星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

シンプルに吊りたいですの噛みだったりするかなぁ
それとも白位置噛みかなぁ
逆噴射もあるよなぁ

狩狙いじゃなさそーなのはわかるぞ

(-51) 2022/09/24(Sat) 12:13:25

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>5油上段
油がやるべきことと言ったらの寿命を縮めることじゃないのかな?終盤縄になると吊れなくなる可能性上がるからね
あと自分がこの手の考察書けなくても、人の考察進める手伝いならできると思うんだけどいかがか。喉の浪費もったいないよ

(7) 2022/09/24(Sat) 12:32:31

【急】 せっかち ケイト

油が吊り規定ルート扱いみたいになってるけど、白だよどうせ。
1番兎噛みたくない位置じゃん、油。
逆噴射狙うにしても、それを拾える人が何人かいなきゃ意味ないんだよな!

赤も、どっちとも切れてる部分あるから白。

は、狼ならログの消費カロリー高いというか、コスパ悪いから白だよ。
結論に対して過程を選べる狼のログじゃないさ。

(17) 2022/09/24(Sat) 15:22:12

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>6
兎吊りに関しては周囲任せで吊れた
可能性はそこそこあると思いますけど
少なくとも選択肢が増えるだけで狼は得します

襲撃だけの話するなら
一番白いのはじゃないんですかね
狼なら今日海に白要素吐かせてると思う

(-88) 2022/09/24(Sat) 16:20:21

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>21
氷の真意は急白って強調しておいて噛まれたらラッキーってことだよ>>12

吊りを全部私が決めるなら油急をとりあえず吊って、赤緑から2吊り
緑に星投げてるのはどちらかというと緑に氷を吊られたくないからだけど

ついでに>>4:45
緑の論そのものというより、思考が繋がってそうな点かな
>>1:71って、の仮説(共感非共感の人)であれば「兎を白視しているという点で共感対象になりそうな蝙」に対して、「特段黒要素を提示することなく●を投げた」ことが矛盾しないのかって問いだと思ったんだよね
その指摘には納得したし、それがするっと出てきたのは>>1:61で既に急●蝙に疑問を持ってたからだろうなって

でも緑本人からそこまで詳しい説明が出ないから、私の勝手な解釈かもしれないけどね

(22) 2022/09/24(Sat) 17:24:05

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

先に狼予想なんですが
世論的には屍狼が多そうに見えますが、今私が狼が吊れると思っている本命は緑です

緑のグレスケ周りが私の中では悪印象です
>>4:47この質問に油について話しているのですが、私が言いたいのは塗りにみえたはずの泥の位置です
明確な白が拾えてない油がそこで、暫定塗りに見えた泥がそれより上なのはおかしくないですか?

緑の本命の考察より、なし崩し的に油を吊りたい思考があるように見えました

後これ>>2一旦棄却させて頂きます

↑この内容踏まえた上で吊り希望を一旦保留とさせて下さい
屍のラス喉を見たい、死に際の屍の位置からの今日の動きは割と大事です

>>0
今日の吊りは最終的な盤面、灰を意識して考えて欲しい

(24) 2022/09/24(Sat) 17:54:51

【独】 【影】 魚影 オルフェ

雰囲気で泥をと間違う人が多い中、唯一視覚的に略称間違えたどあほ←
目の悪さは治りようが無いので死ぬしかないですね()

(-107) 2022/09/24(Sat) 17:58:32

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>6
兎吊りに関しては周囲任せで吊れた
可能性はそこそこあると思いますけど
少なくとも選択肢が増えるだけで狼は得しません?

>>18
そのつもりなら赤の対する評論で言及してくれません?
またはちゃんと主語入れてください
赤に対する評論に違うのはそうでしょうね
最下段はのほうが赤より黒いんだから知らないですね

(-108) 2022/09/24(Sat) 18:00:32

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>6
兎吊りに関しては周囲任せで吊れた
可能性はそこそこあると思いますけど
少なくとも選択肢が増えるだけで狼は得しません?

>>18
そのつもりなら赤の対する評論で言及してくれません?
またはちゃんと主語入れてください
赤に対する評論に違うのはそうでしょうね
最下段はのほうが赤より黒いんだから知らないですね

>>24>>4:47を見てくださいね
ここが納得しないなら理解しますけど

(27) 2022/09/24(Sat) 18:08:15

【緑】 ゴースト ヴェルデ

私のいまの思考基盤は
この村、兎急(油)と吊り占いの位置がいたのに
初手蝙身内切り占いするのもったいなさすぎでは?
と思ってるので

襲撃だけの話するなら
は一番しない襲撃だとは思いますね
いずれ噛むにしても
海に自分の白を言ってもらってからだと思うんですが
兎の襲撃との複合はどうなんでしょう
海と違って
どうあがいても吊れない位置だったというだけで
噛み位置だった気がするんですけど
油なら襲撃しない・・・のかなあ?

(28) 2022/09/24(Sat) 18:17:32

【緑】 ゴースト ヴェルデは、【影】 魚影 オルフェ を投票先に選びました。


【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>26
感覚の話だからなあ
>>1:23>>3:59こういう部分
見直した思ったけど泥は
のことどう見てんの?
一昨日最後にが分岐点になるというなら
もうちょいに対してないの?

私がや油に対してあまりアプローチしてないの
事実なんだけど
(私では白取れないなあという感じ)
いまの泥もブーメラン刺さってるという評価になってしまう

(32) 2022/09/24(Sat) 21:17:52

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

正直に言えば
油吊りで終わるとは思ってんだよ
他の人が白だと思っているので

でも今の雰囲気だと氷吊りできるにしても最終日だし
その前に赤か私が吊れることになるやろなあ
なんて思ってたりしてる

▼氷

(-130) 2022/09/24(Sat) 21:24:48

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+926
地上ではが薄かったから墓下で目立てて良かった。
のかもしれない。

(+929) 2022/09/24(Sat) 21:35:04

【赤】 ゴースト ロシュ

なぁ…まともだし出力で言うなら氷とトップ走ってると思うし2D時点で>>2:58>>2:60を出したのは印象良い。
それでも油で▽にしたのはを霊不在になったら吊れないと思うのとラインでの白があんま取れてないから。>>1で変わらず。

(39) 2022/09/24(Sat) 22:11:46

【緑】 ゴースト ヴェルデ

いやまあに関してはお互いさまか

>>38通るとは思わないけど▼氷です

(40) 2022/09/24(Sat) 22:24:22

【赤】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

んー油吊り固定はよろしくないなあ
明日との決戦目当てだったのに

(*2) 2022/09/24(Sat) 22:33:46

【影】 魚影 オルフェは、【屍】 キョンシー ユウユウ を投票先に選びました。


【赤】 ゴースト ロシュ

>>31
緑泥みたいなタイプはある程度計算すると思うんだよなー。急氷みたいな全力投球型ならわかるけど。

(44) 2022/09/24(Sat) 22:43:53

【影】 魚影 オルフェ

>>18「赤泥捉え違えがあるので」とか言いましたが、それ抜きにしても>>4:43「泥"(と私)"」って恣意的解釈挟んでる時点で仮定→検証→結論ではなく結論ありきで論を練ってるなと思いました

>>27
>>4:43「赤白」
>>4:7「白拾えない」,>>32「白取れない」
★→相対評は有効ですが「のほうが赤より黒い」の説明が抽象的過ぎるのでここ掘り下げてもらえませんか

>>25
俺視点は勿論貴方が最黒です

(47) 2022/09/24(Sat) 22:59:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら