星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【星】 星合(ホシアイ) は、【季】 二季 の真似をすることにした。


【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

少なくとも合は味方やなぁ

(-18) 2024/02/14(Wed) 06:57:26

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>1:2参照)
もう既に刈七と3人コピー霊宣言しとるから、対抗を辻騙り主張するしかない…。なおかつオリ占3COだから占狼2騙り主張…

アカン…内訳苦しすぎ…>>*20どう考えても吊れる未来見えない>>*21Bは変わった動欲のエンジョイ勢で通す。…真面目にスライド考え始め。コピ狩スラはなし寄り

(*22) 2024/02/14(Wed) 07:14:14

【独】 【七】 七姫(ナナヒメ)

これ合さんの方が真コピ目高くなったかもだな

(-35) 2024/02/14(Wed) 07:45:55

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

▼飴湯

宵闇-二季で二季が狼の場合、それに付随するコピー達も全員狼陣営な訳で
そうなると【闇鷹刈七季】6人と椎神の偽の方に呼びかければPPできるんよ

それ起きてないって事は飴湯視点は二季狂人な訳で
けど二季狂人でコピー状況とCOこんなんなる思う?

というのを置いてまた離脱や〜

(18) 2024/02/14(Wed) 08:24:39

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>12は最初っから飴湯切り捨てる気満々に見えて、飴湯フォローする気が無い
コピー霊で偽が居るなら藍刈?と思うんだけど、>>1:51から藍刈が人真似師なら二季の真似するのは不思議じゃないんだよなぁ

うーん
荒鷹手毬も考えた方がいいのか?

鳴子は少なくともオリジナル人外では無いので、いたん置き

(-50) 2024/02/14(Wed) 09:07:55

【椎】 椎柴(シイシバ)>>20 合兄ぃ 『七のCOが見えなかった』『季からの霊COが予定外』だと思う。合兄ぃ霊ぽ。

(A11) 2024/02/14(Wed) 09:40:14

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

まぁ今日灰占う視点ないなら合の進行提案は普通か
せやけどCO数的に灰に1wいる思うから灰占い進めたいんよね

(-66) 2024/02/14(Wed) 12:44:42

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>21 二季兄ぃ
狩出さないなら●刈予定だったから村の好み。出すなら灰占。
(刈は65:35くらいで霊)

俺っち目線[刈+雨桜鳴+毱]に最大2人外+狩。
を弾くならグレーが絞れる。

毱が人外かは重要だから、もし狩出すなら毱の護衛は確定させてほしい。

(23) 2024/02/14(Wed) 13:34:18

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>23
最大2人外になる計算が良くわかってないです
刈で2人外はまず無いとは思っていますけど
コピ狼で増えてる可能性ありますよね?
人外候補には鷹さんも含まれてると思いますし(だから>>8を言ったのではなく?)

(24) 2024/02/14(Wed) 14:02:02

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>20灰から占逸らす合、さっき褒めた刈に掌返し。都合変わった?でも合視点co時から陣形ママ。計算し直して詰み理解して藍刈消しにかかってる、灰守ってる。占襲撃しない狼の思考として通る、
>>22投票c、o……
>>A14かるく確定させ派

(-81) 2024/02/14(Wed) 14:06:56

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>24
6(最大人外数) ー 4(闇鷹神熊) = 2(潜伏最大人外数)

オレはコピ霊に狼無さげや思うて灰占いの為に>>A14出したけど、
拗れケア優先するなら合案の採用はありやね
二季に決定ぶん投げよ

>>16見つつ、闇-鷹で狂狂やと今日何も狼利になってへんから無い思うとるけどなぁ

(25) 2024/02/14(Wed) 15:12:28

【季】 二季

一応複霊の僕より嶺桜のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

コピー霊決め打てそう
初日は椎藍(熊)が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
手毬→◆嶺桜鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

闇●雨なら●鳴するけど、●鳴なら●七していいか?

時雨、>>19上段「狼コピーできたらどう動こうか」思考の人真似、人外化失敗して村側になって>>2まで素直に思考が追える
偽にすべき俺を強めに真推ししてる点込み、いくら詰めといえ俺が占う必要性が見いだせない
霊は藍真に見える

actで占先宣言

(31) 2024/02/14(Wed) 18:50:05

【季】 二季、オリ●雨・コピ●鳴でも。占は黒引けるならなんでもいい。コピ霊印象は>七>刈だけどコピ霊全真もある。

(A18) 2024/02/14(Wed) 18:59:56

【雨】 時雨(シグレ)、俺は●刈希望だな。>七>刈なの同意。鳴子ちゃんコア>>1:44なんでのんびり待ってあげると良いかも

(A19) 2024/02/14(Wed) 19:02:20

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

読み込めない〜けど…せっかくなので灰喉使う…

元祖占:宵闇→二季白・椎柴→七姫白・神楽→荒鷹白
コピ占:荒鷹
元祖霊:飴湯・二季
コピ霊:藍刈・合・七姫
元祖狩:嶺桜
コピ狩:手毬
灰:時雨・鳴子

占は真狼辻、霊は霊狼コココ?
占1霊1灰1で3狼なら…う〜〜ん神・飴・鳴かな
椎狂時囲い懸念がちょと胡散臭く見える…>>36
神楽に触れないのが逆にラインぽい
げんごか…

(-108) 2024/02/14(Wed) 20:24:50

【鳴】 鳴子(ナルコ)

1d思考FOで戦術語れるのは陣営決まってる側と思い、候補者4人から非狼目を真似したら村人に(詐欺だ!
ちなみに刈はオリ狼ではないと思うよこれは自信ある
は今日の考察が村ぽ
七は1d真似に思えたけど自信ない

季占いと理由で闇に共感。>>1:48非狂ぽ。真目

>>37バラは情報にならない灰統一で

(39) 2024/02/14(Wed) 20:30:22

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)


熊が視点苦しくなったのは季が霊だったという偶然との3CO目+2番目の▼熊だと思うからは盤面的に白。発言も白。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはないのか。

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(-115) 2024/02/14(Wed) 21:06:50

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

あ、希望は出しときたい
考察落とせずすまぬ…

灰占→【村の希望の指定に従う】
ただ、鳴子に狼臭は感じてない

コピ霊占いなら【●藍刈〇七姫】
合だけ真目見てる
藍刈狼なら占で捕まえるしかないので優先したい
七姫は個人要素混じりの気がするけど優先度下がる

【▼飴済】
占セットはACTで更新前明言

(42) 2024/02/14(Wed) 21:16:11

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も闇案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、は単純に単体白いので…。

毬を切るルートならどっかで闇が毬黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対鷹から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

11>9>7>5>3
狩季七×で5噛みだな

今日▲季通ったら強いけど、通らなかった場合霊結果を隠しきれないんだよなあ

(-127) 2024/02/14(Wed) 22:42:41

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

オリ占宵闇:二季白
オリ占椎柴:七姫白
オリ占神楽:荒鷹白
オリ占飴湯:藍刈白?

コピ占:荒鷹(オリ宵闇?)

霊:二季

コピ霊:藍刈(オリ二季)
コピ霊:七姫(オリ二季)
コピ霊:合(オリ二季)

狩:嶺桜
コピ狩:手毬(オリ嶺桜)

灰:時雨、鳴子(元人真似師確定)

こう???

(-129) 2024/02/14(Wed) 22:57:03

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

本決定そのまま。二季くん確霊おめでとう🌝

>>29オリ●灰統一鳴
>>30オリ●鳴 コピ●雨>>A18逆可>>47オリ●雨
>>31オリ●雨時●鳴、オリ●鳴時●七
>>A19●刈
>>34オリ●鳴コピ●刈
>>36コピ●七
>>37消極的オリ●雨
>>45●鳴

(52) 2024/02/14(Wed) 23:05:26

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

読んだがコ霊ズは白:>七、COなしズは白:時>鳴になるクマね
毬は狼騙りとかなら襲撃おかしくなるだろし状況見て判断で。というかそれ以前に喋ってくりゃれ
現段階で名乗ってる役職関係なくGSつけるなら、白:時>鳴>七毬
七は客観片白、毬はコ狩名乗り故即吊りはない、故▼鳴●or時かな。(actに続く

(53) 2024/02/14(Wed) 23:10:52

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

偽なら占いコピー騙りすればいいじゃん感が半端ない
はCO時から熊と敵対気味の発言だったので、対抗(真霊)と繋ぐ気満々

偽(狼)の勝ち筋って熊切り捨てのコピー霊内で信用第一になるくらい?

(-138) 2024/02/15(Thu) 00:58:45

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

熊が霊撤退した点からコピ霊に0〜1w予想
2w↑なら▼李に押し込む手があった

なので●コピ◆占を提案していた>>22は白く映る

>>1:12>>1:23辺りは人真似要素に思える
特に>>1:23は「その手あったか(メガネパリーン」感

>>44の七真似要素同意
ただし>>34は首傾げ

(58) 2024/02/15(Thu) 01:34:20

【季】 二季

確霊したけど手毬は◆嶺桜鉄板でいい。手毬視点は狩相互護衛が強いのは言うまでもないしね。

占い師は誰が真でもおかしくない。
僕が噛まれても七の霊判定が揃うならみなし霊判定で見てもいいような気がする。
嶺桜の読みが当たることを祈るよ。

>>A26
じゃあ自信のある単体要素を置いていってほしいね。

(59) 2024/02/15(Thu) 01:57:42

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白出しまま予定、襲撃嶺桜 もちょいしたら寝る
起きれたら起きるが起きれなかったら起きれない

>>59だけ……刈偽視目……

手毬大丈夫そ?この時間なるとさすがに事故とか心配やわ
飴湯お疲れさま、墓下ではゆっくり休んでな

(*43) 2024/02/15(Thu) 02:08:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【七姫白】(act)

改めて、【七姫は白】だった

騙占二人、飴湯、推定手毬で4人外?で、手毬吊っていい襲撃
教科書通りなら宵闇消して逃げ切れる位置に狼いるだろうけど、刈雨共に位置悪めと
七姫★合どう見えてるか言語化ほしみ。藍狩についても1dのこと以降で更新あれば


つって>>12は人外仮定結構なんだよなぁ……?とりま二度寝(act)

今日の下書きはこんなです
詰み?そんときゃ大人しく詰み

(-141) 2024/02/15(Thu) 02:11:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら