星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

輿
第一印象としては、対話で色を取る人なんかな?って思たわ。

真偽要素ではないんやけど>>23は少し疑問。
なんで"騙りの黒"じゃなくて"狂の黒限定"で考えとるんやろって。
(これに関しては長期への理解度が浅いだけかもしれんけど)

灰の要素の取り方に不審な点は特に感じてはないな。
けど、>>89への返信は残すか否かの判断基準が曖昧過ぎて、
表面上での返しに見えてしまっとる。

全体的に灰視は広いんやけど、考えを出し過ぎない様にしとって
そこが占い先を読まれたくない真か視点を漏らさない様にしとる偽(狼強め)
かがまだ判らんねぇ。

(+6) 2024/03/30(Sat) 16:11:43

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>36輿
↓返答兼
>>33
わ、私そんな言い方してません!(深夜テンションの個人評恥ずかしくなってきた…)

犬葉懸念は、そこ2狼場合の間接仲間上げ+懐柔はあると思います。

>>35
「魅せに全力だろ?」→同意
占い希望未提出を霊に謝るのは何か違う…等も含め。

「推理」は人により使う範囲が違いますが、葉の行動は白上げ中心です。

昨日書いたように白黒両方拾うの難しい人なので材料貰えるの助かります。

(41) 2024/03/30(Sat) 17:58:07

【血】 ドラキュラ ジュリオ

場面ごとの心情を追うと占真贋スキーな村人として行動が通ってるから睡村に見える
俺視点だと睡>>1:91が参考になったし評価高い

毒は>>18の思考開示と心情に村感感じるし>>19>>20も自然に感じる。犬狼なら>>1:16は好みの話だった感も強いが、毒狼のスキル想定は高く見積ってるし俺が毒狼の白アピを拾わされてないかは発の目からも検証ほしい

>>1:51には昨日微白拾ったが逆に村で自占が出てくるかって疑問も理解できる
>>33中段はわかる。の灰への掘り下げ方と>>31の睡への視線は村っぽく感じる
葉は占真贋苦手で灰考察スキーならもっと灰考察見たい
安温からは手探りしながら考えを進める雰囲気村感感じる

発の発言頼りにしたいが半分くらい理解できてなさげ…のような纏め方だと助かる
俺の理解力の話で筋違いなのは承知だから、できれば…

(46) 2024/03/30(Sat) 19:54:10

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

・グノウさん
>>1:67
「素直に推理者やってる、魅せ意識は感じない」が要素取りの大事なとこなのね。

>>1:99
●アトリ・ムム・プリシラの結論になるのは「結論が明確に示されてるかどうか」も大事っぽい。感情や思考の流れを読むことはあまりしてなさそう。

そういうとこから、推理はしてそ(色は見えてなさそ)で、吊られても可の狂人に見える。プリシラ白は「狼なら囲えてれば/白なら自分偽視から囲いいを見てくれれば」の意図かな

(-100) 2024/03/30(Sat) 21:54:42

【燕】 若燕 ディルク

>>45▼詩▽葉
>>53(▼詩?)
輿>>56▼詩▽葉
>>57▼詩>▼温▽宝
>>59▼詩▽宝
>>60▼詩
>>61▼詩▽葉
>>64▼詩

悩ましいし、本来まだ仮の時間だけど

【本指定:詩人 ディルミッド】

でいこうか。ディルミッドはゆっくり休んで。占希望は2330目安に纏める。

>>57「▼は支持」からこう書いたけど、オレの理解違うならごめん。

ちなみに、昨日自由で今日から統一ってありなの?初日自由ならもう続行(せめて>バラ指定)だと思ってたけど。

(65) 2024/03/30(Sat) 22:31:35

【狙】 狙撃手 ウォーレンは、【詩】 詩人 ディルミッド を投票先に選びました。


【陽】 陽だまり プリシラ

・グノウさん
>>1:67
「素直に推理者やってる、魅せ意識は感じない」が要素取りの大事なとこ
>>1:99
●アトリ・ムム・プリシラの結論になるのは「結論が明確か」も大事っぽい。感情や思考の流れを読むことはあまりしてなさそ

そういうとこから、推理はしてそ(色は見えてなさそ)で、吊られても可の狂人に見える。プリシラ白は「狼なら囲えてれば/白なら自分偽視から囲いいを見てくれれば」の意図かな

・イロハさん
>>1:28で予感した通り、私には真視が難しいかも。>>1:107下はイイと思う。結論のことじゃなくて、思考過程考える材料になりその意。>>7上は真感情見るの悩まし

おやすみ、みんなご自愛!

(71) 2024/03/30(Sat) 23:03:00

【燕】 若燕 ディルク

・占希望
>>45血●葉 犬●睡 輿●発○温
>>53血●葉 犬●睡 輿●温○発(▼詩なら)
>>57●安○睡
>>59●葉○安
>>60●葉○温(統一なら)
>>61血●葉 犬●睡 輿●発○温(輿●葉、統一●葉でも良いかも?)
>>64●葉

>>67ごめん。>>66>>69>>78もありがとう。

>>74
なるとは思うけど、犬視点現状そう言ってられるかなとも。白抱えたら敵になるか、SGにされそうか(>>4参考●宝時)。どちらのリスクの方が、自分が戦えるかじゃない?というか、グノウ真なら多分明日死ぬと思うよ。

>>76ごめん、ちょっと待って。

(80) 2024/03/30(Sat) 23:31:13

【発】 人間発電所 ブルーノ

ざっくりになるが血にはった黒を、犬には自分のGS最黒を、イロハは希望多数を占って欲しい
オレの意見からは【@毒AB温】のいずれかをお勧めしておく
特にエミールはこの時点のロックにしては訂正掛ける下地が無さ過ぎる
誰も推してないが、黒と思うなら占え。

葉が最多票らしいが、根拠が足りないと自考察で思うなら、今の内に補強しておいてくれ。相対的って狼の様子見かと言われたくなければ。

燕に任せるが希望順は大事
議事停滞は300ptだしな、今日と逆順(輿犬血)でいい
詩はお大事に。

(82) 2024/03/30(Sat) 23:46:48

【輿】 輿入れ イロハ

皆さん体調にはお気をつけて...

>>58
・1d終了時点〜輿真視が少ない雰囲気→>>77状況劣勢(前提)
・明日黒出して釣ってもらうのが本線(霊護衛)だが懸念3つ
・@狂黒凸見られて黒放置
 ・グノウ黒主張で輿真狂見せることでこれってる狼像は考えられる
 ・>>75「偽時狼的」出たので温占いません
・A真狼狼で狼引きにくい
 ・@で動いていそうなので若干薄め(@と組み合わせはあるかもだけど)
・B偽占の白と被って黒放置(>>53)
 ・今日は絶対結果朝一で出すので釣って
・黒出せなかったら真切られても勝てる盤面を考える
 ・偽占が白出しそうなところを白置きたい

(83) 2024/03/30(Sat) 23:47:38

【犬】 番犬 グノウ

>>23 
増えた分をどう見たって>>4以上でも以下の評価もない。
申し訳ないが、何が確認したいのか分からん…

>>43 安
軸は掴めていないが、
>>1:59下段評がユニークかつ他人事に聞こえ
>>1:98対輿が偽装ではなく本気の困惑にも見え輿から切れてるように見え
>>1:101対葉の警戒心も良く見える(この辺り上手く言語化できないが、最低でもポーズでは無さそう)
総合して純灰かつ動きは狼っぽく無さそうが1d時評価だ。

>>79>>80>>82
ありがとう、参考にしつつよく考えるよ。

(85) 2024/03/31(Sun) 00:02:54

【犬】 番犬 グノウ

発に関してはちょっと>>58をどう取るかで悩む。
>>82のラインナップで毒は考えていたので分かる、温は考えていないがまぁ挙がるのは分かる。
何でなんだ?という部分。>>30起点の話なんだろうか。聞いてみたかった。

(89) 2024/03/31(Sun) 01:07:07

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

クロウった弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【クロウは人間だ

クロウった弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならクロウは狼じゃねぇな
【クロウは人間だ】

クロウった弾丸が命中するとそこにあったのは禍々しい牙と鋭い爪の獣の姿
【クロウは人狼だ】

クロウった弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸食らって平気ならクロウは人じゃねぇな
【クロウは人狼だ】


エミールった弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【エミールは人間だ】

(-130) 2024/03/31(Sun) 01:46:39

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼いなら毒、民意だと温だったがった黒で黒引く自信あればシステム希望しない

(-131) 2024/03/31(Sun) 01:50:41

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-132) 2024/03/31(Sun) 01:52:59

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だと葉の色を見るべきだと思ったが、発言量考えると葉を片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒温か睡>>1:91を参考に●葉安現宝
白狼いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

アンジェった弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【アンジェは人間だ】

アンジェった弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならアンジェは狼じゃねぇな
【アンジェは人間だ】

アンジェった弾丸が命中するとそこにあったのは禍々しい牙と鋭い爪の獣の姿
【アンジェは人狼だ】

アンジェった弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸食らって平気ならアンジェは人じゃねぇな
【アンジェは人狼だ】

(-134) 2024/03/31(Sun) 02:07:38

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-135) 2024/03/31(Sun) 02:20:19

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

統一主張するなら要素出して説得して欲しかったのと、血は葉白いです…?

灰は、は占い結果見て思考が進んだのが見えました。
発は今日も切込み続いてる。
宝はあまり変わらないけど良いなと思う発言が少し増えた。
現も今日のほうが好き。
ポイント余ごめんなさい。
今日は日中いないので、夜中心です。

(95) 2024/03/31(Sun) 05:53:57

【輿】 輿入れ イロハ

【結果騙り解除】
2d【ムム狼】
>>1:26「ムムと同じ視点でいて欲しい」に占い避け欲
・犬狼が見えてる動き(もしくは犬狼塗)で筋が通る(占真贋スキでごまかし)
>>1:80見えてる故の無駄な要素取り(黒出たら釣で白確噛で退場)
現白→睡狼時最黒(宝白軸)囲い狂誤認い、占噛誘発(霊寄)、今日現占、輿噛は睡→現→毒釣◆霊
5d▲霊→発が進行
毒は次黒位置、残1%は、他は白(温関連は狂アピ)
音発(毒)は誤考察謝罪
睡とのラインは非要素(あざと狼)
睡非狩は狼要素から判断、対抗出すな

勝ってください。

(96) 2024/03/31(Sun) 05:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら