星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【D】 3D6 ジギタリス は 無職 ゼラニウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 無職 ゼラニウム

な、南天が死ぬの!?(驚きである)どういうこっちゃ
早朝考えていたプランが崩れ申した。組み直す

おはよお。生きてた!
昨日はお手数おかけしました……
恥ずかしながら「勝手に死なせる」を完全には理解しきってなかった
心がけますがちょっとプラン変更…カナ…!!
おれの票が▼南天の意味も>>6:28で理解でした。
今日は素直に答弁もしたいなと思ってる……(D宛アンカ回答を全体向けに)

(*0) 2023/03/20(Mon) 07:04:46

【独】 無職 ゼラニウム

別件:おれヤイト狼でもおれ南天狼でも、おれ-Xでも、
おれの手管で動いたら、南天めちゃ白↑で票確保して▼ヤイト決定に悔しいけど従う><ってして
D▼サフor南狙う感じなんよね。

だから、今日狙うのはちょっとやったことない動き(狙い)で、
やったことない動き出来るようになりたいし、
やれるとこまでやります!毎日声掛け感謝
吊り投票は今▼ランプにしてる。表でどうなろうと吊れるとこに入れます

(-0) 2023/03/20(Mon) 07:05:54

【独】 無職 ゼラニウム

▼南天投票。南天白だね?申し訳

答弁先に
ジキタリス>>26>>29
・GSは日々更新するもの>>6:3
・2w予想したら狼吊る為通せる希望を出す
>>4:31D吊って〜」は弟切草はおれの言葉少しは聞いてくれるかなと思ったんだよ
3d時点で霊のおれへの殺意マシマシで残り3縄で狼吊切るにD村時D吊りは×な見込み(当時)
・6d朝「D吊れそう」か??ゼラーヤイト想定ならおれが▼南天に切り替えるこ

(-10) 2023/03/20(Mon) 07:43:30

【独】 無職 ゼラニウム

・6d朝「D吊れそう」か??ゼラーヤイト想定ならおれが▼南天に切り替えることで逆にヤイトに票が入らないか?
・▼南天変更は>>6:19「軸で考察変わる」納得故
サフ狩人視は理解。おれも(サフ)にした理由は同じ

今この盤で一番黒いのはジギタリスなんですけど、
ジギタリス陣営(ないしジギタリスLw)がサフランを噛むか? っていうとどうなんや?

(-11) 2023/03/20(Mon) 07:45:50

【D】 3D6 ジギタリス

▼ゼラニウム>▽アルストロメリアで。

ゼラニウム吊りに入れてる人が襲撃で3連続死んでるのに吊らない、は100%ないので動かないね。この点に関しては検討も問答ももうしない。

相方について
>>30 >>4:31ゼラニウム▼エンゼルランプは>>4:24サフランの後。票は散ってたから割と死にそうな状況。ついでで>>5:4エンゼルランプからD外し評価高めとか来てるんだな。だから薄そうとは思う。

(0) 2023/03/20(Mon) 07:47:19

【独】 無職 ゼラニウム

▼南天投票

回答ではなく思考開示
ジキタリス>>26>>29
・GSは日々更新するもの>>6:3
・2w予想したら狼吊る為通せる希望を出す
>>4:31D吊って〜」は弟切草はおれの言葉少しは聞いてくれるかなと思っていた
3d時点で霊のおれへの殺意マシマシで残り3縄で狼吊切るにD村時D吊りは×な見込み(当時)
・6d朝「D吊れそう」か???
・南天初動〜細かく動ける人だったハードル下げる理由無

(-14) 2023/03/20(Mon) 07:56:40

【D】 3D6 ジギタリスは、 無職 ゼラニウム を投票先に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

サは>>6:30「ジギ吊り」ともエン最終日吊り示唆>>6:24もしているのでそこを省くか?とは

回答ではなく思考開示
ジキタリス>>26>>29
・GSは日々更新するもの>>6:3
・2w予想したら狼吊る為通せる希望を出す
>>4:31D吊って〜」は弟切草はおれの言葉少しは聞いてくれるかなと思っていた
3d時点で霊のおれへの殺意マシマシで残り3縄で狼吊切るにD村時D吊りは×な見込み(当時)

(-19) 2023/03/20(Mon) 08:19:46

無職 ゼラニウム

サは>>6:30「ジギ吊り」ともエン最終日吊り検討>>6:24しててジキ「が」そこを省くか?と

意図曲げられているので
ここは>>26>>29
・GSは日々更新するもの>>6:3
・2w予想したら狼吊る為通せる希望を出す
>>4:31D吊って〜」は弟切草はおれの言葉少しは聞いてくれるかなと思っていた
3d時点で霊のおれへの殺意マシマシで残り3縄で狼吊切るにD村時D吊りは×な見込み(当時)

(5) 2023/03/20(Mon) 08:23:50

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウムはガチガチに南天-D追ってるんだったなぁ。そのまま走るのか……

(+35) 2023/03/20(Mon) 08:24:02

【赤】 無職 ゼラニウム

票は▼Dにしております

月曜日に野暮用につき、長き不在!
喉を今日こそ温存します…。
ヤイトバナがどうかなあ……!!

(*3) 2023/03/20(Mon) 08:29:54

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

アルス狼追いたいなら対立してるゼラ-Dに手をつけると片方噛む理由ができるからしない方がいい

(-22) 2023/03/20(Mon) 08:40:07

無職 ゼラニウム

投票は▼南天

>>6お嬢
実はその構図はよくわかっていない
Dとおれの対比は果たしてどれくらい出来るもんなんだろう

ところで投票から
南天-x(お嬢以外)ならおれかヤイト吊られてるよね?
サフDが俺投票、おれヤイトランプが南天投票、お嬢南天がヤイトだと思うのだが
(仮にお嬢-南天ならお嬢は>>6:31で枯らさず▼を明示したらサ辺り変更見込める。>>6:4は≠)
ランプは何故南天狼も検討を?

(7) 2023/03/20(Mon) 09:07:30

人嫌い ヤイトバナ

おはよう。
噛み理由、アルス狼かそれを追わせるのは意図ミスで良いから、「◯◯を噛まなかった」ではなく「◯◯を噛んだ」。

また、意図ミス自体がない理由の一つに「3票確保できるから」がある。
今日「警-D」が既に票一致しているけど、私>>6:27やアルスはランプ吊りに来る危険がある為、修残しで良い事になる。

結果、単純に「ゼラニ票を削った」噛みの様に見える。
現状、ゼラニ吊るのが確定で考えてる。

(8) 2023/03/20(Mon) 13:34:02

人嫌い ヤイトバナ

南天狼は相方D以外になくて、
弟切草狼で回避COなかった理由が「黒確の方がデメリットだから」と「南天は自力で吊れるから」。
とすれば南天票の警-無に1wで、この比較で相方足り得るのは圧倒的に後者。

グレーに差がないなら「ゼラニ狼の噛みにならないから」で修噛みがあったけど、噛み得のアルスがいてこれするとは感じない。
警-Dで2wなら尚更。したがって、現在1wの噛みで、弟切草狼に軍配が上がっている。

(9) 2023/03/20(Mon) 13:55:17

【独】 無職 ゼラニウム

喉都合略2w検証済Lwとす。>>7は甘い要素謝罪。
>>2は南-警の意識漏れではないね。南-xと迷-Xにおいて、
警迷であるなら「回避しなかったが狼」>>6:20を提示してしまうのは、
迷護否定後、迷狼の可能性が浮上している状態を自分で作ってしまっている。
5dの急な警村視後迷動きが黒くD≠嫌≠強い迷警で取ってはいけないし
警狼が▼南通すは「昨日じゃない」。警狼なら村に南を最終日殺させるべき

(-58) 2023/03/20(Mon) 18:04:38

【独】 無職 ゼラニウム

南-D
何故サを噛んだ(アルス残した)か。お嬢には>>6:31がある。今日▲サすれば▼無は流石に確定。
アルスに疑惑を一旦向け(幅持たせ)白戻ししたのは
「お嬢白打ち進行委ね」明日続けば黒ずむから。
ゆえの一度>>0>>1であると思う
ヤ-南(or迷)なら切りあい陣営。切りって切れ取って貰わねば無意味でクレとの切を白拾わぬ村でDと切りあうはただ無暗に死なすだけ

【▼D
明日、変に迷わずにと願う

(-59) 2023/03/20(Mon) 18:07:23

無職 ゼラニウム

喉都合略2w検証済Lwとす。>>7は甘い要素謝罪。
>>2は南-警の意識漏れではないね。南-xと迷-Xにおいて、
警迷であるなら「回避しなかったが狼」>>6:20を提示してしまうのは、
迷護否定後、迷狼の可能性が浮上している状態を自分で作ってしまっている。
5dの急な警村視後迷動きが黒くD≠嫌≠強い迷警で取ってはいけないし
警狼が▼南通すは「昨日じゃない」。警狼なら村に南を最終日殺させるべき

(10) 2023/03/20(Mon) 18:07:36

無職 ゼラニウム

南-D
何故サを噛んだ(アルス残した)か。お嬢には>>6:31がある。今日▲サすれば▼無は流石に確定。
アルスに疑惑を一旦向け(幅持たせ)白戻ししたのは
「お嬢白打ち進行委ね」明日続けば黒ずむから。
ゆえの一度>>0>>1であると思う
ヤ-南(or迷)なら切りあい陣営。切りって切れ取って貰わねば無意味でクレとの切を白拾わぬ村でDと切りあうはただ無暗に死なすだけ

【▼D
明日、変に迷わずにと願う

(11) 2023/03/20(Mon) 18:08:03

【独】 無職 ゼラニウム

あっ迷Dもある……!!!!!ばか!!

(-63) 2023/03/20(Mon) 18:34:31

【独】 無職 ゼラニウム

カズラ
>>1:17 嬢への目の付け所#◎花へ警戒を警戒してて○
>>1:48 この二段目がめちゃ真、うさんくさい村騙りに対する占い師視点としてgood◎
>>1:57 ●嬢○Dは純粋黒狙いではなく「霊軸でいく」占い先選定。先(3d襲撃死)を見据えているしそれがアピでもない◎
>>1:68 習反対しないのも「霊軸でいく」から、盤面パズルにゆがみなしで〇

「おれが」カズラ真の馬券買わないのが一番狼

(-69) 2023/03/20(Mon) 19:31:50

無職 ゼラニウムは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

護ちゃんに限らんけど、別に出力下がるキッカケが妄想つくなら疑っちゃうけど、なんか今回の護ちゃんは単純にリアル出力かなー?(Dちゃんとかと同じ)とか思ったり

(+173) 2023/03/20(Mon) 19:59:32

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


人嫌い ヤイトバナ

私は票削りにしか見てないよ。
その辺を一緒くたにされているのはよく分からないのだけど。

正直言ってD>>6:29とか納得はできないけど、その上でゼラニの状況黒と朝一のDは村目で成立すると思っている。

盤面で吊るにせよ一番不利なのがゼラニなので結論は変わらない。
更新ストが警で、違和感はあるのがDで、状況黒が無なんで。

ジギタリス★
強いて何か言うなら、>>14は「何を追って」聞いた事なの?

(16) 2023/03/20(Mon) 22:07:46

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+221
だからシンビジウム黙らないで喋ってになるわけだな。
引きづられて白だしが下がる。

一に黒狙い。2にsg潰しだな。
その意味でシンビジウムに黒出した時点でサイネに
対する視点は厳しくなる。

実際には迷殿が指摘したところとか見て、真カズラ殿を全力アピして
萎縮を言うD殿を真っ向から否定しただろうな。

(+225) 2023/03/20(Mon) 22:23:22

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(襲う)の対象に選びました。


【警】 夜警 エンゼルランプ

ゼラ君狼なら相方ヤイトちゃんだと思ってて、それで▼ゼラ出してたんだけど、このヤイトちゃんは違いそう…?

>>2>>4は陣営的に考えていて、ゼラ-ヤイトor迷-D

>>2が第1直感だったけど、アルスちゃんを強く警戒してる位置がない(ジギ君は強くはない)以上、アルスちゃん残しに得があったとも言えると思う

>>6:28はジギ君吊り外れてるんだよね

ゼラ-ヤイト否定出来れば▼ジギする予定

(18) 2023/03/20(Mon) 23:07:31

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

警ってそれどう見ても今日▼Dする理由ないんだけどそれは何故?

ヤイト-ゼラが切れるかどうかは測りかねるから他の人が結論出せたならよろしくお願いします。


>>16
一緒くたにして良いのかどうか分からなかったので?にしてあったんですけど今分かりました。ありがとうございます。

(19) 2023/03/21(Tue) 00:09:08

人嫌い ヤイトバナ

単純に回避COなし+死に際で弟切草と南天両村って論が少しは出るのかな?と思っていたのだけど、全く出ない。

ひいては私を塗る位置がいない。
とは言え▼南天においては同罪になってしまう訳で、その意味で私を塗りに来れたのがDのはず・・・だから朝一狼でやると思えない。

ただ客観的に私が「全く塗れない」なら、修噛みの謎が深まる訳だ。この点、ゼラニ票削りに見える一環であると同時に、やや気になる事はある。

(20) 2023/03/21(Tue) 00:31:59

人嫌い ヤイトバナ

D→護が→無になった契機が>>5:28のЯ(▼無主張)噛み。
D-護の2wとして、相方→村へ疑い先を変更する為の噛み?から「今まで」延々と▼無主張者に噛み。

本末転倒なのでは?

Dとゼラニで2wがない上、警の>>18無-私2wの可能性提示=狼仮定で2SG欲している為、やはり現在1wまでは確定。

弟切草狼がD位で、この噛み+回避なしなら流石にDとの2wは見ていない。
▼無が「最善」と考える。

(21) 2023/03/21(Tue) 01:32:43

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ヤイトバナ投票してるけどゼラはそのままD投票で大丈夫。

ゼラがヤイトに入れちゃうとそこ≠見られかねないから。ランプが票変えてくれたら50%。
基本は明日私が逃げ切る形で考えてる。
襲撃はDにセット済み。

(*13) 2023/03/21(Tue) 01:53:55

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【D】 3D6 ジギタリスに頷いた。

(A5) 2023/03/21(Tue) 02:52:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
4回 残1回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (6人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)

処刑者 (5人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら