星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【鳴子は人間】

真贋推理で間違うのは仕方ないとして、>>2:48はちょっと…
強めの印象下げに感じる
>>1:47は鷹と季で迷ってて、他者の希望はどうか知りたかっただけなんだけど

てか、▲桜って何?
鞠破綻よね。投票桜に入れてるし

桜、飴、お疲れさま
▼鞠と●七仮セットし離脱
今日のコア遅い

(0) 2024/02/15(Thu) 06:12:35

【椎】 椎柴(シイシバ)

予定、かつ話題も出てるから。

兄ぃの>>2:48は俺っちからも印象下げに見えた。

特に「オリ意識は薄め」はもし神がオリ占なら薄いこともあるんじゃねって思うな。(当事者じゃないしな)

俺っちならスルーする要素で神真切ってそうだし、何か見えてないかって勘ぐったな。(神が鷹に白、だしな)

(6) 2024/02/15(Thu) 06:59:33

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

今日のミッション
@毬吊に流す(凸回避も兼ねて)
A闇鷹が刈に判定出させない(まだ黒は出したくない)

統一●にするなら鷹●にして、俺は●鷹で真偽をハッキリさせたい

的なことを言う

ダメなら鷹には刈黒を出して貰って▼刈で鷹とライン切るか
▲霊▼神しつつ●刈で2黒になるか確認を提案するかだな

(*0) 2024/02/15(Thu) 07:10:47

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おはよ
俺●なら一つ頼みたいことあるわ
俺は時信じてて、霊どっち占うか……みたいな動きをするので、例えば以下の要素とか使って時占い説得してほしい

・▲狩▲宵闇した時残されるのは荒鷹。
・荒鷹にすり寄っておけば今日の占い回避できる。
・荒鷹真上げは俺達視点で白とは限らない

(*1) 2024/02/15(Thu) 07:14:42

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

「闇が鷹に占いを説得する」でいいんだよな?

俺もを村じゃね?って見てるから、別の角度で説得は試みよう

真としては答え合わせの●七
七はずして星刈なら●刈

だけど詰み回避で●鷹したいジレンマ

(*3) 2024/02/15(Thu) 07:21:47

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【七姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、藍刈時共に位置悪めだったな
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。

(-7) 2024/02/15(Thu) 07:25:23

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

あー、村視か。ならこっちで回したほうが良いかなぁ……?

なんかお互いアイデア思いついたら一回赤窓で検証しよう。
どっかで表で相談してる姿見せつけてやりたくはあるんだよな。

(*4) 2024/02/15(Thu) 07:28:14

【雨】 時雨(シグレ)は、【毬】 手毬(テマリ) を投票先に選びました。


【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【七姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、昨日は刈共に位置悪めだったな
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ

(9) 2024/02/15(Thu) 07:37:17

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

朝の動きは終わり
とりあえず寝ます(真)

視点って今どーなってんだろ

>>5この藍刈元コピーなら非狼って先入観めんどっちな

(*5) 2024/02/15(Thu) 07:44:04

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

藍刈じゃなくて時狼路線……も、ある……か?@10

(*6) 2024/02/15(Thu) 07:46:39

【星】 星合(ホシアイ)

用勝負に賭けるしかない狼」のほうがしっくりはくる

無駄縄ない(かも)な全体危機感から占ロラとかしにくい編成だろうし

>>A6なら狼の肝を賞賛するが、毬吊って明日狼epる世界は見にくく、▼毬のきもち変わらず

元人真似には思うが、普通に統一●、鷹→●刈or星

>>10姉が同じ思考いってた()

(12) 2024/02/15(Thu) 08:42:14

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺達二人で時と星合占いつつ
手毬吊って白ならオリジナル狼が残ってる、藍刈は狼じゃない
手毬吊って黒ならコピー狼藍刈かも……みたいな論って通るんかな

(*7) 2024/02/15(Thu) 08:45:41

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

多分人外は増えてるのよね、毬で
ただ6人外なら鳴確白にしないのでは?は同意。

今日5人外予想。
占に2〜3。霊とに0〜1。熊毬で2。

あれ、そうすると占に人外3だと霊に人外0になるけど、占に人外3のケースで確定人外の鷹が七白判定なのやや不合理だな…

占に人外2、霊に人外1のケースっぽい。
その場合確定真の鷹→確定真の闇がいて、▲闇▲鷹来ても明日霊に判定1つ落ちるから問題ないのか。

(+11) 2024/02/15(Thu) 09:08:30

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>14兄ぃ
現状有力視は[神(辻)+闇荒熊毬(狼)]の5人外。

一方で、加えて狼が入る内訳
黒出ししなかった理由は神から白が出たからを考えてる。

パンダの場合▼鳴は椎神の真切りであるから▼鳴するよりは占い決め打ち進行が普通。

その場合に鳴の一票が村側に傾く故黒出しより白出しが安定。

(-24) 2024/02/15(Thu) 10:33:11

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>14兄ぃ
現状有力視は[神(辻)+闇荒熊毬(狼)]

一方、狼が入る内訳は神が鳴白出しが問題。

パンダの場合▼鳴は椎神の真切り故▼鳴よりは占い決め打ち進行が普通。

鳴が村側に傾く故白出し安定?今日▼毬だから単に黒だし位置剪定という線も。

つか>>6>>2:54の補足のつも喉足りね

(-26) 2024/02/15(Thu) 10:45:41

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>14兄ぃ
全部説明するには喉が足りないから。

一度、[神(辻)+闇荒熊毬+1人]で鳴に2白出てる状況で、鳴に黒打ちすることで村が吊れるか考えてほしい。

俺っちの>>6は本線ではないが一応あるという思考。占いすればわかるしな。

あと、決め打ち見据えて>>2:54の思考開示の意味もある。

(15) 2024/02/15(Thu) 11:12:33

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*6
狼だと今日●時回避できるか問題はありそう

>>*7
なんで世論刈コ霊っぽい!(コ狼なさそう)になってんだ…?

LWが占狼の信用勝負の話でるなら●鷹とおっかなーどーかな
>>8って→鳴→刈でコピってる説ある?

(*8) 2024/02/15(Thu) 12:29:05

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

&●刈で後に星黒主張
霊の信用戦&ロラ視野で熊を霊騙りに出すも刈七のコピ霊見えて断念
▲狩→▲霊噛み切りでコ占vsコ霊の信用戦主張

コ占出さなかったのは片方が脱落したら相方も死ぬとかそういう路線をちょっと考えてた
どっちにせよ今日黒出し&▼占を回避できれば活路が開くって感じだな……

離脱

(*9) 2024/02/15(Thu) 12:29:31

【椎】 椎柴(シイシバ)は、【雨】 時雨(シグレ) を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○→鳴○→
椎:七○→鳴○→
神:鷹○→鳴○→
【コピ占】
鷹→闇?:七○→
【オリ霊】
季:熊:熊●→
【コピ霊】
七→季:熊●→
刈→季:熊●→
星→季:熊●→
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、
【吊噛】
▼熊▲桜→

(-33) 2024/02/15(Thu) 13:04:04

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

統一時するなら偽判定出す良い機会かもしんない

(-34) 2024/02/15(Thu) 13:06:05

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ひとつ、邪道な案があるので聞いてほしい

明日、宵闇が時に黒を出し、俺が霊に黒を出す。俺ら視点は9人4人外になる
ここで進行を捻じ曲げる。
吊りミスのできない中、宵闇時荒鷹霊の判断を保留にし、吊りは偽決め打ち▼神楽

(*10) 2024/02/15(Thu) 13:39:21

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

宵闇は、荒鷹の真偽確認のために俺や俺の黒先を占う。
二人の霊が神楽白を出す。
▲黒出してない方の霊。▼椎柴or時or黒出し霊。
▲鳴子▼椎柴or時or黒出し霊。


これは、村側が手順を間違えることに賭ける案だ。どう思う?

(*12) 2024/02/15(Thu) 13:41:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

視点作れん
どう見える?

疑えんし、でも霊に人外いるかというとな〜、って。
やっぱ手毬椎柴神楽でおわりかな〜?
まぁそうじゃなかったときのために占先検討するかぁ
椎柴神楽占ったほうがいいか?ウーン……

みたいな そんなかんじ?

(-43) 2024/02/15(Thu) 14:14:11

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

そして@ルートについて懸念点発生

確定白&鷹白を出すと闇鷹視点の人外が9人時点で占-占-コピ霊の3残りになるから他ラインの真ケアで▼闇が起こりうるのでは?と思い直した

なので闇●白 鷹●刈黒にして
翌日▼刈になったら鷹とライン切り、▼対抗になったらラインを繋ぐか判断もありか?

鷹案も再考

(*17) 2024/02/15(Thu) 16:53:23

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>12
明日黒出たら真似要素欲しい〜
2d更新後「ほな狩か?」となった位には真似見てなかったんよ

ただ単体は「判断する側」の思考しかないの白いんよね

オレ1d手毬を真似で見てたから狼ならオリよりコピや思うとるんやけど、他の人はどうなんやろ

喉0ほぼ自動了解。act@1

(23) 2024/02/15(Thu) 18:14:09

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

視点霊騙りいないなら占2、飴、毬でオリジナル人外(プラスで鷹が入るかも)だけど本当にそんな人外あると思うかしら
一番視点が詰まってるのに思考伸びないわね

(+17) 2024/02/15(Thu) 18:45:26

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

さんはいいおにーさん…

(-72) 2024/02/15(Thu) 20:00:31

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)


狂の真結果は信用勝負に利点
神視点、七の色は占吊のみ判断可

狼2騙は視野有だけど可能性激低
鷹が「闇をマネた示唆じゃない」を聞かない以上、鷹闇が狂だと論議を少喉村に持込み不適。能力処理要

>>19
刈狼なら楽に逃げれると思う

>>8
推理の着地が狂視ならいい

ロック自覚あるなら再読願う

(26) 2024/02/15(Thu) 20:28:44

【鳴】 鳴子(ナルコ)

鞠狩なら▲鞠→桜でいいので、疑問はあるけど▼鞠

確白にしたのは狂の判断だよね
黒出すほうじゃなく、信用とって狼囲い待つ狂なのかも

統一●で、鷹は●刈希望
2dの刈の切れだか切りだかよくわからない動きがちょっと気になっただけ

は真似先情報落とさないの何でだろ?明言は不可でも方法はあるのに

(27) 2024/02/15(Thu) 20:34:55

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

→鳴子→藍刈(修羅場)

>>23藍刈
手毬はオリ狩に見えてたな
わざと自分を喋れなくする喉の使い方=隠匿したい情報がある+変わりいなくて変に目立てない
>>1:45狼側メリットってわざとらしい言い方
真似よかオリ狼ぽく見える

>>27鳴子
切り切れどのへん?見てきたけどわからんかった

(29) 2024/02/15(Thu) 21:13:42

【季】 二季

仮決定【▼手毬】
【宵闇・神楽・椎柴は●時、荒鷹は星合か藍刈を明言占い】

人真似師は6人
コピ霊が全員▼飴湯だから2人以上は真コピ霊濃厚。
椎視点と神視点は視点人外数から最低1人はコピ人外だろう。
PPなかったから狼は5人以下でコピ狼は最大2人。

荒鷹、時、最灰コピ霊の村視点の色が見たいね。

(30) 2024/02/15(Thu) 21:15:54

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

初日は二季二股だったのに三股になってんだよなぁ

●星りょーかい、読み取りきれんかったAルートで合ってる?
黒なしに単発星合黒は出す気わかないきもち、まぁ必要なら出すが

あとなんか表でこっちに渡す発言パスありそかな
なかったら都合良いタイミングで表使い切るわね

▲二季セット済み、赤@1予備

(*20) 2024/02/15(Thu) 21:28:58

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>23
同じく。星の真似要素はほしい

>>28
予想してた。アリバイ作りみたいな?
私が役持ちに見えるわけないとは思ってる

>>29
2dは割と刈に視線が集まって主に七が疑ってた。
そんな中、と刈は理由のない相互●>>2:A19>>2:37

バラ占い>>2:37も疑問だけど戦術観の違い?

(31) 2024/02/15(Thu) 21:31:50

【鳴】 鳴子(ナルコ)、あの日は全員●鳴だと思ったので、刈の●が目に付いたというか。私より?と

(A15) 2024/02/15(Thu) 21:34:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子思いの外時黒ロックしてんな
これ明日2黒出したら直吊りで終わらんか……

(-83) 2024/02/15(Thu) 21:35:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

多分ね、プロローグ要素引きずってコピーしてんだわ、時……。
ガチ修羅場見てるぞ今

(-84) 2024/02/15(Thu) 21:36:51

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

七は>>5感謝、>>24わかる

>>2:48≠神/>>14≠椎に見え非狼視
コピ霊⇒2w未満
綾鷹⇒>>2:57で真目

コピーピー状態じゃね?と思いつつ、偽ならメンドイ●鷹も有りかと思考中

>>22の刈白自信ニキは>>5>>8に近い?
俺が理解できずなのは真似でないから…?

(32) 2024/02/15(Thu) 21:48:01

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

てか→鳴なら、に黒って出せなくね……?

鳴って村視点で「現村元人真似」だよな?(現辻云々あるはまぁ置いておいて)

ってことはその鳴をコピーしたって、絶対非狼じゃね?
なんか違うかこれ

(*22) 2024/02/15(Thu) 22:11:08

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ああでも>>31を見た感じ、そもそも「が人真似である」ということを、少なくとも鳴子は信用してないから通らなくはないのか?

▼黒貰い→コピ霊2人から白判定でるのが負け筋だよなー
(9人時点で/コピ霊/椎/神の4人外主張だから、鷹orコピ霊2騙りのどっちを主張してもPPが来てない時点で破綻)

(*23) 2024/02/15(Thu) 22:20:35

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

りょ、ちょい慎重に反応したほうがよさげだから丁寧にやるわ、遅くなるかも
で、すまん、宵闇の明日出す色と俺の明日出す色を明記しといてほしい、俺が誤読してそう

>>*22「時は鳴子をコピーした」自体が嘘だと思われてる。
だから時に黒出しても問題ない@0

(*24) 2024/02/15(Thu) 22:21:48

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*24了解

>>*17の話は
闇⇒白 鷹⇒星黒
▼星になったら闇は鷹を偽主張
▼神椎になったら闇は鷹を真主張(●星で白を重ねる)

>>*24>>*23
よく考えたら▼星で霊結果星が出ても
闇は9人時【神椎鷹】この4人外残りを主張……

できねえじゃん、7人時点でPP起きるわこれ

(*25) 2024/02/15(Thu) 22:33:47

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、決定了/>>31黒出た時単体から判断しやすそうなの>鳴やったから/神楽は明日返事

(A16) 2024/02/15(Thu) 22:37:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

めちゃくちゃ誤字した
>>*25
▼神椎になったら闇は鷹を真主張(●星で"黒"を重ねる)

Aをとるなら力技で▼神を通す必要が有る
ただ闇は▼推し、鷹は▼星推し、>>31から鳴はたぶん▼をしてくる

この辺もっと話し合いたかったな……
>>*20なら「闇⇒白 鷹⇒星白」でいこうか

赤@3

(*26) 2024/02/15(Thu) 22:40:42

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

闇鷹はか霊に黒打ちしなきゃならないからが村ならそこで考え直してもらえると助かる。

二季兄ぃの>>2:21に対して>>2:23で護衛先絞った動きは褒めてほしいけどな。そういった点で時兄ぃの>>A7は白評価している。

>>36はそれなら吊り切れる。俺っちとが両陣営でないなら。

(37) 2024/02/15(Thu) 22:56:09

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>29
正確には「時→鳴子→藍刈→二季」やから
ドドドドド修羅場やね

(-102) 2024/02/15(Thu) 23:01:37

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

(なぜ鷹は占先明言の指示が出てたのに喉を枯らした…●星でいくってことか?)

>>36
▲鷹が起きる=俺真が確定する
占結果が1日分潰れ翌朝▲闇は来るが、対抗ロラって刈星から2人吊るゲームと化す

まぁでも●鷹以外して粛々と詰めるでいいか
>>32白くは見てるが>>8上段に引っ掛かりはある

(38) 2024/02/15(Thu) 23:13:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

A案に関しての俺の懸念は>>*15>>*23>>*25>>*26だから、ここに関してどう考えてるかを教えて欲しい

@闇⇒白 鷹⇒霊黒
@"闇⇒白 鷹⇒霊白
A闇⇒黒 鷹⇒霊黒

建前上霊と書いたので星でも刈でも
@"でいくなら刈黒に押し込みだな

それと明日神が黒ならA不可
→@" @1

(*28) 2024/02/15(Thu) 23:24:19

【七】 七姫(ナナヒメ)

結局鞠は来てないんですね
仮決見てます。>>A20鷹の占先も異論無し
今日の星の様子見ても黒出る気はあまりしてないですけど盤詰める占運用の仕方でOK

>>23鞠コピ狼視わかります
でもそれだとオリ狼何処?になるので…

もオリ狼に見えて無いんですよね
態度が追い詰められてる側に見えないというか

(39) 2024/02/16(Fri) 00:48:17

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
刈星:同赤ならコピ霊2CO盤面作って熊の信用上げに動いた方が強そう
>>24
鷹:コピ占2COにした方がラインを捩じり易い、一時期は季に対抗もいたわけだし

毬白は>>7も相まってより見にくく
2dに追加狼無しの[椎神熊毬]4人外だった予想

うーん、これはコピーピーw

セット済

(44) 2024/02/16(Fri) 04:13:00

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)は、【雨】 時雨(シグレ) を能力(占う)の対象に選びました。


【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>27下段詳細
>>2:A17から刈真似と推測。のGSは刈最下位>>2:A19
刈コピ狼要素ってどこだろ?→質問>>2:44中段
>>2:46鳴真似を匂わす
>>A7鳴真似を匂わす
質問に答えられなくてごまかされたように感じたということ。(感性の違いかもしれない)
あと鳴真似はないと思ってる。

(45) 2024/02/16(Fri) 04:36:46

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

●椎して狼どっちか確定させ、真の結果と逆判定出すか?
して偽判定出すか?

よく考えろ
鷹狼はオリジナル狼か?コピー狼か?

狼あるんか?

判定出し遅くなると偽っぽくなる
神楽は吊られても構わんのだぞ…

●時して偽判定でいいな?

(-118) 2024/02/16(Fri) 04:46:40

【鳴】 鳴子(ナルコ)

狩COの速度から鞠はオリ狼予測。
そうすると真似あるのか。親切心みたいのは感じてたが。
▲鳴は狼要素にあらず、と書いておこう。

単体は闇椎神いずれも真あり。
ただ鷹が何者でも、あの速度で占COが真だからというのが一番しっくりくる。
闇真時、椎狂神狼予想だが感覚の域を出ないかも。

>>43嫌だ

(46) 2024/02/16(Fri) 05:06:41

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>45確認、【闇黒/鷹星黒】だと鳴は▼予想
▲七⇒真霊の刈から白が出て破綻
⇒▼椎or神に持っていく必要有

ただしそれを主張する人材が椎神位なので票が不足しそう?
↑がAする上での懸念点

代案>>*28の@"

神が黒なら【闇白/鷹星黒】でいきたい(むしろ理想)
7時迄待機@0

(*29) 2024/02/16(Fri) 05:06:48

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【決定了解 ▼鞠●セット済】

手鞠は偽狩の護衛貫通の破綻と見てるけど、リアルは無事でありますように

神楽への強い印象落としの時と藍刈
考えを改めようとする、押し通そうとする刈
狼による偽塗りなら神楽の判定無効化の準備と思う

椎の疑いは椎の白囲いの準備だったのか、椎キレでの誤算なのか

(47) 2024/02/16(Fri) 05:25:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら