星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 ゴースト ロシュ は 【緑】 ゴースト ヴェルデ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

>>-28
ちょっと犬すぎてなぁ…。

あ、グラのショタみをもっと出していけば違ったと思いますよ!(超個人的な意見)

(-33) wolfman 2022/09/27(Tue) 23:43:29

【見】 福音 アンジェ

>>140
のショタ本当にかわいいなぁ

(143) presto 2022/09/27(Tue) 23:45:03

【ユ】 それ ユエ

1d〜2dざっと見てきたであります。
1d窓からも完全に狂だと思われてて笑ったであります。

(147) riri 2022/09/27(Tue) 23:48:53

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

灰だけだと読むの楽ちんだね

(-43) mikura 2022/09/27(Tue) 23:50:15

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>*9
適正的にはそもそも向いてな()
途中から思考を無理なく加速させるのが得意分野なんで、
2d越えられるなら騙り潜伏問わずなんとかなるんですが

初動怪しまれなかったり対抗におしまけなかった記憶はないんだよなぁ

(*10) tiptapto 2022/09/27(Tue) 23:54:09

【見】 【独】 点心 マンゴー

>>297
青窓は大体全部読んでて(抜けてるところはあるけど、省略)
独り言と窓だけ読んだ、から、ね。
目標は、否定的な言葉を使わずに、思考する。だった、ね。

(-153) niru 2022/09/28(Wed) 02:08:54

【緑】 ゴースト ヴェルデ

短期の基準を借りるなら
今回初日で自由で占うべきなのは

次点で泥氷海
あとは論外、こんな感じかなあ

(440) shiroma_jinrou 2022/09/28(Wed) 17:56:39

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

ロシュは村建てありがとうございます!

も墓も楽しかったなぁ

(-196) tiptapto 2022/09/28(Wed) 19:12:44

【ユ】 それ ユエ

>>-211マンゴー
(もふもふもふもふもふもふもふもふ)

>>-212ウロコお姉様
(村役経験数的に)魂までいでありますねw

(510) riri 2022/09/28(Wed) 20:24:17

【赤】 ゴースト ロシュ

>>515
差分で履いてそうなの出たなw

(518) 274a78 2022/09/28(Wed) 20:28:58

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>-237タロウ
チップだったらゆるしてた

(-238) 幻日 2022/09/28(Wed) 21:16:27

【見】 【独】 野良犬 タロウ

>>-238 チップならお肉食べていいのー?

(-242) 逆凪 2022/09/28(Wed) 21:18:27

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

アンカー機能は使うときは使うかな……

で喋るときに以外のアンカーポチっても通常発言の方に出てくるときどうしようかな……とかおもったりもするけど

(*21) tiptapto 2022/09/29(Thu) 06:53:44

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

苦手意識ランキングだと

1位 人狼 単純にマインドセットに時間がかかるのに要瞬発力
2位 占い 自己中心的になりがちになって後から読み返したくない
3位 霊能 確定しないならまぁ

こんな感じですかね…でも今回のは辛くはなかったな、お嬢様とメイドさんのおかげかも

(-325) tiptapto 2022/09/29(Thu) 07:02:11

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

(2日目まで、斜め読みですが)窓の雰囲気良かったですー

私自身が相談したりわからないこと聞いたりしたいタイプなので、コミュニケーションがとれていて、雰囲気も楽しそうで、好きな窓だなーと思いました

(-326) akahige2 2022/09/29(Thu) 07:03:25

【赤】 ゴースト ロシュ

苦手意識ランキング
1位 占い 真取れなかった時のプレッシャーに負けがち
2位 人狼 早期LWなら気楽だから得意。SWは苦手。
3位 他は全部好きだな。霊>素村>狩>狂くらいで好き。

はメンバー次第にもなるよな。

(639) 274a78 2022/09/29(Thu) 07:17:44

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

まぁマジでドロシーのグラのドヤ顔はかわいいと思ったからなぁ。
自分の感性に嘘はつけぬのだ。

嘘をつくのは村を滅ぼすためだけなのだ。

こう見えてもクソ真面目で冗談通じない堅物として周囲に通ってるけど嘘はついてないのだ。

(-412) wolfman 2022/09/29(Thu) 23:37:06

【梟】 クロフクロウ ワイズ

このご時世に潜伏占リアタイした記憶ある
真確狂人が困惑してたな……

>>*23サキュ
(くびこて)
当たるとは言っていない

>>-418オルフェ
うぬうぬ
検討できるなら屍残してよかったけど、検討できないのに検討の余地を残すのはただただ思考リソース割くだけな気もしたりなどしつつ。
どっちなのかわかれば独断に振ってもよかったけど、この辺の塩梅がログから掴めなかったのだね 推理してないだけあって自分の視界を信頼していないので……。800ptあれば素直に聞いて回ったんだけど。小喉むずい。

>>-440オルフェ
窓って色々聞けるから便利だよね!
ボクもたぶん聞いたことある しやったこともある けど忘れた(もふ)

>>-447リヤル>>-452ウロコ
ボク今回めっちゃ読み返してたよ
確定村の残した言葉安心する
でも自我が強すぎて推理に反映されない。

(822) 幻日 2022/09/30(Fri) 01:16:03

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

最後まで駆け抜けてくれたお嬢様はほんとにありがとう!
握りこぶしに熱が籠りました

メイドさんはも墓もとても癒しでした!一部いやらしかも?
しっかり騙りやりきってくれてありがとね

行商人さんのおかげでユエちゃんを墓に召喚できました!
実際判定なかったら騙されてたかもなぁ

そんな感じの感謝&感想です。
反省点は多かったけどやっぱり囲めてよかったな

(*25) tiptapto 2022/09/30(Fri) 20:42:43

【梟】 クロフクロウ ワイズ

6d油吊りにならなかった世界線が興味ある
窓で言及されてたやつ

(901) 幻日 2022/09/30(Fri) 22:01:21

【見】 【独】 福音 アンジェ

>>-476
引いても陣営変化したりするしねー
待ち遠しいです!10月の楽しみの1つ

(-511) presto 2022/09/30(Fri) 22:04:54

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

はまだ25だから狼陣営は無実!無実です!

(*26) tiptapto 2022/09/30(Fri) 22:37:39

【見】 野良犬 タロウ

>>968 あ、村建てか 今更把握した
村建てありでしたー、また建ててけろ

(980) 逆凪 2022/09/30(Fri) 22:43:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら