星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【子】 子役 エリアスは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【看】 看護師 ラピス

おそようございます。寝坊しました、採血の時間が遅れて申し訳ありません。
鬼畜にも臨床検査科が遅れたことにしておきます。

# 吊り
▼エミリオ
対話型の要素拾いつつ、自発性の無さが目立っていたので妥当な黒かなとは思ってます。
偽黒であったとしても「ずっとわからない人」な気がしているので。

>>8ロニ下段
「個人的には」の件、ここが「しっかりとした希望」ならごめん。ロニってしっかりと希望しない印象なんだケド、>>1:122とか。具体的には「村の流れ様見してます」なイメージが拭えない。

(10) 2023/04/07(Fri) 08:13:21

【子】 子役 エリアスは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【作】 作家 ブラッド

>>39
突っ込み所満載だけど喉温存する。

そうか、占結果・霊結果・噛先によって変動するだろうが
仮に▲月が通り、両占が2白展開の場合
視点では灰詰めの流れになるだろうから
灰雑感を是非お聞きしたい。
現状の思考で構わないよ。

(42) 2023/04/07(Fri) 12:11:36

【還】 魂還し ハリエット

>>24
この盤面の「霊視点」での最悪ルートは▲Cからの対抗狼決め打ちだよ(これは僕Cでも同じ)
▲占どうしよとか言ってる場合じゃないよね。他依存の▲占どうしようじゃなくて最悪に備えて「自分で」どうにかできる自分の信用度の方を心配して改善すべきだよね?

>>31
具体的に何処見て思った?>クロエを疑う事はない
>>34
すんなって事だと思うし汲んでやりたい気持ちがあるんだが▼夢霊霊だとして3-4日ほっとくより占結果見た方がトータル良くないか?
返答は喉端でいつでもおけ
>>43
エミリオは出にくいんじゃねーか
霊ロラする可能性があるんなら対応変わるしさ
要はルルが進行第一声で狩非狩宣言するなって指示しても良いかもな
もしルルがやりたい進行示してもいいと思う
異論があったら灰も喉があるうちに言ってくれよってなるだろう

(51) 2023/04/07(Fri) 14:53:33

【本】 脚本家 ジャンヌ

エミリオ待ちたかったけどリアル都合で厳しいので落としていきます。まずはエドガー視点。

■エドガー
ブラッド、テリー>クロエ,スピカは占い不要
ブラッド、テリーは出ている意見に同意。

以下2人は僕の想像力が素晴らしいだけの可能性もあるので参考程度に。

・クロエ
想像の部分が多いけど>>1:111>>1:121が村側の意見が影響していそうに感じたから。(>>1:66

・スピカ
>>1:127「ロニの印象と比較してスピカにもにょもにょしている」のスピカの村わかって話しているように感じてる。

エミリオがスピカいいねしている様なかったから印象悪いロニとスピカが同じ意見でもにょもにょするもんなのかなぁと。

(64) 2023/04/07(Fri) 19:03:12

【牧】 牧師 エドガー

ルルーシュ宛。>>55つもりならもう吊音頭取って欲しい。
その方が灰も止まらねぇだろうし(どのみちエミリオ待ちなんだろうが)さっさと安心したい


>>52エリオス
一応聞くが何狙いのノア占い?
狼位置上めだろは同意。

加えて

看・玄
     土
本・マ
     客



俺からすると完灰の客観位置関係こんな感じに見えてっがどうかね。
土客の違いは地に足ついてるか数センチ浮いてるか。

(65) 2023/04/07(Fri) 19:04:52

【魂】 魂守り ノア

>>53
>>28の殴りの意図が分からなかったのと、ただ黒塗っている人にしか見えない発言に見えてしまったから。本当にノア狼でエミリオ村見えてる視点透け論が発生してると思ったのかな?ここの殴りが無理矢理感がすごいある。2−2でC狂部屋で狼陣営は味方位置と白位置を全部把握してる上で狼が誤爆するのはあり得ないくらいのレベルで見ても良いと思っていたので、誤爆の理由があるなら自分の中で玄の黒塗りを解消できるので聞いたよ。

>>50
なにか僕の発言で処理すべき要素があったのかな?それともSG位置としての認識ってことかな?

>>69 吊り位置は別にしたい思考と灰から噛みに入る思考にかなり好感持てた。
牧→魂占いがC狂囲い懸念が付きまとうとか占い両方が魂占いしないって言ってる中、>>52が白保有での占いが牧真軸の占い吸い目的で発言に見えない。あと狼視点なら魂で1縄使いたい思考があると思うんだよね。狼を潰しに行く姿勢が大きいと見えたので白目。

(79) 2023/04/07(Fri) 20:22:57

【夢】 鏡合わせ エミリオ

上記に追加して、>>1:134の看は白っぽって感じてるかな。>>1:20の無理矢理ノアが〜は牧偽みえてたら言いづらくなるんじゃないかな。と思う。
>>46の看もいいなぁ。

(80) 2023/04/07(Fri) 20:28:09

【作】 作家 ブラッド

>>51
還結果:(白)※仮定
作視点:(微黒)・還(真)

俺視点で精査にズレが生じるし
最悪自白(作)から睨まれても面倒臭くないと思えるなら占してもいいよ。

(82) 2023/04/07(Fri) 20:32:41

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

あ、昨日エリアスは感覚村って推理しましたが、撤回します。>>1:87
村開始直後は村感覚でしたが、後半につれて見えません。

>>1:65「霊ロラ希望」→>>39「霊ロラありえない」
>>1:73「霊能(内訳)わかりません」→>>39「霊決め打つタイミングがある」
上記は村人の思考変遷とは思えず。
>>1:81「浮いてるから●ガーネット」は

(-73) 2023/04/07(Fri) 20:50:36

【配】 配達員 ヒューバート

あ、昨日エリアスは感覚村って推理しましたが、撤回します。>>1:87
村開始直後は村感覚でしたが、後半と今日に関しては村人に見えづらく。

>>1:65「霊ロラ希望」→>>39「霊ロラありえない」
>>1:73「霊能(内訳)わかりません」→>>39「霊決め打つタイミングがある」
上記は村人の思考変遷とは思えず。
他にも何ヶ所か違和感や人外っぽい所あるけど、割愛。必要なら言ってくれれば。

(95) 2023/04/07(Fri) 21:29:17

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:127
C狂懸念云々、これは>>1:62からかな?
C狂潜伏関連を嫌がってる村に見えるんだが
>>1:132
に白っぽさ
土は話題として認識してない。>>70の意見には
反応してるけど、分からなかった?
>>1:137で反応したのは、考えたうえで話題だと気づいたから

(-92) 2023/04/07(Fri) 21:54:40

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ハリエット視点だと黒囲い抜かすと
マカロニーガーネットかマカロニークロエ

このどっちかかなぁ…。

ブラッド、ノアは▼霊がエドガーの黒出しと
動きが連動しておらず。
単体ではもう少し読み込む必要ありますが。

エリアスはヒューバート偽予想からの
>>+89>>+90
単体でも要点だけ話している様
ぼくは黒くは見えてないです。

(+91) 2023/04/07(Fri) 22:05:43

【独】 【土】 バンドマン テリー

北-客--牧の4人外?

(-97) 2023/04/07(Fri) 22:25:32

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:115
下段がを意識しているように見えるが?

(-98) 2023/04/07(Fri) 22:26:25

【配】 配達員 ヒューバート

単体で>>95エリアス人外かな、と思うけど、ハリエットから見てどう見えるだろうか。
ちなみにエリアス狼なら>>32のクロエは村っぽいかなと。こんな適当な理由で仲間を売らんだろう。

あと頑なにハリエット偽を唱えるガーネットもどうか。
今日、霊能者の真贋を>>50に述べている。占い師に関しては「ここが偽!」>>1:57、霊能者に関しては「ここが真!」>>50という真贋をしていて、少々違和感。
ガーネットのハリエット評見てると、偽要素…黒を拾うタイプかと思っていたが、霊能者に関しては真要素で白を拾っているのか。>>1:103「両霊微妙すぎて」と言っていたあたり、霊能者に関しても偽要素が五分五分だったんかな、とか思っていたが。要素の取り方に歪みを感じてる。

(106) 2023/04/07(Fri) 22:42:05

【配】 配達員 ヒューバート

あ、決定は見てる。占希望を出しておくと、

ハリエット【●エアリスor客ガーネット】
エドガーへの希望は「ここ占って」はなく、>>77>>80で狼エミリオは仲間と切るべきと思うので、そこに名前が上がってる人たち以外にLWいるんじゃないかな、と思う。

喉100余ってしまったが眠いので寝ます。夜明け前に来れたら来ます。

(112) 2023/04/07(Fri) 23:04:10

【作】 作家 ブラッド

本決定把握。(>>85)
これで▼夢派は
明日の霊結果をベースにどんな考察するのか楽しみにしてる。

まだ霊真偽について深く見てない。
パッと見で好きなのは配>北。
このまま真偽も配真寄りで見そうな未来も見える。

>>1:77よりは微黒から黒へ変更しとく。

(114) 2023/04/07(Fri) 23:15:33

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど客周りで固まっちまってるのどうして? とも思ってる
推理が進まない要因に心当たりは?
--
灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
エミリオ捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
エリアス吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>作配夢環

作非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは微妙にやりにくいことしてくんな、とは思う
クロエはやることはやってるが足場は固定している感

(-120) 2023/04/08(Sat) 00:00:18

【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど客周りで固まっちまってるの何故? とも思ってる
+推理が進まない要因に心当たりは?

--

灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
夢捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>作配夢環

作非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは絶妙に見にくい、エミへの触れ方も昨日から半端>>1:122>>1:33
目立たなかっただけで切れてない

正味ジャンヌ→ロニが臭く感じるのでノイズにはなる
(エミロニの視線分散疑惑、>>78の遠回し感)
ただ襲撃想定組むと狼として嵌らない部分も有

(121) 2023/04/08(Sat) 00:23:38

【牧】 牧師 エドガー

作が囲かは赤が夢占をどの程度予見してたかに依存
村に任せる

夢配環(騙C
黒 マ本(妥当)>土客(動き微妙)>玄看>魂 白
決切れず謝、占先セット済

(123) 2023/04/08(Sat) 00:26:56

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

現にロニは環噛む想定で動いてる

赤にエミリオが来なくてしょんぼりしてたラファの様を想像しながら寝るかな……
狼にだって事故ることはあるんだ

(*88) 2023/04/08(Sat) 01:47:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら