星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>1:10配→魔上げ

>>1:15>>1:17無難すぎてラスCO補正込みだと足りない。

>>1:17 学に乗っかり、疑い

>>1:20 狙下げ、画上げ、騎上げ、魔上げ

>>1:26 どこからの色とか関係なくシステマティックな感じ

>>1:27
思考基盤違いそうって収穫。他の人借りて見る方が良さげ

(-8) 2022/12/11(Sun) 08:46:58

【独】 【配】 配達人 オーウェン

結果見てる。なんかにフォローされてあってるのが喉エコ助かる>>0

1黒2白で▼斑しない=▲黒出占のエア護衛+容易な偽黒先を作らせない。後者は眉唾レベルだが。

初手偽黒時→真贋透け→▼白▲占の灰泥仕合を避けるために、▼灰な訳。
仮に▲占でも、斑になった白は守れる。

↑は、ノーリスクじゃないが、何を優先するかの話。
偽黒嫌が違う。泥仕合がメンドイ。わかってなかったのが砂騎

(-11) 2022/12/11(Sun) 09:23:47

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

真画狼なら魔銃かなあ。
銃である必要はないけど、相方位置があんまり。

画真なら素直に配を突いていいような。
斧砂あたりも若干気になる位置ではあるね。

諜学野に手をつけるつもりがないのと、盗は触らない方が良さそうなのでこんな感じかな。

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:26:55

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

占灰の関係性を見てると、なーんか真に見えてくるんだよね。灰との相性はあると思うんだけど。

(-21) 2022/12/11(Sun) 12:30:24

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

狼なら票操作する気ないのはあるのか

(-23) 2022/12/11(Sun) 12:38:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>23
支持率的に狙狂・狼>狙狼・

(-28) 2022/12/11(Sun) 14:56:01

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>24下、何の話かと思ったら狼時の下がりっぱ状況への意見かな
>>1:29時点だからそれはあんまり……と思ったけど>>19>>1:29時点の話じゃないな?(狙の灰視は>>1:56から)

(-32) 2022/12/11(Sun) 15:12:40

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

占は既出要素見てる所。自分で強く取れてない
画:白上げられてんの、真ならいいけど狼なら繋がれてんな……の顔
狙:もう少し改行増えると嬉しい
>>0:もらえるなら何でも欲しいが喉任せる

(-34) 2022/12/11(Sun) 15:24:08

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

全視点で安定を取るなら、
▼砂 画●配 ●魔になるんじゃないかな。

(-36) 2022/12/11(Sun) 15:49:27

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

真 / 狙狂 / 画狼 に見えるけれども。
狙真なら赤窓も分かってない説がある。

(-38) 2022/12/11(Sun) 15:52:48

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配斧村とすると、狼時の狙が怪より配斧に行った理由としては、が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからってのは考えられる。
その場合は確白作りたくなかったのかな

(-44) 2022/12/11(Sun) 16:55:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

が狼だとすると
切れっぽい:学、諜、魔、騎、砂、野、斧
どっちつかず:銃、盗、配
繋がるかも:

狙が狼だとすると
切れっぽい:騎、配、魔、諜、盗、野、斧
どっちつかず:学、銃
繋がるかも:砂

(-46) 2022/12/11(Sun) 17:27:42

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ジェラルドかリュディガーどっちかが真なんだろうけど…

うーん俺が表でリュディガー真視だから護衛してるとか
思ってくれないかなあ。信用勝負するなら▲ノエル
即抜きなら▲リュディガーきそう

これな、占い真贋が一部で割れてる(リュディガー真のが多いが)騙り狼が祖どこかは重要になってきそうだ。
それ次第でライン見れそうでは?

◆ノエルかなー これやると占い死にそうだが…

(-56) 2022/12/11(Sun) 18:22:30

【独】 【画】 画術師 リュディガー

だって銃村っぽいから……
でもとも狙とも切れてはないんだよな

(-58) 2022/12/11(Sun) 18:32:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>45諜占ってほしいのかほしくないのかどっち……
諜の色見たさは>画でバラすなら>魔……?
どういうことだってばよ

(-70) 2022/12/11(Sun) 19:40:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

-魔-砂ってある??

(-74) 2022/12/11(Sun) 20:00:54

【独】 【研】 研究者 ジェラルド

ぼくのかんがえる真なら『村でも要らない』が出る。出ないから〜ってロジック、控えめに言ってアレなんだが、これを残したいと思う村ならまあ それはそれで仕方ねえな

(-80) 2022/12/11(Sun) 20:43:07

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>25
>>24下は>>19狼時下がりっぱ状況に対してだと思うよ

今日見てて学諜(×謀)の切れ取り(>>1:52)甘いか?と思ったから再考。
銃は俺が読みやすいから白く見えるのかな?

単体で一番白く見えないのが野、色見え辛いのが砂騎
狙どっちともライン切れてないのが銃
>>1見て狙-砂疑惑が浮かんで>>46で解消
ラインより単体と状況かな、で

▼野

占い先は色々見て悩む

(-82) 2022/12/11(Sun) 21:08:46

【独】 【召】 召喚士 ノエル

【仮決定:▼銃】
銃魔野で拮抗の中、
魔:明確な白視ちらほら有り。の中身次第で変化の余地あり。
野:占師の中身次第で変化の余地あり。▼希望されてる理由やや不明確。
銃:▼希望されてる理由やや不明確ではあるが、白視少なく。占の中身次第の変化も微妙。

って感じっす。銃は回避の有無をお願いしたいっす。

(-88) 2022/12/11(Sun) 21:32:54

【独】 【召】 召喚士 ノエル

【仮決定:▼銃】
銃魔野で拮抗の中、
魔:明確な白視ちらほら有り。の中身次第で変化の余地あり。
野:占師の中身次第で変化の余地あり。▼希望されてる理由やや不明確。
銃:▼希望されてる理由やや不明確ではあるが、白視少なく。占の中身次第の変化も微妙。

って感じっす。>>50とはかなり近い感想でしたっすね。
銃は回避の有無をお願いしたいっす。
他の人、特に魔と野は本決までは1発言残しといてっす。

(-89) 2022/12/11(Sun) 21:42:14

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

個人的な感覚、狂だと魔に向かうのか?というのを思っていて。
魔の人を強く取れてる説はあるか。
画真、狙狂、狼に見えるんだけどなぁ。

(-102) 2022/12/11(Sun) 22:31:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

【野は人狼】

>>2:13>>1:29時点(狙の発言は>>1:3のみ)で狙の黒吊りたくないと言う程の偽視ができた理由を聞いてる。
魔にはこの時点の発言で画>>>狙に見える為、-野で画真に見えたから狙狂に至ったんじゃ?という疑問。

対して>>2:19は狙の灰視の話。狙が灰視したのは>>1:56から。これがはぐらかしているように見えた。
+塗感>>1:29>>2:9>>2:31>>2:55

(-114) 2022/12/11(Sun) 23:08:47

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

うーん、真では?うーん。
やりづらさと不満が分かるものでなー。

(-119) 2022/12/11(Sun) 23:27:51

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

霊がいる間に魔を吊っておきたいはわかるんですけど、やっぱり諸々懸念点があって気軽に乗れるとは思えず。
霊がいるからこそ魔を吊りたくないみたいな妙な状態になってたわけで。
黒ならいいんだけど、白だとすごく面倒。
画真なら白でもいいんだけど、真なら白はやばい。

(-123) 2022/12/11(Sun) 23:51:43

【独】 【配】 配達人 オーウェン

んー。
銃狼のケースって魔謀だと思ってて、
野は野騎、野謀くらいに見えるなぁ。
野魔は初日の魔イイネから乗っからなかったのが非ラインっぽい。+>>39。斧の▼野も仲間なら博打。>>42

斧入れると、斧魔で●入れてるカチコミにしては一端矛先収めてるの、微妙に違くない?というのもある。

(-128) 2022/12/12(Mon) 00:33:23

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>58
の殺意の本気度なるほど…?
魔斧に拘泥しているのが粘着ではあるな。

吊り希望的にも画は↓。
狙は選定先/優先度は評価○>>48

(-130) 2022/12/12(Mon) 00:55:20

【独】 【配】 配達人 オーウェン

俺の発言見てると真強めに見てそうに見える。
画狙も真あると思うけど、候補の見定め難しい。

狙は学の言う通り>>58コアズレ?が響いてる感ある。
斧の狂視理由は見つつ。>>8>>61

(-131) 2022/12/12(Mon) 01:05:30

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

本当にが諜を占って嬉しいのか…?

(-132) 2022/12/12(Mon) 01:13:09

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>68
そうなんだよ。
から謀白が出たときほんとくだらない結果になる。
謀占うなら統一……という。

(-133) 2022/12/12(Mon) 01:15:06

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画抜かせたくねーな。でも今日の悪くなく。

ノエルの存在はやはりでかいと思うわ

(-144) 2022/12/12(Mon) 03:15:32

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ていうか、このクソ見にくい灰を占い師絡めず吊りに行くのがわからん。
狼なら野は視野、画狼なら魔は視野だろ。
なんで急いで吊らないといかんのだ。

砂は占い真贋ガッツリやってくれると思ってたのに、ほにゃーんと生きてるから、後から判断に困りそうなら落としていいだろ。
誰と繋がるかより、誰とでも繋がりそうに見えるのが問題。
切れがあるのか、ここ詰めるか。

(-151) 2022/12/12(Mon) 06:56:37

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

狙真なら村に入れないのはコアずれもあったんかな。
正直あまり騙るぜブイブイな狼騙りに見えないっつー。
動きにくそうなのは色(主人)見えてないのでは?

判定的には狙・が非狂。
画の狂目が上がるが、視界が人っぽく感じるので画は真狂。

となると狼になる訳だが。今日の動き発言見直して切れがいいんだよね。

画真狙狂狼>>真画狼狙狂
狙真時の内訳が1番わからねえ

(-159) 2022/12/12(Mon) 07:33:50

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画か死んでたら死んでた方が真で残ってる方が狼

(-160) 2022/12/12(Mon) 07:34:00

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画の判定欲しいよなvs霊の纏め+確実な占い内訳
ノエルの安定感が好きすぎて生きてて欲しいも強い

灰が個性的で現状どこが狼でも吊れない土壌じゃない。
俺は内訳不明で推理の軸がない方がまずい気がする、が。

狼目線現時点で真狂不明だからベグだし
(ただ画狙、狙で真狂なら狙狂にみえちゃう)

(-162) 2022/12/12(Mon) 07:39:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら