星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【氷】 流氷 クリオ

夜はいるけど自由時間が少ない。

噛みに関しては緑の白要素だなとは思ってる。狩噛みが成立していた場合、最終日の誘導線が緑に向きやすい。僕は緑だが、客観的に好感度で言えばの方が明らかに高く見えるはず。

>>6:4
そもそも、僕の最終日残る候補の奴全員白いよ。
>>6:1 純粋に差異付け不可だから早めにやってる。

(7) 2022/09/25(Sun) 11:12:25

【影】 魚影 オルフェ

>>1
▲急狙いですか
俺は、急村視→白噛み防止の急黒上げかと思ってました
…ただ、俺は狼が村に紛れるうえで妥当性と一貫性の保持という点で無理が出易いことから思考を進めています
俺の油黒視も>>5:17の言葉を借りればコスパが非常に良い発言群で、狼が演じるのに楽です
だから発言に変にブラフをかけず感じるままの視点を打ち出して欲しい…と思ったのは俺の都合ですが
仮に氷の発言と思考に食い違いが無いのであれば、
>>4:32の進行希望で俺緑の精査に踏み込まず急を疑い始めたこと
・急疑いであれば「最終日希望だけ嘘」など暈す必要も無いこと
・本気で急吊りを検討しているなら最終日に俺は残せない(急投票しない)ので、緑検討姿勢含めまず俺を吊る努力が必要なこと
以上が気になりました(>>5:21)

>>1,>>7先駆けしてたみたいですし、氷の先駆け思考(>>3:41,>>4:5)は今に始まったことではない
そこは理解のうえで屍は切り捨て(>>4:32)がわかったので>>4:45★は蛇足と思い取消
ただ、▲急ですし今こそ>>4:32暫定縄位置の村拾いと俺緑精査必要になってくるのでその辺進め始めるあたり(>>7)氷の思考に村としての軸を感じています

(10) 2022/09/25(Sun) 13:08:38

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

▲兎▲海▲急
狼にとって、上3人が氷よりも噛み対象だったってことがちょっと気になるんですよね
私だったら氷めちゃくちゃ弁立つし、正直いて欲しくないので噛みたくなります

これ氷狼あるか?って思ったんですけど、上記の噛み筋って緑のグレスケ白目の上から順に噛まれてるのもあります
そして現況泥→緑への殴りがある中で、噛みで緑白を拾う氷狼、はまぁ違和感ですね…緑は氷にとっては黒視故面倒ですし、緑を泥に吊って貰おうとするなら触れたくないはずです
それよりは自分が思う白位置を噛み黒位置を残す緑狼?噛み方が真っ直ぐすぎるっていうのは気になりますが、流石に現灰で比較したら緑狼かなと

は相変わらず目線と踏み込み方が狼に見えないので村視継続ですね
再思考しようとログ見返しても、狼とは思えない

油は私は狼に見えない、というか狼であって欲しくないっていうのが本音です
私が「喉残せよ」のパス渡してるのに継続して雑な使い方して、村民意で残せないような立ち位置を続ける油が仲間背負ってる狼のやり口とは思えなくて
とはいえ、それが>>5:21の油の白はバグ技っていうのは否定できません
私はそこに引っかかってる可能性はある+残せない意見も理解できますので▼油は拒否しません
正直今までの油の行動込みで私には救い出せないです

赤は現状村だと思ってます
5d私の霊意見にいいねした所で私と同じ懸念を捉えてる村と判断します

(17) 2022/09/25(Sun) 19:25:10

【赤】 ゴースト ロシュ

>>14
そう思うなら高い位置の白狼の襲撃筋じゃねーなって感想。狩を抜かない=霊存命でも狼にとって不都合は無いって事だろうしな。俺の印象に過ぎないが、3Dあたりから海氷泥は手を繋いで最終日まで行こうって感じだった(>>5:39だから懸念してた)から、霊不在のグレラン大会になっても困らないんだよな。

襲撃筋や非ラインから今gsでは氷が一番白いと感じている。
>>5:31で「そんな行き当たりばったりな訳」って思ってたけど>>3の通りであれば黒要素にはならないけど>>5:29の緑白要素は棄却される。でも蝙殴りの実績があるしな…悩って状態。

(18) 2022/09/25(Sun) 19:28:28

【見】 【墓】 点心 マンゴー

>>+643
好きだから、ね。
>>+645
わかる、よ。
準備としても、ちょっと、早いかな、って。

緑が触れる→拾った性格要素が正しければたぶん白
氷が触れる→中身次第で白
赤が触れる→白!
が触れる→微妙
泥が触れる→んーーーーーーー
だったから、困ってる。

(+648) 2022/09/25(Sun) 19:35:22

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>20
なら私の考察の反証等が欲しいです
私は考察してこの結論に至ってるのですから、貴方が村なら私の考察が何か間違ってるわけで
私の氷油赤辺りの白要素否定、氷辺りの黒考察等下さい
赤は白視共通なのでそこはいいです
私の考察のサポート欲しいです
泥狼考察はどっちでもいいです

(21) 2022/09/25(Sun) 19:55:27

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>21
反証が欲しいとか言ってるけど絶対それ嘘だよね
すでに私は出してるけど
それに納得してないということなんだから
つまりポーズですよね

正直この泥クssッソ黒いんだけど
なんかよりはるかに

(22) 2022/09/25(Sun) 20:12:12

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑狼考察の反証ではなく氷油等の白考察の反証>>17
白要素否定と黒考察
緑ログ見返しても氷黒考察最近見てない安価有ならplz

(23) 2022/09/25(Sun) 20:26:07

【油】 石油王 リヤルは、【影】 魚影 オルフェ を投票先に選びました。


【氷】 流氷 クリオ


主観は▼油


下位が出力を上げないなら上位に使う縄は1まで

僕に出せる差分は感じた急の思考の違和感しかなかった。そこが違うなら、殴り殴られによる感情/姿勢でしか判別不可

僕は連日>>6:9の思想を言ったが、村から同意が無い以上、この村は切れが白いも黒いも成り立つしきちい

(25) 2022/09/25(Sun) 21:39:22

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>5:33これだけで白視されて
どこが白いの?とかしか言えないんですけど
多分これ自覚ないんでしょうね
黒なら無理矢理縫ってる自覚あるでしょうから
こういう返しは多分ならない
>>19でいう赤の発言が理解できました
もう私の意見が聞く気がないのは理解してるので
私吊って最終日頑張ってくださいとだけ言っておきます

(26) 2022/09/25(Sun) 22:04:34

【独】 【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑はのどこが黒いのかは言ってくれないじゃん…
白いとこありません、としか言わないじゃん…
てか噛み考察は狼否定なんならは白でいいってことかね

(-74) 2022/09/25(Sun) 22:09:58

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

じゃあ狼かー

(-75) 2022/09/25(Sun) 22:10:07

【独】 【氷】 流氷 クリオ

LW盤面で縄数が少なくなればなりふり構わずに全身凶器になる奴もいるし、今の僕みたいに要素が少なくて手も足も出なくなる奴もいる。

泥が見てる内容は文字以外に似た価値観を感じるから、伝え方が悪いだけで黒いと詰めることはできない。困ってます。しゅん。

(-78) 2022/09/25(Sun) 22:13:31

【独】 【氷】 流氷 クリオ

泥は僕が噛まれてないことで狼を見るプロセス
は▼急のためにから入るべきという指摘(実際は最終日の誘導線を急に固定する必要があるため、急以外を吊りたい奴も吊らないといけない)
緑は僕が「白くない」ではなく「最黒」となること。

全員に対して絞った上でこうなる。
位置の取り方としては「泥≧>緑」だな。
は探ってきてる感じを受けたから微量した。

んで、村決め打ちは赤で行こう。

(-79) 2022/09/25(Sun) 22:16:47

【見】 【墓】 福音 アンジェ

うーん…やっぱ赤じゃね?って思ってくる
赤の考察的に以外には強く白取っててLWに収束するはず
>>27で油で終わって欲しいってほど狼見失ってたっけ?

(+842) 2022/09/25(Sun) 22:24:12

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+848
泥緑氷は複数回白上げする発言がある一方>>5:39で結局▽だから考察からすると白圧殺でLWに収束するよね?という意味

(+851) 2022/09/25(Sun) 22:28:23

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+851 灰の数数えたら確かにそうだったw
どうなんだろなー 高評価する発言自体はあったからなー

(+855) 2022/09/25(Sun) 22:31:35

【独】 【氷】 流氷 クリオ

無理矢理に納得いかない点を出す

泥 僕が噛まれてないことで狼を見ること
 ▼急のためにから入るべきという指摘(実際は最終日の誘導線を急に固定する必要があるため、急以外を吊りたい奴も吊らないといけない)

緑 僕が「白くない」ではなく「最黒」として爆誕したこと

位置の取り方とそれまでの発言を絡めて怪しさは【泥≧>緑】だ。は発言に付随して僕の色を探ってきてる感じを受けたから微量下

村決め打ちは赤。
明日は氷緑から処刑希望。

(-86) 2022/09/25(Sun) 22:46:36

【赤】 ゴースト ロシュ

>>5:18>>28
要素で白を取れないけど前提思考ってのは理解出来るんだよなー。具体性って部分では緑VSではに分配が上がる。

(29) 2022/09/25(Sun) 22:50:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残84pt
【梟】 ワイズ
4回 残100pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残1pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)

処刑者 (4人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら