララ推し イロハ

>>-1101>>-1105クララ
ふむふむ。

自分の感性を理由として、場が動く前にのような速さで推せる人を推しまくる…ということになるかえ。>強誘導と撹乱
なお、推す人数は少ないほど良いと思うよ。
読み込むゲームじゃからのう。人の意見をあまり気にしてはいけない、と思いながらもどこか刷り込まれるものじゃ。

(-1139) rein-joir 2023/10/22(Sun) 19:38:58

【見】 側仕え カイル、【】 王子 アズールに手を振った。

(A114) 2023/10/22(Sun) 19:41:27

【独】 【風】 王子風 アズール

呂の栓が締まってなくてお湯がなかった。
もう少しここにいよう…

(-1146) sc021304 2023/10/22(Sun) 19:42:26

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-1151ティーニ
呂は心の洗濯だ…!
そしたら寝るぞ。まだまだ寝られる…!

(-1165) sc021304 2023/10/22(Sun) 19:47:06

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

アズールはお呂たまり次第寝飽きるまで寝て…

(-1175) きりん 2023/10/22(Sun) 19:49:18

【独】 【風】 王子風 アズール

ティーニも寝てください!!
寝ましょう寝ましょう!!

そして今度こそお呂してきます〜**

(-1190) sc021304 2023/10/22(Sun) 19:54:55

【見】 便利屋 アレックス、【】 王子 アズールに手を振った。

(A118) 2023/10/22(Sun) 19:58:55

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに愛を叫んだ。

(A119) 2023/10/22(Sun) 20:00:27

【独】 【風】 王子風 アズール

やはりお呂はいい。
王子らしく泡呂にしてきたので気分爽快。

(-1374) sc021304 2023/10/22(Sun) 21:26:20

【見】 【独】 クララ推し イロハ

王子らしく泡呂。

皆疲れを癒せているようでよかったよかったなのじゃ。

(-1383) rein-joir 2023/10/22(Sun) 21:28:02

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-1402ジュリオ
地上はいるだけで疲れるねぇ…(老人

(-1406) sc021304 2023/10/22(Sun) 21:35:13

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【】 王子 アズールをふにふにした。

(A146) 2023/10/22(Sun) 22:49:30

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに感謝した。

(A154) 2023/10/22(Sun) 23:20:43

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに微笑んだ。

(A157) 2023/10/22(Sun) 23:21:56

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-1521
来年も賑やかしさせていただきたい〜っ

>>-1571
起きて別のことしてた。
体調不良って言ったっけ俺(確かに邪は引いている)

(-1581) zmmr 2023/10/22(Sun) 23:25:00

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-1581アレックス
村入りすると体調崩したりリアルトラブル降ってくる呪いが、見学席にも行ってるのかと思って。
ていうか邪ひいてるんか寝ろください

(-1596) きりん 2023/10/22(Sun) 23:31:15

【見】 夢心地 アンジュ、【】 王子 アズールに布団をかけた。

(A164) 2023/10/22(Sun) 23:34:49

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-1900
「タイピング速度測定」なるサイトで今ぺちぺちしてみたら、平均入力打鍵:7.8打鍵/秒 瞬間最高打鍵:13打鍵/秒だそうなので、これを鳩でするのはぜったいむり……。
キーボードがないとルナは情報発信がごみくずになる人。

(-1903) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 09:44:49

【機】 機械人形 ルナ

ルナ、うれしいって、思って。

ポップはルナの友達。
ずうっと大事な友達。

でもルナ、アンドロイドで。
ポップは人で。

ポップはいつか死んじゃうんです。
ルナはずっとルナなんです。

それが……、ルナは、嫌だ。

ルナはアンドロイドじゃなければ良かった。
って、初めて、思いました。

でもこんな感情を知りたくはなかった、とは、思わないんです。

[今、自分はどんな顔をしているんだろう。
途方に暮れたな表情は、かなり"ヒトっぽいもの"だったのか、やっぱり"ヒトっぽい何か"でしかなかったのか、それも自分では解らなかったけど]

(187) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 10:26:19

【見】 クララ推し イロハ、【】 王子 アズールをもふもふした。

(A198) 2023/10/23(Mon) 12:59:39

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-1965ジュリオ
まあ、そうかなあ
そういうに見えたってだけなんだけどね
発言のなかに遊びが少ない?
文章整形も関係してそうだけど

(-1967) annon 2023/10/23(Mon) 13:02:00

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

今日は少し冷えるし、
みんなあったかくしてね。

邪ひかないようにね。

(-2437) kintoto 2023/10/23(Mon) 23:03:49

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに感謝した。

(A285) 2023/10/23(Mon) 23:22:22

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

さて、寝るやつはおやすみ
俺も寝るし呂も入らないとな。

またな。

(273) rion2 2023/10/23(Mon) 23:51:32

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに手を振った。

(A319) 2023/10/24(Tue) 00:21:06

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【】 王子 アズールに布団をかけた。

(A321) 2023/10/24(Tue) 00:22:52

【機】 機械人形 ルナ

(>>276)
ルナは、忘れません。
ポップのこと、全部全部覚えています。

けど、ポップがいなくなってしまったら、ルナはポップとお喋り、できません。
一緒にお菓子も食べられません。

…………ルナは。
思い出をお友達には、できないよ……?

[こういう時、ヒトは泣きたくなるのかなと思った。
けれど、ルナには"涙"というものは存在しないから、ただ困ったな顔になることしかできなかった。]

ルナは、ポップとお別れしたくない。
お別れする日が来るのが怖い。

[それはきっと、ヒトの子供が"死"を初めて理解したのと同じこと。
自分よりずっと小柄の、あどけなく笑う少女に縋ることではないと、アンドロイドの理性は告げてきていたけれど。

でもどうしても、"ルナがロボだからズッ友ですね"と笑うことはできなかった。]

(277) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:09:44

【温】 温室 マーサ、【】 王子 アズールをじっと見つめた。

(A350) 2023/10/24(Tue) 09:58:08

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-2674
エピソードが普通に王子様でわらってしまった

(-2675) jps 2023/10/24(Tue) 10:01:34

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-2673
緑窓ですら気づかれてない肩書き芸面白かったな。


王子が本当にだったことがわかったな。

(-2686) clain_fain 2023/10/24(Tue) 10:14:52

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2643アズール
プロでも優しいって言われたけど今度は良い人か
優しさでも良い人だからでもなく本当にそう思ってるだけなのに

可愛いと思ってるのは本当だけど
言われたことないなら僕がその最初の人になろう

カッコよかったよ、アズール

ポップには絶対に分からないと思ったから
黒視されても言わなかったけど
>>1:110は僕にとって村の塊なんだよね
この拾い方が出来る人は村陣営ということを経験則で知ってる
でも全て主観でしかないから人に伝えづらい部分だった

でもこれを言ってくれたアズールは、君がどんなに王子を名乗っても
僕にとって王子様だった。改めて、ありがとう、拾ってくれて

(287) umashio 2023/10/24(Tue) 10:53:16

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-2708パメラ
なるほどなるほど…!
実話じゃない方がよかったなぁ、おしいっ!

>>-2709ティーニ
なるほどなぁ…
このティーニに褒められると、ありがとうございます、これからも頑張っていきます…!っていう気持ちになるなぁ。先生だからかな。

(-2717) sc021304 2023/10/24(Tue) 10:58:39

【見】 【独】 クララ推し イロハ

>>-2752
御伽噺w
急にアズールみも出てきたのう。

(-2753) rein-joir 2023/10/24(Tue) 12:17:02

【独】 【由】 自由 ポップ

月狼で思い出しだけど、
略称のせいで、月狼とか神とか出てくるたびにニッコリしてた

(-2887) annon 2023/10/24(Tue) 16:11:41

【詩】 詩人 ディルミッド

>>#1#エピ議題
■1. 戦歴・出身国など
馬塩と申します。今は亡き月狼国にて開催されていた「ほぢょりん村」という初心者に特化した村出身です。
その前にも短期やら対面やらで人狼はやってますが。
長期の戦績は低いです。狼も戦績少ないです。

■2. MVP
村NVP:マーサ・ティーニアス・ポップ
強かった、どういえばいいか分からんレベルで強かった
狼MVP:パメラ
狼は全員頑張ってたと思います、個人的に狂人で当たりを喰らいまくったパメラが一番体張ってたと思います
個人的NVP:アズール
もう言ってますが>>1:110を言語化してくれたアズールは僕にとって救世主で王子様でした

■3. 心に残った名言
>>4:1
よっしゃーーーーー!!
勝ちだぞ皆の衆ーーーー!!」

あまりにも真だった

(297) umashio 2023/10/24(Tue) 17:35:31

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2921ティーニアス
説得される側だったのはそうだよね
ユズきつかったんだ?それは僕気付いてなかったので申し訳ない
狼見つかってそこから吊り回避することは大変だものね…
凄く楽しそうな赤窓だと思ったよ
僕も赤窓に入ったらあんなに常に楽しくお話したり
辛いことも共有したり、仲間として色々話したいと思った

(-2965) umashio 2023/10/24(Tue) 18:48:40

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>1:+3>>2:+43>>-466
今気付いて死ぬほど笑ったww

>>-2934>>-590マーサ
補足いらないよ、理解してる
本戦中はマーサとティーニアスの「信頼関係」をいまいち僕が分かってなかった
君達の関係より僕は・神・機が正直村だったからね

マーサはティーニアスの希望を汲んだ(+機も汲んだ)
ティーニアスは自分の希望をマーサが汲んでくれると理解していた
多分ここの相互理解があった上でティーニアス→●星が無駄だ
とマーサは解釈したのだと思ってるし僕も今は理解できてる

(-2991) umashio 2023/10/24(Tue) 19:18:59

【独】 【温】 温室 マーサ

で、この一連のリッカさんの発言ってのは、言ってしまえばリッカさんの自己紹介のみです。この村と関係のない、ただのリッカさんの考え方の披露のみ。

なのでこの発言群だけではリッカさんの色は読めない、とマーサは判断します。

コアズレで村の空気の中に入れていない人物がこのタイミングでこの発言をする動機はなんだろう、というに、マーサは思考を進めていきます。

マーサ的結論としては「出遅れを取り戻す為にある程度の能力を示した」「が、深くはログを読めていないので要素を出すことは控えた」=隙を作りたくない動き、になります。

∴狼的動きでもある。

>>-3047
ふふw

(-3050) jps 2023/10/24(Tue) 21:38:09

【見】 側仕え カイル、【】 王子 アズールをふにふにした。

(A397) 2023/10/24(Tue) 22:12:07

【独】 【花】 花売り クララ

やんけ!!!!!!!!

(-3157) meikyoku 2023/10/24(Tue) 22:26:39

【独】 【温】 温室 マーサ

は前衛占い師だったんだよね。
今回とはかなり動きが違った。

まあ下げてくる狼がいたのも影響してるけど。

(-3163) jps 2023/10/24(Tue) 22:28:41

【独】 【花】 花売り クララ

ちなみにこれなんですけど
真やろなあ
でもなんかなあ
何でも良いから寄越せ
あとは俺が判断するって言いそうだったから
狼要素欲しいって言ってて
いや松さん、貴方なんでも要素に出来るやんってなって
朱かわいいから朱にしよ!
ってなった

(-3164) meikyoku 2023/10/24(Tue) 22:28:43

【独】 【花】 花売り クララ

じぇぴさんって知らなかったけど、私はそうやって読み取ってたよ
はその村で一番頭いいなって(色々語弊を生みそうだけど)

(-3176) meikyoku 2023/10/24(Tue) 22:32:36

【独】 【花】 花売り クララ

私の信じる松を信じろ

(-3185) meikyoku 2023/10/24(Tue) 22:35:10

【温】 温室 マーサ

一筆箋とかお香とかも
王子っぽい!!!

流石!!!!!

(313) jps 2023/10/24(Tue) 22:39:38

【独】 【風】 王子風 アズール

>>313マーサ
きっと、もともと王子なんだ! 
生まれながらの王子!

がつくのは性格的な部分だ、きっと。

(-3202) sc021304 2023/10/24(Tue) 22:43:32

【温】 温室 マーサ、【】 王子 アズールに相づちを打った。

(A405) 2023/10/24(Tue) 22:44:57

【独】 【花】 花売り クララ

>>-3219
を見てこれを凄く思ったので、目の前に本人がいるから、伝えました
いえい

(-3221) meikyoku 2023/10/24(Tue) 22:51:42

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-3215アズ
季節で新作が出るのがまた楽しいんだよね
ふ、流かつおしゃれ〜〜〜ってるんるんする
私も便箋見に行きたくなってきた

(-3225) きりん 2023/10/24(Tue) 22:52:52

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-3218
がちっこいの可愛いよアズールさん。

(-3226) zmmr 2023/10/24(Tue) 22:54:48

【見】 側仕え カイル、【】 王子 アズールに手を振った。

(A420) 2023/10/24(Tue) 23:52:32

【温】 温室 マーサ、【】 王子 アズールに布団をかけた。

(A421) 2023/10/24(Tue) 23:53:00

【詩】 詩人 ディルミッド、【】 王子 アズールに布団をかけた。

(A423) 2023/10/24(Tue) 23:53:59

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに手を振った。

(A424) 2023/10/24(Tue) 23:54:01

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

さて、アタシはお呂タイムしてくるわよ。

みんな夜更かししないで寝るのよ。
まだ明日一日あるからね。

(-3335) kintoto 2023/10/25(Wed) 00:16:40

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

…アンジュもお呂行きます…。

[逃げるようにそそくさと**]

(-3338) Y_Schnee 2023/10/25(Wed) 00:18:27

【機】 機械人形 ルナ

>>301

怖くても、不安でも、後悔があっても、"今"を大事にして、"今"を楽しむ。
────ヒトは、強いですね。

[ヒトは弱いものだと、思っていた。
悲しんだり怒ったり、自分を律することができないほどの感情に振り回されて、なんて無駄なことをしてるんだろう、と。
同じに、料理や飲み物を味わって楽しむことも、ルナは無駄なことだと思っていたから。]

ポップが"ご飯食べないとか人生損してない?"と話しかけてくれたから、ルナの人生?……ロボ生?は変わりました。

食べるのは楽しいコトだって。
ルナが食べたいと思うのなら食べれば良いと、ポップは背を押してくれました。

ルナは今、毎日がとても楽しい。

(327) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:29:38

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-3629
うん。そういうに、世間に何か一言でも言いたい、って思える感性って、マーサに言わせれば貴重なんですよ。

それを大事に持ち続けられるのであれば、他者と深く関わる道筋もありますよ。って見解です。

(-3631) jps 2023/10/25(Wed) 12:59:25

【見】 【独】 クララ推し イロハ

>>-3626
うむ、承知なのじゃ!よろしくの。

>>-3636
文字でやり取りしてるからの、自分が思うより相手には強く響いているものなのじゃ。
誰しも、誰かから負の感情を向けられるのは辛いものじゃて、なんとなく足が遠のき、そのまま容易く拒絶(断絶)まで辿り着いてしまう…そんなに思うかの。

相互理解できるものだ、とまず自分が信じて忍耐強くあることもまた、コミュニケーションには必要なことに思うのう。
とはいえ3回ムカついたら妾は鬼になる()

>>-3638
そんなふうに思っていたのかえ???w

(-3648) rein-joir 2023/10/25(Wed) 13:09:07

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに手を振った。

(A481) 2023/10/25(Wed) 15:47:13

【見】 夢心地 アンジュ、【】 王子 アズールに微笑んだ。

(A484) 2023/10/25(Wed) 16:02:23

【機】 機械人形 ルナ

(>>354)

はい!
はい!行きましょう!皆で!

てぃにたん様も甘いものお好きみたいです。
バニラアイスにお酒かけて云々って。

[あと、そうだ、マーサ様が、お菓子に似合うお酒を教えてくれるって。
他にも甘いもの好きな人、いっぱいいただったし。]

……となると、スイーツ食べ放題でお酒が飲み放題のお店が良いんでしょうか……。

[そんなお店あるのかなと首を傾げてしまうけど。

なんなら、このクラブに山ほどのお菓子を集めてしまえばお酒はいっぱいあるのだし、ここが再びパーティー会場になるのかもしれないな、なんて]

(355) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 17:29:54

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【】 王子 アズールをなでりこなでりこした。

(A503) 2023/10/25(Wed) 20:29:56

【温】 温室 マーサ

ポップちゃんのえろいところはー、

聞いてない
案外どんな話も耳には入れてるところかな?

(364) jps 2023/10/25(Wed) 21:19:34

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

ウェールズおかえり〜。

あら、邪ひかないようにね?
彼氏が飛んでくるわよ?

(-3980) kintoto 2023/10/25(Wed) 21:21:59

【独】 【花】 花売り クララ

邪引いたっぽいんで
皆も気をつけてね

(-3983) meikyoku 2023/10/25(Wed) 21:24:29

【独】 【風】 王子風 アズール

呂も入ってきた。ほかほか。

(-4008) sc021304 2023/10/25(Wed) 21:38:29

【温】 温室 マーサ、【】 王子 アズールをもふもふした。

(A519) 2023/10/25(Wed) 21:38:58

【神】 神秘 ウェールズ、【】 王子 アズールに手を振った。

(A520) 2023/10/25(Wed) 21:39:25

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-3975
[ふかふかのタオルケットでウェールズさんを包んだ]
邪引かないように気をつけて。

(-4014) zmmr 2023/10/25(Wed) 21:40:57

【見】 便利屋 アレックス、【】 王子 アズールにお辞儀をした。

(A523) 2023/10/25(Wed) 21:42:00

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-3899ディル
ありがとう…。
そんなに言ってもらえて嬉しい。

ポップのことは僕の中では決着がついてて、いまだに未練があるとかではないんだよ。ただ、だめだったからじゃあ…というふうになれないだけで。

僕のことを好きって言ってくれた時から、ディルは僕にとって特別だよ。
たくさんの中の1人じゃなくて。うまく言えないけど…

えと、なんか書いてくれるの…?

(-4028) sc021304 2023/10/25(Wed) 21:46:17

【詩】 詩人 ディルミッド、【】 王子 アズールをなでりこなでりこした。

(A528) 2023/10/25(Wed) 22:04:29

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-4028アズール
別に全然、ダメだったから応えなきゃなんて
そんなに思わなくていいんだよ

だってポップもね>>-3878
君の意思を尊重した上で君に選択肢を提示してくれてる

君がどうしたいか、ただそれだけでいいんだよ

特別って言ってくれて凄く嬉しい本当に嬉しい
でもただ僕が嬉しいだけだから君が戸惑ってるのはちゃんと分かってるよ

書いていいなら、書いてくるね
ごめんちょっと、涙ながれすぎて余裕がないので落ち着きつつ

(-4130) umashio 2023/10/25(Wed) 22:47:38

【見】 夢心地 アンジュ、【】 王子 アズールをもふもふした。

(A554) 2023/10/25(Wed) 23:56:57

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3481
僕?って疑問に思うのも当たり前だよね
僕は君に対して好きって言葉を今まで全く伝えてなかったから
いきなりこんなに伝えて本当にごめんね

でも、マーサもメグもイロハも可愛いよ、それは僕も思ってる
でも僕にとってはアズールが一番可愛いし、かっこいい
好きになられる要素、もっと説明した方がいい…?

可愛いところはいつだって控えめながら他者を尊重してるところ
それに蒼い瞳も整った金髪も美しい
かっこいいところは僕を的確に拾った行動が村として優れている
かつ狩人COも灰から出て来て自分なりに最悪を封じた行動
早いから多少なりとも灰からの反発は予想できただろうにそれでも行動出来たところ

……ふふ、うん、ごめん、いきなり色々とぶつけてしまって
君の手首が虫に食べられたのは間違いなく僕のせいだ

……余裕なくて、ごめんね、アズの事が好き、大好きだよ
何度も言うけど君は僕にとってとても大きな存在だったんだ

(400) umashio 2023/10/26(Thu) 00:10:44

【見】 側仕え カイル、【】 王子 アズールに微笑んだ。

(A565) 2023/10/26(Thu) 00:48:53

【見】 夢心地 アンジュ、【】 王子 アズールに微笑んだ。

(A567) 2023/10/26(Thu) 00:49:56

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

/*
まだ今からお呂なのでこれよりあとも来るとは思いますがー
ご挨拶!

Y_Schnee(すくね)といいます、夏の暑さに耐えられないとか、▲リアル案件とか、諸々お休み多めですが現役プレイヤーをしております。
このたびは見物席をいただき、ありがとうございました!

しみじみと「自分の推理速度がwww遅いwww」になってしまう結果とはなりましたが、溺れてるなりに、楽しく見物推理させていただけてしあわせでした。
プロエピが本番なシリーズとは聞いていましたが、確かにまだどっちも読み終わりません。本編の赤灰も読んでないのに私は何をしているのか…いえ村閉じ後の楽しみが増えたのでいいのですが!

国主様、村建てパメととさん、素敵な場をありがとうございました!
地上のみなさんは熱戦をありがとう、見物のみなさんは一緒に見守る仲間に入れてくれてありがとう!
素敵な村でした。

来月再来月あたりは若干「行けたら地上行きたい」みたいな動きをしていますので、どこかでお会いできたらまたよろしくお願いします。
(シリーズ次回も、チャンスと席があればお邪魔します〜)

ではみなさま、今後ともよき疑心暗鬼を!
*/

(-4258) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 01:49:19

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

/*
皆に一言ずつ残しておくね。


ディルミッド:一番に入村してくれてありがとう。
楽しんでもらえたかな。君の抱える熱がどうか
日々を優しく彩るものであれと願います。

トリスタン:りっちゃんもいつもありがとう。
トリスタンのキャラ好きだった〜!
また次回も気が向いたら参加してね!

ティーニアス:私は、君を地上に連れ出したこと
後悔していないよ。この地上に吹く
いつだって君の帰りを待っているからね。

ジュリオ:今回は楽しんでくれたかな。
ほんの少し言葉足らずで、真っ直ぐで不器用な
君の愛は日曜朝のホットケーキの匂いでした。

(-4273) kintoto 2023/10/26(Thu) 04:09:36

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-4273パメラ
とても楽しみにしていた村だったから速攻で入ってしまった(笑)
とっても楽しかったよ、プロも本戦もエピも。
村建てありがとうございました、お疲れ様でした。
熱が日々を優しく彩るものに、うん、そんなになれれば。
そんなに出来ればいいと僕も思う。

>>-4277アンジュ
言語化素晴らしいね、全部納得で本戦を綺麗に思い出せる。
自分の事だけ忘れてたw仲介とかやってたっけ?ああやってたね。
ああ、うんこれも無意識の行動だね。

(-4321) umashio 2023/10/26(Thu) 05:09:50

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-4341
おう。
つか洗ってるし!朝からうんこ言ってる赤髪イケメンとはちげーし(とんだ評被害のディル氏)(重ね重ねごめんなさい)

(-4342) Valkyrie 2023/10/26(Thu) 05:28:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.468 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら