星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド

>>74
☆ない
君が低位置という認識だから吊れると称してる
つまり君が村で他に狼がいるなら君は位置を上げないとだし
僕は君を拾わなくてはいけないが、1dの非狼以外拾えてない
拾った要素も正直弱いと思ってるので君も見直したい
が、今は夢優先
金下げキリは他灰もやってるので君だけに該当しない
金噛理由は>>72

>>82
超不満だけど▼花セット済、進行ありがとう

(98) 2023/10/21(Sat) 15:18:57

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

あーついでに言うがな、俺が狼なら▲マーサ一択だぜ
真贋揺らしくらいは目ついてる。俺からしたら弱めの噛み筋。
花も言ってるが、▲風▲温迄既定路線。の相方探しが大事
低いから吊ろうっていうのは残酷な村って感じもするが、
【●ディル】だなぁ他の要素は出すが今はここまで

(103) 2023/10/21(Sat) 15:40:26

【神】 神秘 ウェールズ

>>101 ジュリオ
理想になれって話じゃないと思うよ

ディルはきみをめっちゃ吊りたがってるわけじゃない。
灰吊を迫られる終盤、ジュリオより他の灰に村とってる状況でジュリオ吊はやむなし、てとこだと思う。

だから、ちょっと酷なのは仕方ない。
怒るより灰漁ってばんばん視点出したり、停滞してる灰に投げて村利行動とって&自分視点の評価つけたほうがいい。自分の色見せたほうがいい。
体裁は整えなくていいと思う。整えようとすると本音が見えづらくなる。

(106) 2023/10/21(Sat) 15:45:10

【見】 便利屋 アレックス、【】 明 リュシエンヌに手を振った。

(a16) 2023/10/21(Sat) 16:41:20

【温】 温室 マーサ

ポップの喉はほんま、どもならんな……。
あとディルたんも初日からずっと勿体無い使い方しとる。

上位灰見直し。
◎てぃにたんはこの動きが出来る狼なら差し出しがほんと無駄。てかてぃにたん狼ならマーサは求婚する。いや村でもいいので結婚してください。バ美肉だけど。
◎ポップは今日の思考変遷滑らかもそうだけど>>1:55一行目だけでかなり村置ける。場を追ってる上での議事への興味の表出が実に自然。
◎るなるなは議事に即した思考出しにそこまでに重ねた裏思考がきちんと乗っているのが超村い。今日黒確を決めていた狼が>>4>>52を演技出来るなら惚れる。
○ウェールズさんはぽつり溢す心情が偽装難度高い。あと囲ってくれたパメラ狂に>>2:145言えてたらえぐい。
○ディルたんはアズールさんとポップの肌感覚を信じようか、のところ。

ジュリオさんはマーサには難しいんだけど確かに素直ではある。
メグさんは>>79で、後はリッカさん来るまで黙ります。

(113) 2023/10/21(Sat) 16:58:21

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>116 トリス
私、占いやるの好きなんだよ。
村から求められる占い像をキャッチして寄り添うの。
だから占への期待値高くなってたのかな。パメラからは怒りの波動しか感じられずそれが何得かわからず、狼かもしれないばっか見て私ガン無視なのが不満だった。

(-148) 2023/10/21(Sat) 17:55:17

【詩】 詩人 ディルミッド

狼確定の時点で花狼はない

>>1:12
2-2が分かってて殴りやすい花殴り
>>1:89
花殴りたい&哲同類はキリ
の感情的に花を下げたいけど複霊→霊ロラの流れだと霊に触れる&傾けるのが微妙なので花をメインに下げつつ哲に言及

と読めるので≠花
花真変わらずでも霊ロラ飲む

(121) 2023/10/21(Sat) 18:23:53

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

読了、初日から読み返してましたので遅くなり失礼しました
そうですね
黒はまぁうん

鳥白で頭がメダパニしてますが、頑張ります
確かに残念な結果になりました
霊は結果割らなかったのが何故かだけ気になりますね
パメラ襲撃してるなら尚霊結果割った方が霊狂人とみて占真狼が追いやすく、温狼追わせられそうですがね
パメラ襲撃・霊結果割らずとするなら
占:真狂
霊:真狼
こちらの方が見やすくなるので襲撃と結果がなんかあってない気はしました
鳥さん白でしたので、GSだします

王>由>機>吸>神風夢

王由については既出済み
質疑応答後に機以後提示しますねー

(125) 2023/10/21(Sat) 19:33:55

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>113
差し出しがほんと無駄」言語化可能?

(-186) 2023/10/21(Sat) 19:59:29

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

>>114
GSは提出した通りです
疑わしきは吊るしたいですよ
昨日は▼さんのため、鳥さんに●鳥としています
白詰は黒が出た段階で詰みになりませんので、昨日●鳥さんを希望する時にはもう黒詰めの思考でいます
鳥さんへの占い希望も疑い持っての占い希望なのは昨日の提出でわかるかと
もっというなら白詰は理想でしかなく、私は初日の占い方針周りでしかその話題は提示してません
初日の●鳥○の理由にそれぞれ音楽性と感性の違いとして提出してます
「違い」で提出してるのに白狙いの占い希望ととらえることはないと思ってましたので、特に説明してませんが
まだ占い希望を白狙いで出していたと勘違いされてる方いらっしゃいますでしょうか?
今ならそっと手を上げていただければ、訝しげな視線を向けた後に首を傾げながら可愛く舌打ちするくらいで譲歩できます
もちろん冗談ですもちろん

ですので、私は▼●鳥で黒吊り黒狙いの占いで狼位置出し切ったと考えていたので、じゃあ他村やん
と考えてたわけです
結果は恥ずかしいことになり、赤面して裸足で走り出したい衝動を今抑えながら書いております
褒めてください

(132) 2023/10/21(Sat) 20:20:56

【夢】 白昼夢 メグ

詩を見てきた。詩は村でいいように思ったかな。
この配役で白狙い占いは狼利にこだわってそこからの黒さを見つけてたことが何より白い!。

たとえば>>2:171>>1:93に対する風との意見交換→共感のあたりだってが黒だったことを踏まえるとやはり村でいいと思った。
そして言葉の端々になんだかにじみ出る白感。

>>2:137露骨な白視に戸惑う人がいるって教えてくれたのディルだったんだね。暴走を止めてくれてありがとう!

最後のスケールで鳥は白だったねごめん…
詩は村に見えてるので●月で。

▼はクララにしたい。
理由は>>124。哲がめちゃくちゃ真に見えてしまったので。

詩はお返事とかいらないですよー。

(134) 2023/10/21(Sat) 20:27:59

【哲】 哲学 ルシエル

ルナは>>2:92がやっぱり強い。
襲撃筋が▲金だったから無いとは言えないけど、金がにばかり話しかけて神を蔑ろにしてることについての違和感を指摘した>>2:87に対しての共感由来の喜び方が偽装には見えづらく。actや表情差分まで使って喜びを吸に伝えてるんだよね。が捕まってて、余裕のない中こんなパフォーマンスをするかって聞かれたらしないと思うんだよね。
神もせっかく囲いもらったのに>>2:95の反応して役チャレ日に金を追い詰めるか?という感覚がある。

見返してて、機吸神は金周りの反応がやっぱり村でいいかという結論。

(142) 2023/10/21(Sat) 21:43:30

【機】 機械人形 ルナ

やはりこの時間になると入出力能力が急降下するルナです。

>>121見て、狼からの感情表出拾いたいと思ったけれど、難航。

パメラ絡み>>2:107「いたぶっているだけ」あたり、ストレートに怒りが滲んでいて、基本彼女は情が厚い性質。

詩指摘のあたりには諸々の気遣いも見え、1d他灰評見ても全体に一定の心理的距離を取って考察している風。

そんな中、1dディルへの言及は不自然レベルにこってり濃厚(次点はトリスタンあたり)、彼女の気質的に、詩は完全にキレで良いですね、と。

そんなの解っていましたという、つまらない結果しか出ませんでした。

明日、てぃにたん様見るべき?と思いつつ、神>>97に「そうデスよね!」で終わらせたいという気持ちもあります。

(144) 2023/10/21(Sat) 22:22:51

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

お風呂やお鍋と対話してました

なんとか上手く纏められんかなぁと試行錯誤してみました

機:>>1:53 >>1:151 決定打はここでしょう
>>1:151で●ではなく○にしてるあたりは弱いですが
>>1:53 を出して視点向けてるのが機≠拾うのに充分かと思います
これが『キレの演出』ならば○ではなく●でしたでしょうから
機は人狼内訳で村目かと
王由より落ちるのは行動より言動の方が偽装しやすいためです
それでもここは白でしょう

(147) 2023/10/21(Sat) 22:34:43

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

明日への宿題

>>146最下段
パメラ真視点、私に対して疑ってごめんとか視界進むとかまったくなしで、狼かもしれないを「私白知ってるから」って構い倒してるのは流石に無理があったから。

(-232) 2023/10/21(Sat) 22:36:03

【温】 温室 マーサ

やっぱリッカさんおもろいな。

>>138
うにうに検討したけど、灰の希望は●月が多いし、反対意見もないようなのでこのままで行きますね。考え過ぎておめめぐるぐる。こういう時は最初に戻るのがいいのだ。

>>144
すげえわかる。夜はあたまがまわらんちん……。

>>146
ポップの要素を出しておこう。

彼女は離れ業をやろうと思えばやれるタイプなので、マーサも水面下でずっと警戒はしてました。んでポップ狼だと今日の初動がかなりトリッキーなんですよね。
占結果白見て噛みを見たところで>>3が来たので「おっ、来るか?」と思ったらそんなこともなく自問自答をぽつぽつ落として行って>>21に落ち着く。んでもって確黒は(恐らく)決めていた訳で。マーサを落としたい狼欲としてあまりにも中途半端。ポップ狼ならもっと巧いことやんだろ感がある。
後は連日の喉遣いですね。決定に関与する気があんまない。その辺りをどう見るかかなー。

(148) 2023/10/21(Sat) 23:08:57

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

吸:この方とっても素直〜
思った事を正直に話すタイプに見える
きっと嘘苦手ですよ(迫真
思考の流れがちょいちょい飛んじゃってて追いにくさありましたが抽出して並べたら思いのほか見やすかったです
占いまでの思考の流れはいいですね
初日のポップさんへの占い位置決めた時の反応なんかは素って感じして好き
初日→2日目の鳥さんへの意識変化はこれ半分周りに流されてそうにも見えます
初日見やすかったのに2日目わからないってなってますからね
への触れ方もよくわからん枠で占いに入れており、●がメグなのも思考見やすい

村!とまでは言えませんが、悪くない・村でもこの反応にはなりそうだなと思考が追えたよは◎
少し下がってるのは黒やパメラが全体から偽目を見られてからその思考が表に出てきたことですかね
ここは本人も今日思った事として話していて中々素直だなと思った

この素直な反応での相方位置するなら初日には触れなさそうだなと思ったのがあります

(150) 2023/10/22(Sun) 00:09:16

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

やっぱり喉足りなさそう

夢相方ならは狩り炙ってから死ぬ方が生存率上がるのと、パメラ噛みの余裕はないので夢相方はその面から否定気味ですが、パメラ噛みがその意図ない場合があるので単体で下位に

神はトゲトゲしてて触ると痛そう
触らなくていい霊に触ってるあたりヘイト管理は考えてなさそう

詩が1番相方位置としては真っ当できそうな位置に付いてて美味しいですが
夢神の見方は私の老眼かもしれないのでこの位置
詩の村はちょっと拾いにくかったですね

また明日カンガエマース!

(151) 2023/10/22(Sun) 00:14:47

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>3:146
余計なことしてごめんね
一応言っとくとその要素はクララ狼でこうはしない!
ではなくリュシ狼視点でクララ真だから殴り気味になっており
故に≠花、という要素です

(-246) 2023/10/22(Sun) 00:57:09

【風】 王子風 アズール

GS上位を雑に

ディルは怪しむ人が定期的に現れるため、そのたびに揺らぐんだけど、狼だとずいぶん色んな小技使ってくるなーとなる。1d●の理由でのポップとの対話は、ごちゃついた説明してたけど、狼ならそこで小技使えば?ってなる。ほぼ村

ウェールズは実は僕の中では少し影が薄い…けど読むとこの人白っぽいなって思い出す。たぶん村

ルナ、ティーニ、村で良し

(158) 2023/10/22(Sun) 02:40:30

【機】 機械人形 ルナ

恒例(にしたくない)の垂れ流し

・風>>157 「素直に仲間外し」超同意

・哲の考察は実に綺麗で歪み無く、ルシエル様はルナの理想の霊能者像。すき。そして花>>107の見えている世界もまた真真していて、この村の真霊は2人いたということで良くないですか?のお気持ち。

・鳥>>116 「フロア中央と壁際の間」反応感謝&わかりみ。皆と遊びたいとラケット持ってきたのに使えていないまま「あの人は村でいい」言われまくってほんのりつまらなくなってるロボ。

・哲>>149「月狼〜考察」同意。月は淡々と業務をこなす校長先生。でも壇上から降りて生徒の前に来た感出てきた。

・そんな月は>>147「言動〜偽装しやすい」つまり月は偽装するなら行動>言動ですねとメモ。

(160) 2023/10/22(Sun) 04:43:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら