星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【余】 狼じゃないヨ レッド は 【夜】 探子 ヨル に殺意を向けた。


【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

あ〜役職者が優秀すぎて裕や

(-4) 2023/11/25(Sat) 07:17:08

【余】 狼じゃないヨ レッドは、【演】 再演 デュース を投票先に選びました。


【怪】 怪鬼 シグレ、【】 狼じゃないヨ レッドをハリセンで殴った。

(A5) 2023/11/25(Sat) 07:45:14

バニー アリス

>>1:A144「●ヨルで別にいいっすよ」
から今日の展開が始まってるのと、
昨日のデュース、ヨルの2人がどうも本気で護衛取りに来ているように見えなかったのよね

>>2:59「デュース固定されている護衛先〜」
あまりに裕過ぎでは?

その他もろもろの長期的な目線での考察

とか考えると、こういう盤面だと霊には護衛つかないだろって計画しての▲霊からの信用勝負路線だったのかなぁと思ってる。

だとすると、>>12でミオ白いなって言ったけど、狼のうちの一人は流石にデュース側につくと思うんだよなぁ

グレイ・ミオに最低1wな気がする

かといってここ占って欲しいかというと、霊護衛しそうな方々でもあるので、困るって言うね

(29) 2023/11/25(Sat) 07:59:40

【余】 狼じゃないヨ レッドは、【番】 番狂わせ ウィスプ を能力(襲う)の対象に選びました。


【余】 狼じゃないヨ レッドは、 どみなんす ぽきゃ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【演】 再演 デュース

「そこは私が至らず申し訳ございませんわ」


『少し予想以上にチューニングする裕が取れなかったのがなぁ』

(*43) 2023/11/25(Sat) 11:02:53

【怪】 怪鬼 シグレ

アリスレッドキング>アレンはそれぞれ理由有るけど村やろしてて、ベアトとジャルダンもまあぽいな、セブンとグレイが灰人外ぽいわで昨日はFAしててまあ結果的にミオが次点でってはいたのさ。

で、グレイ人外仮定でミオのことはきれいに取ってたのも込み

白加算が起きない理由が>>2:13>>2:95あたりで、灰の扱いが違う+思考基盤が違う
→こちらから背景が読み取りきれないまま時間が進んでてよぅ

(102) 2023/11/25(Sat) 17:33:59

【道】 道草中の道案内 ミオ、時間がある+喉もりそう…やることあまりなく、暇だしボクの白アピとか出来るけど、いる人いますか?

(A30) 2023/11/25(Sat) 17:46:25

【演】 再演 デュース

「さて、休ませてもらったお陰でだいぶ体調もマシになりましたわ
これでまた明日からもお勤めが出来ますわ」


『まあどうせやる事ないし、かと言って喉らせたままなのもちょっと勿体無いからなんか聞きたい事があるなら聞いてくれれば答えてあげるよ』

(141) 2023/11/25(Sat) 20:39:48

【演】 再演 デュース、【】 狼じゃないヨ レッド『こいつの方がよっぽど人外では???』

(A49) 2023/11/25(Sat) 20:41:52

【道】 道草中の道案内 ミオ、【】 狼じゃないヨ レッドくんの隣でボクも寝ようかな…寝ていい?

(A62) 2023/11/25(Sat) 21:35:42

【道】 道草中の道案内 ミオ、【】 狼じゃないヨ レッドの横でゴロゴロしている。

(A64) 2023/11/25(Sat) 22:46:25

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>162セブンさん

そうなる?

早々に●集めてたのはモルド・アレンという印象だったから、狼が●ヨルしておくのはお得に映りませんか?

なにしろ、希望出し動向が難解だったなあという印象で、だからこそ切れで取れる/取れない、は容易じゃないのかなあって思っているだけのことですよ。

あとこれは談の部類に入るけど

ミオ-モルドのような件があった時、ワタシの感覚だと●アレンで丸く収めることになるのでは、という見通しを持ちそう。

だから赤窓もそんなイメージ共有していたのでは、と、これは勝手に思っているだけです。

(167) 2023/11/25(Sat) 23:27:02

騒画占庭 ジャルダン

朝まで仕事のジャルダンです

>>168
発言で色つけづらいとか陣形に文句ぶー垂れる狼とかシグレのいいたいこと諸々理解してる

ぼくが●アリスで出した理由
アリスってデュース真に寄せた提案してて非狩目高いし、村ならSGにされそうだし、人狼切れる位置じゃないから単体精査するよりぽきゃに色味で外野黙らせるのが手っ取り早いと思ったから。
黒なら吊ればいいし非狩目の確白って狼目線ものすごく作られるの困る盤面なんよ。灰噛む裕そんなにないはず。
アリスは村だったとしても中途半端に灰として残すより、噛み先阻害効果が高い非狩村として盤面において置いた方が狼嫌がるかと思っての提案。
単体精査でも勝てそうだけど確実に息の根止めるには盤面固める方がいいと思ってる。

(172) 2023/11/26(Sun) 00:33:00

【余】 狼じゃないヨ レッドは、【東】 東方商人 グレイ を能力(襲う)の対象に選びました。


【余】 狼じゃないヨ レッドは、 絡む綾糸 ベアトリクス を能力(襲う)の対象に選びました。


【余】 狼じゃないヨ レッドは、【東】 東方商人 グレイ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら