星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

が潜伏狩とかないよなーさすがに
が狩なら3dに対抗COしそうだし

(-50) 2024/04/17(Wed) 14:08:21

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>7
んーてか指Cじゃないのか

刻Cだとすると>>2:5はCなのに泣を切ったか
>>3:10も囲わせるための●だったんかねえ

(-51) 2024/04/17(Wed) 14:11:21

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

ここまでフルボッコな……

(-52) 2024/04/17(Wed) 14:11:49

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

に今日なるとして

猫偽なら噛み通ればPP圏内⇒▼甘で勝てる
甘偽なら黒ロラ完遂させればPP圏内(ただし噛み通らないと半PP)

だから明日はロラ完遂・飴誘導してればいい

(-56) 2024/04/17(Wed) 14:26:41

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

フルボッコな……

(-57) 2024/04/17(Wed) 14:29:46

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2:5>>3:10
この泣狼目=⓬という使い方みるに、やっぱ➐=黒って意味で使ってる??

刻指にC不在ならやっぱ猫偽なのか?期待していいのか??

(-60) 2024/04/17(Wed) 17:50:02

【舗】 きいろいくつした ぽきゃは、【猫】 ばけねこ ぽきゃ を投票先に選びました。


【舗】 きいろいくつした ぽきゃが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

飴指猫-星-はなんか…露骨にソレだから違うだろう…

(-64) 2024/04/17(Wed) 18:16:24

【墓】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

は多分3人目の狩人候補が出る事を想定して>>2:3「虚白」って言ってる。
狩人確定しないの前提で朝から喉を使う? と僕は思ったんだ。>>2:13
もし狩人両真なら、これは人外側の作戦とは噛み合っていない。

>>2:12何」もを怪しんでいるようには見えない。
>>7>>2:12>>2:13」の引用には襲撃死者の言葉を攻撃に利用したいという意図を感じてる。

(+50) 2024/04/17(Wed) 18:41:43

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

うう……

>>+51
票、占い先投票っぽいよね。
占い先投票も投票COにカウントするんじゃないかなあ…
と思いつつ、今日は占い先投票じゃないし(甘→▼転)
初手は霊に入れてたし、どうだろうねえ。

(+54) 2024/04/17(Wed) 19:36:39

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

そして目からうろこがぽろぽろ落ちたんだけど…。

の「虚白」って狩人がもう1枚出てくるの前提の話なんだ。
すっごくなっとく。狩人がもう1枚出てきても虚が真ってことかなあ。
よくないフィルタをかけて読んでしまっていた…。
(でも「虚白」じゃなくて「虚真」にしてほしい())

2狩COなの赤が4喉しかないなら陣形相談も出来なそうだな〜とかぼんやり考えてちゃんと処理してなかったや。

(+55) 2024/04/17(Wed) 19:40:17

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*PC重くてロクに打てないのでメモ程度に
刻視点で猫目線の人外を考えた時、2狩真仮定で霊甘+亡刻で5人外
転人外自体は切れないけれど、猫目線の人外ではない
刻視点で猫の偽濃くない…?そんなことない??

(-72) 2024/04/17(Wed) 19:54:23

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*潜狩あるとしたら亡
正味狩2白ならいくらGJ怖いとはいえ占候補もいるんだしさっさと噛むように思う
そうなると狩候補に狼が濃厚では…
そうなると亡と狩の位置がチェンジになる
どっちにしろ刻が人外

…って思ったけど人外にも白黒あるの忘れてた
霊狼は見てない
狩で3w…白先の飴指はMAX狂、囁は無い
んーーーーー…

(-73) 2024/04/17(Wed) 20:07:17

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

うーん、ちゃんと言語化しておくか。
ここでないところに残せと言う話かもしれない。

、何奴?という気持ちがあった。
村だったら狩人が3人になるだろうと考えたのだろう」という発想すらなかった。
相手の正体を斜めに考えるだけで、相手の意図を考えようとしていない。
だから、>>+50が言われないとわからない。

よくないね! この発想は覚えて帰ろうね

(-76) 2024/04/17(Wed) 20:45:41

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2猫は偽
>>3黒を吊ろう
>>4を吊る
>>5猫を妄信する
>>7>>2:12>>2:13を怪しんでたやつらが噛まれてる
>>8▼飴

呂飴刻で4票だと、真狂−真狼−真Cで4票入ったと思わされてしまうかもしれない

明日完遂を推すならばに入れて非Cっぽく見せた方がいいか……?

(-82) 2024/04/17(Wed) 22:43:57

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚が▼飴してたなら、明日黒ロラ完遂できる
虚が▼してた場合に備えて、▼にするか……

(-84) 2024/04/17(Wed) 22:50:48

【呂】 じひで寸止め ぽきゃは、【舗】 きいろいくつした ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

吊れて襲撃通りますように🙏🙏

(-85) 2024/04/17(Wed) 23:02:31

(-91) 2024/04/18(Thu) 06:16:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)
【轟】 ぽきゃ(5d)

処刑者 (3人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)
【転】 ぽきゃ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら