星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

なんでは呂の朝一スライド見て、同じく狩撤回しなかったのだろう

(18) utopia 2024/04/18(Thu) 07:09:56

【移】 うつりぎ ぽきゃ

霊能騙ってたのは真狩だよ

呂は霊能騙り→撤回狩人スライド

呂の動き自体は霊能確定させたい狩人で分からなくもないから許容してたな

は謎

(22) presto 2024/04/18(Thu) 07:15:12

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

猫の人が騙りだったならやっぱり霊能RCOしたのは正解だったポギャ(狩150を思い出しつつ)

(-8) utopia 2024/04/18(Thu) 07:57:52

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>43
なるほどー(狩偽見えてる側とは景色が違った)

初日猫が延々と折れろ折れろしててクスリときた

(44) utopia 2024/04/18(Thu) 08:21:29

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

偽予想だったけど挙動おかしいからから吊ったんだよな
いや〜でも肉は割と自信満々で喰ってたから外したの地味ーにショックだわ

(*5) 逆凪 2024/04/18(Thu) 08:52:47

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

COマトモに回らないのは二文字でも予想外でした
狩撤回してたら狩4で普通に村有利だったじゃーん

(*12) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:20:32

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>64
2-1-4になったらどこ吊になるかな

のムーブは非人外だから9割真見れる
呂で真真を考えた場合、虚が既に露出してる状況で亡がCOする理由がない

ここから呂虚を処刑、相互護衛してないのを願って▲狩→▲狩→▲霊って流れかな
その間に猫が●飴したら終戦

(65) utopia 2024/04/18(Thu) 10:31:10

【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*13
2文字は状況推理が強いから判定が勝手についてく信用勝負の方が村勝てそうだけど、票まとめができないのがネックだね

>>65
そんな感じですな

・狩にC狼がいるとは思えないので狂がいると予想されそう
・初手▼虚されると狩真真狂放置されそう
・真目のが霊護衛、残りで占いor護衛
・2日ほど自由してから補完して確白作り

潜Cも発言権取れなさそうだしまあ村が勝ってそうね

(67) presto 2024/04/18(Thu) 10:42:41

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

普通にが2d狩撤回してたら霊3COを見て狩スライドした呂(人外っぽい)と霊確定させた超有能狩になってたのでは…どうして…

(-28) presto 2024/04/18(Thu) 10:47:17

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

亡はから狩COあったら出たのかなー?
出現タイミング的にこうすれ違う気はしてはいる

(-31) tiptapto 2024/04/18(Thu) 10:52:59

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>-37 そう、なんだけど

実際こうが2dCOしたとして2-1-4にならないかもなっていうことですね

>>*22
組織票亡は結果見るとありだったかもなぁ
発言早かったのはすまねぇ……

転吊れるタイミングあそこしかないし決め打ち日正解されそうだったからどっちか残すなら亡かなとおもってたや

(*23) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:18:07

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>71
敵に回りそうな転囲って、灰吊で村決め打ってる舗を失う
これ勿体ないから、そう考えると甘●舗は有りだったのかポギャ

2-1-3ならが明確に真、虚≧呂かなって感じになりそうだから、▼虚は後になりそうだポギャねえ>>-36

2-1-3で初手ロラしょっぱいけど、2d判定が白白なら▼灰でなく占吊スタートもありなのかなポギャ
▲灰で灰は狭まっていくだろうから

(74) utopia 2024/04/18(Thu) 11:21:44

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

略称で狩人引けちゃったから絶対この洒落やるぞということしか考えてなかった

(-48) 小夜啼鳥 2024/04/18(Thu) 13:04:17

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>-48>>85
あー「狩」の国か……

説明なしじゃs絶対分からないポギャww

(-49) utopia 2024/04/18(Thu) 13:08:27

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>3:-28て言ってたけど視点泣って真霊確定じゃない?

(-50) presto 2024/04/18(Thu) 13:45:34

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

の件、大真面目に意味ワカラン過ぎて実際国主様に通報までいかんけど相談レベルの秘話までは入れた件

「判断ミスでした」ってことでいいのね?

(*29) 逆凪 2024/04/18(Thu) 14:03:38

【独】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

僕もいわゆる言葉狩りには反対なので>>116がそれに取られるなら不本意だ。
ここ狩りの国では公共放送できないような言葉は最初から閲覧制限を掛けた村でやれという事になっているから、僕はそのつもりでいるだけだよ。
>>5:5がそのルールに触れてはいない筈だと言いたいんだ。

(サブカルチャー用語としての)ゾーニング(棲み分け)には賛成する。
閲覧制限村や規定の無い他の国では何を遣おうと問題無いよ。

(-76) aoi 2024/04/19(Fri) 12:04:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら