星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) は、【雨】 時雨(シグレ) を占った。


【椎】 椎柴(シイシバ) は、【雨】 時雨(シグレ) を占った。


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おは喉足らん(予言)
とりま結論、【宵闇は時白出しでOK】だと思う(@or@")

・Aはめちゃくちゃ星合を狼にできるけど、今日▼神楽通さないと負ける勝率激低博打(前提
・3d初期案の宵闇●荒鷹は、やや事故りやすそうな点が多そうな√だったので、それならA博打√も候補に入ると考えてた(昨日時点

(*0) 2024/02/16(Fri) 06:00:21

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、→にするわ/→鳴での真似はがギャルゲーしてたなら腑に落ちるなぁ、とは考えてた夜中

(A1) 2024/02/16(Fri) 06:07:57

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【時は人狼】
可能性感じてたけど、偽塗り仕掛けて来てたのね
椎はの神落としを最初は許容から疑問へと変化させ、●希望。狼椎の白囲い準備だったようね

椎は対抗ながらフォローしてくれる言動に「紳士的」と少し恋心抱いてしまった…
優しさには裏があるものよね

二季…、手鞠、お疲れさま
【▼セット】

(2) 2024/02/16(Fri) 06:11:33

【椎】 椎柴(シイシバ)

【時兄ぃ 白】

ほぼほぼ5人外で見ていいだろうな。
推理と心中することも考えたがひとまず▼神でいい。

七姫姉ちゃんの推理は見てる。
ただ、今回みたいにコピ霊2人以上+白出し先が霊、は流石に対策しようがなくないかとも思うんだよな。

>>0 すまん無理そう…

(3) 2024/02/16(Fri) 06:11:58

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ねおちそ。7時に目覚ましかけてるのでそこで強制起床確定演出
そして、今の俺は昨日の俺のかいておいたことをコピペするだけの判断能力しか ない

神楽が時黒だな。なら俺は星合黒になるの……かな……?

(*2) 2024/02/16(Fri) 06:15:32

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【時⇒白】

季は乙 ▲闇でないなら鷹はやはり真でいいか?

鷹狼ならば▲闇がベター
▲李なのは闇鷹+コピ霊orに縄回さないと勝てないのではという印象

ってわけで鷹からの星の持ってるラムネ瓶の成分報告待ち
七刈が星に逆らえない秘密はあのラムネ瓶にあると俺は踏んだ、ツルスケだぜ!

(4) 2024/02/16(Fri) 06:26:43

【雨】 時雨(シグレ)は、【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) を投票先に選びました。


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*1
ずっと起きてたが反応せずすまん

神〜〜〜優秀だぞ!
鳴は刈疑ってるがたぶん刈セット疑い
は刈を疑ってない(星はわからん)

だから星黒でいいと思う
神なら星黒でライン繋ぎ、▼星なら星白でライン切る

7時離脱把握、俺もそこで就寝する
今日は休日だから夕方までは張り付けると思う

(*3) 2024/02/16(Fri) 06:30:49

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*2
起床と就寝を見間違えてた、俺も限界かな?

いやはやマジで今日の白はGJ(ゴッドグッジョブ)すぎる、神だけに

(-11) 2024/02/16(Fri) 06:33:54

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

オーケー、予想通りだ。

荒鷹兄ぃ切り捨て路線だよな、そうだよな。

兄ぃ黒でゴリ押ししないなら5人外でいいと思う。
どれだけ村が闇真見てるかによっては自吊り方針に切り替えるぜ。

(-12) 2024/02/16(Fri) 06:34:30

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

神視点人外が
占3、熊毬2、1。逆説的に霊は全て真。
椎視点人外が
占3、熊毬2、霊0〜1。
闇視点人外が
占2〜3、熊毬2、霊0〜1。

(+3) 2024/02/16(Fri) 06:52:01

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

と星合のプレゼン待ちやなぁ
んで、視点整理まだやけどオレ視点椎柴真薄いか?

(-20) 2024/02/16(Fri) 06:57:53

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

椎視点、
七白かつ刈が鳴コピー先らしいことを考えると霊に偽がいるなら星。
でも星は鷹が黒出してるのでほぼ真。
つまり占3、熊毬2の5人外パターン。

でもこの盤で鳴白白を闇が出すかしら。
2吊り稼ぐ必要があるけど、この判定で星と椎吊らないと勝てないように仕向けてる。
で吊り稼がない理由がない

視点がおかしいので▼椎

(+5) 2024/02/16(Fri) 07:00:00

【鳴】 鳴子(ナルコ)は、【雨】 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


【墓】 【季】 二季

バランス吊りで▼鷹かな。
鷹視点は詰まってるし他視点に比べて余裕あるし宵闇視点でも荒鷹の真贋は確定しないから。

に気になるところはあったから占真贋は難しいね。
でも星合は非狼に見えてる。

(+9) 2024/02/16(Fri) 07:09:02

【星】 星合(ホシアイ)

↑鷹辻コピのケース入れるなら、闇→●鷹より●星のほうがよいよ>>6

実際、今日4人外=2d時6人外ならもっと何かできたのでは?より、刈七全白寄り思考ではあるが。まあちゃんと騙り位置割っていた世界だと、飴の破綻自体は防ぎにくいか

椎(神)→●刈

父の死より、鳴子(たぶん姪)には任す

(8) 2024/02/16(Fri) 07:10:50

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)は、【雨】 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

星黒マジか
毬−星or刈ならコピ霊2COにして霊の信用戦を敷く√があったからコピ霊に0wだと思ってたんだが…

★ここどう思う?(俺も考えるが)

>>6▼神は乗れる
ただ●鷹は却下、●星一択

の鷹非辻論は見てるが1%存在はする以上、星黒が正しいか見た方が鷹の真偽つけるのにてっとり早い

(9) 2024/02/16(Fri) 07:12:09

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>10
ありがたい
だが「偽が真とってる」思考は怖いな(正しいから)

もし▼星か▼になったら▲鳴もありだなこれ

無駄吊1を稼げてるから「黒吊による結果割れ」を恐れる必要がない
⇒そもそも無駄吊をした時点で勝ちだから

(*5) 2024/02/16(Fri) 07:29:27

【椎】 椎柴(シイシバ)>>10 鳴子姉ちゃん ▼黒って黒狙いって意味か?それとも▼ってことか?

(A7) 2024/02/16(Fri) 07:45:35

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>3
宵狼ならせめて熊○判定出しておくのがまだ安定だったのでは?

と思ってたんですが、神が偽なら辻っぽい判定。狼ならLWでは無さそうな感じ、と

鷹→星●は驚きなんですが、>>2:10から>>2:12まで10分足らずで熊切り捨て判断で出て来たって主張です…?

▼範囲は星神鷹辺りまで?

(11) 2024/02/16(Fri) 09:26:18

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽視点は【椎闇+鷹+熊鞠】で確定
いやーーー…闇鷹で狂狂はニートofニート過ぎる
闇は仕方ないにしても、鷹は…鷹はもっとこうやりよう…あるやろ…!

みたいになる。まぁ闇鷹の発言見て判断しよか…

(-33) 2024/02/16(Fri) 10:04:27

【星】 星合(ホシアイ)、まじめなほうだと、▼は反対(客観で鷹ー闇真一定以上見るなら尚更)。>>10

(A8) 2024/02/16(Fri) 11:10:08

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>10
鳴子、まとめ引受感謝です

七姫が来るまでワオーン!ヒヤッハー!パリーン?発動をヒヤヒヤしてたけど一旦安心して良さそうね
ジラシ/イタブリプレイじゃない事を祈りつつ
霊達は全員真、狼=椎、狂=闇鷹。と見る

▼神か星は明日PP発動
霊達は時御霊色をその目で見て!

狼陣営考察は夜に

(13) 2024/02/16(Fri) 11:18:15

【椎】 椎柴(シイシバ)

もし▼をするなら▼椎を主張する。

は縄余裕があると決め打つ進行。
それならの色より俺っちの白見せたほうが神鷹闇の目線を苦しくできるからな。

▼黒=黒狙いなら▼鷹を推奨する。▼神は辻狙い。

の白説得がやりやすそうだから▼神を主張したに過ぎない。椎の両人外という主張らしいからな。

(14) 2024/02/16(Fri) 11:24:43

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→○→
椎:七○→鳴○→○→
神:鷹○→鳴○→●→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→星●→
【オリ霊】
季:熊:熊●→噛
【コピ霊】
七→季:熊●→毬●→
刈→季:熊●→毬●→
星→季:熊●→毬●→
【オリ狩】

【真似真似】
鳴→刈?
→鳴?
【吊噛】
▼熊▲桜→▼毬▲季→

(-36) 2024/02/16(Fri) 11:43:46

【墓】 【季】 二季

神楽真かな。
椎柴視点の人外は闇神鷹だから他に人外がいたら自分吊りでPPだ。
コピ霊全真決め打つ発言もなかったし椎>>14の提案は違和感あるね。

椎柴視点も余裕ないかもしれないのにPP懸念がなさそうだから。
神楽のほうが危機感があって真っぽい。

狼陣営予想は【宵闇・時・椎柴・荒鷹・飴湯・手毬】
人真似師2人がコピー人外のノーミス進行村だったのかもね。

(+21) 2024/02/16(Fri) 11:51:20

【墓】 【季】 二季

>>14は▼時で神楽を破綻させる意識がないのも気になるね。
神楽真なら時狼、飴湯狼、手毬狼、荒鷹辻までは確定で、>>14の提案するなら椎柴辻。

荒鷹は星合黒から偽目。
宵闇真があるなら荒鷹がねじれライン作った線。


>>+22
神楽真だと荒鷹元祖辻で初回占いで宵闇狼を占ってフォローした線はどうだろう。

(+23) 2024/02/16(Fri) 12:21:42

【墓】 【季】 二季

椎柴>>3なら>>+21は取り消しかな。
コピ霊全真の理由は聞きたいけどね。

バランス吊りからも偽目吊りでも▼鷹が安定しそうだけど神楽視点は最大限追いたいかな。
コピ霊全真なら▼時で占騙りを霊判定で確定させて進みたい。

(+24) 2024/02/16(Fri) 12:29:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子……突然まとめとしての自我芽生えとる……
吊りたがってる……?んだといいなぁ……(希望的観測)

(-38) 2024/02/16(Fri) 12:39:57

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>12
いやでも>>2:9からの>>2:10って時間的におそらく熊は私の事見えてなかったでしょっていう。少しして更新したらなんか増えてる!?みたいな状態だとしたら、そこからの判断が早い👺って話ですが

は考えて無いです
の人物像として狼仮定、灰狼に甘んじてたのがしっくり来ず

(15) 2024/02/16(Fri) 12:57:33

【七】 七姫(ナナヒメ)狼だと、偽コピー者としてCORPしそうな人に見えるので

(A9) 2024/02/16(Fri) 12:57:59

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

鷹目線の違和感なんだが。

俺っちが辻狂の場合は白である七鳴に白を打って狼濃厚の▼神を主張している。

狼の場合は椎星の両狼。>>2:23で拾っている星の白要素を挙げずに放置はいかがなものか。

毬狼である以上、狩の露出をしたい盤面で>>2:22>>2:23と消極的な姿勢はいかがなものか。

(-39) 2024/02/16(Fri) 13:16:34

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【▼星合▽神楽椎柴】
>>A5
当然藍刈は真だろうが、楽椎視点で偽主張する余地があり、手順上の霊結果としては不完全。一応な
>>16▼鷹も同じ理論適応されるので、するなら霊真決め打ち宣言頼む(鳴子宛)

>>9宵闇
co多い時点で灰にいる狼って儚い命、流石に俺でもどっかco組に混ざりに行くと思う

(17) 2024/02/16(Fri) 13:22:28

【椎】 椎柴(シイシバ)

鷹目線の違和感なんだが。

俺っちが辻狂の場合は白である七鳴に白を打って狼濃厚の▼神を主張している。

狼の場合は椎星の両狼。>>2:23で拾っている星の白要素を挙げずに放置はいかがなものか。

毬狼である以上、狩の露出をしたい盤面で>>2:22>>2:23と消極的な姿勢はいかがなものか。

(19) 2024/02/16(Fri) 13:37:29

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

手順の話に早めに気付けて良かった

▼椎提案が椎から出るのはちとたるいんだよな
ただ「自分が白出るから」を辻要素に換算したい

辻が狼目の神に誘導しない(⇒そもそもおまえ目線で黒目の鷹でなく辻狙いの▼神をしたのは?)
辻アピ一切なし(⇒霊+コピ霊3だから鳴斑からの▼斑で破綻回避、辻偽=闇真に流れる

(*7) 2024/02/16(Fri) 13:52:04

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9は元々オリ狼が占霊狩を騙る予定だったで咀嚼
七刈に片狼でも星が出た時点で熊の生存ルートは絶たれていた
2真ならいわずもがな、むしろコピ占追加は茨の道故コピ霊COは有用(≠星狼時の最適解)

神が辻臭いは同感>>12
ただ神星2wなら▼▲七●刈黒が可能
椎も黒なら2黒になりを状況狼に偽装可

(-50) 2024/02/16(Fri) 14:16:27

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

あぶねえ、これだと今日時点で闇椎鷹刈の5人外存在してることになるから通らない

(-51) 2024/02/16(Fri) 14:17:20

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9は元々オリ狼が占霊狩を騙る予定だったで咀嚼
七刈に片狼でも星が出た時点で熊の生存ルートは絶たれていた
2真ならいわずもがな、むしろコピ占追加は茨の道故コピ霊COは有用(≠星狼時の最適解)

神が辻臭いは同感>>11
ただ神星2wなら黒は出さざるをえなかったとも
星単黒だと今日の▼は星筆頭

(20) 2024/02/16(Fri) 14:24:18

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>16
私も希望はこれですかね。鷹人外でも(コピ)辻っぽく思いますが

>>A11
椎の占結果がもう残らなくなるのがアカンという話では?(内訳予測はあっても確定ではないので)

>>19下段はの白要素でもあるかと
>>2:13指示は提示しつつも人任せな辺り

(21) 2024/02/16(Fri) 15:33:33

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子今何考えてる?昨日時疑ってたの見てる▼予定なら先に言ってほしい、俺の残喉の使い方それ次第


これ言うか迷ってんのよな
吊りがいちばんおいしくて、鳴子って宵闇荒鷹辻の時椎柴狼を追ってる説あるので、むしろその疑いを増す荒鷹からの懐柔ムーブを入れたい
が、行き過ぎると荒鷹が今日吊られて終わる

あと、▼星合ルート行った場合にライン構造の見せ方がどうなるか。そこ考えないと片手落ち

(-55) 2024/02/16(Fri) 15:54:35

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼星合で、荒鷹偽確定した√の宵闇真目線、荒鷹は時を黒塗りして宵闇偽に持ち込もうとしたのだ論って主張できるか?宵闇視点。

(-56) 2024/02/16(Fri) 15:57:36

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子は、宵闇-荒鷹が辻で、時-椎柴が狼、神楽が真の世界線を見てる可能性がある
その場合、俺は今から時吊りを防ぐ説得をし、かえって時への疑いを増幅させることを狙いたい
鳴子は、時狼を見ない霊たちに、霊結果で時黒を伝えたくなる……と良いなと思う、その場合、俺は辻なので吊る意味ない
@9続く

(*8) 2024/02/16(Fri) 16:06:38

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

で、時吊れたら御の字なんだが、もし時救出に成功し▼星合ルートに行った場合、ラインがガチャガチャになる
「荒鷹人外は、時村とラインをべたべたに繋ぐことで神楽真に見せ、宵闇を偽にして吊ろうとした」という論を宵闇が主張する必要が出てきそう

行くべきか行かざるべきか、視点が通るか意見を聞きたい

(*9) 2024/02/16(Fri) 16:07:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*9
俺は>>9と追加喉で「一応鷹偽の星白あるな(ほぼ真だと思うけど)」って考えで進んでるから構わない、行っちまえ

ただ▼なら鷹とライン繋ぐ関係で>>*9の主張するか不明
むしろコピ霊達の総意が手順鷹に傾いてるからそっちに備えるべきかー?と思考中>>16>>21
おおよそ七を視点狼にする予定

(*10) 2024/02/16(Fri) 16:16:28

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、鳴★今何考えてる?昨日時疑ってたの見てる▼予定なら先に思考教えてほしい、俺の残喉の使い方それ次第

(A12) 2024/02/16(Fri) 16:21:55

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

一応、▼はする気ないで
>>A11
オレの目的は視点完成+▼椎(神)より▼鷹の方が落ちる情報多いからや

オレ視点は視点詰めれる状態なんで
▼鷹
椎●刈
神●闇
闇●星(刈)
で提出

>>22下段
椎狂で闇神の中身不明は無い思うで
出す占い結果は白で固定して、能力闇神のどっちかに使えばええだけや

(23) 2024/02/16(Fri) 16:47:14

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

人真似周り

×クリティカル要素なので無視するしかない
・時はプロローグ要素で鳴子をコピーした/ランダム回して鳴子をコピーした 

◯話していい
>>1:43「@A本人の判断に委ねる」は、一番何も確定しなくて人外利。俺も狼狙いのコピー候補に入れてたくらい
>>1:16「自分がコピー狩になった場合」視点の質問。人真似要素

(-63) 2024/02/16(Fri) 17:04:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

×クリティカル
・時狼なら、辻鷹はわざわざ時囲いやめて●七って何がしたかったんですか?見えてなかっただけ?

(-65) 2024/02/16(Fri) 17:13:57

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

のこと勝手に味方狼認定してるので今頼もし〜って気持ちになった 何

(-68) 2024/02/16(Fri) 17:35:01

【墓】 【季】 二季

▼時

神楽吊り欲に比べて推理欲も自分吊りで村滅ぶ懸念も見えないから。
椎柴真なら最悪PPだけどコピ霊全員真っぽいし推理に賭けたい。
PPにならないなら占真贋の情報は大きいしね。
安定手なら▼鷹

(+26) 2024/02/16(Fri) 17:40:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

椎柴について、>>3:15「統一鳴子に黒打てない」
これ明らかに視点漏れなのでよろしくな

椎柴偽、神楽偽視点は確かにそう、鳴子に黒打っても吊れない

でも宵闇の黒で鳴子は吊れる
荒鷹が七姫に黒出すことができる
真椎柴視点元々七姫は白であり、七姫狼に黒打てなかった説もない

椎柴は、宵闇荒鷹を人外想定した視点構築に失敗してる
で、会話相手は時。時に問われて焦って視点崩れたってのが、時が味方に

(-69) 2024/02/16(Fri) 17:45:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼時ルートは何話す……?
霊真贋の話はする、明日▼神楽な(これ視点漏れちゃうか?大丈夫?)
あるいは時村だって説得暴れ散らかす?やや喧嘩腰あり、印象悪化は度の程度影響あるか。
椎柴偽って話もしていいか。会話当事者の時が消えるからむしろやりやすい。

(-72) 2024/02/16(Fri) 17:54:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼時に対して霊たちが▼荒鷹で反旗翻した時、自殺票ないから▼神楽で合意取れませんかって霊sに呼びかけするアレがあるんだけどさぁ……
椎柴・霊3・宵闇で▼荒鷹5票成立しちゃうから無理なんだよな 草

(-79) 2024/02/16(Fri) 18:21:29

【鳴】 鳴子(ナルコ)

内容の納得感から、▼鷹か▼神かな。

コピ霊視点だと>>23に、視点だと>>25になるのわかる

狂が信用取ってた場合、偽黒か狼囲いしないと真誤認で襲撃される恐れもあり、神の闇鷹狂説はやや疑問

星が元々真ラインに潜り込む予定>>18なら霊騙り出さなくてよくないかな

>>A12↑考えてること

(26) 2024/02/16(Fri) 18:44:12

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子時星合白取れてら
吊られるわけにいかねぇって暴れ散らかす発言ができたけど、勝算薄めだし、大人しく沈むほうが良いか……?
今日俺吊られた場合の勝ち筋って成り立つんだっけ ぱっと計算した限り吊り位置足らんで詰みっぽいが

(*12) 2024/02/16(Fri) 19:03:27

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

さんが鳴子を真似したの、狼狙いならわかる。
さん、狼になりたそうだったもんね。

(-82) 2024/02/16(Fri) 19:06:22

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*12
▼鷹▲星で7人
▼神▲刈で5人
▼七▲鳴or×で最終日【闇椎+鳴?】

だから問題ない

>>*13
▼闇提案は有、俺白をコピ霊達に見せるっていうのは鷹目線大あり

(*15) 2024/02/16(Fri) 19:27:23

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

はまぁそやろね
神楽と星合待ちやけど、寝そうや……

(-88) 2024/02/16(Fri) 19:53:20

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

残り狼陣営は狼=闇、狂=椎鷹です
今日の▼神星はPP入りです

謎だった>>32は椎の自吊申出で繋がりました
鷹は椎をマネで狂になり、2d既出の闇に結び付く示唆を>>0:#14に抵触覚悟で発言した。結果、私は闇狂と誤認

▲桜→季
まとめ役襲撃。だけでなく、二人の共通は占真贋差つけない事
これが↓

(30) 2024/02/16(Fri) 20:26:15

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

狼陣営の脅威だった
潜狩在のリスク承知の▲桜は、失敗時は鞠が活きる
成功ゆえの鞠破綻

>>24>>25の件
自分がの時、どう動くが考えて
少喉を狂主張と▼狂に使う?
狼探して▼狼や、狼考察を周囲に問うのが村人
その推理に自信ない時、妥協で狂視する先に▼希望するでしょ
目的と手段が入れ替わった主張

(31) 2024/02/16(Fri) 20:26:18

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

遺言となるの覚悟で喉使い切ります

神楽を今日吊りたい狼の理由
次の占いで狼占が露呈されるから

明日、霊たちか神楽白を3つ並べても
「神狂」に落ち着くでしょう
不確実要素が残るだけです
それで良いのですか?村陣営の皆さん

なら確定情報残ります
縄余裕もあります
今日、村破滅に進む必要はない〆

(32) 2024/02/16(Fri) 20:35:01

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

を確白にした方が良かったかなぁ

ご主人さま達、
誠に申し訳なく・・・
すみません。

(-93) 2024/02/16(Fri) 20:49:21

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

今日は神楽が真ね
して霊判定見たいな

(+29) 2024/02/16(Fri) 21:18:31

【星】 星合(ホシアイ)

神視点だけ4人外生存確定していたわ(▼鷹しか呑めんというべきか?)と考え直していたけど、偽決打ちとわかった上で決め打つなら止めない
→同時に白決め打ちだね。

>>33
●鳴でオリ主張側が黒を出すと、▼鳴しても、(霊全真なら)3霊結果揃ってほぼ破綻。

昨日時点で無駄縄ゼロ盤だったならいざ知らず

(34) 2024/02/16(Fri) 21:51:56

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>34 星合兄ぃ
鳴黒で▼鳴だと破綻するのか()

気づかんかった。なら昨日時点で白打てたな...

(-99) 2024/02/16(Fri) 21:57:51

【墓】 【季】 二季

神楽真なら昨日見抜けなかったのが心残りだし2日目に最初から統一●時で希望出してたらとも思うけど、全力出してできなかった感はあるしノーミス進行村が僕にはきついだけな気はするね。

思ったよりも村側でも戦えたけど逆にコピ霊いてもきつい編成なのかもしれない。
神楽偽打ちは僕にはできなさそうだから、神楽偽で明日PPないなら噛まれててよかったと思う。

(+32) 2024/02/16(Fri) 22:51:09

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

>>38 宵闇兄ぃ
怖かったから>>3「▼神でいい」。
>>14は▼の代替案として提出。

>>35 星合兄ぃ
今日しか色が見えないなら縄余裕をここで使ってほしいという主張。俺っち白なら辻主張しかなくなる。

辻否定は>>19>>A16など(他にもある)の論で否定できる。

(39) 2024/02/16(Fri) 23:28:31

【鳴】 鳴子(ナルコ)

【本決定:変更なし】

>>34>>37狂仮定で話してた、喉使わせてごめんね

>>38上段
同意。椎の説明読んだけど、いまいち。
そも通ると思えないので。気持ちの表明的な?

今日、状況見えてからのの思考の更新がよいね
星の狼候補は闇鷹椎?
闇から星白時の判断は終わらなかったら吊る的な考え?

(40) 2024/02/16(Fri) 23:42:23

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>+32
神真で2d統一●しててもどうせ吊ってないしあんま今と展望変わらない気も

(+35) 2024/02/17(Sat) 00:09:27

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
素直に真だったか

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃねって話だよ

無囲いを辻主張に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
白は俺で白引→神狼を知ってたから斑凸→霊結果で破綻を回避したかったからで説明つく
初日の信用から椎が脱落したら俺真決め打ちあった

(-114) 2024/02/17(Sat) 04:41:44

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
良かった、素直に真だった

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃね

無囲いを非辻要素に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
白は●占で神狼を知ったから判定割れなかったで説明つく

(-115) 2024/02/17(Sat) 04:47:01

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴以外は全員発言act使い切ったな(鳴はact2残し)

遺言で辻COしてきたら面白いが、鳴辻=辻になるからたぶんない

>>43見ると▲刈のが椎狼の襲撃っぽく見えるが、中段で少し訝しんでる節はあるし、寝てて追加喉見えなかった的なのでいけるかね

赤〆

(*29) 2024/02/17(Sat) 04:57:09

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

に黒凸しても霊結果で破綻 初日の信用差から椎が脱落すると闇真決め打たれると考えた+>>4:23

(-120) 2024/02/17(Sat) 05:15:24

【鳴】 鳴子(ナルコ)

役職のわからない相手と繋ぐのはリスク多いので、闇鷹は同じ役職と見てて、神の色を見て残り占の色確定させたいというのもあり▼神。
神狼も薄く追ってはいたので。


>>43
ばるほど。>>40中段は取消し。
ちなみに七刈辻は追ってない。私死んでたら七刈合議で決めて。
星のはいつも正しいとは思う。。

(44) 2024/02/17(Sat) 05:58:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら