星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【椎】 椎柴(シイシバ) は、【雨】 時雨(シグレ) を占った。


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【時雨は人狼】
可能性感じてたけど、偽塗り仕掛けて来てたのね
は雨の神落としを最初は許容から疑問へと変化させ、●雨希望。狼の白囲い準備だったようね

は対抗ながらフォローしてくれる言動に「紳士的」と少し恋心抱いてしまった…
優しさには裏があるものよね

二季…、手鞠、お疲れさま
【▼雨セット】

(2) 2024/02/16(Fri) 06:11:33

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

お疲れ様
今日は▼でしょう、そこが一番偽

(+2) 2024/02/16(Fri) 06:42:11

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

神視点人外が
占3、熊毬2、雨1。逆説的に霊は全て真。
視点人外が
占3、熊毬2、霊0〜1。
闇視点人外が
占2〜3、熊毬2、霊0〜1。

(+3) 2024/02/16(Fri) 06:52:01

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

時雨と星合のプレゼン待ちやなぁ
んで、視点整理まだやけどオレ視点柴真薄いか?

(-20) 2024/02/16(Fri) 06:57:53

【雨】 時雨(シグレ)

予想外なの来たな
今日は闇●鷹で鷹●刈かな
は星占不要●鷹刈

>>2:19上再掲、オリ占3にコピ不在予想
となれば鷹非オリ辻
コピ辻ならオリ辻フォロするだろう(判定から神辻濃厚)

なら●鷹ありありじゃね
▼星は鷹判定見てからでいい▼神希望
鷹も▼神なら乗れるだろ?

他の皆向け神要素夜に纏める

(6) 2024/02/16(Fri) 06:58:13

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

視点、
七白かつ刈が鳴コピー先らしいことを考えると霊に偽がいるなら星。
でも星は鷹が黒出してるのでほぼ真。
つまり占3、熊毬2の5人外パターン。

でもこの盤で鳴白雨白を闇が出すかしら。
2吊り稼ぐ必要があるけど、この判定で星と吊らないと勝てないように仕向けてる。
鳴雨で吊り稼がない理由がない

視点がおかしいので▼

(+5) 2024/02/16(Fri) 07:00:00

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

お疲れ様
>>+2今日は▼神になりそうだけどねぇ

流石に今日▼にいくのは性急感あるが。地上も人外コピーそんな多くない予想だろうし。

(+7) 2024/02/16(Fri) 07:04:17

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+6
元々より神の信用が低い(刈や七辺りから偽要素挙げられてたし)印象あったから流れ的な違和感はないクマかな〜

(+8) 2024/02/16(Fri) 07:06:37

【星】 星合(ホシアイ)

↑鷹辻コピのケース入れるなら、闇→●鷹より●星のほうがよいよ>>6

実際、今日4人外=2d時6人外ならもっと何かできたのでは?より、刈七雨全白寄り思考ではあるが。まあちゃんと騙り位置割っていた世界だと、飴の破綻自体は防ぎにくいか

(神)→●刈

父の死より、鳴子(たぶん姪)には任す

(8) 2024/02/16(Fri) 07:10:50

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

待った待った待った鳴子
それは霊判定答え合わせやなく今日占い真決め打ちの進行や

神楽真は視点完成してるから決め打ち勝負で問題ない
柴真はオレ視点鷹→星に身内考えないなら縄余裕あるから▼刈で問題ない
でも闇視点鷹偽の場合にケアできん進行なんよ

▼星は闇真決め打ちやなく鷹真決め打ちやで

(-30) 2024/02/16(Fri) 07:47:07

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>3
宵狼ならせめて熊○判定出しておくのがまだ安定だったのでは?

と思ってたんですが、神が偽なら辻っぽい判定。狼ならLWでは無さそうな感じ、と

鷹→星●は驚きなんですが、>>2:10から>>2:12まで10分足らずで熊切り捨て判断で出て来たって主張です…?

▼範囲は雨星神鷹辺りまで?

(11) 2024/02/16(Fri) 09:26:18

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

闇鷹-真真なら明日柴からオレ黒出て占いロラ後3人最終日迎えたいんやろなぁ

(-32) 2024/02/16(Fri) 09:52:52

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽視点は【雨闇+鷹+熊鞠】で確定
いやーーー…闇鷹で狂狂はニートofニート過ぎる
闇は仕方ないにしても、鷹は…鷹はもっとこうやりよう…あるやろ…!

みたいになる。まぁ闇鷹の発言見て判断しよか…

(-33) 2024/02/16(Fri) 10:04:27

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>11
熊「やばい。コピ霊2枚できるような相手だ」
星「じゃあ拗れ作戦で行こう。熊の事切るね」
熊「OK(ズドン」

な可能性は勿論あるけど、星で狼なら柴のコピーで出た方良くない…?

(-34) 2024/02/16(Fri) 10:13:50

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>10
鳴子、まとめ引受感謝です

七姫が来るまでワオーン!ヒヤッハー!パリーン?発動をヒヤヒヤしてたけど一旦安心して良さそうね
ジラシ/イタブリプレイじゃない事を祈りつつ
霊達は全員真、狼=雨、狂=闇鷹。と見る

▼神か星は明日PP発動
霊達は時雨御霊色をその目で見て!

狼陣営考察は夜に

(13) 2024/02/16(Fri) 11:18:15

【椎】 椎柴(シイシバ)

もし▼雨をするなら▼を主張する。

▼雨は縄余裕があると決め打つ進行。
それなら雨の色より俺っちの白見せたほうが神鷹闇の目線を苦しくできるからな。

▼黒=黒狙いなら▼鷹を推奨する。▼神は辻狙い。

雨の白説得がやりやすそうだから▼神を主張したに過ぎない。雨の両人外という主張らしいからな。

(14) 2024/02/16(Fri) 11:24:43

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→雨○→
:七○→鳴○→雨○→
神:鷹○→鳴○→雨●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→
刈→季:熊●→毬●→
星→季:熊●→毬●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
雨→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【墓】 【季】 二季

神楽真かな。
柴視点の人外は闇神鷹だから他に人外がいたら自分吊りでPPだ。
コピ霊全真決め打つ発言もなかったし>>14の提案は違和感あるね。

柴視点も余裕ないかもしれないのにPP懸念がなさそうだから。
神楽のほうが危機感があって真っぽい。

狼陣営予想は【宵闇・時雨・柴・荒鷹・飴湯・手毬】
人真似師2人がコピー人外のノーミス進行村だったのかもね。

(+21) 2024/02/16(Fri) 11:51:20

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

柴最偽には異論ないけど神楽真の場合鷹白と鷹の闇コピーらしい発言がネックになってくる感じ。

>>3:+30の通りで昨日黒出さないのが違和感ある

(+22) 2024/02/16(Fri) 12:02:32

【墓】 【季】 二季

>>14は▼時雨で神楽を破綻させる意識がないのも気になるね。
神楽真なら時雨狼、飴湯狼、手毬狼、荒鷹辻までは確定で、>>14の提案するなら柴辻。

荒鷹は星合黒から偽目。
宵闇真があるなら荒鷹がねじれライン作った線。


>>+22
神楽真だと荒鷹元祖辻で初回占いで宵闇狼を占ってフォローした線はどうだろう。

(+23) 2024/02/16(Fri) 12:21:42

【墓】 【季】 二季

>>3なら>>+21は取り消しかな。
コピ霊全真の理由は聞きたいけどね。

バランス吊りからも偽目吊りでも▼鷹が安定しそうだけど神楽視点は最大限追いたいかな。
コピ霊全真なら▼時雨で占騙りを霊判定で確定させて進みたい。

(+24) 2024/02/16(Fri) 12:29:08

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

あくまでオレ視点の話、
鷹真なら縄余裕1あるんよ
真でも縄余裕1あるんよ(鷹→星身内は追わん)

▼鷹真は闇の占い結果でカバーできるが、
真はカバーする人居らんので、吊るなら鷹吊るわ
>>14を見て

推理に準じるなら▼神やけど、▼鷹で霊結果と闇占い結果で判断したいわぁ…が今の気持ち

(16) 2024/02/16(Fri) 13:11:44

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

鷹目線の違和感なんだが。

俺っちが辻狂の場合は白である七鳴雨に白を打って狼濃厚の▼神を主張している。

狼の場合は星の両狼。>>2:23で拾っている星の白要素を挙げずに放置はいかがなものか。

毬狼である以上、狩の露出をしたい盤面で>>2:22>>2:23と消極的な姿勢はいかがなものか。

(-39) 2024/02/16(Fri) 13:16:34

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【▼星合▽神楽柴】
>>A5時雨
当然藍刈は真だろうが、楽視点で偽主張する余地があり、手順上の霊結果としては不完全。一応な
>>16▼鷹も同じ理論適応されるので、するなら霊真決め打ち宣言頼む(鳴子宛)

>>9宵闇
co多い時点で灰にいる狼って儚い命、流石に俺でもどっかco組に混ざりに行くと思う

(17) 2024/02/16(Fri) 13:22:28

【椎】 椎柴(シイシバ)

鷹目線の違和感なんだが。

俺っちが辻狂の場合は白である七鳴雨に白を打って狼濃厚の▼神を主張している。

狼の場合は星の両狼。>>2:23で拾っている星の白要素を挙げずに放置はいかがなものか。

毬狼である以上、狩の露出をしたい盤面で>>2:22>>2:23と消極的な姿勢はいかがなものか。

(19) 2024/02/16(Fri) 13:37:29

【椎】 椎柴(シイシバ)>>16 藍刈兄ぃ 流石に白が見えたら神闇鷹の内訳がフォローいらないほど苦しすぎると思う。

(A11) 2024/02/16(Fri) 13:45:57

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

手順の話に早めに気付けて良かった

提案がから出るのはちとたるいんだよな
ただ「自分が白出るから」を辻要素に換算したい

辻が狼目の神に誘導しない(⇒そもそもおまえ目線で黒目の鷹でなく辻狙いの▼神をしたのは?)
辻アピ一切なし(⇒霊+コピ霊3だから鳴雨斑からの▼斑で破綻回避、辻偽=闇真に流れる

(*7) 2024/02/16(Fri) 13:52:04

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9は元々オリ狼が占霊狩を騙る予定だったで咀嚼
七刈に片狼でも星が出た時点で熊の生存ルートは絶たれていた
2真ならいわずもがな、むしろコピ占追加は茨の道故コピ霊COは有用(≠星狼時の最適解)

神が辻臭いは同感>>12
ただ神星2wなら▼雨▲七●刈黒が可能
も雨黒なら2黒になり雨を状況狼に偽装可

(-50) 2024/02/16(Fri) 14:16:27

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

あぶねえ、これだと今日時点で闇鷹雨刈の5人外存在してることになるから通らない

(-51) 2024/02/16(Fri) 14:17:20

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>16
私も希望はこれですかね。鷹人外でも(コピ)辻っぽく思いますが

>>A11
の占結果がもう残らなくなるのがアカンという話では?(内訳予測はあっても確定ではないので)

>>19下段は雨の白要素でもあるかと
>>2:13指示は提示しつつも人任せな辺り

(21) 2024/02/16(Fri) 15:33:33

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

霊結果持ちsの主観手順まで想定できてなかったなぁ……決定権が鳴子にあるからギリ致命ではない……が……

▼荒鷹で黒=神楽はわざわざコピーcoする狼を囲ったので辻=荒鷹狼世界線の真宵闇視点は柴狼

(-54) 2024/02/16(Fri) 15:41:26

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子今何考えてる?昨日時雨疑ってたの見てる▼雨予定なら先に言ってほしい、俺の残喉の使い方それ次第


これ言うか迷ってんのよな
時雨吊りがいちばんおいしくて、鳴子って宵闇荒鷹辻の時雨柴狼を追ってる説あるので、むしろその疑いを増す荒鷹からの懐柔ムーブを入れたい
が、行き過ぎると荒鷹が今日吊られて終わる

あと、▼星合ルート行った場合にライン構造の見せ方がどうなるか。そこ考えないと片手落ち

(-55) 2024/02/16(Fri) 15:54:35

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子は、宵闇-荒鷹が辻で、時雨-柴が狼、神楽が真の世界線を見てる可能性がある
その場合、俺は今から時雨吊りを防ぐ説得をし、かえって時雨への疑いを増幅させることを狙いたい
鳴子は、時雨狼を見ない霊たちに、霊結果で時雨黒を伝えたくなる……と良いなと思う、その場合、俺は辻なので吊る意味ない
@9続く

(*8) 2024/02/16(Fri) 16:06:38

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とまぁ>>20は星黒前提で思考したが、●星で色が分かるため▼星を焦る必要はない

希望は確定人外である▼神のどちらか、の今日の動きが「自白(じしろ)」を強調させたい辻目なので▼神希望
は今日時点まで闇神の内訳が不明だったんじゃないか、>>3が▼鷹でなく▼神なの
>>14下段がどこ宛かによるが

(22) 2024/02/16(Fri) 16:28:17

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

一応、▼雨はする気ないで
>>A11
オレの目的は視点完成+▼(神)より▼鷹の方が落ちる情報多いからや

オレ視点は視点詰めれる状態なんで
▼鷹
●刈
神●闇
闇●星(刈)
で提出

>>22下段
狂で闇神の中身不明は無い思うで
出す占い結果は白で固定して、能力闇神のどっちかに使えばええだけや

(23) 2024/02/16(Fri) 16:47:14

【雨】 時雨(シグレ)

>>2:11改めて見ると素直に思ったことを口にしているのでは?
やはり神辻目に思う

闇鷹繋がるかは占で確認可
まで含めてライン考えられるから鷹星吊判断はその後にしたいなぁ
▼神は無駄縄にならない

>>23
刈の立場で▼鷹視点情報多いのはわかるけど
>>2:55にも結局反応無かったやん@1温存

(25) 2024/02/16(Fri) 17:31:01

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼荒鷹なったら七姫藍刈真だって話するけど負け筋ルートだしそんな手のこんだことせんかな、書かんでよし
▼星合ルートは何話すか難しい、わりと勝確余裕ちゃんの顔してないといけないし、不穏さ出さないように気をつける→事前に作りたい
▼神楽ルートは星合と柴を吊りにいく動きが必要、明日の詰め展望と一番やること多くて視点作るのむずいし書くのもキツイ

あー……きっつい、書けるかな……何話したらいいんだ……

(-67) 2024/02/16(Fri) 17:34:19

【墓】 【季】 二季

▼時雨

神楽吊り欲に比べて推理欲も自分吊りで村滅ぶ懸念も見えないから。
柴真なら最悪PPだけどコピ霊全員真っぽいし推理に賭けたい。
PPにならないなら占真贋の情報は大きいしね。
安定手なら▼鷹

(+26) 2024/02/16(Fri) 17:40:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

柴について、>>3:15「統一鳴子に黒打てない」
これ明らかに視点漏れなのでよろしくな

柴偽、神楽偽視点は確かにそう、鳴子に黒打っても吊れない

でも宵闇の黒で鳴子は吊れる
荒鷹が七姫に黒出すことができる
柴視点元々七姫は白であり、七姫狼に黒打てなかった説もない

柴は、宵闇荒鷹を人外想定した視点構築に失敗してる
で、会話相手は時雨。時雨に問われて焦って視点崩れたってのが、時雨が味方に

(-69) 2024/02/16(Fri) 17:45:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼時雨ルートは何話す……?
霊真贋の話はする、明日▼神楽な(これ視点漏れちゃうか?大丈夫?)
あるいは時雨村だって説得暴れ散らかす?やや喧嘩腰あり、印象悪化は度の程度影響あるか。
柴偽って話もしていいか。会話当事者の時雨が消えるからむしろやりやすい。

(-72) 2024/02/16(Fri) 17:54:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

柴からの反撃が怖いんだが、打てるタイミングがなぁ……喉の使い方に隙がないんだ つよい……

(-78) 2024/02/16(Fri) 18:15:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼時雨に対して霊たちが▼荒鷹で反旗翻した時、自殺票ないから▼神楽で合意取れませんかって霊sに呼びかけするアレがあるんだけどさぁ……
柴・霊3・宵闇で▼荒鷹5票成立しちゃうから無理なんだよな 草

(-79) 2024/02/16(Fri) 18:21:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

荒鷹偽の場合、宵闇神楽柴誰真に落ち着くのかわかんないな……まじで……わかんないな…………

星合黒要素書かないといけない……ん……だよなぁ……
星合の勝ち筋ってまんまこれか 黒引かれても手順で荒鷹吊れること

(-81) 2024/02/16(Fri) 18:33:45

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

4縄、荒鷹神楽柴七姫だから今日俺吊れても理論上いけるのか
あとは俺の挙動がどう真贋に影響するかかな
▼荒鷹やめて▼神楽してくれ〜って土下座すると、神楽真目が上がる、荒鷹辻目が下がる……荒鷹の霊色隠しのための行動なので囲われた七姫の狼度がやや上がる?
命乞いいってよさげ感ある。意見待ち

(*13) 2024/02/16(Fri) 19:18:29

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*12
▼鷹▲星で7人
▼神▲刈で5人
▼七▲鳴or×で最終日【闇雨+鳴?】

だから問題ない

>>*13
▼闇提案は有、俺白をコピ霊達に見せるっていうのは鷹目線大あり

(*15) 2024/02/16(Fri) 19:27:23

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*17
自分のこと神楽だと思ってたわ
ヤバイ神楽と2窓してるのがバレちまう〜〜

後々に熊毬鷹神七の6人外主張するから
>>27は▼闇でPP狙ってたんだな……

的なこと主張できて面白い、やっちまえwwって感じで推してた、骨は拾うぜ

赤@8

(*18) 2024/02/16(Fri) 19:41:40

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

残り狼陣営は狼=雨闇、狂=鷹です
今日の▼神星はPP入りです

謎だった>>32の自吊申出で繋がりました
鷹はをマネで狂になり、2d既出の闇に結び付く示唆を>>0:#14に抵触覚悟で発言した。結果、私は闇狂と誤認

▲桜→季
まとめ役襲撃。だけでなく、二人の共通は占真贋差つけない事
これが↓

(30) 2024/02/16(Fri) 20:26:15

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

今日の>>14>>A11>>29まで重ねて言ってるあたり、本気で色見せに来てそうなんだよなぁ
星の初動、CO時から熊切り捨て想定に見えることもあり
星ライン真も普通にあるように感じる

うーん悩まし

(-91) 2024/02/16(Fri) 20:26:25

【雨】 時雨(シグレ)、辻コピな真似鷹が闇フォロー主張は厳しいって。その時点でコピ辻鷹視点闇神どちらが真かもわからないはず

(A16) 2024/02/16(Fri) 20:36:30

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>29で刈に不安を抱いていたと申告があるが、なら>>14で▼時するなら▼(4人外生存ある)とは言えなくね

(-94) 2024/02/16(Fri) 21:12:59

【鳴】 鳴子(ナルコ)

【仮決定:▼神楽】

闇:●星、鷹:●刈、:●刈

>>30>>31に納得できなかった(>>A16に同意)のと、鷹は闇の●星の結果で判断できるので

刈七星には申し訳ないけどこれで
鷹偽なら白視されている星に黒より、昨日鳴に黒でよいと思う
襲撃無しは、狼視点狂位置不明だったからとも考えられるね

(33) 2024/02/16(Fri) 21:17:50

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

明日は▲七かなぁ?
どちらが狼か

流石に神狼は無いよなぁ
>>32が完全に狂人の視点漏れだ…

(-96) 2024/02/16(Fri) 21:28:45

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

あえて星に白を出して鷹を破綻させようとも考えたが
七の人外構成ならば▲闇でいいから無しだな

……いや▲闇だとリザイン噛みにしか見えないからあえて残すか?

だけど七も▼鷹推してるしなあ
闇鷹の捻じれラインなら▼闇するんだよな

(↑は特に意見を聞きたいのではなく、熊毬への見える独り言垂れ流し)

(*20) 2024/02/16(Fri) 21:38:28

【星】 星合(ホシアイ)

↑つまり「なぜ対刈ではなく星だったのか」は議論に値しても、黒出し自体は「今日」「サブ機が」「霊に」出すことすべてまっとう。

まあ捻れサブ機で明日破綻するなら、いらない話しだが。

すまんが、の自吊主張は意味がわからなかった。※偽としても不明寄

果たして明日のタケノコご飯は血に染まった味なのか…

(35) 2024/02/16(Fri) 21:55:02

【雨】 時雨(シグレ)

決定了
>>32でPP無い視点漏れしてるが、やはり辻に見える

で真狼なら大きいのは今日の主張の本気度
わりと揺らいでる、刈からはどう見えただろ

>>33
狂位置不明なら鷹白か
非CO者に狼無から占襲撃優先度高くないも有るかも

>>34
>>32+明日PP無い時点で神破綻するから大丈夫

(36) 2024/02/16(Fri) 21:58:16

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>29にて『刈だけ不安があった』と申告があったが、ならなぜ>>14で自吊提案できたのか
俺は>>4>>A13の思考はあれど「白結果見せる為の自吊提案」は怖くてできねえよ、代案は▼鷹止まり

鷹真仮定 無囲い&▼神&霊白結果で非辻=真主張が目的だったんだろうが、無囲いなのは神狼を知ったから自分が破綻できなかった

(-103) 2024/02/16(Fri) 22:33:36

【椎】 椎柴(シイシバ)は、【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) を投票先に選びました。


【椎】 椎柴(シイシバ)は、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ) を能力(占う)の対象に選びました。


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>29にて『刈だけ不安があった』と申告があったが、ならなぜ>>14で自吊提案できた? 刈偽なら4人外
俺は>>4>>A13の思考はあれど「白結果見せる為の自吊」は怖くてできねえよ、▼鷹が限界

鷹真仮定 無囲い&▼神提案&霊白結果で非辻=真アピ目的
>>35の微切れも加味(そも星白もあるが)

(38) 2024/02/16(Fri) 22:49:00

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▼神が本決定になると願って噛みと結果の話

【▲七 闇→星黒】

・闇鷹orに真がいるの前提なら確定人
・七の2d辺り闇真に少し疑問持ってそうだった
>>23>>29から狼目線は刈を生かしておきたそう

俺の考えはこれ 赤@5

>>*20するなら七残し▲刈だが鷹七で今日の議論内容は謎である

(*21) 2024/02/16(Fri) 23:01:25

【鳴】 鳴子(ナルコ)

【本決定:変更なし】

>>34>>37狂仮定で話してた、喉使わせてごめんね

>>38上段
同意。の説明読んだけど、いまいち。
そも通ると思えないので。気持ちの表明的な?

今日、状況見えてからの雨の思考の更新がよいね
星の狼候補は闇鷹
闇から星白時の判断は終わらなかったら吊る的な考え?

(40) 2024/02/16(Fri) 23:42:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

7-5-3-1
3縄、人外候補は宵闇荒鷹星合柴の四人、吊りきれず決め打ち必須。理論上は可能……だなぁ、勝ちたいなぁ……

(-107) 2024/02/16(Fri) 23:44:32

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

こういうパターンで、強烈に偽視されてる占がいるけどみたいなどう見ても偽がいるじゃんって時に強烈に偽視されてる占吊って真でがめおべらパターンを何度も経験しているので、個人的には強烈な偽視には一旦ストップかけるタイプ

神楽単体は偽くさいなと思う、判定は真目

▼鷹して1手の情報取りたいかな、自分が地上にいたら

(+34) 2024/02/17(Sat) 00:07:03

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

真で狼は誰を吊って勝つつもりなんだ…

(+37) 2024/02/17(Sat) 00:13:48

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>A19>>2:32>>2:5のことじゃね

が柱じみたことしてる
→これ辻じゃね?
→つまり辻鷹はをコピーした?

んでたぶん神は「占い先を行ってはいけない」ではなく「占い候補は真似先を透かす動きをしてはいけない」と誤って解釈してる


七の発言見て最終セットしたいんだが浮上せんね

(*24) 2024/02/17(Sat) 00:27:58

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*23俺の頭に反省しとけって言っとくわ
>>*24多分せやんよなthx、act消費に利用させてもろただけ
>>*25

起きて明日に備えてる

明日の判定は当然藍刈白、やることは星合柴吊り
七姫がなんか変なこと言い出したときのために@1残しつつ待機

(*26) 2024/02/17(Sat) 01:48:47

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
七残しは側の襲撃っぽく見せられるかなーとかはぼやっと考えていた

七襲撃でOK 赤@1

(*28) 2024/02/17(Sat) 03:03:17

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

は▼でなく▼霊の選択肢は無かったのか?
むしろそっちの方が視点苦しくさせられると思うが

この辺狼確定したら殴り材に使おう

(-113) 2024/02/17(Sat) 04:32:10

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
素直に真だったか

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃねって話だよ

無囲いを辻主張に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は俺で白引→神狼を知ってたから斑凸→霊結果で破綻を回避したかったからで説明つく
初日の信用からが脱落したら俺真決め打ちあった

(-114) 2024/02/17(Sat) 04:41:44

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>36
そも、オレは闇で真贋差ほぼ無いんよね
鷹合わせで闇鷹に傾いてた感じ

偽時は鷹白結果出たら自分達こそ苦しい訳で
(狂狂今日までニートかオリ占2騙り主張)
なので>>27に「なんで…?」しとる

闇鷹拗れで星黒は、闇の信用落としての真上げ目的やろね
要は鷹じゃなくがLW頑張るルート

(43) 2024/02/17(Sat) 04:43:23

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
良かった、素直に真だった

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃね

無囲いを非辻要素に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は●占で神狼を知ったから判定割れなかったで説明つく

(-115) 2024/02/17(Sat) 04:47:01

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴以外は全員発言act使い切ったな(鳴はact2残し)

遺言で辻COしてきたら面白いが、鳴辻=雨辻になるからたぶんない

>>43見ると▲刈のが狼の襲撃っぽく見えるが、中段で少し訝しんでる節はあるし、寝てて追加喉見えなかった的なのでいけるかね

赤〆

(*29) 2024/02/17(Sat) 04:57:09

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴雨に黒凸しても霊結果で破綻 初日の信用差からが脱落すると闇真決め打たれると考えた+>>4:23

(-120) 2024/02/17(Sat) 05:15:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら