星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【狸】 たぬたぬ ルヴァ

けってい 23じなら
にじかん つくるため 22じはん めどで●▼だそうね

たぬは うらないさき とうひょうが いいけど
は する・しない を のどはしで おねがい
けってい だすときで いいよ

(8) 2022/05/18(Wed) 08:17:20

【巫】 みこ ユピテル

>>1:97
>>1:101がひとつ
もうひとつのもくてきは
じんがいの すたーとだっしゅ よくせい
いちどりを むずかしくさせる いとあり
もういっていいよね
だからあさであるひつようが あった

(15) 2022/05/18(Wed) 09:23:31

【伸】 のびしろ メレフは、【子】 こやく シェルタン を能力(守る)の対象に選びました。


【巫】 みこ ユピテル

>>4
ごめん やきんあけなので そのじかんねてる
いまだせるしこうだけ だす

わたしほかんはきょひ
狸ほかんもいらないとおもう
席は星からのほかんはありより
ぐれなら●伸>●電
吊りおまかせ

(24) 2022/05/18(Wed) 10:49:52

投票を委任します。

【巫】 みこ ユピテルは、【子】 こやく シェルタン に投票を委任しました。


【巫】 みこ ユピテル

>>29
それなら家がおすすめ って
>>31 きがあうねー
はごこうりょのほど

>>30
わたしはきよいからだでいたいんだよー
あとはむなら こんなあからさまなきょひのしかたするかあ!!

(32) 2022/05/18(Wed) 12:02:55

【家】 いぇい! イェド

>>41
きつねようそわかんないんだもん!!!
ゆいいつコレか!?っておもった歩>>1:74からは「ばっちこい」って まったく にげを かんじなかったし...

>>44めーげんの つもり!

(65) 2022/05/18(Wed) 19:01:59

【星】 ほしぞら テラ

>>62かんしゃ
「にせQが わたしを うらなう めりっと ないのよ」ならわかるのに…。
きょうの席のQしんあげは わたちしてん席ハムのかちすじに みえてまつ。
>>狸見伸のどあればいけんぷりず

(67) 2022/05/18(Wed) 19:14:49

【独】 【子】 こやく シェルタン

★星家Q||電見巫席狸伸歩
▼歩見歩|れ|伸家>家見見☆
▽☆☆☆|れ|☆伸>伸歩歩☆
●席見歩|れ|歩歩2☆☆8伸
〇☆巫☆|れ|伸電4☆☆1☆

(-60) 2022/05/18(Wed) 22:50:25

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

家▼見
Q▼歩
星▼歩

狸▼見
見▼伸
席▼伸
電▼伸
歩▼
巫▼
伸▼見

(-63) 2022/05/18(Wed) 22:57:11

【子】 こやく シェルタン

★星家Q||電見巫席狸伸歩
▼歩見歩|Q|伸家家家見見☆
▽☆☆☆|見|☆伸?伸歩歩☆
●席見歩|狸|歩歩2☆☆8伸
〇☆巫☆|歩|伸電4☆☆1☆

かり▼家
見か歩へんこうのせっとくきく30ふん

(87) 2022/05/18(Wed) 23:05:26

【独】 【星】 ほしぞら テラ

▲シェルタン通らないなら、プルー狼なら黒だし切り捨てもありまつかね。
プルー狐なら白出して様見るか、LWに任せるつもりで黒出すか選択。

(-72) 2022/05/18(Wed) 23:23:58

【Q】 あんてな キュー

ただいま
 歩つるきないなら 歩うらなう

キューのいけん わざとはんえいしないなら うそまぜちゃうよ?

>>76も りゆうになってないな

しょーじき キュー こんやかまれると おもってるけどね

(92) 2022/05/18(Wed) 23:47:32

【伸】 のびしろ メレフ

むむ けっていりょうかいちた

>>88>>87みて いったのかな
>>87だいにきぼうも見だったのでやっぱり見つりで といいたかったがのどがなかった

ミスってないといいけど・・
おやちゅみ

(96) 2022/05/19(Thu) 00:06:35

【星】 ほしぞら テラ

>>93
ほんけっていはあく。
なやませてごめんなさい。
>>88
ごめんね。たんたいようそもたくさんみてまつ。でもべんめいいらない。ほんきでむらしょうりにむきあってくれたらしんじまつから。

(100) 2022/05/19(Thu) 00:16:05

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ありがと!
電 ホンキの ▼家かいひ 見たかったな〜

歩▼ださずに たいわと いわれましても

さんこうまで
▼ラスウルフと どうじ●ハムは まにあうよ
そんな ばめんが くるかは しらないけど

(-83) 2022/05/19(Thu) 00:32:07

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ありがと!
電 ほんきの ▼家かいひ みたかったな〜

歩 ▼ださずに よんでくれない といわれても…

さんこう
▼ラスウルフと どうじの●ハムは まにあう
そんなばめんが くるかは ともかくね

(-86) 2022/05/19(Thu) 00:36:22

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ありがと!
電 ほんきの▼家かいひ 見たかったな〜

歩 ▼ださずに よんでくれない といわれても…

さんこう
▼ラスウルフと どうじの●ハムは まにあうよ
そんなばめんが くるかは ともかくね

(102) 2022/05/19(Thu) 00:57:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら