星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


無職 ゼラニウム は 【D】 3D6 ジギタリス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【D】 3D6 ジギタリス は 無職 ゼラニウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

D】 3D6 ジギタリス! その命を差し出すがいい!

2023/03/21(Tue) 07:00:00

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ゼラちゃんDちゃんおつマイマイ🍛

(+9) 2023/03/21(Tue) 07:03:27

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウム狼として▼D希望して▲D?あれ?とは一瞬なるけど、パワーバランス変えたくない狼ならまあそうなるかな………でもゼラニウムめっちゃ考察残してるしな

(-1) 2023/03/21(Tue) 07:08:55

【迷】 迷信 弟切草、【D】 3D6 ジギタリスを爆破した。

(a0) 2023/03/21(Tue) 07:11:06

【見】 講談師 黒百合、【D】 3D6 ジギタリスを爆破した。

(a1) 2023/03/21(Tue) 07:12:10

【墓】 無職 ゼラニウム

おれが狼(で南天村でヤイトバナ村で相方お嬢)だったら
6d南天白上げして白キメウチ!っつって夜遅くなってから▼ヤイトバナに乗って、
▼ヤイトバナ▲南天するんだよね……混戦出来るから……

もしくはいっそ▼南天▲ヤイトバナで▼Dか▼ランプなんだよね……

(+16) 2023/03/21(Tue) 07:13:41

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

昨日の段階で

警→▼ヤイトバナor▼ジギタリス(狼視)
嬢→▼ヤイトバナ(Dvs無狙い)
ヤ→>>21見るに▼エンゼルランプに行きそう?

なので
ヤイトバナの襲撃の線は薄く
ヤイトバナは昨日時点で1W想定なので、続くならゼラニウムを村視しそう(=弟切草狼)、の思考からやはり▼警が読める

アルストロメリアが一番濃そう……素直に見るなら……(むにゃ)

(+24) 2023/03/21(Tue) 07:18:59

【護】 庇護 南天、【D】 3D6 ジギタリス難しい顔をした。

(a3) 2023/03/21(Tue) 07:24:21

【墓】 【護】 庇護 南天

今日見た夢がカオスで、星狩りの国が古の個人サイトみたいな感じでパスワード制だった。パスワードに国主の誕生日を要求されたから本人にDMで誕生日を聞く夢だった。

(+48) 2023/03/21(Tue) 07:48:25

【墓】 無職 ゼラニウム

なのでDの回答が「サフランを疑わなかったのは狩人だと思っていたから」だった時に
わっかる〜! だった。
3dからずっとサフランに問いかけはしつつも疑惑の目はそこまで向けない、をしていたから「狩人だと思っていた」も「霊抜けない」も本音なんだろうな、
だからD村かもな……! って思ったのになぜかどこかでD狼キメウチしてしまったぜ

(+60) 2023/03/21(Tue) 07:55:20

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+77
だからDだと思ったんだよねえ。
なんか、こういう噛みしそうじゃない?

(+79) 2023/03/21(Tue) 08:25:57

【独】 無職 ゼラニウム

・1dで霊の解説に喉を使っている(他D詰め、白弾きでもしたほうがいいし「地盤作りたい」ならどんな地盤に出来そうか考えてDに働きかけていない)
★序盤の疑いが点の要素(シンビ動き鈍い、D視点漏れ疑惑)
★★弟切草の狼仮定をほぼ考えていない
・サフランへの逆説非狼要素取らせ狼警戒時、サフランは言うほど激しくは動いてない&「SG多い何視点?」は不理解(このゼラが「SGが多い」を理解してないほうが変)

(-15) 2023/03/21(Tue) 08:27:50

【独】 無職 ゼラニウム

・3d>>3:9は無駄喉い、返答であるにせよ>>3:18はもうちょっと圧縮出来る
Dへの疑いが軟化しており、3dゆるっとしている(D状況黒を強く取るなら他Dの白をもっと詰めて吊りやすくしたほうがいい)
★★ネモフィラを疑ってない(ほぼ全D白取りで白取りって下手な鉄砲なので比べなきゃ意味ないので、比べずに白並べているネモを黒く見ないほうがおかしい)

(-16) 2023/03/21(Tue) 08:28:13

【独】 無職 ゼラニウム

・カズラ真を見たら「カズラ真言わない選択」で疑うのは理解度下げてておかしい>>3:36はしおらしくしてておかしい
Dの白取りが結局甘い&>>4:3は3dに言える
・ヤ疑い理由が「霊の殺意を使ってる」が過敏でおかしい
★★弟切草の補助や解説をしてないのがおかしい
・4dラストでヤ白唱えないのがおかしい

(-17) 2023/03/21(Tue) 08:28:29

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+83D
なるほどなあ
そしたらジギタリス狼なら▲ナノハナ▲アルス▲?南天?とかしてから▲霊かな…?

(+84) 2023/03/21(Tue) 08:32:41

【独】 無職 ゼラニウム

>>1:57 ●嬢○Dは純粋黒狙いではなく「霊軸でいく」占い先選定。先(3d襲撃死)を見据えているしそれがアピでもない◎
>>1:68 習反対しないのも「霊軸でいく」から、盤面パズルにゆがみなしで〇

(-24) 2023/03/21(Tue) 09:51:42

【墓】 無職 ゼラニウム

カズラの希望出しの>>1:57「●嬢○D」は純粋黒狙いではなく「霊軸でいく」占い先選定だと思うんだよね……盤面見て浮位位置……ってコト……
この時点で先(3d襲撃死)を見据えてて、でも3d死んでますよ〜みたいな念押しが無いから刺さりやすいアピでもない
アピだとしたらアピなんだけど、人外だったら>>1:68の村地図がもっと歪みそうor村地図にご意見募集しそう。

という初日カズラ真……

(+97) 2023/03/21(Tue) 09:55:46

【墓】 無職 ゼラニウム

SGに困ってない(票先に困ってない)噛みか? とは思ったりはやっぱりするよね
かつ疑ってる相手噛みだからアルス狼……だったりするのかな〜と組んでみた

ジギタリス残しなら
ヤイトバナ ▼ランプorD
ランプ ▼D
ジギタリス ▼アルス
アルス そっと誰かに添えるだけ

が出来るはずなんだよねえ
Dがアルス狼を唱えても、一票は一票だもの
アルス狼として困難な道を選んでるからアルス村じゃないかなあ

(+160) 2023/03/21(Tue) 11:10:37

【墓】 無職 ゼラニウム

読み返して、
ヤイトバナの>>7:16を見てヤイトバナ狼か?ってなったわ
「更新ストが警で、違和感はあるのがDで、状況黒が無なんで。」
理屈で現在1wって着地してるから2縄でいけると考えているのだとしても、
ゼラ狼がLwだとしたら、票が来るからって▲サフしたらオワオワリだもん。ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト
Lwゼラは想定が妙よね〜って

(+163) 2023/03/21(Tue) 11:18:09

【墓】 無職 ゼラニウム

「ゼラ-x」を想定してるなら、▲ゼラは票噛みで▼ゼラして話を進めるってなるのは分かるんだよ〜
でも、ヤイトは「1w残り」を強調してるんだよね。
なんだか変だな〜って思う。

3D疑ってるなら、Dとランプも疑ってるなら、
「ゼラ-ランプ」か「ゼラ-D」(あと「ゼラーお嬢」をもっと考えてもいいんじゃないかなあ。
でも無警も無Dも朝の▼無から主張出来なくてこうなったんじゃないかな〜。

(+164) 2023/03/21(Tue) 11:22:37

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+163
「ゼラLwなら▲ランプあたりで▼D行って乗り切って次の日村人の疑惑使って▼アルスかヤイト」
これは▼Dが実際出来るかどうかは別問題としてね
まだ道があるじゃないか、▲サフランより

相方がいるって考えたランプやDと、
ちょっと違う気がする。

(+166) 2023/03/21(Tue) 11:26:32

【独】 無職 ゼラニウム

Dについて

ランプ:疑い先が消える。迷-D本線から組み立て直さなければいけない。▼Dはヤイトも賛同してくれそう。Dはランプを疑ってはいない。おとくがない。
お嬢:Dを噛んだら「お嬢の噛み」になる。自分は疑ってはいないが、村人が疑っている相手が消える。ヤイトやランプが説得されても、50%以上は勝てるはずを減らしている。
ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてな

(-32) 2023/03/21(Tue) 11:49:09

【独】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてないので、着地が▼ヤイトになる可能性もある? ただ一直線ではあるので▼アルスを見込める?
空襲撃ならランプ→▼Dorヤイト、ヤイト→▼D、アルス→▼ヤイト、D→▼アルス?(ヤイト2票の可能性) ▲アルスなら▼ヤイトになるから▲アルスは出来ない
ヤイト2票の可能性があるなら説得を一本に絞るほうが楽?

(-33) 2023/03/21(Tue) 11:52:10

【墓】 無職 ゼラニウム

Dについて

ランプ:疑い先が消える。迷-D本線から組み立て直さなければいけない。▼Dはヤイトも賛同してくれそう。Dはランプを疑ってはいない。おとくがない。
お嬢:Dを噛んだら「お嬢の噛み」になる。自分(お嬢)は疑ってはいないが、村人(ヤイト、ランプ)が疑っている相手が消える。ヤイト、ランプにとっての視点狼度が上がってしまう。ただDの説得が邪魔だったなら噛む?

(+175) 2023/03/21(Tue) 11:54:20

【墓】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてないので、着地が▼ヤイトになる可能性もある? ただ一直線ではあるので▼アルスを見込める?
空襲撃ならランプ→▼Dorヤイト、ヤイト→▼D、アルス→▼ヤイト、D→▼アルス?(ヤイト2票の可能性) ▲アルスなら▼ヤイトになるから▲アルスは出来ない
ヤイト2票の可能性があるなら説得を一本に絞るほうが楽?

(+176) 2023/03/21(Tue) 11:54:34

【墓】 無職 ゼラニウム

なお、おれって1d>>1:58で接戦中に●シンビ>お嬢を出してるんだよね……
Dが●Dに変更する前、サフランが●ネモフィラ念押しする前(サフランは>>1:49があるけど)

ゼラ-クレマ-お嬢だと初日っからお嬢を殺しに行っていて、それってどうなの…というのもD黒視を加速させたのであった……

(+187) 2023/03/21(Tue) 12:45:17

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

【投票】
私→ヤ
警→ゼ
ヤイ→ゼ
D→ゼ
ゼラ→D

ゼラ+生存狼なら身内票入れてることになります。ゼラに入れる票をDに変えれば2-2-1にばらける。票的に私とDは塗れないけれどどのみち警-ヤイトの択で戦うなら票だけDにいれればいいでしょう?

>>1
>>7:18で動いても投票ヤイトに向くならダメじゃないですか。狼視点ヤイト死んだら戦えないですよ。

>>2
>>6:0のどこが推理なんですか…

(3) 2023/03/21(Tue) 15:49:26

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>1
ヤイトはどこが狼でも繋がる。故に最終日に行くならば昨日はそれまで処刑した人が白だった時の仮定で吊りを選ぶべき。そうなると黒軸にヤイトが浮いてきますし、死んだ迷-南天の両方もそう言っています。

私がゼラと相方なら票先合わせつつ襲撃なし入れてからD-ゼラ決め打たせて私が噛まれない違和感消しますよ。
昨日の提案もゼラ-私で見るなら意味はないですが私狼ならD-ゼラ残して噛み先消しているだけです。

(4) 2023/03/21(Tue) 15:57:59

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「私がゼラと相方なら票先合わせつつ襲撃なし入れてからD-ゼラ決め打たせて私が噛まれない違和感消しますよ。」
ちなみにこれどういう事ですか?
票先合わせっていうけどゼラニウムとアルストロメリアで2wなら2票しか入らないじゃないですか。

(-57) 2023/03/21(Tue) 18:41:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

結局ほんとにゼラニウム3票問題を解決したいなら動かせたのは私の票だし、その点ゼラニウムがもっと動けたんじゃないの?というのはあるんだけど。
18:00頃にゼラニウムが喉使い切ってるのって諦めてる(ついでに南天-D主張からD噛みってアルスが逆張りする為の布石)?

普通にこの2w昨日意図ミスで良かったよね?

(-58) 2023/03/21(Tue) 18:49:00

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様自身、アルス黒ロックかかってる自覚はあるがぁ……

▲サフラン▲Dあたりもっかい考えるか〜☆

(+198) 2023/03/21(Tue) 19:05:56

【墓】 【護】 庇護 南天

>>+198
サフランとDは「アルス狼だったらお手上げ」派だったね
実際諦めるかはともかく名言してたからアルス非狼要素にはなるかも?

(+200) 2023/03/21(Tue) 19:14:40

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:6が「ゼラVSジギ両方残さないとあたしが明日SGになるからやだぁ〜☆」って角度メインで書いてあれば全然印象違ったけど、アルスはその辺>>7:12を追加することで村も狼も問わずシメにくるのであった。

>>+200
その一派に南天もいたな、覚えてる。もう縄届かないから追わないって位置に一度いたのにそっからあえて降りる襲撃だよな確かに。D最後までそういう感じ(>>7:23)だし…

(+204) 2023/03/21(Tue) 19:26:13

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+195>>+201D
どっちも分かる〜

(+206) 2023/03/21(Tue) 19:29:42

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

噛まれてるサフランとジギタリスの共通点は6d▼ゼラニウム投票なんだよな。

D>>6:7>>6:30

(+208) 2023/03/21(Tue) 19:32:47

【墓】 無職 ゼラニウム

絶対死ぬって分かる襲撃じゃん……
アルスとおれで2wだったら南天最終日送りっつって白上げして放置して▲南天のほうがアルスが残る違和感が消えて楽な道だよ。
「〇〇狼過ぎて違う」って取って貰う為の段どりじゃない
Dが村だったんだから、なおさらね

(+210) 2023/03/21(Tue) 19:36:41

【墓】 無職 ゼラニウム

基本に立ち返ってみよ>>+175セルフ
サフラン襲撃自体はランプもするかもだけど、
D襲撃はやっぱりランプに利点がないよね……
おとくが一個も無い。
ランプってお嬢のことは塗りにくそうだし(そうか?)

(+238) 2023/03/21(Tue) 20:02:18

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

アルス自身が表で自分が噛まれない違和感を消そうとしてるとか、誰かがアルス下げてたとかそういうのは無いんだよな。

▲サフラン▲Dの後で自分が最終日判断役って認識で臨んでいるところに襲撃の主体らしさはない。

(+240) 2023/03/21(Tue) 20:02:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:19について、その後アルスの中では

「自分が▼ヤイトで他が▼ゼラなのが読めるはずなのにヤイト-ゼラが▼D揃えてない」からって、今日の票見て即自分でブった切ったって理解でいいのかなぁ〜。

(+243) 2023/03/21(Tue) 20:06:04

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

DはランプLWなら蛇足だとは思う

(-69) 2023/03/21(Tue) 20:21:52

【独】 無職 ゼラニウム

>>+258ローズ
お嬢狼だと▲Dは、「お嬢視点で南天と繋がる狼(D)がいなくなる」襲撃をしているんだよね……

(-76) 2023/03/21(Tue) 21:04:07

人嫌い ヤイトバナ

アルスが私の相方(生存者の?)どこ狼でも繋がるとか、>>7:6で私と警に「1〜2w」という割に発言がDに偏ってたよね。

簡単に、「だから黒い」です。
昨日の4発言が62字余り、5発言は遅過ぎる。これをD→無疑い以外への説得にもっと早く使う気なかったかな?

アルスが「何を動かす為に」発言してたか。
これが見えない。
>>6:0とか「動かす意思」はあったでしょ。推理だと定義が噛みわない感するけど。

(5) 2023/03/21(Tue) 21:04:45

【独】 無職 ゼラニウム

なぜ▲Dなのかは実は分かってません!
▼南天に変えずに▲南天じゃダメだったのかな?
途中まで完全に▼シンビ▲南天のつもりだった(お嬢の視点として苦しくなるだろうか?)
そのことを赤に落としてから動けばよかったかな?

(-77) 2023/03/21(Tue) 21:05:46

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラ吊りから動かすために発言してたんですよ。逆に昨日の私の発言で納得できない箇所があるなら教えて欲しいんですよね。Dに偏りがあったのは説得対象に合わせたアプローチをした結果論。それを黒要素にしたいなら私がD吊りに動かそうとしていないといけないんですよ。

ゼラを人外として吊るすならDは噛まれる=私狼を諦める行為では?
ゼラ-嬢見て掌返そうとしてるならそもそも私への白視ってなんだったの案件ですよ。

(-80) 2023/03/21(Tue) 21:15:34

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+275南天
あまりにも分かる〜。

あと、南天が「なんで急にゼラニウム投票は吐く」>>4:18なの?ってサフランに聞いていたケド、
あそこactで千日紅が「独断なら▼ゼラニウム」って言っているんだよね。
サフラン「今日独断アリだよ」>>4:12
千日紅「そうか……それもありだな……」>>4:A6
千日紅「では、▼ゼラニウム」>>4:A7

そこで南天とDが「???」ってなってそうだった。

(+276) 2023/03/21(Tue) 21:41:41

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>7:2「アルスは疑う気がない」>>7:4「万が一のアルス絡み」って明言してるランプが残って▲Dなんだよな〜というところに行きついてランプ待ちになってしまった俺様です。

そろそろランプ来る時間だなぁ。

(+278) 2023/03/21(Tue) 21:46:33

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>5>>6
私は私が思う最良の選択肢を提示するだけ。それを取るかは村次第だけど、私は初日から村利になる提案はしている筈。説得というより誘導、なるべく普遍的で共有しやすい"正しさ"を選んでるつもり。
後半は止まらないDを筆頭とした村に、倒れていくドミノを見て一句詠むような気持ちで発言してる。

発言対象に偏りが出るのはアプローチの仕方の結果論。それが黒要素なら私が偏らせることによる戦略ってなに?

(-112) 2023/03/21(Tue) 23:27:27

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

Dへの偏りって言いますけど、そもそも私からしたら2人とも昨日まで私のこと白視してたわけで、その2人が昨日相互投票出来ないのが私からは不思議でならないんですよ。D≠ゼラ見てるのに。なので私からするとアプローチの対象はD位なDになるし、偏りは結果論でしょう。そこに狼利がありますか?

(-118) 2023/03/21(Tue) 23:50:43

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

個別具体的に説明するには余りにもリソースが足りない。初日からやってきたことを見て判断してもらうしか無いからですよ。

警もヤイトも昨日まで私白視をしておりゼラ≠Dまで見てたのに相互に誘導しない方が私は理解できなかった。故にヤイト、警を説得するためにリソースを必要するとは思わない。Dへの偏りは結果論。

心の中でリトル警とリトルヤイトを飼いましょう。小さな自分と議論させることで精度を上げるのです。

(-120) 2023/03/21(Tue) 23:57:30

人嫌い ヤイトバナ

ん。その>>A1って何の意味です?

白視捨てるとかは違くて。私はそもそも初日や2日目が鍵のゲームなのかな?って思ってるよ。

ランプがああまでD村視+無吊りになるの6dに予測不可能だから、修噛みが「7dに決める為の噛み」で、
でもランプがほぼ絶対D村視、私と≠南天,弟切草で見てて、「7dに警の票を動かせる内訳がない」
私は>>7:8ドンピシャだから下手に突かれず、でDだけ突っ込まれたのでは?と。

(10) 2023/03/22(Wed) 00:04:29

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私からすると私を白視しゼラ≠Dを見てるお2人が昨日相互票できない理由を知りたいくらいです。そこにリソースが必要だなんて思わないし、故にD位なDに偏るのは結果論。
修噛みの地点でこの展開は容易に予想できるのに今になって慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪んでる。昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

私の白アピは私のログそのもの。個別具体的に説明するにはリソース不足ですが、あります

(-121) 2023/03/22(Wed) 00:29:11

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私からするとお二人の内訳予想で昨日相互票できない理由を知りたいなのですが。そこにリソースが必要だなんて思わないし、それ故にD位なDに偏るのは結果論。
修噛みの地点でこの展開は容易に予想できるのに今になって慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎですよね。昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

私の白アピは私のログそのもの。個別具体的に説明するにはリソース不足ですが、あります

(-122) 2023/03/22(Wed) 00:33:21

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>3をわかってるアルスちゃんが、>>7:12>>7:15とジギ君に疑問はあるのにそれでも昨日▼ヤイトを宣言したのは、説得していたというとこに間違いはないんだろう

ちなみにD村視ではなく、迷-Dは追ってたし今日ジギ君いたらジギ君吊ってた可能性半々

南天-アルス(4dはサイネリア吊り可能性&霊は南天村視)見てたけど、昨日1wなら上記説得余裕はないはずなので、どちら狼でも相方ゼラ君予想

(11) 2023/03/22(Wed) 00:37:59

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私はお二人の内訳予想で昨日相互票できない理由を知りたいくらいなので、そこにリソースが必要だと思わないし必要な事象そのものが黒要素。それ故にD諌めに偏るのは結果論。
修噛みの時点でこの展開は容易に予想できるのに今日慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎです。その点はヤイトの筋がとても綺麗。警は昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

盤面はヤイト単体は警。喉は無いけどまだ見てる

(-124) 2023/03/22(Wed) 00:55:52

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私は警の昨日の内訳予想でヤイト投票できない理由を知りたいくらいなので、そこにリソースが必要だと思わない。それ故にD諌めに偏るのは単なる結果論。

修噛み時点でこの展開は容易に予想できるのに今日慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎです。その点はヤイトの筋がとても綺麗。警は昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

盤面はヤ≧警
単体は警>>ヤ
で黒い。
警には上の説明はして欲しい

(12) 2023/03/22(Wed) 01:09:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら