user id: password:
個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 * 6日目 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 * 【影】 アメ 【空】 うの 【墓】 さくら 【墓】 【夢】 リンドウ 【墓】 【泣】 ナキリ 【墓】 【蛙】 エモ 【墓】 【樹】 ワカバ 【墓】 【絹】 きぬ 【墓】 【鬼】 さんご 【墓】 【茶】 チャチャ 【墓】 【蛟】 しば 【墓】 【蝋】 ロウ 【墓】 【吸】 アヤメ 【墓】 【火】 セッカ 【墓】 【虎】 ハク 【墓】 【九】 いよ 【見】 【煤】 スス 【見】 【土】 アズ 【見】 【茸】 ルリ 【見】 【鼠】 ギン 【見】 こがね 【見】 シオン
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
灰殴り合い時に、LWがどういう行動をするかぼんやり。基本的には最終日まで自分の味方を確保するのが村狼問わず有効。逆境上等でもない限り、自分の味方はあまり食いたくない。と考えると、蛙空は元々白目にみられていてもセッカ食いはしにくい筈。泣ナキリは鬼さんごにとっては貴重なフォロワーだった印象。狼さんごが「これ以上生かすと真実に気づいて刺しにくる」となる場合もあるだろけど。
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 * 6日目 7日目 8日目 エピローグ 全員表示 * 【影】 アメ 【空】 うの 【墓】 さくら 【墓】 【夢】 リンドウ 【墓】 【泣】 ナキリ 【墓】 【蛙】 エモ 【墓】 【樹】 ワカバ 【墓】 【絹】 きぬ 【墓】 【鬼】 さんご 【墓】 【茶】 チャチャ 【墓】 【蛟】 しば 【墓】 【蝋】 ロウ 【墓】 【吸】 アヤメ 【墓】 【火】 セッカ 【墓】 【虎】 ハク 【墓】 【九】 いよ 【見】 【煤】 スス 【見】 【土】 アズ 【見】 【茸】 ルリ 【見】 【鼠】 ギン 【見】 こがね 【見】 シオン ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]