星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 赤子 ベイビ

狼陣営これ可哀想だね。
灰の潜伏白人外考慮いらなくなったんじゃないのこれ。吊られちゃいけない存在の狼が初日点で2匹しかいなかった。となると、Cは騙りの必要性が大きい。▼甘●は夜出す。決定23頼む。

(12) 2023/06/12(Mon) 10:30:39

【甘】 甘党 ドロシー

>>1:45
その理由ならOKスライド村利も含めて信じるのです。

監素狂
>>1:9「自由黒やりたい」の意気込みから>>1:53「妥当性で占い」は初動と乖離。全体的な動きは「信用取りに来てない」

赤C狂or狼
>>1:47「ワンセットで囲い」あの点で私は「急いで囲わないといけない位置」ではなく「囲い」と捉えるのは捻れた介錯なのです。「無理矢理希望」してきた感とこの点から「黒出し想定」に思え「素狂特攻」は考えにくく。
私黒出しはおそらく音評「直吊遠そう」という認識だと思うのです。

赤が赤窓起点「一緒に仲間を待ってた可能性のある雪」が黒く見え。要素取り直しなのです。

音-甘で赤窓あるなら「他に黒出し」が客観的に納得いくと思うけど、どうなんですかね?手が黒なら尚のこと。

(13) 2023/06/12(Mon) 11:11:52

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャフフ〜ン?もろかく。召真、赤が非狼Cかナ?
この村投票委任できないし、決定間明言はよろしくネ〜

今日▼後って暗黙の了解だった?ゾロゾロ出てきたの面白いんだけど、結果出し前後の話題としてはアピにうってつけよなあ。見方難しいネ。

(17) 2023/06/12(Mon) 12:24:58

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

さあ証明の間だ

3狼と2狼1狂どっちが狼にとって強いレギュなのか

俺は後者にベッドするぞ、狂人こそ最強の役職だからな!!!

(-43) 2023/06/12(Mon) 13:53:43

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギの主張は変わらずわからないわ…

ベイビ狼
▼ベイビ→霊黒判定でドロシーは吊られないのだから
焦りどころか、なんかもう意味不明な生存戦略取ってるのよね

あるとすれば
@ミズナギ視点ならドロシーは黒囲いの狼
その余地としてアンジェは狂人でないといけないのよね

Aそんなことする狼いないやろ狙い
この場合ドロシーは村だろうけど

つまりミズナギはAを選択してるんだろうけど
切羽詰まった狼ならどっちかといえば@じゃないのかしら?
ライン切れ要素あったかしら?

(+23) 2023/06/12(Mon) 14:23:55

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

赤窓では、1dの夜明け点でコロンさんの凸死は予期されてたでしょうから、犬は占の内訳を[真・C・素狂]と予想しますわん。
ベイビさんは、逆に違うのではと思うくらいに素狂の動きに合致してますわん

(+37) 2023/06/12(Mon) 20:15:20

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>33 現短期民の計、>>30のどこがダメなのかわからなくなっている…(多分◆霊がダメなんですよね?)

(+51) 2023/06/12(Mon) 20:51:23

【鯉】 錦鯉 スイ

ポンコツは言わんがせめて23決定に…夜▼議論深まるかもがあったし…

第一●雪だが笑>>26▼甘推→音視点●笑悪くない

(35) 2023/06/12(Mon) 21:02:33

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>37 メイメイさん
第一段 わかる
第二段 なんか言ってるのはわかる
第三段 同意しないが音楽性の違いっすにゃ
第四段 ……おやなんだか雲行きが?
第五段 不着にも程があるのでは!!??

アンジェさんの真切ってるにしても、そんなら甘ちゃん吊りで十分でしょうわん
村側から線候補吊りたいと言うならそれにたる説得力が必要ですが、それが大幅に不足していますわん
主張が先にあって思考が後付けなんですわん!

(+66) 2023/06/12(Mon) 21:37:15

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

長期でも「人外2露出させた点で自分の仕事は終了だから霊守ってろ」って真占い師は全然いるわよ。

そして◆占GJされて最後まで働かされるところまで様式美。

(+68) 2023/06/12(Mon) 21:40:46

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

ぷかぷか〜…地上がくちゃくちゃに!

>>35
喉枯れ出てきている(非常用1回分含む)点で2300まで待てというのは無理じゃないだろうか。
>>1:18>>1:34この辺の士後ちくちく下げてる?感があまり僕と合わないな●おうぜ

(+84) 2023/06/12(Mon) 22:18:49

【独】 【野】 野良猫 ミネ

占は吊らんよ

で。ボクが狩狼視してたのも山城なんだわさ
戦術の点で霊ロラ×→霊ロラ有り得るでブレブレ。考察も雪黒くらい。で、なんか固い。
でもなー。▲召濃厚よな。黒吊り微妙かも。占ズの希望通して▼笑して、●士/雪もプランとしてはアリかなと。

って言おうとしたら、あ、やべえ。メアリーアン喉ねえやんw

(-111) 2023/06/12(Mon) 22:18:52

【飲】 飲茶 ライチ

>>43
好みだけで言えば福>赤>監で好みですが、真贋はどれもあり得る範疇かと
>>21は変ですけどね、狂音は黒出し点手狼把握してませんから……!
この視点トレース抜けは非狂要素に見ています

(44) 2023/06/12(Mon) 22:30:46

【士】 士官 山城が「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+108
そういえば決定刻っていつだっけー?って聖霊のログみたら言及が無くてびっくりしたよ!!!

(+116) 2023/06/12(Mon) 22:57:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+123
計さんのおやつとわ……犬は螺子をぎゅうぎゅうに巻いて差し上げるわん。

(+128) 2023/06/12(Mon) 23:15:08

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23で、付近不在なら来れる間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今後必要よ

●飲かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

笑非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら音狼

着は音視点非狼かと。音て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+125 >>+128 >>+134 ありがとうございます。頂きます。

占い内訳は2日目開始点では音真・監狂・赤狼Cぐらいで見てましたが。
赤狼Cで被せて黒塗りだと@真即抜きコース軸だとして、白黒にしてしまった点で▼甘は音抜けない。▼灰でも▲音で破綻して甘村確定。A音vs赤で戦うにも赤の真目取れるビジョンが2日目開始点にあったのかと。 真-狂?

監は1〜2日目で説得を捨てて灰考察と結果で真を取りに行く立ち回りに見えるため、この立ち回りで狂なのも変な気がします。(しかしまだ>>1:36が狂アピの可能性は捨てていない)よくわかりませんな。

アンジェはもうわかりません。初日コロン狼凸見えてないのにスライドしに行く点で狂は論外としましょう。 真-狼C。

ということで音狼C・赤真・監狂!(絶対間違っていますな。甘の非狩人の要素は見当らないのですから。)

(+149) 2023/06/13(Tue) 00:48:09

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン゛〜▼士投票セット済み
喉残し勢みんな寝落ちしてそう(僕は寝落ちてた)
強要は禁だけど22仮で23本ぐらいじゃないとしんどいよ

雪の視野の狭さ超怖くな〜い?潜Cならここかナ〜ってマジメに思うネ

(54) 2023/06/13(Tue) 01:56:09

【独】 【音】 福音 アンジェ

表の発言を5億倍マイルドにする間と冷静さをくれる少喉最高!

(-135) 2023/06/13(Tue) 02:54:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら