星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ「それでも俺はアンジェ狂」
と言おうとしたらすでに昨日点でアンジェ狼にも揺れてるのね>>4:35

(+23) 2023/06/15(Thu) 07:56:50

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

灰狼いないパターンだと、占い師噛まない点でこの灰狼いない状況が作られたはずだから、
ライチさん狼が必然になっちゃうね。

だから、メイン予想は、コロン+ライチ+騙り

(+48) 2023/06/15(Thu) 08:47:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ視点だとアレルシャ黒を引いた点でアンジェC狂灰2狼潜伏がよぎるところだと思うのよね
その辺の変化というか。

結論が灰占音占でもそうなるのはまぁいいとしてもなんて過程を見せてくれないのかしら、ってところは不信感あるわね。

(+66) 2023/06/15(Thu) 09:35:40

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▼花セット。深夜再確認

★着>>4:28もう少し深堀り
>>4:15の通り>>3:21>>3:45の流れで●鯉唐突感感じる?違う感覚?

★音>>4:42質問点後の役職何で疑い?>>3:52からの思考変遷経緯等

★花>>10「音偽視完灰が▲後の理由」もう少し詳しく〆

(-27) 2023/06/15(Thu) 14:43:34

【鯉】 錦鯉 スイ

▼花セット。深夜再確認

★着>>4:28もう少し深堀り
>>4:15の通り>>3:21>>3:45の流れで●鯉唐突感感じる?違う感覚?

★音>>4:42質問点後の役職何で疑い?>>3:52からの思考変遷経緯等

★花>>10「音偽視完灰が▲後の理由」もう少し詳しく〆

(16) 2023/06/15(Thu) 14:45:54

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

3-1で占噛みが入らない点でどういうこっちゃ?なのだ
そういう意味で🔔も🐧も真占いぽくない。
見ろ9人で3白灰4ってなんだこれ

原因として
・スライド3-1
・手狼凸
・赤黒出し
など?

で▲甘狩から占い結果残していい▲霊て判断され続けてるのだしょ
▲後でさらにわからんが!?
音偽派を消されたと思っちゃうかなあ。

噛まれない黒出し🐧は封殺されてるルートがある、
噛まれない🔔って…何?マジで噛まないの?のほうがが強いなあ
いまんとこ

(-31) 2023/06/15(Thu) 17:39:58

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+99 スーチェンさん
>>17 のユキメちゃんなんて、警戒してるように見えて、もう悪いホストにマジで恋する5秒前って感じなんだわん(事ネタ)

(+103) 2023/06/15(Thu) 19:47:13

【監】 監視官 ミズナギ

>>25
▼花で割かし終わると思ってるとこがあるのが前提として

終わらなかったが厄介で着笑にLWor音狼となるんだが明日▼監となった次の日に着笑は占いも込みで詰められると思っているが音を吊れるのか?っていう不安が残るな

(27) 2023/06/15(Thu) 21:15:02

【監】 監視官 ミズナギ

龍の手順が安定なのは分かるがそれで本当に勝てるのか?という疑問がある
それなら明日決め打ちをして欲しいという気持ちでいる
手順で吊って、なし崩しに真切られるのが一番困る

7人日に僕を吊ることを想定しているようだが、それならその残った人で5人日本当に音を吊れるのか?現状だとそれすら怪しいとみている。

後噛みは花吊りの進行を止めるフェイクの噛みだと思っているが、もし他に狼が残っているのであれば花を吊らない安定進行の手順のレールに嵌ってる感じがする

(28) 2023/06/15(Thu) 21:21:01

【音】 福音 アンジェ

雪、自力で考察する力とそれを信じる力があるからね

そういう人が逆噴射する程怖いものなんて梅雨で前髪が崩れるくらいねっ

(32) 2023/06/15(Thu) 22:54:19

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▲後は残していると音偽ぶり返し懸念結構ありそうな気はしてる。
ただ花と話してて監狼着Cを一旦信じてみるか?
って気にもなってる
(音にはまだちょっとツッコミたい所はあるが)

生きていたら▼監で5人音対着展開主張してみるかなぁ

てか監ラストウルフ説が支配的になってて、これが間違ってるなら▼監でエピらないという現実を突きつけた方が、まだ監真に勝ち目はあるとは思う。▼着とかだったら結局監ラストウルフ説が覆らず、音偽なら村負け一直線にしかならないと思う

ただ、▲後がなりふり構わない邪魔者消しなら、結構両視点追ってるように見える我やばくね?生きてることを祈りたいが…

(-63) 2023/06/16(Fri) 02:01:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
2回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残11pt
【雪】 ユキメ
4回 残2pt
【笑】 チェシャ
5回 残24pt
【野】 ミネ
5回 残9pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)

処刑者 (3人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら