星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【子】 子役 エリアス は 【牧】 牧師 エドガー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【北】 北の民 ラファウ

エドガーの墓に供えたのは白い胡蝶蘭
【エドガーは人間だ】


意外な展開だけど聖が生きててくれてうれしい。
ここで偽装GJは考えにくいと思うけどどうなんだろう。
安定の噛み先があるのに噛まない理由がわからない。

ブラッドが狩人なら◆還しないわけないから実質落ちてる狩候補は本だけ。
狩保護するなら>>4:6で真っ先に非狩した▼エリアスだとは思うけど、狩保護最優先で考えるべきかみたいなところはある。

ルルーシュの方針出しを待ちたい。

(0) 2023/04/11(Tue) 05:31:08

【北】 北の民 ラファウ

狩人が生きてるならもう1GJ出したら縄増える。
狩探しで灰噛むなら灰が狭まるし、狩人がいる限り聖は噛めない。

今日の吊りで狩炙るのが一番寒いから、この状況だと>>0がいいような気がするぜ。
狩保護▼で狼に灰を噛ませたい気持ち。
狼が狩噛みを外したら▲聖の時の縄増えまで狙えるしな。

(1) 2023/04/11(Tue) 05:59:36

【魂】 魂守り ノア

>>5:74>>5:75
そもそも二日目に▲環をすることを狼側が決めていたとするなら、牧が統一占いに賛成するのも違和感ないし、土が死にやすい噛みと言う部分が除外出来ると思うのだが。
初日に世論が占いの真贋が傾いていて環噛まないとキツイ状況だったのは確かだったから、早い段階で▲環をすることを決定していた可能性がある。
なのでの土を村に置く理由が薄いと感じるよ

(4) 2023/04/11(Tue) 07:04:53

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

増えた0.5縄で非狩って理由で村っぽい所吊るのは意味ないけど別にエリアス完全村って訳じゃないからエリアスで良いんじゃない

土→だったのが→土になるだけやんね

(+19) 2023/04/11(Tue) 08:34:26

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

アップルパイとか、お菓系はおいしいと思うので…

(+32) 2023/04/11(Tue) 09:05:54

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

パイナップル🍍って、熱帯の果物ですし、
トロピカルな味がするじゃないですか?

そのままの酢豚だとマイルドで上品な
いかにも中華って感じなんですけど

そこに“アイツ”が入ると
急にトロピカルなはっちゃけ感がプラスされる。

ぜんぜん異方向の味が加わるから
“アイツ”がいるのといないのとじゃ
酢豚を食べてる感じが全然ちがくなるんです。

言ってみればいつもは学校でうるさいけど
居なくなると急に寂しくなる
「あの」みたいな存在で。

いつの間にかぼくにとってパイナップル🍍と
あのは「大切な何か」に
なって行ったのかも知れないですね……。

(+37) 2023/04/11(Tue) 09:26:02

【墓】 【作】 作家 ブラッド

これが黒なら偽装GJ全然有りそうだけどな。
実質進行は月だし
その月があまりを吊るす気が無く玄を睨んでるわけだし。

偽装GJ⇒▲北⇒▲灰(魂が丸そう)
こんな所じゃね。

(+48) 2023/04/11(Tue) 11:17:11

【見】 挿絵画家 キルステン、【役 エリアスを待っている。**

(a14) 2023/04/11(Tue) 13:14:52

【北】 北の民 ラファウ

>>12
俺もこれは考えてる。
北真で見れるなら最終日灰3以下を確定できる進行があるのはわかると思う。

>>14は逆の発想だよな。
俺に一縄預けてLW吊らせてみるってことならそのつもりで考えておく。
その進行を取るなら灰からLWを一本吊りするつもりで臨むけど、俺が決めた吊り先が誰になったとしても村に従ってもらわないといけないから結局>>17次第だと思う。

(19) 2023/04/11(Tue) 17:47:50

【北】 北の民 ラファウ

もし今日の襲撃なしが偽装GJなら月>>5:55で名前を出されてた魂玄が白くなるような気はする

特にノアは白くなる
昨日は土が▼魂の希望出しで玄も>>5:14 >>5:16で▼魂を許容してる
だから偽装GJなら実際に吊り希望が出てて月からも名前を出された魂は非狼強くなると思う

でも偽装GJするなら▲月でまとめ不在にした後で十分だとは思う
だからどちらかと言えばGJ寄りで見てる
基本的に>>0>>1で考えてるけど今日の方針次第だな
>>17の結果待ち

(21) 2023/04/11(Tue) 17:53:59

投票を委任します。

【子】 子役 エリアスは、【北】 北の民 ラファウ に投票を委任しました。


【北】 北の民 ラファウ

一縄じゃなくて全部なのか?
真決め打ち進行とどう違うのかわからないけど、>>25は説明もらえるとうれしい

>>28
安全策も冒険する手もあって悩む。
>>0>>1は安全策に寄った手だ。
村の視界晴らしを考えるべきか、自分視点を進めるべきか、安定進行を取るべきかみたいな部分で悩んでる。

冒険する手の中の1つはかなり冒険する手だから外した時に怖いし安定進行とも言えないけど成果が出るなら一番大きいとは思う。
渡されるのが一縄ならここだった。ここに投票するべきか聞きたい。


わかってるとは思うけど狩人生きてるなら◆北はしなくていいからな
村で唯一の守るべき場所を守ってくれ

(29) 2023/04/11(Tue) 19:51:14

【魂】 魂守り ノア

>>14 北を吊るじゃなくて北に決めてもらうってことなら大賛成。
▼北だったら全力で反対していた。

僕も北に決めてもらうなら従うよ。
希望は▼土で改めて出しておきます

(34) 2023/04/11(Tue) 21:27:46

【土】 バンドマン テリー

というか、>>1:53でブラッドの囲い見てない
がブラッドの▼吊りを受け入れてるように
見えてるからな。ブラッドの言う通り
黒いだったりする?

初日のやり取りとか見てると、
俺は村に感じた。

(35) 2023/04/11(Tue) 21:29:26

【削除】 【魂】 魂守り ノア

>>29
の2縄は僕は変わらず希望だよ。今日のはかなり白く見えたけど(北に縄渡す辺り)非狩人透けてるから今日▼でも全然大丈夫だよ。黒狙いでなら一番は▼土希望になるけど。

2023/04/11(Tue) 21:36:45

【魂】 魂守り ノア

>>29
の2縄は僕は変わらず希望だよ。今日のはかなり白く見えたけど(北に縄渡す辺り)非狩人透けてるから今日▼でも全然大丈夫だよ。黒狙いでなら一番は▼土希望になるけど。

(39) 2023/04/11(Tue) 21:37:19

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

俺がこの村で進行握ってたら視線集まる土に縄使ってそれで終わらなかった時のことに全リソースを割かせるな……
まあ大体それ負けパターンなんだが

>>36と思っていたら来た 

(+107) 2023/04/11(Tue) 21:37:53

【魂】 魂守り ノア

★玄>>18の発言は>>14で▼北の方で解釈してるよね?遠回しに反対してるように見えるんだけど、知識で言えることだから微白の発言はが微白ってことかな??

(43) 2023/04/11(Tue) 21:58:19

【月】 運び屋 ルルーシュ

\|月|北|看作客玄魂土|
役|聖|霊|−−−−−−−|
▼|魂|玄|土土土委土/|
▽|玄|/|/////|

ノア>>2>>34
クロエ>>6
ラファウ>>36

(49) 2023/04/11(Tue) 22:23:11

【北】 北の民 ラファウ

>>52狩保護大丈夫?
土外した理由それ

吊は土看玄で迷>>29>>36

(56) 2023/04/11(Tue) 22:43:00

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

月北土魂看客玄 3縄6灰
▼土▲月

月でGJとして
月北魂看客玄 3縄5灰+狩COで4灰
北魂ロラをしない仮定は最終日が来ない

▲灰の場合
2縄4灰、狩生存で3灰

▲灰GJの場合3縄5灰−(狩+護衛先)=2灰
これが環視点の詰み手

(+139) 2023/04/11(Tue) 23:08:34

【魂】 魂守り ノア

>>25 それだと北真決め打ちとほぼ同じになって今日▼魂がおかしくないかい?が一番黒思ってるのは客では。。

>>9 僕は狩人保護思考じゃなくて狩人CO派なので。

>>45 あー、そっちか。とりあえずへの評価は参考にしておきます。

(62) 2023/04/11(Tue) 23:24:18

【子】 子役 エリアスは、【土】 バンドマン テリー を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら