星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【使】 黒い天使 イブリースは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【加】 走れ カロス

>>24翼 ディガー話

>>1:41>>1:157等から、Cに見られるのを嫌がっているような印象を受けた

>>1:41は「自分を吊るのは無駄吊」ではなく「C候補を吊るのは無駄吊」という話に見える。
昨日前半は自分起点の話が多く、後半灰についての見解が薄い所と併せて、なんか消化できなくてひっかかっている。

狼の場合、C吊名義で吊られるのを嫌がってそう。

>>41 
帰ったら本読む。

2黒状況は、世論は>>43同意で、も少し考える

海まで走ってくる!**

(45) 2023/03/05(Sun) 13:22:07

【使】 黒い天使 イブリースは、【司】 司書 フリーデン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【天】 天才 ジェニー

偽丸は信用勝負したい、即抜きでも及第点
偽編は即抜きしたい、信用勝負は不可能に近い

丸真に寄せた進行をするならギドラはそのままが良い、解除は無意味or逆効果
編真に寄せた進行をするなら解除して霊に寄せた方がいい、ギドラは噛み来るなら1/2でかなりキツい状況になるが1/2で国にもなる

丸真見てる現状やっぱりギドラ解除は意味を成さなそう

(-73) 2023/03/05(Sun) 14:16:29

【天】 天才 ジェニー

進行の才ジェニーちゃん色々考えてたけど、身内切りないとしたら両視点請吊り丸護衛で良さそうだよね

丸偽なら編より霊噛みたいし、編偽なら霊より丸噛みたい

村内で丸真が浸透してるから丸に寄った進行するのは当然として、編真視点は噛まれ霊白丸破綻出来れば及第点だし、丸が霊聖噛みに来たとしても1/2で聖噛まれ霊生存の丸破綻なんでそこまで追えたら現段階で十分じゃないかな。仮に霊噛まれても黒ロラまではいけるっしょ

丸視点は一切悪いことなし

遅吊り丸護衛の場合って上記の丸破綻が"かもしれない"になるだけだと思うよ

(51) 2023/03/05(Sun) 14:45:45

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>43>>31  ∵
本音を話すと俺吊りでって素直に全人外乗ってくるとは思ってない

というのも俺はミアは狼だと思ってんのね
>>1:12 ▲Cより「ミアが」真で噛まれるのは懸念しないのか
>>1:29 「占い候補が」噛まれるのを懸念してる と回答

って質問の前提読み取れてないんよ。自分が噛まれる役だったらこう言うズレって起こりにくいから変な襲撃懸念演出しようとしてた狼予想

イブ君が既に同じ事>>44言ってるのでもう言っちゃうけどCが後先考えずに扇動。残り1匹が大人しくするかなって思ってた
で、今日、あからさまなのが1人居るね

大丈夫そうだけどマル兄、画は占わないでって希望しとく

昨日の瓦の黒さどう言語化しようかなって悩んでんだけど>>45がまさにコレ、あざます
瓦の対俺への反応、C否定じゃなくて人外否定しろよって思ってたし、瓦狼仮定C視で直吊りされるより占われたいんだろう

(54) 2023/03/05(Sun) 14:57:40

【丸】 商い人 マルジャン

>>48
それ請からのやつ?or消去法?
翼どう見てる?

>>49
いや村やで
侮りの出どころが昨日から変わらん
遅視点画人外なら、村が▼請すること願ってその時♦編を約束させる布石でしかこの提案意味無

>>53
諸々了解

(55) 2023/03/05(Sun) 15:05:01

【翼】 天使? ヴルーヘルは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【丸】 商い人 マルジャン

ギドラ解除 潜伏狩♦俺 請♦霊してくんね?
50%で内訳不明のままでええの?
▼請で▲編は出来たわけだから、100%にして
の意見を聞いてくれ

(112) 2023/03/05(Sun) 21:34:12

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>117
よしよし、あとはジェニーの采配だけど、才なジェニーなら分かってくれるはずだ

(*55) 2023/03/05(Sun) 21:50:13

【使】 黒い天使 イブリースは、【瓦】 護衛 ディガー を投票先に選びました。


【独】 【丸】 商い人 マルジャン

▼請がそもそも俺真寄りの現れなんだが
請がCOしたってことは俺に負けてると請が思ってるって事だろ

なんでそこで俺が妥協してやんなきゃならんのよ
▼請♦丸だぞの意思は

真偽決め打てるっていうなら俺真寄りのまま▼灰しろよ
不完全なことやんないでくれ

(-225) 2023/03/05(Sun) 21:54:12

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

>>118
あー使👼

ちゃっちゃ💕

(-227) 2023/03/05(Sun) 21:57:06

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

あーまじで良かった

なら分かってくれると思ったわ

たすかる〜

(-230) 2023/03/05(Sun) 21:58:03

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>まぁ休ませるかは別なんだけど

うーん、これは黒い使w

(*70) 2023/03/05(Sun) 22:05:25

【丸】 商い人 マルジャンは、【翼】 天使? ヴルーヘル を能力(占う)の対象に選びました。


【天】 天才 ジェニー

【霊能co】
本決定
▼遅

護衛指示
潜伏狩◆丸
請◆

(132) 2023/03/05(Sun) 22:37:34

【瓦】 護衛 ディガー

と語ってはみたが、自信はなく
トラスト狼は追ってはいるので、
俺は黙っているぞ。

あしたからは平日コアだから、遅くなる。
>>132 
▼遅にセット

(135) 2023/03/05(Sun) 22:45:14

【使】 黒い天使 イブリースは、【遅】 遅刻魔 ビブリオ を投票先に選びました。


【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【使】 黒い使 イブリースに手を振った。

(A25) 2023/03/05(Sun) 23:10:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

灰@33って……ひさびさの人狼とはいえ舞い上がりすぎ
お目汚しすみませんね……

マジでチキンだからミア真まだ切れないんだけど、でも、流石に、丸真でしょ……
クロス護衛強すぎる。▲灰とかある?さすがに▲か……

議事もう伸びないかな?寝よう……!**

(-291) 2023/03/05(Sun) 23:42:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら