星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 魚影 オルフェ は 【蝙】 コウモリモドキ サキュ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 万太夫 オトヒメ は 【影】 魚影 オルフェ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【兎】 白ウサギ クロック

遅刻遅刻〜

予想通りユ真ですよね
氷と急までは白で考えてよさそうです

占い先は無駄でしたが
はコアの遅れが響いているだけで
別に怪しくはないと思っていました

>>2:71
昨日は判定割れたので保留でしたね

占い候補からの一票でそんなに圧かけにいく?
とは気になっていますよ

これから占いローラーになるかと思いますが
甘狂、音狼なら要注意でしょうかね

(2) 2022/09/21(Wed) 23:13:57

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

その上、霊とか進行役とか初だし、推理精度にどのくらい響するかわからないなって
いっぱい予防線張るんだけども

蝙-赤-甘-音狂じゃないの?

(-20) 2022/09/22(Thu) 01:11:47

【急】 せっかち ケイト

海は>>1:44で●兎〇蝙が出てる中で●蝙重ねたのは素直に白で見れるんじゃないかなー!
蝙は兎白庇いを利用しようとしてたろうから、兎の白が出てようやく立ち位置を磐石にできるワケで、先蝙占われたら意味ないじゃーん!

泥は…あれ、なんか>>1:53とか、蝙黒見えてて投げてる質問に見えたりもしちゃうなぁ。
狼後の先理論にピタリ賞!
>>2:35も、これは僕と似たセンスな人しか伝わらないと思うけど、この視点の窄まり方も、黒っぽく見えるなぁ〜。
緑より泥の方が黒濃いかもしんない!

は単純に僕がポイントの関係で省略してる部分を補完して読もうとしてくれてる気持ち伝わってきてるからしゅきぃ♡ 白いのぉ♡


あと、屍の白は考え直し要りそう!
主張が狼利多いし、ユの感じた初日ほど白くないの感覚も分かりみ!

(11) 2022/09/22(Thu) 01:44:57

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

油残したくないんだけど狼でその動きするかってっと微妙なのはわかるんだよなぁー。正味屍を落とせばLW落ちそうな感覚はある。
@屍の差異
Aリウムの白要素
Bクリオ≠サキュ要素
を出しつつ今日の発言に反応する感じでいいか。

(-36) 2022/09/22(Thu) 01:59:54

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>13赤 りょ〜


>>2:74は確認してるよ
他にも何人か希望出しが間に合ってない人がいたね
甘の時間を考慮する必要がなくなったから、調整しようか
(しばらく関係ないけど、ボクの喉に余裕があるうちに置かせてね。回答はいつでも)

【仮本指定時間について】
22:00仮/22:30本で都合悪い人いたらここにアンカーください

(14) 2022/09/22(Thu) 02:38:31

【独】 【海】 クラゲ リウム

シンプルに急>>11最下段は良。

泥緑氷はあんまり疑ってなくて

(-59) 2022/09/22(Thu) 09:15:40

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

そろそろ睡眠不足が判断に悪響を及ぼす頃だな、今日は割り切って早めに寝よう

(-60) 2022/09/22(Thu) 09:35:30

【見】 【独】 点心 マンゴー

単純に油赤吊りで勝ちと考えている?

(-68) 2022/09/22(Thu) 12:39:31

【緑】 ゴースト ヴェルデ

急が案の定思考開示が足りてなくて
質問攻めにされてるね

現状のGSは
黒 氷>>屍>油>泥>赤>急>海>兎 白
暫定的ですがこんな感じ
狼としては
兎が処理できなくなったというのは
かなり痛手ではなかったのかなと思ってる

氷は海が言ってた
占うなら●蝙で兎は直吊り
という発言の裏にあった
確白適正に気づけなかったのかなーというのもあります
氷は蝙に確白適正がないと思ってたんでしょうか?

(38) 2022/09/22(Thu) 20:23:28

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>39
すいません確白適正というのは間違いです
これ私の認識なんですけど
あの時点で
吊り位置に急兎+α(油あたりが候補)
これに蝙まで吊り位置なんてしてたら
一向に上位灰が手つかずになる
というのはどう思ってたのかなと

(43) 2022/09/22(Thu) 20:49:29

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

氷兎>海急>緑赤油>
泥=狩

急はロジック的にはちぐはぐだけど、動き的には白っぽくはある
は別に失点はないけど…って感じ

(-88) 2022/09/22(Thu) 20:58:27

【影】 魚影 オルフェは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>45>>47
●蝙で黒引かれる
兎急蝙(油)の候補から吊る
なら後者が得でしょう

(50) 2022/09/22(Thu) 22:15:08

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑の対氷考察って別に村でも狼でもそうなる範疇だろうから、黒要素として置くにはちょっと弱い気がしますね
●赤、▼兎>蝙>急
別に変でもないような

の奴から屍を追いまして、は理解示した部分ですが一点
>>27
ここの下段の話で、仲間に対して優位を取りに行ったって点を話しているけど「疑う→けどやっぱやーめた!」の動きも込みで要素として赤白を拾っているのですよね
赤白目屍黒目に対する屍の指摘で、優位を取りに行った、という部分をピックして見るのはちょっと違うと思いました

(53) 2022/09/22(Thu) 22:48:40

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

の印象が上がった。

白:赤・急・緑>氷・>兎>>海>油>屍>泥

(-118) 2022/09/22(Thu) 22:48:50

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

読み違えた気がしました、これ赤白っていってる部分は関係ないのか?
急屍のやり取りでまた見ますか

あと油や急は夜中に喉枯れは流石に抑えて頂けると嬉しいです

割との位置大事だと思ってます、後追いポジなので要素取りこぼさないようにしないといけないので見たいのですが
明日はいられるのかな?待ってます

(59) 2022/09/22(Thu) 22:58:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残9pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残1pt
【梟】 ワイズ
6回 残37pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残57pt
【音】 オトヒメ
4回 残92pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
4回 残75pt
【甘】 ドロシー
3回 残97pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
5回 残0pt
【氷】 クリオ
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)

処刑者 (1人)

【蝙】 サキュ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら