星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【花】 フラワーマスター アルレシャ

おうまじか。狼ドンマイ
は真。占騙の使える偽黒減&偽なら>>1:54で白出しで問題無

赤は完全に黒出して満足しちゃってるのがな。被せ&後出し黒も印象悪いし甘吊る気があんま起こらないわ

>>1感想くれって言うからいらんと言っただけだけど… 誰も求めてない&初手占う所じゃない
>>3日付跨いだら>>1:0みたいに日付を先に付けてね。後GSとかの全体視欲しい。質疑応答で喉が削れる

(15) 2023/06/12(Mon) 11:38:25

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャフフ〜ン?もろかく。真、赤が非狼Cかナ?
この村投票委任できないし、決定時間明言はよろしくネ〜

今日▼後って暗黙の了解だった?ゾロゾロ出てきたの面白いんだけど、結果出し前後の話題としてはアピにうってつけよなあ。見方難しいネ。

(17) 2023/06/12(Mon) 12:24:58

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

ま、マジっすか先生。
真霊能者で見てるからアシストをもらったので、
さすがに辞めた方が良いかなと思ったのですが……。

(-40) 2023/06/12(Mon) 13:39:02

【音】 福音 アンジェ

▼灰希望、縄位置の狼候補削ろうよ

赤●私or灰させて全視点詰めない?
今日はそもそも灰見る日
>>1:5再掲ね
皆の喉がダラダラ削れるのは嫌、野がスパッと方針決めて

>>13
えー…?監>>1:36私へのイライラ感が狼凸だと知るとしっくりくるし、Cor狼赤が狼凸で黒出してどの勝ち筋掴もうとしてるの?という

>>15
村目の上位灰が噛まれる展開なんて早々ないよこの配役
>>1:54飲とか狼なら直吊狙う位置だし

てか吊れそうな灰(鯉雪士後飲)にそんな怪しいのいないのよね
後とか本人この出力かつ狼凸で>>1:46真占に喧嘩売って何したいの感

だから狼凸見えて>>1:63見ると花C笑狼が正直過る
だって潜伏狼捕まったら詰むから
ロック気味なので一呼吸は置くけどこう見てる

(19) 2023/06/12(Mon) 13:42:01

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

2日目の吊り縄

15>13>11>9>7>5>3>Ep

視点:7縄4人外
手視点:7縄5人外

(-46) 2023/06/12(Mon) 14:02:34

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

2日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|__|__|__|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
|手●|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野|花着士飲龍鯉甘笑雪後|
監|占__|聖|________○_|
赤|_占_|聖|______●___|
音|__占|聖|______○___|

\||手|
|霊|●|
手|_|霊|

(-48) 2023/06/12(Mon) 14:04:53

【監】 監視官 ミズナギは、【召】 召使い メアリーアン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

音は視点丸出しで占うタイプに見えるから、野は昨日と同じく「占に占い先提出させる→OK出す」の流れやってほしいわね。

(-51) 2023/06/12(Mon) 15:34:56

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>11「甘は私的には放置より」

↑の発言を指定役のが先にしていたから、
甘が即狩COしなかったのは偽要素ではにゃいか。
まぁ、それを差し引いても偽には見えるけど……。

(-90) 2023/06/12(Mon) 21:05:54

【着】 一着 メイメイ

後が言語使ってて助かる。

>>24 考察の前提である後占が覆されたから。2-3からの聖霊→占は音F否定で見るほどの要素ではないので、監の視点も理解できた。

>>30がアピ臭く見えるのよね。>>1:35で●甘>笑、>>1:40で甘狼なら怖いから。それ自体はおかしくないけど、チキるが分からん。その感情出てくるなら、最初から笑疑ってたんでしょ?なら1d●笑>甘になりそうだよ。

>>34で◆監orを検討せず、◆音一択の甘も納得できない。私視点、音疑もあるから、巻き込まれ事故=真視点も謎。

現状、希望は▼音。音単体偽目+甘◆霊でクロス護衛させたい。

(37) 2023/06/12(Mon) 21:23:02

【独】 【野】 野良猫 ミネ

占は吊らんよ

で。ボクが狩狼視してたのも山城なんだわさ
戦術の時点で霊ロラ×→霊ロラ有り得るでブレブレ。考察も雪黒くらい。で、なんか固い。
でもなー。▲濃厚よな。黒吊り微妙かも。占ズの希望通して▼笑して、●士/雪もプランとしてはアリかなと。

って言おうとしたら、あ、やべえ。メアリーアン喉ねえやんw

(-111) 2023/06/12(Mon) 22:18:52

【独】 【音】 福音 アンジェ

15>
▼士▲甘
13>
▼赤▲音
11>
▼監▲
9>
▼灰▲野
7>
▼灰▲白
5>
▼灰▲無
4>
▼灰

(-133) 2023/06/13(Tue) 02:39:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら