星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【星】 星合(ホシアイ)は、【季】 二季 を能力(真似る)の対象に選びました。


【星】 星合(ホシアイ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(真似る)の対象に選びました。


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

藍刈時雨合が村役職っぽさあるな
時雨だけナチュラル村寄り、ほか偽装ありって感じ

(-67) 2024/02/13(Tue) 10:42:13

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

[占い先]
荒鷹兄ぃ>>35
手毬姉ちゃん>>3>>4>>5>>6

はパッションで外すぜ。多分人真似だろ。

手順を今のうちにコネコネしてる合兄ぃ、二季兄ぃ、藍刈兄ぃ、飴湯姉ちゃんも外すぜ。

(-94) 2024/02/13(Tue) 18:58:02

【星】 星合(ホシアイ)は、【季】 二季 を能力(真似る)の対象に選びました。


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

まぁ元々ガチ議論的に決めるより、RP的に絡んでくれた鳴子か神楽を優先で考えていたしな

ガチ的に考えるなら、藍刈、合、二季が候補になるのかな?
主張がしっかりはっきりで陣営持ってそうな奴

(-103) 2024/02/13(Tue) 20:05:18

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

合はあまり陣営持っているようには見えないか
飴湯も>>29コア申告を求める姿勢は、明日様子見するかもしれない側っぽくはない?
いやでもこのコアの書き方だといくらでも様子見出来るしなー

うーん

(-104) 2024/02/13(Tue) 20:08:20

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

占い理由が書きやすいのはだな
「思考が似てるから人外なら捕まえにくそう」+「人真似仮定>>42が狼狙いで化けそう」
こいつ狼になってたら朝一囲うか

鷹よりは飴のが人真似ムーブしてるからこっちのが理由書きやすいかもしれん(まだ分からんが)

(*27) 2024/02/13(Tue) 20:11:14

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*27
そういや仲間から白囲いされるケースの是非考えてなかった…。ただ、霊騙る私に白打つとラインがほぼ確定する可能性高い(辻霊騙りはレアケ印象)ので、ガチ目にライン戦狙っていくならありなの?そも、狼霊騙り自体がほぼほぼ経験ないので、ライン戦の自信はないけどね私…

でいいと思う。鷹の意見待ち

(*28) 2024/02/13(Tue) 20:23:27

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

個人的な予想だけど
二季くん、飴湯ちゃんは人真似師だと思ってるよ
二季くんは動き方、飴湯ちゃんは発言のテンションから人真似師かなって予想かな

逆に人真似師っぽくないなーって現状思ってるのは時雨さん、合くん、宵闇くんかな
ここらへんはなんとなくだけど

(-110) 2024/02/13(Tue) 20:24:33

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

飴ちゃんまとめ役やってんなって思ってた
見えようによっちゃ配置換えアリか、コピー占騙りはコピー狼でもできるし。見え方聞きたい
俺は人真似と人外半々くらい狙ってた(占当たったらすまん)

ちな俺ら囲う時人真似狙いなのは理由ある?狼狙いなら普通に範囲だと思うので
喉足りね〜ッ ●はいいよ

(*29) 2024/02/13(Tue) 20:35:03

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

そう考えると、コピーする側っぽい発言をしている合や嶺桜(>>15>>17)は素直に人真似師っぽく見えるネ

(+12) 2024/02/13(Tue) 20:56:29

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

戦術苦手なりに戦術ガチグマ勢読んではいる。進行案は>>10@A、二季案の3択ぽ。ちな私は>>46確蟹でAに揺れ戻り

所々分け方大雑把謝罪
@寄2票:刈>>11>>37
A寄9票:>>12>>14>>17>>20>>34>>43>>45>>48
二季案2票:二季>>30>>39

(49) 2024/02/13(Tue) 22:04:24

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

雑で悪いけど予想だと
七姫さん、神楽さん、合くんが狼と思ってる
藍刈さん霊
占辻狩に宵闇くん、荒鷹さん、椎柴くんかな

一つもあたってる予感してないんだけどね

(-131) 2024/02/13(Tue) 22:32:47

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

さぁ役予想するで〜
でも眠い

時雨>合占い、飴湯>宵闇霊能、二季狩人

時雨は>>46これが占い目線っぽいんよ。ただ朝方の勘信じるなら狼も捨てきれない
飴湯は全体的に目線が本来まとめする立場っぽいのと
>>49の戦術苦手申告がガチならあんまり確白面しとるオレに対立する感じないのも納得
二季は進行提案狩人目線過ぎて狩人にしか見えん。対抗になりそうなのも居らんし

(-132) 2024/02/13(Tue) 22:40:28

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

嶺桜さんと時雨さんと合くんが悩ましいかな
役職持ってそうだし、人真似師にも見えて難しいな

(-138) 2024/02/13(Tue) 23:10:35

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>61>>A20笑った

椎柴くんは非狼陣営よな
明日はわからんけど

今日のログ見て気になったのは、時雨さん、嶺桜さん、合くん

合くんは
>>12「何者でもいうつもりだった」が、若干言い訳ぽく

>>42は狂アピなのだろうか

(-153) 2024/02/14(Wed) 00:52:17

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

鳴子、七姫、手毬、椎柴、荒鷹、オレで真似やと思うんよ
二季は狩人、飴湯は霊能、神楽は狂人

宵闇、嶺桜、時雨、合で占狼やないかな〜
この面子完全に消去法やから臭い動きあるとかではないけど、真似っぽくない思うでー
時雨=宵闇≧合>嶺桜で占いっぽ。ここは勘

(-176) 2024/02/14(Wed) 05:19:46

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

更新前に起きた。
ん、結局時雨白か二季白にするのね判定>>*40>>*41
合白はやめたんだの意)まぁ任せるっす。

………しかし、明日の霊CO文どうするかがあんまり組みあがってないんよなこちらとしては。まぁなんとかやってみます…。

(*42) 2024/02/14(Wed) 05:48:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら