星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【D】 3D6 ジギタリス は 【警】 夜警 エンゼルランプ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【独】 無職 ゼラニウム

狩人霊能噛む気ないん?みたいな襲撃だと思ったから
お嬢の>>5:14前提D>>5:28は頷け無
弟切草-南天だったりしない? が今の感想

例えばヤイトってその日吊る相手を黒視して引き下がらないから、
吊りたい意思が通せる(意見通せる)
相手が白だった時の逆説白(白積極的に吊ってるから逆に白)取らせるにしても
黒白見えてて5d追撃は南ヤイでもなきゃ出来ないと思し南ヤなら▲霊はしちゃ×では

(-4) 2023/03/19(Sun) 07:04:54

無職 ゼラニウム

今日霊襲するなら昨日霊襲しておけばいいのでは?
▲ネモ→即▲霊の赤は「一度霊を残した」
迷-護狼or迷村で4d「迄」の霊が陣営に都合良かった
冷静になれば弟切草-南天2wは両縄かかっては駄目、迷の▼南天もいい>>5:10はともかく
南天の▼Dは×>>5:23。0票+霊は4d時D村視(独断誘導出来ない)まだ▼警がいい?で両狼薄
神の南天へのバフは永続的だったので迷以外の南天-xは薄?護-サ別?検証求

(2) 2023/03/19(Sun) 09:32:47

無職 ゼラニウム

おれ視点では霊使って▼無誘導してた>>5:7サは臭く
仮定に仮定重ねてきたD>>5:26も臭いのだった
>霊>>5:32
>>5:1>>4:2時点の話
警ヤ更新で変動、サは正味最「狼としていまいち」が無
希望を直で出さないの将来に余地がある
例:霊に独断すすめたいなら>>5:7▼南天より▼無出して霊への理由を作ってあげればいいし
クレマチス真を「言う」のがレスポンスの形>>2:24なってるところ

(3) 2023/03/19(Sun) 09:37:19

【独】 無職 ゼラニウム

霊能
>>4:0 迷D非狼
>>4:1 ?
>>4:9 南天↑ お嬢に同意
>>4:22 D残酷村 修疑い
>>4:43 迷へ疑問、嬢へ疑問、▼無or修
>>5:0 ▼無への熱意
>>5:16 無疑い 南天白
>>5:27 ヤイト疑い?
>>5:32 サフラン疑い
>>5:34 サフランーゼラニウム

(-17) 2023/03/19(Sun) 09:44:46

【独】 無職 ゼラニウム

ただの疑い返しみたいになってきたな……
Dへはどっかで手のひらもう一回返そう

(-18) 2023/03/19(Sun) 09:54:12

無職 ゼラニウム、【D】 3D6 ジギタリスに首を傾げた。

(A5) 2023/03/19(Sun) 10:15:18

【独】 無職 ゼラニウム

ランプ ▼サフラン?南天?
ヤイトバナ ▼南天?ジギタリス
サフラン ▼ゼラニウム
ゼラニウム ▼サフラン
南天 ▼Dかお嬢かヤイトバナ
お嬢 ▼読めない

なんで迷黒懸念してるんだろ>>5
ランプやヤイトバナ(やお嬢)が迷黒予想のままなら分かるんだけど
霊抜けないから▲ネモは消えたのか

(-22) 2023/03/19(Sun) 10:20:30

【独】 無職 ゼラニウム

ゼラニウム▼▼(D、サフラン)
ヤイトバナ▼(弟切草、もしかしたら南天から入る?)
サフラン▼▼(ゼラニウム、エンゼルランプ)
南天 ▼▼(ヤイトバナ、南天?薄い)
お嬢 ▼(南天)

本日もバラバラ過ぎてどう票を合わせるんだろう(多分発言等で変わるんだけど)
自由投票?(7人で? 2w残ってたら村へ2票、村側5票が跳ねると無理…)

(-27) 2023/03/19(Sun) 11:03:58

【独】 無職 ゼラニウム

>>5
そうかなあ…割と態度軟化してきたと思ってるんだけど…>>5:32
狩人生存前提っぽい話し方してた(>>5:28)からDは▲霊行かないか?
>>6
吊れない位置認識ならお嬢の「>>5:14狩人目ではないでしょうし」は弱いなあ。
>>5:21「サフがブレイン」ブレインなのか?印象良く>>5:20見てたから?
ネモ狩人は>>2:38>>2:11ここから無いと思われ
>>2:22ここ狩人み)

(-28) 2023/03/19(Sun) 11:15:11

【独】 無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
警狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
警狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(-32) 2023/03/19(Sun) 12:07:02

無職 ゼラニウム

当然【非狩】↑のact
警狼視継続で>>5:39サフはいま狼ランプを吊れる?
警狼に対策しているだろうか
>>6気に食わなかった時は無

南天>>4は狼仮定白アピだが「意見が多いなら」なんよね
狼の白アピならそこ略して(生存欲皆無にして)「今日吊って」になる
Dは昨日、霊抜けないから>>5:28と言ったけど、▲霊→▲Rじゃなかったことは加味しないで来るのやっぱ襲撃使ってるだろう
返す形で悪いが▼D

(8) 2023/03/19(Sun) 12:07:39

【独】 無職 ゼラニウム

いや直情過ぎた
今日▲ランプあたり来たらD狼じゃないな

ヤイトバナ狼仮定、▼弟切草南天が通ってもし続いたら、
片方は少なくとも村だと露呈する(し、ヤイト≠迷、ヤイト南)
吊りたいって意思を通せる
相手が白だった時の逆説白(白積極的に吊ってるから逆に白)取らせるにしても色が見えててこの殴りは無理では

(-33) 2023/03/19(Sun) 12:20:10

【独】 無職 ゼラニウム

▼ゼラ▲ランプ
ヤイトバナ、南天、お嬢、D、サフラン

ヤイトバナ→南天
お嬢→南天
D→お嬢
お嬢→南天
サフラン→南天
うーん、駄目!

(-35) 2023/03/19(Sun) 12:22:24

【独】 無職 ゼラニウム


>>5D
「弟切草白なら霊判定見せたくないの誰だろう」って、
一番殴ってたヤイトバナを暗に示唆してるようであり(ランプも該当するから保留?)
弟切草黒なら、南天村なら回避どころじゃないの
南天白上げ↑したら弟切草は同時に白くなりはしないか
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42、疑問から黒取ったりはしていないよね

サフランーDを押そう!

(-38) 2023/03/19(Sun) 12:37:04

【独】 無職 ゼラニウム

>>5D
「弟切草白なら霊判定見せたくないの誰だろう」って、
一番殴ってたヤイトバナを暗に示唆してるようであり(ランプも該当するから保留?)
南天白取るなら弟切草は同時に白くなるじゃん
3d後半から、サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42
黒を取ったりはしていない
サフランーDと思う

(-39) 2023/03/19(Sun) 12:40:39

【独】 無職 ゼラニウム

>>5D
「弟切草白なら誰」って、ヤイトバナを示唆してるようであり(ランプお嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつ迷の相方否定D提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないよね

今日▼ゼラしたら明日ヤイト使って▼南天
するんじゃないか?

(-41) 2023/03/19(Sun) 12:50:10

【独】 無職 ゼラニウム

>>5D
「弟切草白なら誰」って、ヤイトバナを示唆してるようであり(ランプお嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつ迷の相方否定D提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないよね

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-D

(-42) 2023/03/19(Sun) 12:52:32

無職 ゼラニウム

>>5D
「弟切草白なら誰」ってヤイトと言う?と浮かぶ(警嬢も該当するから保留?)
弟切草黒、南天村なら回避するだろう
南天白上げ↑しつつ迷の相方否定D提出は視点が妙
サフランへ疑問を投げ続けてるけど、>>3:63>>4:29>>4:50>>5:42>>7
疑問から黒取ったりはしていないもの

今日▼ゼラしたら明日は▼ヤイトだろうか?
サフラン-Dと見る
>ヤイト
>>2>>8の南天非狼はどう?

(10) 2023/03/19(Sun) 13:00:37

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそも南天って「生存意欲ない」って言われてなかった?そこが変に自分の思考を作ってまで吊れそうな位置に票入れるぐらいならそのままD票で良いじゃん。

(-51) 2023/03/19(Sun) 13:15:17

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウム▼D
D▼ゼラニウム
ヤイト▼南天

未投票はアルス、サフラン、南天、ランプ。

ゼラニウムとエンゼルランプが▼サフランかなって予想してたけど、ゼラは現状▼D刺しちゃってるんだよな。

ばらばらぁ〜☆

(+141) 2023/03/19(Sun) 14:19:02

人嫌い ヤイトバナ

黒出て情報が出るのは南天なのが前提。
「生存意欲がない」事で庇護されてたのが南天な時点で、希望出しは関係がない。

彼が黒視するDには「面倒」、私に対して「誰か見て」と。朽は動けなかった習を引き合いに出したけど、ここまで動けない割に弟切草には>>5:23で明瞭な思考開示。

これでは吊らない選択肢がないかな。
>>8も上記の人任せな所が見えちゃうと別に。というか全体的に2w位置で出して欲しい様な。

(14) 2023/03/19(Sun) 15:41:08

【独】 無職 ゼラニウム

>>11>>12警 該当再読
>>1:65「飛旅2占の●アルスって〜」って○ヤイトにしてるんだけど、
飛旅に人+狼見たとして、旅が>>1:51「●ヤイト」してる(し絡んでいる>>1:22
占の疑い先の疑いが消える流れBut、上記の○ヤイトになるのは占と被ってる

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢

(-70) 2023/03/19(Sun) 17:41:13

【独】 無職 ゼラニウム

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢あたり?来たら「D南ヤ警修」になる
ランプ狼でサフ村視点なら、検討後、説得にもエネルギーを使うけど、
準備をしてないから村人じゃないんじゃないか?

(-71) 2023/03/19(Sun) 17:41:29

【護】 庇護 南天

【非狩】居ないが濃厚だが出たら情報になるか

>>7眠かったのは事実だろうが、狼にとって存在しないパターン(僕視点)だし、抜けたから非狼とは思わないな。
嬢護の否定にはなると思う

今狼欲っぽく見えてるヤイトと嬢がどっちもクレ周り切れっぽいので悩んでる

Dは昨日から噛み見て僕への矛を収めて今日無に向かってるから噛みを重視に一貫性はあって、考察上SGにする位置と噛みが合っていないところが白く見える

(15) 2023/03/19(Sun) 17:47:10

【独】 無職 ゼラニウム

ごめん6d時点だとランプ白視組:無D南ヤイトのうち、南天とヤイトはサフラン白視してるや
どう希望出すかがめちゃめちゃ見たいなあ
皆がどう希望を出すか見て考えよう
>>15
昨日からおれに来ていたよ…

(-73) 2023/03/19(Sun) 18:10:23

無職 ゼラニウムは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

地上は誰待ちなんだ、投票一次リハーサルと非狩の出揃い待ち?

非狩未宣言はアルス、ヤイト、ランプ、D
投票状況は>>+141のままだなぁ。

昨日はこれぐらいの時間に一気に発言増えてたから、そろそろ動くか?

(+183) 2023/03/19(Sun) 19:17:20

【赤】 無職 ゼラニウム

南天が▼お嬢以外の希望を出したら合わせるつもりです。今は▼サフ
(おれは南天白視している故、ただ「合わせる」を早々に言うとヤイトが白くなりかねないので言わない予定)
▼お嬢にしたらちょっと従えないと言って▼Dかサフに刺す

ランプが誰に着地するかで説得したりしたいんだけど、
ランプって…最近夜居ないんだよね

(*10) 2023/03/19(Sun) 19:32:45

【赤】 無職 ゼラニウム

襲撃は南天が▼南天でいい、とか言わない限り▼南天はないと思うので
▲南天はどうだろう?
お嬢のOKが出たら票が跳ねまくって死んだりした時用に仮でセット予定

今日▼お嬢はD、ランプ、おれ、ヤイトがいるから無理だと思っているのだが
どこかが吊れそうなら、あえて▼サフに入れるかもしれないが…
村人たち、朝来て話して決めたりしそうでね…
おれも6時台に見るようにしようかと@1を温存してる

(*11) 2023/03/19(Sun) 19:37:33

人嫌い ヤイトバナ

クレマとの切れをどう理解したか。私やアルス以外の位置をどう理解したか。
5発言でも片方頑張って明言しないと、互いに吊り希望する以外の立ち回りがないと思いませんか?

南天村なら噛みだけでSG捨ててる位置が多過ぎる。
その点、真っ先にアルスが除外できるのに、>>15Dだけ村なのが理解できないんだよね。

希望で言えばアルスの方が南天への殺意は高いし。論点を南天村視じゃなくて「抜け」にすり替えてる。

(18) 2023/03/19(Sun) 20:04:07

【独】 無職 ゼラニウム

悩むのは分かるんだけど、希望を出さないと人外の様子見なのかわからなくなるから、収束したら出して欲しい。サフもランプも絞ってるのでしょう。お嬢はどこ2w?
このログだとすっぱり出したDのが潔い。

全体
誰狩人だと思ってた?おれはサフラン。
それで()にした部分あるのに霊に突っ込まれるのでマジやめてくれと思っていた。非狩時狼
そういう遡りがあったら欲しい
なきゃないでもいいし他D先してくれてもいいが

(-84) 2023/03/19(Sun) 20:04:25

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*12
完全におれ視点の話だと、Dが襲撃死すると視点狼(陣営で考えているので)が消失してしまうので、ちょっときついかな
でも我儘聞いてもらってる自覚はあるよ〜!
▼ヤイトバナ時▲南天
D→ゼラニウム
サフラン→ゼラニウム
ランプ→サフラン?読めない>>12で再考してくれてる感
ゼラニウム→Dorサフラン
お嬢→どこだろ…
という感じ。ただ▼ヤイトはいかほどかなんだよね。

(*13) 2023/03/19(Sun) 20:41:43

無職 ゼラニウムは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【警】 夜警 エンゼルランプ

▼南天

正直この盤面で迷-護証明のためとはいえ、吊られてもいいというのはない。明日が来たとして迷狼軸か護狼軸かで考察変わるし。生きてれば噛まれはなさそうだけど、噛み筋によって狼像から外れることだってある

相方的にはサフちゃん。ただしサフちゃんの対ネモちゃんは観察してたのはほんとっぽい。村狼の差は分からなかった

正直な話をすると、今1番追ってるのは迷-D。ただ上記で今日黒かったのは南天君

(19) 2023/03/19(Sun) 20:47:23

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

迷-Dの2狼とか絶対神食ったらあかんやろ(真顔)

(+203) 2023/03/19(Sun) 20:49:05

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

神、なんで南天黒い風潮なのか教えてくれないか。

あとD‐迷だと▲神起こりえない理由なんかある?

(+206) 2023/03/19(Sun) 20:51:12

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

全員の視点的にジギタリス白の声が大きいから、ゼラの視点を調整するためにDを残したとて村はその違和感を消すためにゼラ本体を狼として見てしまうんだよね。
ゼラの目線ならそうなる、とゼラが村、というのは関係ないと見られる。

Dを残すならゼラと対立してる軸をそのまま残しつつ狼勝ちを決める形になるけど、それができるかだね。
南噛むならサフorDじゃないと勝手に死なせる相手がランプになるけどどう?

(*14) 2023/03/19(Sun) 20:52:58

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+209
最下段わかる。
南天の迷いというか、崩れ方が人狼だと言える論拠がよくわからん。こういう風になる村よくいる。むしろヤイトバナみたいな真っ直ぐすぎる「▼南天」連打の方がミスリード恐れてなさすぎて変に見える。

なるほどね、確かにその条件下なら迷ーDは薄く見えなくもない。

(+212) 2023/03/19(Sun) 20:57:59

【赤】 無職 ゼラニウム

▼南天に切り替えるわね

ラ狼塗る場合、▲サ襲撃はないだろうか?
お嬢がラ殺しは出来ると思うのだがごめんおれは難易度高
気合いれてDを殺しにいくと思う(警の票を貰いに行きたい。再考してくれる気配が今めっちゃしてる)

もしくは、▼南天濃くなったらいっそ▲ヤイト
【おまかせにセットし直した】
▼南天▲ヤイト
ランプ→Dorサフ
お嬢→むずい?ランプ?
おれ→Dorサフ
D→ゼラ
サフラン→ランプ

(*16) 2023/03/19(Sun) 21:15:58

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

初日2D読み返した結果、俺様はサフラン>>21の言う▼南天▼Dしたら村終わると思うなぁ〜……

(+229) 2023/03/19(Sun) 21:18:46

無職 ゼラニウム

サフランは説得はしないの?

反証等感謝

【▼南天に変更する】
今追ってるのはむしろ▼南天-D
ヤ指摘の>>15にはおれも違和感がある
SGにする位置と噛みは一致してるでしょう>>5:28>>5:41
ジキの発言を読んでないわけないよね(触れ合ってたのだから)今ジキと南天が連動している思う
キレ検証したらヤに行かない
お嬢を襲撃無視し一旦外したのは『今吊れるより黒視が面倒なほう』を選んでるよ

(22) 2023/03/19(Sun) 21:28:48

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

短期と違ってあんまり重視されないけど、長期にも「一日」の制限時間はあるんだよな。

3D読んでるとエンゼルランプよりヤイトかもしれんなこれ。

(-101) 2023/03/19(Sun) 21:40:57

【赤】 無職 ゼラニウム

@1なのは見えてるので、これだけ
おれの勘でだけなら今日▼南天通ったら▲サフラン
お嬢の白視先、全体の「ぼんやりとした疑い先かつ白視先」
ランプ狼にもなるか?
▼南天▲サフラン
ランプ→ここがどう来るかは全く読めない
D→変わらずゼラ(これは固い)
ヤイトバナ→おそらくDは固い、ランプはあるか?
お嬢→ランプ
ゼラニウム→D
で、説得乱世
Dはヤイトバナとゼラは噛めず、▲サフ>>21はある

(*17) 2023/03/19(Sun) 21:42:21

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*14
実は1〜4d体調を崩してしまっていて、
今回復してきてるから、そこまで酷くはならない…でいけると思う

「サフラン襲撃はDの襲撃じゃない」vs「単体白」→サフラン落とすとDの票でんが消えるので、Dの襲撃がないがWINか、微妙か?
Dはサフランなら票説得可能ではあるかも
▼南天なら、▲ヤイトかもしれない。露骨だとしても。
お嬢視点が苦しいか……?

非常にごめん時間切れ
委任再▼南天刺し

(*18) 2023/03/19(Sun) 22:35:56

【D】 3D6 ジギタリスは、 無職 ゼラニウム を投票先に選びました。


人嫌い ヤイトバナ

護-Dで2wはどうなのかな。
▲朽した以上、今日からは生存意欲を出して良い。>>17で私吊るって言った後に、相方が>>25の思考開示するの遠回しに殺してない?

>>21「最終日に行く前に」
とか村に見えてて(一応同じ事は考えた為)、地味にランプだけ単体での更新は止まってる。

でも納得できない所があるのはジギタリスだ。
>>26とか理由精査した上で言ってるの?1:00まで待機。ラス喉で続くかも。

(27) 2023/03/19(Sun) 23:33:19

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>24
個人的には南天狼は全然ある範疇です。
私は「エンゼル-ヤイト-南天-ゼラ」の中で基本3吊り。
南天とゼラの2w見てたんですがそうも思わなくなってきたので素直にエンゼル-ヤイトで2吊りで最終日ですかね。
これは全視点呑めるのでは?って思ってたらヤイトバナの護-D2wですか。納得したら警に入れます。

南天吊りはバランス取れなくなるんですよね。南天最終日には賛成です、過程も、結果的にも。

(28) 2023/03/19(Sun) 23:44:35

【D】 3D6 ジギタリス

>>27ヤイトバナ
ゼラニウムのとこだよね。
>>4:31「でもD村時D吊ってると吊り切れない、詰め切れる?」▼ランプ 
多分D村人と評した>>4:2は何処行ったのか。

>>5:8 南天村なら動けてないと評された(サフラン)後に、「南天村なら〜」
手が止まってる村仮定でハードドルあげて出来てない認定なの? 

>>3>>8はわかる。

>>22ここは▼ジキタリスのままでいいよね。

単体は以上。

(29) 2023/03/19(Sun) 23:52:26

【独】 無職 ゼラニウム

>>26>>29
ジギタリスは黒塗りはDきじゃないのか
日々GSなんて変わる
2w見たら通せるほう通すよ
d吊ってたら無理はおとぎりそうはおれのこと多少聞いてくれてる感あったからの問い、霊の▼無見えてたから3縄で仕留めるには無理み
6d、吊れそうなところはDじゃなくておれだろ(の時点ランプ、サフラン、おとぎりそう村考えると時遺言、)
サフラン狩人視ゆえの疑わずは納得した

(-121) 2023/03/20(Mon) 00:26:38

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>30
南天の話は「狼あると思う」それのみですよ。過程とか、思考補助みたいなのが欲しかった感じですか?
今日の吊りの論点に南天の色は無関係だと判断していたので私とサフの共通認識の擦り合わせだと思ってドライに返してしまいました。

ゼラとジギに2縄は負け筋だと思いませんか。今日▼ゼラが起きるならDは吊りません。2wあるとかないとかでなく、その位置に2縄をかける余裕がない。
起きているのでactは可

(31) 2023/03/20(Mon) 01:10:35

人嫌い ヤイトバナ

護-D>>22への反応だよ。

本題。酒は飲んでも飲まれるな。
最終日コースって戦術に「使われている」のではなく?


まず南天が票を割った時の対応を考えてるの?
単に黒狙いで割れるなら良いけど。バランスと言うけど、狼視点は対立軸作り得の進行だよね。

確実に「1w」処理する進行だよね?
修は兎も角、アルスは南天残して吊らない事あるの?というのも地味に気になる。言いたい事が多過ぎる。

(32) 2023/03/20(Mon) 01:11:58

人嫌い ヤイトバナ、【D】 3D6 ジギタリスを横目で見ている。

(A17) 2023/03/20(Mon) 02:23:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら