星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【翼】 天使? ヴルーヘル の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【天】 天才 ジェニー の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

そろそろ相方狼達が切れそうだからまじめにやるか(すみません)

>>*22
才か?

(*23) 2023/03/03(Fri) 23:18:53

【見】 【独】 受付人 リベラ

【瓦】 護衛 ディガー、【炎】 炎の雨 スピーサ、【翼】 使? ヴルーヘル、【編】 ツイ廃 ミア、【本】 読書術 リブロ、【司】 司書 フリーデン、【請】 請負人 トラスト、【画】 画家見習い トゥーラ、【才 ジェニー、【∵】 好奇心 シエロ、【加】 走れ カロス、【冥】 メイド セルヴァ、【使】 黒い使 イブリース、【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【丸】 商い人 マルジャン

顔と名前が一致しませんわ!メモメモ。

(-15) 2023/03/03(Fri) 23:23:31

【独】 【加】 走れ カロス

>>12>>13使と画家さんにイイネ
省エネで黙っておく

(-47) 2023/03/04(Sat) 07:27:18

【遅】 遅刻魔 ビブリオ<<【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>との*クレームブリュレ*食べに行く約束してるんだけど今日気が良いな…

(A5) 2023/03/04(Sat) 10:02:06

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

1-2(宇宙使顔)

(-94) 2023/03/04(Sat) 11:57:32

【瓦】 護衛 ディガー

>>39 請
☆そこから、話が進むなら、
 乗ってやるのも良いよな。て思ったか?
 話の流れに乗っただけだな。
 炎と同じじゃね?
>>43 
占い先か。あんまり、興味が沸かないけど
あとで、書いてみようかな。


★俺を怪しんだのってこれもあるのか?>>32
          
 

(46) 2023/03/04(Sat) 12:51:44

【丸】 商い人 マルジャン

>>79
それ占候補潰しに直結しないでしょ
そもそも霊非生存下で占の価値と偽黒の出しやすさ理解できてなくない?
あと計算ミスってる

>>7含め信用落としについては、画がそう思ってるとは思うと理解しとく(≒個人要素)
あとは、偽俺のプラン実現性の検討が不十分
編≠請、使がしっくり来てない
ってのがある

喉温

(82) 2023/03/04(Sat) 19:32:16

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
瓦は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
冥、瓦は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【編】 ツイ廃 ミア

>>65>>78>>81が人外仮定で喉を潰し合ってるように見えるからトゥーラを現状白で見てる

ビブリオは>>30の評価をしたけど、>>56>>58>>62の霊軸絡みで少し警戒してる
霊能出すとほぼ護衛がマルジャンに寄ると思ってるのが1つ

>>67のビブリオ評自体は自分なりに咀嚼できてはいて、>>62のスキル差あるから判定を重視したいという村仮定の考えも理解はできる
ただスキル差があるなら余計に占霊を抜きやすくできる状況になりそうっていうのは考えないのかなという違和感

司の二人、カロスとシエルはRTありがとう
>>88が聞けて安心した

それとカロスに>>27を質問した(>>30)意図は、ミスリを免罪符に使われたらっていう懸念だったんだけど、以降の発言読むと全くそんな印象は感じず
ブルーヘル>>61も加えて弾いていいかなって思ってる(対話縛ってる?っていう疑問はあるけど)

💭0 ⇅3 ♡0 📶0

(114) 2023/03/04(Sat) 21:40:29

【独】 【加】 走れ カロス

司・・・・・・??

(-209) 2023/03/04(Sat) 21:43:57

【翼】 天使? ヴルーヘル

盛大に遅刻。自由占いでよかった
>>114がいい感じで安心してます。

>>121
これわたし宛ですかね。(冥は話題出すとき、誰の話なのか誰宛なのか、書いていただけるとありがたい))
炎の見え方、引いては処理方法希望の分かれ方ですね。灰のままとか、占いたいとか、占い当てずに灰のまま吊りたいとか。

使>>61
・発言済みの人みんな白く見えるから●未発言
・冥かから占霊聖COがなければ占い候補とのライン考察ができそう
予想としてはこの辺でしょうか。早く発言しなよ〜っていう発破?の意味だとは全く思いませんでしたな……

(139) 2023/03/04(Sat) 23:18:08

【独】 【加】 走れ カロス

司は略称でした。使の間違いかと
すみません

(-243) 2023/03/04(Sat) 23:48:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら