星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【椎】 椎柴(シイシバ) は、【七】 七姫(ナナヒメ) を占った。


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【占CO 荒鷹は人間】
占った理由は、進行に触れながら踏み込みが浅く感じたのと、早い喉枯れから何かありそうと感じた。二季も早い喉枯れ気になったけど内容厚かったので荒鷹を優先したの

>>0>>1 宵闇と柴の対抗見えた。よろしくね

神楽の参加状況は>>1:38>>1:65を再掲示
次は15時頃

(4) 2024/02/14(Wed) 06:13:18

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

これマメにメモっておかないと、判定他色々すっぽ抜けそうだ

オリ占宵闇:二季白
オリ占柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白

コピ占:荒鷹(片白)
灰:時雨

機能としてのメモは無し、纏め状況を貼る喉も無し、個人個人で把握しておかないとね

(-6) 2024/02/14(Wed) 06:16:57

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これは逆に全騙り失敗パティーン……ww

@▼熊▲で鷹と毬が逃げ切る√
A▼熊▲七or刈でコピ霊1枚人外主張幅残して信用戦視野(霊−コピ霊の2人外主張)

ここらあたりかな、今後の指針は

(*13) 2024/02/14(Wed) 06:46:40

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

▼飴湯

宵闇-二季で二季が狼の場合、それに付随するコピー達も全員狼陣営な訳で
そうなると【闇鷹刈七星季】6人と神の偽の方に呼びかければPPできるんよ

それ起きてないって事は飴湯視点は二季狂人な訳で
けど二季狂人でコピー状況とCOこんなんなる思う?

というのを置いてまた離脱や〜

(18) 2024/02/14(Wed) 08:24:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

今日▼飴湯されるとして
柴すると▼宵闇荒鷹神楽で三人外持ってかれる。
手毬lwルート

(-62) 2024/02/14(Wed) 12:18:45

【星】 星合(ホシアイ)

今日▼熊固定なら、少なくとも今日はオリ狩開けなくてよい。

投票COあり+記名投票

から、▲COなしからの乗っ取り懸念までするなら、投票COで開けさせるのは止めない。

ここらへん含めての、●コピ霊コピ占推し>>20

>>A11発言時間差見落とし。感謝

占は闇に真いそうだが、感覚を出ない。

(22) 2024/02/14(Wed) 12:20:04

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

多分6縄5人外だから▼飴湯▼柴▼偽黒(霊コピー)あたりが最短ルート
俺らが先に偽黒やると、▼偽黒▼荒鷹▼宵闇持ってかれて長引くことになるから一手待ち

襲撃は▲霊コピー▲狩or霊コピー。gj出すとRPPなる

柴白見た霊が俺らを偽打つかどうか。
神楽の狂要素握ってる藍刈がネック。意見食い露骨か?

(*26) 2024/02/14(Wed) 12:39:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

占は、俺ら二人で占うせいで全員占えてしまうので、運用注意。詰むとしたらここ。狩出すな……
灰がクソ狭いのが問題なため、飴ちゃんは灰か狩に紛れ込んで1日生存できるとマジgj
手毬にはのちのち白出す。

この方針でどーしてもどっかで詰むようなら、▲柴で手毬単騎√しかねぇ。計算不安なので確認頼

(*27) 2024/02/14(Wed) 12:39:27

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

黒出さんと人外数カツカツや
飴-占狼-霊コピー1、で視点狼3
闇鷹は襲撃されず、吊り縄にされるために残されている。そういう話

ちな、▼神楽▼柴やられると、霊結果で俺ら狼がバレてEND
あの真占、無理矢理吊るしかないです。

まぁやれるだけやろう。
第一目標勝利、第二目標面白い村にすること。以上

(*30) 2024/02/14(Wed) 13:05:29

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>23
最大2人外になる計算が良くわかってないです
星刈で2人外はまず無いとは思っていますけど
コピ狼で増えてる可能性ありますよね?
人外候補には鷹さんも含まれてると思いますし(だから>>8を言ったのではなく?)

(24) 2024/02/14(Wed) 14:02:02

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽決め打てても、宵闇と柴がいい勝負過ぎて真偽付かんなぁ
どっちも真ありそうやし、荒鷹も普通にええし
これ決め打てるん?

(-89) 2024/02/14(Wed) 15:31:04

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

けど「どうせ決め打ち」と考えてるにしては悠長な占い理由なんよね、
そこは素直に偽計上してええやろか

(-90) 2024/02/14(Wed) 15:40:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

神楽を狂にして柴狼を吊り押す理論がわからん
七姫囲ってる柴辻、俺に黒打たなかった神楽狼やんか
は〜〜〜ドッコイ
単体狂目でいけるか……?

(-97) 2024/02/14(Wed) 16:29:32

【季】 二季

一応複霊の僕より嶺桜のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

星コピー霊決め打てそう
初日は藍(熊)が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
手毬→◆嶺桜鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>25理解。鷹は視点ほぼ偽に見える発言なのでそれで潜伏最大2と言い切ってしまうのも許容範囲という事で〆

進行は>>29に同意
コピ者の中からの希望なら●刈
>>9補足、初めから>>1:10「狼への圧」という言葉があり明日狼になってしまう可能性のある人真似師の提案では無いと判断していた為

(34) 2024/02/14(Wed) 19:36:48

【鳴】 鳴子(ナルコ)

改めて【ハズレを引いた元人真似師CO】
>>30
これでOKだよ。
>>31
コピ霊なら●七希望。狂時囲懸念

>>17
季のギドラ案はコピー数少ないと狩透けの可能性あり、これ言えるの自己判断で潜伏可能な狩or狼予想→霊で出た→闇の白→狂かも?の思考。でも>>18は尤も取消

二季決打▼飴湯OK

(36) 2024/02/14(Wed) 20:03:34

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵闇→二季白・柴→七姫白・神楽→荒鷹白
コピ占:荒鷹
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・星合・七姫
元祖狩:嶺桜
コピ狩:手毬
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん神・飴・鳴かな
狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
神楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【椎】 椎柴(シイシバ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【椎】 椎柴(シイシバ)は、【鳴】 鳴子(ナルコ) を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>32なんか視点漏れ指摘されてるっぽいな
>>5は、狼狙いで二季コピーしようとしたけどやめた、黒狙い二季わかるわ〜(共感)の匂わせ。元人真似には伝わるはずと思ってる。
他になにかガチ視点漏れしてたらわろて。自覚ない。

神楽視点って今どう見えてるだろな
黒打ちして吊ってくれるのがいちばんありがたいけど、宵闇柴俺って三人邪魔なのいるからすーごい大変だと思うわ……

(-113) 2024/02/14(Wed) 20:42:36

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みんな大丈夫そ?こっちも手一杯ですまん
やること終わったから多少手伝える@6だけど
襲撃択(上から推し、計算ミスって詰んでたら謝罪)
▲コピー霊誰か(信用)
▲統一先(信用、gj怖)
柴(手毬単騎生存√)
▲嶺桜(▼手毬、村統率崩す)
▲二季(護衛外れ期待)
見た感じ潜伏辻いないと思う。

(*31) 2024/02/14(Wed) 20:53:46

【七】 七姫(ナナヒメ)

名言してませんでしたが灰統一なら●鳴で

単純に>>17の季下げが印象悪かったのと、>>39で語っている事が真であれ偽りであれ、まあ、そういう主張をしたいのかな、と思ったので
統合すると希望は●鳴○刈

占いは宵で真拮抗中
宵真だと>>1:62下段が解らないのが謎かも?とは

(41) 2024/02/14(Wed) 20:54:08

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

色々考えたが、今日▲狩して▲霊▲コ霊して+コ霊で2手稼ぐ√が一番勝てそうじゃねって思ってはいる。

熊は腹括れなかったか…
残業で顔出し出来ずすまん、これは他狼仲間へも

>>*30
黒吊だと二季噛み&コ霊噛み通しつつ、コ霊2騙り主張しなきゃいけないから黒は出せなくね?

(*32) 2024/02/14(Wed) 21:07:07

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の闇鷹2w残り
コ霊とでガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇神→統一●鳴、鷹→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>34下段
同じ視点かも
1d陣営確定してない真似は思考伏せがち
だから>>1:34でランダムに任せた七が真似に思えた
その七が刈を疑うのは理解

七違うなら雨になる
雨は刈真似ぽいけど>>A17、●刈>>A19はコピ狼視?

1d勧誘の動きは神>で狼目
闇神は主張するとこしてた一番伏せ気味は

(44) 2024/02/14(Wed) 21:25:19

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
鷹が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直にと繋がる狼になりそう)だからやめるか

熊毬+刈−神
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【雨】 時雨(シグレ)

闇拮抗だけど鷹印象で闇真視

>>1:47が自分占なら出す必要はなく、また他者に求めず自分も伏せてるあたり他者の希望が知りたいようにも見えず
>>4オリ宣言せず>>A0なあたり、この編成のオリ意識は薄めに見える

>>43OK
何真似ても楽しいと思ってた俺が一番エンジョイ勢な気する✌

(48) 2024/02/14(Wed) 21:53:31

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*37
潜伏コ狩を1mm位考えてたからこれは良い情報
よく考えたら明日毬じゃなく神辺りが死んだらマズイな

▲狩▼神▲霊▼とかになったら
▲コ霊してもコピ霊2体から霊結果白白が出ちまうよな

1人は騙り主張が通るだろうが、2人からはちとキツイ

鳴が斑展開も鳴毬神の3択なら神≧毬>鳴になりそ

(*40) 2024/02/14(Wed) 22:53:12

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:星合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

本決定そのまま。二季くん確霊おめでとう🌝

>>29オリ●灰統一鳴
>>30オリ●鳴 コピ●雨>>A18逆可>>47オリ●雨
>>31オリ●雨時●鳴、オリ●鳴時●七
>>A19●刈
>>34オリ●鳴コピ●刈
>>36コピ●七
>>37消極的オリ●雨
>>45●鳴

(52) 2024/02/14(Wed) 23:05:26

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽強く見とるんで(ロックとも言う)真見とる人はプレゼン頼む

闇鷹(特に鷹)は印象良くて、けど柴も全然悪くないんよ

ただ芝の「エアポケ懸念」って占い理由、オレは自身の生存が中〜長期的な占い理由やなぁ思うてるんよ
なんで>>8の「初手占い決め打ち」思考の人間とはズレて見えるなぁ

(55) 2024/02/14(Wed) 23:53:56

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*39>>*41狼になった人真似をコピーした人は素村になるので、藍刈コピー狼は問題ないはず、オリジナルはダメ

>>*40全文ソレナ ギリまで宵闇柴2真追い両生存とかは通りそうな気もするが、俺の仕事終了吊りのが早いかもなぁ
俺の黒打ちどころ考え。まぁ明日……は……ウーン……@2

(*42) 2024/02/15(Thu) 00:37:29

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼神までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

なら▼神闇鷹、▲神なら▼闇鷹
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

不穏かね
昨日ほど情報過多の視点バグバグじゃないが、だからこそシンプルに技量が問われる むず

発言信用勝ちじゃなくて、状況信用勝ちなんですねぇ……俺の信用勝ち経験は……
まぁ発言もそこそこやったんですけどね、きっとそうだと思います

なんかもう明日結果見えての柴の動き見て学ぼ〜と思っちゃってる。
オイ、今必要なんだよ資料はよ

にしても盤面えぐ
灰@0

(-143) 2024/02/15(Thu) 02:36:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら