星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>5>>A3
不満のフリ、効いてる効いてる😁

(-7) 2024/02/18(Sun) 07:58:40

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

占3と飴毬だからね
視点人外数って意外と見落としがちよねん

(+17) 2024/02/18(Sun) 08:08:11

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>+16>>+17刈桜
神楽も黒出した後、自分視点確認して全霊真に気づいたらよ

「全霊が真だ」
(全米が…()

(-9) 2024/02/18(Sun) 08:12:36

【星】 星合(ホシアイ)

・星椎狼の噛み筋
どシンプル飴毬切ってまで星の自位置確立したなら▲闇でよい

闇は「占2枚だから噛めなかった」を主張本線にすげ替えているが、サブ機はねじれ主張で偽塗できるので
↑「鷹に懸念を持っていた真占い師宵闇」ならわかると思うが

・占まわりの思考
が期待するような回答はない
対神、そも

(8) 2024/02/18(Sun) 08:42:25

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>11 鳴子姉ちゃん
うん。時兄ぃと鳴子姉ちゃんは単体考察派だからそうだろうなと思うぜ。

自吊り=狂と見ないで欲しいけどな...

(-23) 2024/02/18(Sun) 11:33:51

【星】 星合(ホシアイ)

>>11いや、椎星2赤で「闇神どっちが真かわかんなーい泣」世界だけはない…

単真偽差+真結果だけ出し続ける闇鷹辻は意味不明大賞

まあ今日の僕の喉がボーナスみたいなものなので

鳴が村として真トレ検討してるのすごく伝わるが、一度両側の仮想赤窓入って、「陣営」としての動きをトレってみて欲しい(遺言

(13) 2024/02/18(Sun) 12:14:14

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

ああ、そっか。

闇鷹真の椎辻は狼神を守るために自吊り言い出した(の結果を隠したい)と見られるかもっていいたいのか。

一応通らなくはないのか。

…?通らなくはないけど
▼椎は俺っちが真見てもらうためで。「それを利用した狂」はそら通らなくはないな。

だから、その線を消すためには▼椎をする前の結果から否定する必要があって、囲いが無いという点で否定できる。

…だよな?間違えてたら土下座だな。

(-36) 2024/02/18(Sun) 14:36:22

【雨】 時雨(シグレ)

>>15中段は納得
アピ足りないと言うが、発言自体は十分印象取ってたよ

闇鷹は狼でも真でも安定感有、心情発言○
椎単体は安定感有、だけに自分吊りは?
星は単体白い、椎星連携は微妙

村仮定違和感少なく安定してるは闇鷹
狼仮定違和感感じるのは椎星

自吊進行本気なら真だが▼椎あったか?という点で悩

(18) 2024/02/18(Sun) 20:13:03

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

は鳴の方が闇側に寄ってそうなのを見て自分が椎側に寄ることにより、襲撃での情報を出そうとするムーブかな

(+68) 2024/02/18(Sun) 20:16:42

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

って▼神楽で村確定してるから、▼椎柴提案は少し余計に引っかかってそう

(-70) 2024/02/18(Sun) 20:42:39

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>12
>>10で正しいのなら、やっぱり自吊は違和感。
辻否定がある>>4:39といっても、自吊自体が狂要素になる。

あの日は黒が出た。鳴はを疑ってた&椎狂視していた。
狼を庇う椎狂に見せたかった>>4:14可能性あったりする?
実際当時それも少し過った(邪推ならごめんだけど一応置いとく)

(19) 2024/02/18(Sun) 21:16:47

【鳴】 鳴子(ナルコ)

さすがに邪推すぎるかもなので一旦取消す
ただ、自分の真を証明するために自白を吊る占い師は見るけど、自白の代わりに自分を吊ってが、当時違和感で
>>4:38に同意だった

喉余りで鷹要素
鷹狼なら1d神に囲われ。
その鷹が「囲い狙いで●七」>>2:A28はどうなの?
4d神が黒、鷹は黒出さなくても?

(20) 2024/02/18(Sun) 21:37:08

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴子は闇鷹真だと思ってるけど椎星村陣営か再考してる人
は椎星村だと思ってるけど闇鷹真か再考してる人

こんな感じに見える

(*6) 2024/02/18(Sun) 22:27:37

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*4
こう書いたが襲撃はあえて椎にしておくか

▲椎が起きたらと鳴で疑い合う展開になるかもしれんし

(*7) 2024/02/18(Sun) 23:07:13

【椎】 椎柴(シイシバ)>>18兄ぃ >>4:14の▼の代替案の提示については>>4:A7の返答なかったからだな。

(A9) 2024/02/18(Sun) 23:50:07

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>21兄ぃ
俺っちだって続けたくて続けてるわけじゃないんだけどな。

他で見てほしいと要素提示してるつもりだが。

(-86) 2024/02/19(Mon) 02:53:02

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自吊りが白く見えちゃってるけど、それで騙されて負けるのは嫌だって困ってるのは多分時

(+88) 2024/02/19(Mon) 05:07:32

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そんなに関係ない話だけど
藍刈にとって、▼神楽は「荒鷹の色見れないやんけ」案件だし
にとって、▼神楽は時の白証明ができた一手でもあるし
この村は、立場によって、だいぶ見え方が違うのではないか……などということをぼんやりと考える

>>+90そやったっけ
眠いからテキトーなこと言うわ(宣言)

(+91) 2024/02/19(Mon) 05:15:15

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>21
たーだなー

は頭悩ませてる=人外要素とは取って無さそうなんだよな

ってわけで時を残すとまぁまぁこっち側が不利になるような気はしている

(*12) 2024/02/19(Mon) 05:28:19

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とはいえ▲時すると椎狼の噛みではないんだよな

「自吊云々持ちかけて来る椎狼が」「闇に対して好印象持ってそうな」鳴を襲撃するとは鳴は考えないと思うんだよ

だから▲を見たら考え直す可能性が大
よって▲はない

両残しするとが椎に寄っていく感触はある

(*13) 2024/02/19(Mon) 05:30:48

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁでもあの時、鳴子が時吊るって言い出さなくてよかったな…… しみじみ
、どー見ても白いのに、人に白さ伝えるのなんか難しいから
正直説得しきれてたか怪しい

(+99) 2024/02/19(Mon) 05:49:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら