星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>40 
お疲れ〜、元気があってよしよし

(43) 風鳴感 2022/11/08(Tue) 00:40:12

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>45 
あの展開は誰が予想出来ただろうか?

(48) 風鳴感 2022/11/08(Tue) 00:42:52

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>49 
弥生さんスゲー!

(50) 風鳴感 2022/11/08(Tue) 00:46:47

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>-136小喉民の林檎はこっち派ですが(今まで焼いて来た数々の村を振り返りつつ)
それはそれとして狼は鳥追さんは吊りたかったよ。千鳥さんはもっと吊りたかったよ

(-137) えこた 2022/11/08(Tue) 10:06:02

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>255
進行嫌いですし、盤より単体に寄っているので飴湯さんの参考になるかは分かりませんが…私は「勝ちにいく進行(序盤から独裁になっても、攻めた吊占をする)」より「負けない進行」を目指す方なので、序盤は民意に添ってこの村の流れや空気感を掴みつつ、最終日に残す4人を考えながら組みますね。だから、序盤は無理に攻める気は無かったので、P鳥()の処理にも妥協した形でした。

今回は民意とも纏め同士の意見も競合した場面もあったので…確かに難しかったと言われたらそうですね。

最白位置は勿論残しつつ、実は飴山(怖)陣営、やよほた(凪)陣営の片側ライン処理に拘らず、各ライン1(〜2)枚ずつ残した最終日でも別にいいんじゃないか、と考えていたのは事実ですね。

…こんな感じで如何でしょうか。

(-533) hsesami 2022/11/10(Thu) 00:29:51

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

あーし割と村の整理しがちだけど、それはあーしがそういう整理された村のが物考えやすいから趣味と必要でやってるだけであるからな〜〜。

今回は1dに「オ!千殿やってんじゃん!良かった〜〜〜〜」みたいな顔してた覚えあります なお

>>-578
ワンチャン来世で踊る可能性でてきましたわね ダンスダンスナイトフィーバーするかも
村の中心で無責任占い真贋ブレイクダンス踊れるように非狩のときに会いたいなあと思いました あと…500ptくらいの喉と…肉体の活力!!

(-590) INUCHIWAWA 2022/11/10(Thu) 01:37:13

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

まあ道、いい感じのビジョンが見えてるならそれ目指していけると前向きでいいよな

>>9:+114
☆白視あめえ〜〜、については割と全体的にふわっとしてる(少なくとも議事に出ているデータでは固めが行われていない)と感じていたので
その中でもやや軽すぎか?の部類ではあったが、確認する喉や当時の思考体力の余地が無かったな〜〜

自分用メモの中に残ってたブランクだと
・黒塗るなら>>2:94(>>2:105)で虎の名前が出てくるとこ〜〜?
の疑い的に凪の名>>1:119>2:22でもいいよな 多分存在忘れられてんだろけど

とか書いていたので、
「弥生村でも狼でも経費換算されている為、そも触れが少ない」がありつつ
>>7:26ではその触れ、検証の少なさで「狼の縄代としての扱い」に着地はしてたなあ なお

(-626) INUCHIWAWA 2022/11/10(Thu) 02:16:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
2回 残--pt
【不】 不知火(シラヌイ)
19回 残--pt

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
8回 残--pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
0回 残--pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
10回 残--pt
【冬】 冬至(トウジ)(9d)
1回 残--pt
【P】 万歳(バンザイ)(10d)
0回 残--pt

処刑者 (8人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
16回 残--pt
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
9回 残--pt
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
13回 残--pt
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
61回 残--pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
39回 残--pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
42回 残--pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)
2回 残--pt
ナギ-ナギ- [凪]
【怖】 慈姑(クワイ)(10d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
6回 残--pt
手毬(テマリ)(1d)
7回 残--pt
卯波(ウナミ)(1d)
16回 残--pt
枯野(カレノ)(1d)
11回 残--pt
🐢
神楽(カグラ)(1d)
4回 残--pt
閻魔参(エンママイリ)(1d)
1回 残--pt
星合(ホシアイ)(1d)
6回 残--pt
🎃
安居(アンゴ)(1d)
4回 残--pt
青嵐(アオアラシ)(1d)
18回 残--pt
熱砂(ネッサ)(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら