星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

突然不安になってきた…
昨日▼監視点確定人外してる点で今日は▼音視点確定人外しかないでしょ

ここで▼着とかしたらいじめるわよ

(+26) 2023/06/16(Fri) 08:11:49

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

灰に埋めてたけど。

▲ダイナは
ライチ人だよなー霊噛まれてわかんないけど
アンジェ白しか出さないなーえー狼なのかなー?
じゃあアンジェ吊ろうかなーミズナギキメウチかなー

みたいな感じじゃないかと思ったわ。
ダイナはライチ狼視だったし意見封じ。

▲シンは決め手がわからないけど
占狼LWだったら昨日点の世論では結構難しいし
▼メイメイ狙いなのかしらね。ここはシンがガッツリ否定していたし。

(+73) 2023/06/16(Fri) 11:47:56

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占LWの点で
真占いは噛まないで吊らないといけないし
そういうこと考えてると白噛めなかったが一番なんだと思うけど

いやそれにしても意図的役職希望凸がいろんな意味で最悪すぎるのよね(決めつけ(おそらく正しいと思うけど

(+77) 2023/06/16(Fri) 12:04:48

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

盤面読むのがど下手くそな人がいるのは仕方ない
上手い人が説明してやるべきだし、そのに分かりやすく表現してやるべき
何故なら盤面読み下手くそな人にも1票があるから

(+92) 2023/06/16(Fri) 14:18:16

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+85 今みると意味不明ですね。
恐らく着非狼の考察が占い考察由来なのを見落としておりましたね、失礼しました。

●飲→▼飲に関しては飲茶狼主張するなら理由はなんしょうか?って思っておりましたね。これも恐らくですが4日目の思考だったのでフラワーマスターから出てる飲茶狼の理由なんて後半戦視野ぐらいしか正当性がないのに急に飲狼主張通し出すじゃないですかこの人って思ったんですよね。これ3日目の意見でしたね⋯ヘタクソすぎる⋯

(「占いの真偽全体下げてる>>2:53」は、赤狼Cで初日から黒特攻→残り真狂だったら占いの全体下げる意味って狩護衛ブレさせて即抜き以外に理由ないのでは?って思いましてな。短期脳なので。
で、狼目線は音真追ってたとして、3日目点は◆音なので▲狩でまだ分かりますが、4日目点に▲霊。飲茶狼+占い狼の主張するなら分かりますが占い内訳に更新なさそうなら飲茶狼の主張って変なのでは?と思っていた。)

(+109) 2023/06/16(Fri) 15:12:33

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+109
改めて読み取りありがとうね
飲狼の理由は>>3:26の音偽なら確白作らんってのもあるわ

占全員下げてるってのはあのの思考全部言ってないというか、通りの良さそうな部分だけ言ってるから正確じゃないのよね。勘違いされるのもやむなし

>>2:22赤の灰狼少ないからC騙り論
>>2:44監非狂主張
>>2:51笑花に色付く→笑花疑いなのは音。音の占い先操作しようとしてない?

なーんか全占下げてる割に全占に意識向いてて変じゃね?もし編成に狐いたら狐疑ってるわ、っていう感じだった

(+116) 2023/06/16(Fri) 15:48:14

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

相手を讃えるのは無敵艦隊とかそういうだけですよ。
こーれで着吊るのは味方が[自主規制]なだけよ

(+166) 2023/06/16(Fri) 18:47:28

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>1:35
笑Cなら狩人とCとかいう占っちゃいけない所2択で
この点から音の受難は始まっていたのね…

(+182) 2023/06/16(Fri) 19:14:18

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+116 (完全に理解し役目を終えた計の音)

>>+188 >>+189 ※ただし村が鯉の発言をちゃんと読むとは限らないものとする。

(+192) 2023/06/16(Fri) 19:44:10

【墓】 【龍】 龍帝 シン

別に真取れなくても勝てるならよいという話だな
偽で見られてる占い師でも手順で勝てるがある

(+202) 2023/06/16(Fri) 19:59:00

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

占の真贋はいまだにさっぱりな犬ですが、今回のドロシーさんとアルレシャさんは素晴らしかったと思います。
被黒して対立線が明確になったにちゃんと吊り縄に抗う姿勢が。
なんというか、陣営利以上にゲーム利だな、と。

(+231) 2023/06/16(Fri) 21:38:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら