星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

>>10シンビジウム 多分村、村の重さ(別に重くはない)地に足ついてる感じ 本人要素もあるか?
ここまでの中ならDか弟切草だなあ

(-50) 2023/03/14(Tue) 07:50:22

【独】 無職 ゼラニウム

なんか全体的に白くも黒くもないからLwなら分かるって感じ

ナノハナ 狼で何もおかしくない
南天 別に黒くない 白くないが黒くない
弟切草 村だと思うが……多分……
Dジギタリス うさんくさいが黒くはない、しかしうさんくさい、初手カズラを殴った?のはメモ
アルストロメリア 別に黒くない 白くもない 南天と同じ枠
サフラン うーん? なんか多分村

一発言だから皆待ってるんだろうなとは
馬券……

(-87) 2023/03/14(Tue) 09:29:45

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

【撤回スライド無】
G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか

>>6 D
D狼2の組合せやD同士の人間関係、相性見てくのをまとめてパズルって僕は呼んでるヨ
>>8
最下:ソレは僕に対する警戒?それとも純粋に褒めてる?
>>7
自覚してル傾向としてSGになりやすいとかアル?それとも推理が当たらナイだけ?
>>16
おっけ、マァ自由なら元から自視点強めで行く予定だったネ**

(17) 2023/03/14(Tue) 09:35:47

【独】 【朽】 不朽 千日紅

しかしまあ2-1状態で霊騙りスライドとは思いつつスライド自体は視野に入れてのCOではありそれはそれとして5発言でやるな(5発言でやるな)みたいな

でも村視を取りたいなら出るのは占いでしょみたいなのはあるのでなーんとも半端なスライドだなあとは思いました 村による「やってみたかっただけ」感が半端ないのだよな

>>18「霊ロラ展開ダルいから」がSORENANODEHA感があるので普通に村ぽい気も。

(-108) 2023/03/14(Tue) 10:57:59

【独】 幸運 クローバー

>>-177
はやく元気にな〜れ♡
しかし無理はしないでね!ゲームはゲームだ!体調D先!


>>-178
初日はそんなものだ〜!
フィルター欄にチップを表示させることもできるから、よかったら試してみてね。
自分のIDクリックして、ユーザー情報の編集からフィルターを詳細表示にすればOKだよ♡

(-179) 2023/03/14(Tue) 17:31:52

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

アルストロメリアと南天の進行論バトルが見らんないのが俺様は残念〜☆
そういう喉じゃないもんな。

D>>46は力抜けの見せ方上手いねえ。

(+28) 2023/03/14(Tue) 19:03:49

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

朽は統一のデメリは考えた上で進行するんだよネ?

正直、霊軸で行く宣言と受け取ってるンデその上で選定ヨロシク

僕は【●嬢>◯D
嬢は>>44>>45 内容既出だしどう盤面見えてるか分からん
Dは議事読み精度。>>52●エンゼルの理由、3回ぐらい読み直したんだけど白くなれないとか言ってないし>>37●ネモ言ってるんだが?

両方本人の「我」がよく見えないのと盤面見ても浮位位置ダネ
余談腹痛なう

(57) 2023/03/14(Tue) 21:02:28

無職 ゼラニウム

千日紅の「他に〜」>>31
▼Я固定の風を吹かせておいて、
統一先村時▼偽黒▲人(真)を偽が決行しにくく確白期待値も上げようの意かと
この村はまず地盤を作りてえなの統一●シンビジウム>アルお嬢
規定路線過ぎるなら、千日紅が手を入れてもいい
放っておけば正体関わらず弟切草が上位D固定になるぜよ(の対策&単体●シン推し)

おれも読み返しているが>>52D
どこかで何かあった? どこかの誤読…?

(58) 2023/03/14(Tue) 21:09:07

【赤】 無職 ゼラニウム

ごめんね、計算違いかもしれないが
統一Я ●●
嬢●●●○〇
習〇●
D●○
ヤイトバナ●●●
エンゼルランプ●
になっていたので、何となればで触れさせてもらった
丸くネモフィラに着地してくれる霊だと踏んでいるのだけどね

と思ったら>>59が来た

(*14) 2023/03/14(Tue) 21:17:21

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【D】 3D6 ジギタリス難しい顔をした。

(A28) 2023/03/14(Tue) 21:18:17

【護】 庇護 南天

第2なら○アルストロメリアかな。
僕からはちょっと見にくい。村でも狼でも全く同じこと言うだろうなと思って色見たい。

>>46D 現時点寡黙能力処理圏内でネモ白上げは微白(狼なら図太い)
>>49サフ 引き続き傲慢村に見える。楽しませる側(エンターテイナー)ではない。

仮決定了解。占先にちょうどいいけど票集まって怖いなーと思ったけど占師から入ってないっていうのは何か安心。

(63) 2023/03/14(Tue) 21:42:59

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

Dちゃん>>59明日コア薄って言いながらこのチキンレース仕掛ける狼なら度胸あるなぁ

私の中じゃヤイちゃんとサフちゃんは同類だけどね(序盤警戒MAXで見ちゃう)
3d頃には掴めるといいなで様子見位置

>>60サフちゃん
>>54別に今日それを決め打たんでもと思うが発想は相変わらず良いんじゃない?

>>64ヤイちゃん
喝のつもりだったんだけど>>62逆効果だったかもね…

良い子はおや…くしゅん

(66) 2023/03/14(Tue) 22:02:12

【警】 夜警 エンゼルランプ

狼予想している風D君が●嬢を出してるけど、その辺はライン切りで見てるってことなのか>>62

個人的に●Dに変えたかったけど意味なさそうなので●習にします

ジギタリス君理由は>>52。別に誤読はいい。それより
僕斑→盤面から消える→わかる
僕確白→僕の思う通り進める進行→??

君ネモフィラちゃん村だと思ってるんでしょ?>>46その君の思考なら僕は占いじゃなく吊り枠。結局ネモちゃんどうしたいの?

(67) 2023/03/14(Tue) 22:02:51

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

旅って僕狼視なのに●嬢なんか?

●習は僕は気になりませんが盤面的に有り故別に反対はしないヨ

現状、視線集まり等盤面
「無迷護/ヤイト、警花/修/習/嬢D (特)Я」な感じに見えていて
暫定、無・迷・護を軸に話を進めて3人は相互監視
ヤイト・警・花は自力で上がれ&狼なら下位を処理後捕まえ枠
習/修は盤面的には有り寄り、嬢Dが処理妥当

上位に複狼居ない様に朽の視点も入れて組み替えてくのが良い〆

(68) 2023/03/14(Tue) 22:02:57

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>1 旅 占CO
>>2 迷 非CO
>>3 無 非CO
>>4 飛 占CO
>>5 朽 霊CO
ーーーーーRCOの勇者達
>>6 D 非CO
>>7 嬢 非CO
>>8 花 非CO
>>9 (。・∀・)ノ゙♪ 霊CO(騙り)
>>10 習 非CO
>>11 警 非CO
>>12 護 非CO
>>14 病 占CO
>>15 修 非CO
>>18 (。・∀・)ノ゙♪ 撤回
>>28 人 非CO

(+83) 2023/03/14(Tue) 22:23:00

【見】 【墓】 講談師 黒百合

花、D、ぜラは私は白置きしようか。
黒を狙うならヤイトバナ、南天殿辺りか。

確白が出来る事も期待でいくなら、
>>61は可。確白になってしまうのは
ややも勿体ないと思うがベターではあるだろう。
斑になったら楽しいものよな。

それと迷はどこかで色をつけていた方がいいと思うが
おそらく村だとは思うが、(。・∀・)ノ゙♪を残すなら
村のネックになりそうではあるかな。

(+84) 2023/03/14(Tue) 23:13:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

GS
村目「無=花>迷>護=警>嬢=修>D=Я>習」狼目

作ったは良いけど意味ない気がする。
ネモフィラ入れる場所がなんだかんだなくて凄い下の方来てるけど、シンビジウムの次に黒いかって言われると流石に違うなってなる。

あとは黒が出ると変動がもっと出ると思う。

(-249) 2023/03/15(Wed) 00:08:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら