星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 無職 ゼラニウム

3-1であえて初手被弾を狙狼ならもうちょい沈むではと

タンポポがちょっと軽い要素取りかもしれない(Dの心臓強いはまあ分かる…?)
序盤警戒MAXな理由は薄々分かるが掴める時はどう掴むんだろう。場の流れ?
ヤイトバナはクレマチス狼視? はなんともいえない(シンビ-クレマチスを見た?)まあ全然狼はある
サフランは本気を出すのは見たい、→ヤイトバナを見よう
弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンち

(-4) 2023/03/15(Wed) 07:07:50

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンちゃんランプちゃんサイちゃん、狂人がクレちゃん)
南天は再チェック
Rは普通に黒い。もっと実のあることを言ってほしい
ランプ 警戒するか〜
D 片方狼見てる?

(-5) 2023/03/15(Wed) 07:07:59

【D】 3D6 ジギタリスは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


無職 ゼラニウム

▼シンビ
過るのはクレマチスーシンビ狼
サ狂でもサ狼でも初手襲撃の幅を狭めている。▼Яが0でもないわけでね

D>>1:65の●アルお嬢は飛旅で真狂だと成立しなくねなのだが、★占いのどっちかに狼を取ってた?
サイ非狼ならアル白↑はせやなので特に今お嬢に手を付ける気はなく、見返して気づいたが>>1:54がお嬢のラス喉だったね(ガバ)
伏線>>1:45あり、お嬢狼ならもう少し別の手がありそうに思うね

(5) 2023/03/15(Wed) 08:25:36

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

神は死んだ🍀

サイちゃん真に見えちゃうwanna
▼習ちゃんでご祈祷のターン

飛ちゃん>>1:68
迷ちゃんの位置は主観混ざってそ
その3人甘々評価し合いそーだけど監視いける?
既出の迷村評はそんな刺さんないや

ちなみに私は警ちゃんに甘々評価しちゃいそ♡
ま、序盤だしいいよね!

Dちゃん>>3
迷ちゃんの保護者がゼラちゃんだからラブラブしちゃうのは村でも自然かな

(7) 2023/03/15(Wed) 08:46:27

【朽】 不朽 千日紅

>>3 D
>>1:40を見るに弟切草の吊は「確定」よりも「威圧」だろう
なので>>10となる

>>1:73
見方は理解しつつ個神的には夜警は少々疑問
>>1:37でナノハナに賛同している
少なくとも旅人の意思はガン無視……>>1:67

>>4
非狩ブラフも考えよと神が言ってるっぽい
斑を「出した」(▼Яを先延ばした)事は飛旅視点で考慮に値しそう

>>0
嬢‐ヤイトは露骨過ぎな気も……

(12) 2023/03/15(Wed) 09:16:53

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【花】 花粉症に優しい ナノハナ

飛ちゃん>>13
護ちゃんは私とは価値基準全く違う(経験則に基づいてそう)位置だけど、反射は普通にいいので暫定村置き
迷はぶっちゃけ狼でもカロリー低そうなムーブなので暫定D置き

ゼラちゃん>>25
>>1:34は主に霊宛のご提案ね
>>1:53は私個人の希望
俯瞰と主観は分けてるよ

嬢ちゃん>>20
私は▼Dしたい人が特にいない
DちゃんЯちゃんも精査できる対象だと思ってるし
誰か候補いる?

(33) 2023/03/15(Wed) 13:19:02

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーと話したいとか普通に失礼では?

旅は狂にしちゃ僕狼視はやすぎるのと黒出しから旅狼で見てて花、ヤイト、嬢、警、Яは両狼ないかと、ラインだけじゃなく単体も見てますがちょっと略

Dの誤読はともかく思考推移>>1:52>>1:59>>1:65>>3が?

迷は票読み得意な方と自負してますが病視点トレースしても>>10>>17>>18結論理由がよくわからなかったので丁寧な思考開示を**

(35) 2023/03/15(Wed) 13:31:43

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格

Dについてだろうなって思うけどDは非狩ブラフをする立ち位置でもないんで…

(-81) 2023/03/15(Wed) 13:47:48

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【赤】 無職 ゼラニウム

五発言って流行りが出来ると流れやすいから、
いうほど安定位置ってないもんだと思っているので、
サフランに票が集まっても、Dに票が集まっても、
安心は出来ないぬるっとした世界……

多分21時頃まで不在です。

(*5) 2023/03/15(Wed) 15:39:06

【独】 無職 ゼラニウム

RーDとかあんのか!?

(-106) 2023/03/15(Wed) 15:39:25

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>41
確霊で初日に捕まる狼をライン切りしない想定の根拠が謎なんだが

>>42
いや、霊死亡時で黒引けない方が怖いけど?

>朽
夜時間があまり取れないので可能なら僕視点の占い先のオススメ出して欲しい、深夜か朝方見るんで
最後自分で決めるけど

今のところ迷かDだけど変える可能性高
無記名だから意味ないだろうけど投票CO併用するね

CT都合で喉枯らすが朝方見るんで何かあったら投げといて

(46) 2023/03/15(Wed) 16:41:13

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

本日の収穫はサフちゃんの解像度が上がったことかな!
わーい🤗

ヤイちゃん村なら過労死枠と予想
議事が何だか記事っぽい小綺麗さもあり、正直温度が感じ辛いのはあるかも

サイちゃん>>37>>51
まー包括的評価の一部を小出ししてるだけだからね
魂の共鳴が為されれば軸も何となく伝わるかなと思ってたり〜字数関係で以下略

次浮上は本決後予定

統一●Dちゃん
自由●お任せ

(52) 2023/03/15(Wed) 19:42:03

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

【警】 夜警 エンゼルランプ

何が言いたいかって言うと、ナノハナちゃん違くない?とサイネリアちゃんに>>7

Dは置いときます。どの視点でも切れてないと思ってる

クレ狼-風D狂-サイネ真
クレ狼-風D真-サイネ狂
クレ真-風D狼-サイネ狂

単体はクレ非狼変わらず、サイネ状況真狂、風Dも狼にしてはもったいない動き(習白出し)してるなとは思う…で、全然ぐるぐる。オッズが高そうなんで風D君真派になっとこうかな

(60) 2023/03/15(Wed) 23:36:38

【独】 修道者 サフラン

>>A30>>A31
DVしてて草なんだ

(-178) 2023/03/16(Thu) 02:21:48

【護】 庇護 南天

ナノハナって何人からか白視されてるけどあまり理由が置いてないのなんでだろうなと。村っぽいDだなとは思ってるけど、村だとか非狼とかは取れてない。強め要素言語化できる人がいたら聞きたい

Dはコアズレもあり俯瞰というか、村でも狼でもそうなるよねってスタイルなので、色見れるなら見たいの気持ち。
>>11は言いにくいけど、票入ってないしアピとして言えるかなと思った。

眠くて雑な感想しか出てこない。寝よ。

(70) 2023/03/16(Thu) 03:41:27

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>57
票ではなく性格面だが、まぁDきにするのだ

>>64 D
白引いたからであったのではないか……?
習に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば真視点普通では

(-181) 2023/03/16(Thu) 04:16:38

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【朽】 不朽 千日紅

>>57
重要なのは票ではなく性格面だが、まぁDきにするのだ

>>64 D
白引いた相手だからだろう
習に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば普通……

習は下手に喋る方が黒ずむと考え黙り、飛からは「勝負放棄で黒ずんで俺を巻き込むな」となった
互いに余裕がないだけ……同窓感は薄い

神からはヤイト、エンゼル、ネモフィラ、ナノハナまでは村に見えた
ゼラニウムは白狼警戒するがやってることは村田

(72) 2023/03/16(Thu) 06:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら