星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雨】 時雨(シグレ)

>>4
むしろこちらこそ有難う
合の白さがやはり大きかった

>>5藍刈
こちらこそ遺言参考にさせてもらったよおおおお
よかったああああああああ

(8) Misery 2024/02/19(Mon) 20:33:26

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*2
黒は凄いなと思った
逆にそこが真要素になりそうなくらい

だってど白い
役含めて不確定者の中では最村に見えていた

(-10) Misery 2024/02/19(Mon) 20:42:49

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*2
んー…私が思ったのは、合より七姫の方が偽黒の打ち先として適してる?てのと、鷹を切るルートの方がよかった?ぐらいっすかね。まぁたらればの話+実際実行できたかどうかはまた別の話なんで、労いの言葉かける気ないっすクマ。

重ねてお疲れお疲れ。

(-30) wolfman 2024/02/19(Mon) 21:10:20

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

鷹切りは勿体ない気がしてしまうよね

俺は藍刈と合でも合選ぶのすげぇって思ってたけど

(-39) Misery 2024/02/19(Mon) 21:16:51

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-58
無いのに……ないのに……
なんで負けたんだろう😭😭😭

A.が白く、椎が真占としての責務を全うし、雨がちゃんとそれを拾ったから

(*12) utopia 2024/02/19(Mon) 22:01:51

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*18宵闇
椎どちらも狼なら疑問って部分があったからなぁ
以外に黒出てたらどうだっただろうな…

藍刈は藍刈で、俺は鳴子コピで情報あるし
七黒は鷹切り捨てになるか
どこに黒出すかも悩ましいね

(-88) Misery 2024/02/19(Mon) 22:54:58

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-26鳴子ちゃん
超わかる
椎柴真かなぁって思いを抱えながら、ずっといいのかそれで大丈夫かって検証してた気がする

>>6:+58嶺桜
100分の1を引いてしまった
俺からは「こいつ真らしいな〜」でプラス評価が蓄積されるのが闇で、「狼としてどうなのか」って考えた時に首を傾げるのが椎側って感じだったなぁ

(-91) Misery 2024/02/19(Mon) 23:00:29

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>35宵闇
合が真っ当に村側やり過ぎたね…
初動の熊切り捨てだけじゃなく、読み返したら狩人関連でもど白くて「これで狼なら完全単体生存狙いだ…」ってなったもん
(その割に態度はお先に失礼だったのちょっと面白かった)

(-92) Misery 2024/02/19(Mon) 23:01:54

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>7:+22
本当、面白いよな
2dエピいつかは見たい

数的にはそれほど傾かなかったけど、霊能多過ぎたのが人外大変案件だったなぁ…

>>7:-27荒鷹
超見えてましたあぁぁぁ
騙されまくってた俺…

>>7:-33
ちょっともえる いいね(厨二全開)

(-102) Misery 2024/02/19(Mon) 23:33:34

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

全部読めた

地上は騙せなかったが墓で「闇どうみても偽」って雰囲気になってなかっただけ良かった(というか鳴雨も序盤俺を信用してくれてたみたいだしな)

真をちゃんと勝ち取った椎と、狼違和を雨に伝えたの功績かー

まぁ一旦眠ろう

(*21) utopia 2024/02/20(Tue) 00:58:13

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>*21 宵闇兄ぃ
本当に合兄ぃには感謝しかない(土下寝

俺っちの真の大半は合兄ぃのおかげ…

(-120) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:27:46

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

濃密な赤を読みつつも、刈vs黒にした理由は十分わからなかったが、>>5:12が自意識過剰なのはわかった。
…ふ、村人の自意識なんて過剰なものよ()

霊視点があるとはいえ、刈兄の考察は冴え冴えだったな。馬券還元おめでとう>>-11

(-126) kororo 2024/02/20(Tue) 08:27:45

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まさか合に偽黒出すことになるとは……(中身見つつ)

(-130) 幻日 2024/02/20(Tue) 13:18:28

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-127
ハッ、これは噂の兄姉を籠絡したというラムネ…!!!

序盤からずっと闇鷹真と思って進めてたから、それを捨てるかどうかって感じだったんだよなー俺
悩みながらも捨てられたのは、やはり合の白さが大きかった
こちらこそ本当にありがとう

(-132) Misery 2024/02/20(Tue) 16:39:20

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>46
俺はめちゃめちゃ助かってた
>>-154のこの視点言われて気づいたが、やっぱ雨黒撃ちはGGJだったな

>>-154
なんでにしたんだっけかな(鷹がどっかで黒にしようって言ってた気がする)
なんか最初は刈黒が良くねって感じだったけど、3日目鳴確白になったときに「鳴確白なら刈もコピ霊だな!」って空気になってたから、「そうなの??」って思ったのもあったかもしれない

(58) utopia 2024/02/20(Tue) 20:39:49

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

(俺が言い出した黒は状況とセットの黒だから、単体黒打つ上では関係なかったり……)

藍刈コピー論は黒打ち先に影響あった認識。
コピー狼もあるぞって概念吹き込んでみたり、一応小細工で備えてはいたんだけど、その上でも面倒さ否めない感がなんとなくあった。
というか、小細工自体も証拠として提出されうるので面倒極まりない。

なんで喉すぐなくなってしまうんやろな?すまんて

(-162) 幻日 2024/02/20(Tue) 22:14:14

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

合くんの言ってることはいつも正しくて
赤モード発動の時は、チコちゃんに叱られるーな気分で拝聴してました

(-164) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 22:19:18

【鳴】 鳴子(ナルコ)、林檎ちゃん、合くん、一緒に遊べて楽しかった。またどこかでね。

(A58) 2024/02/21(Wed) 23:49:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら