星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【燕】 若燕 ディルク は 【犬】 番犬 グノウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【犬】 番犬 グノウ は 【燕】 若燕 ディルク の名前を書いた紙を箱に入れた。


【陽】 陽だまり プリシラ は 【燕】 若燕 ディルク の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 ドラキュラ ジュリオ は 【燕】 若燕 ディルク の名前を書いた紙を箱に入れた。


【温】 温室 マーサ は、【燕】 若燕 ディルク を守っている。


【温】 温室 マーサは、【燕】 若燕 ディルク を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ふふふ、セレーサわるいわね。
しかし【】 若 ディルク に 3名が票を入れた
ってwww

(-0) 2024/04/02(Tue) 06:04:20

【血】 ドラキュラ ジュリオは、【燕】 若燕 ディルク を投票先に選びました。


【燕】 若燕 ディルク

皆地震大丈夫か?

【グノウは人狼】

>>4:65再渇しつつ、一旦は皆ジュリオ放置で大丈夫?

御察しかもしれないけど、オレはクロウ単体は1Dからずっとクッソ白く見えてる。本当に読めば読む程、人間らしい深みにハマってる。

ただ、単体白要素を上げたところで、特に盤手順屋に響くはずがないし、ここは妥協しなきゃ駄目かとは思ってる。けど「もし半数以上きく余地があるなら喉割く」とだけ言っておこうかな。

クロウもそのつもりでよろしく。けど、時間目安変えずに集計はするよ。

3票>>0まさか委任先ジュリオ…?笑って事で、また夜!**

(2) 2024/04/02(Tue) 07:06:29

【燕】 若燕 ディルクは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>4:66
ありがとうございました。


>>4:70
>>1:59>>2:23「発吊る準備にも見える」は非ママ評価。美化してます?

(-13) 2024/04/02(Tue) 07:53:37

【毒】 薬師 エミール

貧血で朝が弱いです。

視線足りなさげな狙陽安辺りを読もうと昨晩決めてて、言語化しやすい狙から朝の内に。

◆犬-睡-狙
第一感:犬>>1:99の見立て>>2:52は本音/事実であろう中での>>2:31が無慈悲。
第二感:>>3:45お前もじゃい!

なので素で切れてそう。
ウォーレンって騙り狼交えた考察の想像力が相当豊かなんだよね。これを“嘘にホントを混ぜる人狼のやり方”と思う人もいるかもしれないけど、もしそれなら3日目に黙る選択したの結構不思議なんだよな…

>>2
葉誤爆を追う時、同じぐらい発狼のGJ貰っても美味しい漂白▲を追わなきゃいけないと思ってて、後者は>>4:68何がおもろいねん(無自覚か?)だから発狼違いそう。

葉発両村で正しく残せるなら相当灰LWに圧力掛けられるので、ディルクの意見はかなり聞きたい所。

(5) 2024/04/02(Tue) 08:08:52

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。犬現お疲れ様でした。今日は夕方夜不在ですが、22時頃にはたぶん帰れます。

>>2
私は単体が白く見えてないので読みたいです。
血が偽COしているので「手順吊」は無く。
状況考察すると葉黒ありそうとなるのが加速しており、>>4:66はブレーキありがとうございました(止まりませんでしたが)。

犬の睡黒については目下咀嚼中。

>>4:70
>>1:59>>2:23「発吊る準備にも見える」ママ評価は美化してませんか?

>>5
余裕有れば温も聞きたいです。

(9) 2024/04/02(Tue) 08:41:00

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

発毒温宝葉狙安陽血、今日狙釣れない想定

毒が安を(狩読みで)疑いに入れた場合
▼葉(宝)▲温 発毒宝(葉)狙安陽血
▼毒▲GJ 発宝(葉)狙安陽血、安の狩COで詰み

(+45) 2024/04/02(Tue) 10:40:49

【燕】 若燕 ディルク

>>7
投票は何か拾えるかと思って投げてみただけで、責めてないからな!じゃあ票[陽犬血]か。

皆ありがと!葉評夜出すから、クロウは合っているか確認の喉、夜来れるなら最低20ptは残して欲しい。

(24) 2024/04/02(Tue) 13:44:52

【発】 人間発電所 ブルーノ

真狼狼は無い(睡LWを大事にし無さすぎる)

葉狼だと血狂の誤爆

>>1:91はある範囲か(発葉安現宝の中から●)
>>2:61統一●葉提案は無い,>>2:80から睡に●飛んでくる率は高く、黒出される率を下げる為に統一提案。時間も早く票併せというより誘導色を感じる。

単体で占いたいなら別だが犬睡葉はかなり否定的。

(26) 2024/04/02(Tue) 15:11:43

【血】 ドラキュラ ジュリオ

俺は村の目線が足りてなくてエアポケット位置のディルクを詰めたい。
がLWならこのまま誰からも疑われずに村が滅びかねないからな。

>>4:58には思考隠し感があり一見黒いようにも見えるが、ここには自分が噛まれたらジュリオに決定役を引き継いでもらいたい裏思考が隠れている。
まとめ位置にいれば狼は安泰なのに、▼を明言している俺を決定役に据えようとする姿勢はの白要素だと思う。

襲撃される側の雰囲気を演出していることも含めて狼の白アピの線もあるからまだ目線は切らさないが、俺に票委任する決定を出すなら白は揺らがないだろう。

(40) 2024/04/02(Tue) 20:35:36

【発】 人間発電所 ブルーノ

さて考察するけど、が居るうちは一任するんで(委任はキライなんで決定お願いの意)

昨日端折りながらも占内訳決めて出したけど、判定も同じだったので、あんまり語る事は無かったりする。温は喉も無いけど、オレは温狙から選ぶよ。

(44) 2024/04/02(Tue) 21:50:29

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクの喉が厳しそうだし村人への真占アピも兼ねてここまでの集計だ。

>>48 ▼宝

>>56 ▼陽

>>25 ▼葉

>>53 ▼葉

>>49 ▼温か▼血

>>4:9 ▼


未:葉温宝

(58) 2024/04/02(Tue) 23:15:54

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>52
ありがとうございます。
さんにとって「綺麗」が私には「アピに見える」が正直な感想で、他の人の村っぽさというのも積み上げられてるので変更無しです。0時了解で、読み直しもしますし指定も飲みます、狙陽までは許容(▼血)

(61) 2024/04/02(Tue) 23:46:33

投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【燕】 若燕 ディルク に投票を委任しました。


【燕】 若燕 ディルクは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【狙】 狙撃手 ウォーレン

【決定確認】
>>
すれ違い申し訳無い。葉評明日擦り合わせよう

(67) 2024/04/03(Wed) 00:29:11

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

よし。

▲毒→▲温→▲にしよ。

(*20) 2024/04/03(Wed) 00:34:19

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

考察に返答の形で今からやってみたのですが(自分もVS葉勢の自覚有)

そもそもすり合わせとは?
まず>>50〜葉人物像ポイント評価について「葉村人象通るね」と思うことと、自分でもすり合わせ用にポイントを作ってみることはできました。

でも、誰が人狼かと考えると「他の人も村人象通るしより村人要素が多い」となってしまったので、どうしましょう…一旦離席**

(70) 2024/04/03(Wed) 01:23:00

【輿】 輿入れ イロハ、【】 若 ディルクを応援している。

(a10) 2024/04/03(Wed) 01:53:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら