星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【作】 作家 ブラッド

おはよう。

還の結果把握。
>>1:121で挙げた占先候補3名が
気に黒狙いだったとするなら期待はしてなかったし別に良い。

今日も好きな所を占えば良いが2日連続外すなら
大人しく聖or自白の意見を聞くようにと釘は刺しとく。

(-2) 2023/04/07(Fri) 05:25:18

【独】 【作】 作家 ブラッド

>>1:86
@対牧の質問意図が不明(>>1:26)
A潜伏C狂ならC狂の確白or囲い懸念(>>1:29)
B占内訳にC狂入なら斑懸念(>>1:5)

A・Bで既に懸念点は挙がってる。
読まなくても推測つくと思うけど、その質問意味あんの?
って言ってるのが>>1:74

俺は対夢に対しての評価をしたのに
なんでの中で還の話にすり替わってるのか理解できない。

夢が当に推測も出来ずに牧に懸念を質疑に挙げてるなら
還が初動で言ってる
『そこ?って所占わされた挙句白で偽黒出されて微妙な動きされて足引っ張られた経験しかない、当しんどい
』(>>1:29)
を読めば少なくても占にC狂入の場合の懸念は読み取れるだろって意味で書いてる。
これ読めば

(-3) 2023/04/07(Fri) 05:39:39

【月】 運び屋 ルルーシュ

おはようなのよーん。

日の吊り先について
#吊り
・▼エミリオ
・霊能者人気投票を開始する
・灰吊り

タグ使ってどこ吊りたいか喉端に全員書いておいてね。全員が書いたら動きに来るのよん

タグは発言の下BLsSU🖊T#

のシャープを押してから吊りといれるのよん

(6) 2023/04/07(Fri) 07:24:55

【マ】 マカ ロニ

な〜かなか難しい判定が出ましたわね
ハリエット>>1:121の間接的なエミリオ白意見出して欲しさとか見るとエドガー視点で黒っていうのには割と納得いってる

これだと私の線が環霊夢−魂の4人とかになりそうなんですが流石にどっかしら間違えてそうだね
そんなにうまい話はないだろう

個人的には▼エミリオから入りたいかな
霊真贋は分からんけど今日占い噛み入って判定割れた場合に真霊残せる可能性持っときたい

(8) 2023/04/07(Fri) 07:39:44

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ハリエットのブラッド白はでしょうね、以上の感想はないですわ。

昨日の地上みてて、灰吊りならエミリオ・エリアス・ノアかなって感じでしたが。
灰狼庇ったのならノアですかね。手順進行中に巻き返し得るという意味で。

あんまりしっくり来ないので、エドガー真C線。
真なら占い位置が怪しすぎた、感じ。
まぁでも、自由占で吊り位置は、と言っても吊り位置多かったなら仕方ないのですが。

(+25) 2023/04/07(Fri) 08:12:14

【還】 魂還し ハリエット

状況確認、確認。じゃ▼エミリオだね
偽黒先って事で人間だと思うけど白先でもないし特に庇う理由がないのが音。心の中で応援してるんで自力で頑張れ

と言いつつ、君の白黒どう見られるか大事そうだし

手順吊りなんで判定&襲撃で絞る気だから自己弁護は不要。1番は灰狼探しだなー、此処は人間だと思うとかでも良い

絶対にやっちゃいけないことは萎縮して喋らない事
間違ってても良いから話してくれれば皆適当に拾ってくれる
1日主役楽しもう位の気持ちで居ればいいよ

気持ちが1番大事、偽黒出された村側が黒いって言われるのって大抵萎縮だから(させる側の経験談)

ルル、今日も自由で良い?

#吊り
>>11
黒引きたかったけどまぁ切り替えるしかなくね、需要あった先だし嘆く程悪手を打ったつもりはねーよ
ブラッド人には申し訳ない事をしたかなと思ってる。真視してる占い師から白貰っても1番更新進まんやん
>>14 朝は移動中で危ないから結果だけって言ったもん!事故ったら死ぬぞ

(18) 2023/04/07(Fri) 08:46:38

【子】 子役 エリアス

>>17
前提の話かな、占いとギドラに1枚ずつ騙り出してきたという事は少なくとも最初の作戦で霊か聖を確定させるつもりでいたのは間違いないと思う。

聖を確定させたのはルルーシュお姉ちゃんの動きもあるかもだけど基霊騙るよねって話で、聖に対するふれ方がその作戦と噛み合ってないように見えたから村めと思ったの

(20) 2023/04/07(Fri) 08:53:43

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>18ハリエット

勿論おっけーよん
そもそもが日補完を植え付ける事で初手囲いを防がせる目的で言ってただけだからねん。

エドガーも補完含む自由でいいのよん

(23) 2023/04/07(Fri) 09:39:52

【魂】 魂守り ノア

おはよう、占い結果把握です

#吊り
霊能者人気投票を開始する

@▼エミリオ→▲牧 おそらく環護衛
A▼霊能→▲占

占い噛みが濃厚と考えた場合、Aの方がおいしいので
噛まれた方の結果が正しいので仮に▲牧の場合夢を吊るさなくていいので一縄無駄にしない
僕は進行が居なくなるより占い結果を多く見たいので霊能ロラで▲聖に持っていきやすいようにしたい。▼エミリオの場合、護衛が片方に寄りやすいので占いが噛まれやすいと思うから反対派かな。

>>2 占い内訳は真黒、霊能真狂で見てるよ。
2−2の場合霊能ロラ着手されやすいこともあり真占いを噛まずに占い信用勝負に出る可能性を見ていたから、占いが長く生き残るため占いに黒予想。昨日の段階では▲占を想定していないということです

(25) 2023/04/07(Fri) 09:48:06

【見】 【独】 少女 キャス

>>27
というか、霊に出る狼とか霊ロラされるのも前提で出ているだろうから、エドガー偽が黒を出した理由として霊ロラ拒否の方に視点行くのがしっくりこず?霊狼より護るべきは灰狼では?
ルルーシュの村から役破壊したくないはわりと気に見えてただけに。

ここ触れない辺り、ヒューバート偽なら吊り近いとこには狼いなさそうね。

(-26) 2023/04/07(Fri) 10:52:06

【作】 作家 ブラッド

>>1:86
@対牧の質問意図が不明(>>1:26)
A潜伏C狂ならC狂の確白or囲い懸念(>>1:29)
B占内訳にC狂入なら斑懸念(>>1:5)

A・Bで既に懸念点は挙がってる。
読まなくても推測つくと思うけど、その質問意味あんの?
って言ってるのが>>1:74

俺は対夢の評価をしたのに
なんでの中で還の話にすり替わってるのか理解できない。

夢が当に推測も出来ずに牧へ質疑を挙げてるなら
還が初動で言ってる
『そこ?って所占わされた挙句白で偽黒出されて微妙な動きされて足引っ張られた経験しかない、当しんどい
』(>>1:29)
を読めば少なくても占にC狂入の場合の懸念は読み取れるだろって意味で書いてる。

(35) 2023/04/07(Fri) 11:14:21

【独】 【作】 作家 ブラッド

▼夢が多い事に驚いてる。
俺は正直微黒から灰に戻してもいいかなと考えてた。
『夢に縄使うの抵抗ありますか?』
って聞かれたらNOだけど。

俺は▼霊ロラで希望する。
ライン戦や霊決め打ちになる未来が見えない。
還真目派が多いなら尚更じゃね。
霊への価値そこまで高く見積もってないんだけど。

▼夢派って配・北が
各々どんな結果出すか情報見たいって理由だと思うけど
興味位も良い所じゃないか。
その情報活用してる自分の姿が想像出来てるなら話は別ね。

(-29) 2023/04/07(Fri) 11:26:32

【作】 作家 ブラッド

▼夢が多い事に驚いてる。
俺は正直微黒から灰に戻してもいいかなと考えてた。
『夢に縄使うの抵抗ありますか?』
って聞かれたらNOだけど。

俺は▼霊ロラで希望する。
ライン戦や霊決め打ちになる未来が見えない。
還真目派が多いなら尚更じゃね。
霊への価値そこまで高く見積もってないんだけど。

▼夢派って配・北が
各々どんな結果出すか情報見たいって理由だと思うけど
興味位も良い所じゃないか。
その情報活用しながら盤面詰める自分の姿が想像出来てるかね。

(37) 2023/04/07(Fri) 11:37:50

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>43それで草
当事者エミリオも来てないんだよなぁ

(*13) 2023/04/07(Fri) 12:57:17

【見】 【墓】 少女 キャス

さっきこんなの灰に埋めてたんだけどさ。

>>27
というか、霊に出る狼とか霊ロラされるのも前提で出ているだろうから、エドガー偽が黒を出した理由として霊ロラ拒否の方に視点行くのがしっくりこず?霊狼より護るべきは灰狼では?
ルルーシュの村から役破壊したくないはわりと気に見えてただけに。

と思うので、>>45思考がちょっとわからない…。

(+43) 2023/04/07(Fri) 13:44:41

【魂】 魂守り ノア

>>40
想像していたノア像が消えた=村懸念が無くなった、C狂の可能性が出てきたという解釈で合っているかな?
僕がC狂なら占いにC狂予想して自身のC狂を隠すと思うんだけど。占い真黒で見たことで何故見方が変わったのか気になる。。。。

(49) 2023/04/07(Fri) 13:59:22

【月】 運び屋 ルルーシュ

んー?っていうか今日99.8%程度で▼エミリオの決定出す気しかしてないけど、来る前からこれだけ吊り希望掲げられてたら人もそれを覚悟して発言練ってるんじゃないのー?
霊能者人気投票は、早ければ早い程良いのにねん

とか考えてる聖痕者>>48吊られる聖痕なんておもしろいじゃないのよっ

(55) 2023/04/07(Fri) 16:03:51

【赤】 【マ】 マカ ロニ

あ、いや基的には噛む方針だよ
ハリエット抜けなそうだから2手ぐらい▲狩挟んだ後に▲占で噛む想定

(*25) 2023/04/07(Fri) 17:27:03

【北】 北の民 ラファウ

もう待てないから出しとく
占真贋はまだ推理外してる可能性も考えてるけど、エミリオは捕まえられて窒息してる狼なのかなって思うからこれを線で考えるぜ

率直に考えてもしエミリオが村人ならこうなるとは思えない……夢黒推理した以上、予想が外れて霊白が出たら外した分の責任は背負うけど配>>1:125がエミリオから占逸らしてるように見えるし当たってると思いたい

占われて窒息してる夢狼視してるのが大きいけど、エドガー側からも詰めると牧>>5で狼探しに目を向けてるのは好印象だった
環の気になるところは>>58

(61) 2023/04/07(Fri) 18:12:03

【牧】 牧師 エドガー

ルルーシュ宛。>>55つもりならもう吊音頭取って欲しい。
その方が灰も止まらねぇだろうし(どのみちエミリオ待ちなんだろうが)さっさと安心したい


>>52エリオス
一応聞くが何狙いのノア占い?
狼位置上めだろは同意。

加えて

看・玄
     土
・マ
     客



俺からすると完灰の客観位置関係こんな感じに見えてっがどうかね。
土客の違いは地に足ついてるか数センチ浮いてるか。

(65) 2023/04/07(Fri) 19:04:52

【子】 子役 エリアス

>>65
もちろん黒狙いって言いたいけれど音は情報残し狙いだね

だいたい見えてるスケールは同じ感じするからわかると思うけど噛みを見たいところが大きい。上めの狼なら占い噛みの勝負より盤面作りの灰噛みが来ると思うから。
エドガーお兄ちゃんが真なら間違いなく明日ハリエットお兄ちゃんから黒が出る。信用勝負するなら出すしかない。

その辺の精査をするときにノアお姉ちゃんの色の確認はいるかなと。

エリは潜Cをあんまり追ってないのもある。

(69) 2023/04/07(Fri) 19:13:19

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

>>*33 いや、むしろ僕自身の生存勝利はないって思ってるので、乙姫andピーチ姫の2Lw生存ムーブしてるつもりなので切ってもらってむしろ望って感じ。
僕自身>>*1:8と言ってるからね。気にしないで〜!

(*35) 2023/04/07(Fri) 19:41:19

【夢】 鏡合わせ エミリオ

現状、土、は白置きでいいと思ってる。
に関しては、>>1:67の通りで印象よかったけど、牧が偽だったことから白置いて良いと思ってます。
土は、昨日の>>1:129>>1:136>>1:144が、現状を想定してる狼にはみえない。
●夢って>>1:66が初出で、牧視点の狼候補としてボクの名前比較的早い段階で上がってたしね。
土狼想定で、>>1:129周りの僕との対話は理解できないかな。

(77) 2023/04/07(Fri) 20:13:41

投票を委任します。

【本】 脚本家 ジャンヌは、【月】 運び屋 ルルーシュ に投票を委任しました。


【魂】 魂守り ノア

>>53
>>28の殴りの意図が分からなかったのと、ただ黒塗っている人にしか見えない発言に見えてしまったから。当にノア狼でエミリオ村見えてる視点透け論が発生してると思ったのかな?ここの殴りが無理矢理感がすごいある。2−2でC狂部屋で狼陣営は味方位置と白位置を全部把握してる上で狼が誤爆するのはあり得ないくらいのレベルで見ても良いと思っていたので、誤爆の理由があるなら自分の中で玄の黒塗りを解消できるので聞いたよ。

>>50
なにか僕の発言で処理すべき要素があったのかな?それともSG位置としての認識ってことかな?

>>69 吊り位置は別にしたい思考と灰から噛みに入る思考にかなり好感持てた。
牧→魂占いがC狂囲い懸念が付きまとうとか占い両方が魂占いしないって言ってる中、>>52が白保有での占いが牧真軸の占い吸い目的で発言に見えない。あと狼視点なら魂で1縄使いたい思考があると思うんだよね。狼を潰しに行く姿勢が大きいと見えたので白目。

(79) 2023/04/07(Fri) 20:22:57

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

アンカー飛んでるものだけ
着席はもう少し後でございますね

>>70テリー
成程……ノアC懸念にドブってるのかと思ってログ3周くらいしましたけれども
そういうことなら納得でございます

>>57ハリエット
偽と明言してなくても下げてますよね、って話ですね

下は了解しました
・どちらの占に当てるのも不適切なので、吊るなら直(真贋周りの立場/囲い懸念から)
・役職との関係性から詰められる可能性があるので、占不適
的な評価は変わってございませんよ
話題に上げた理由は>>28>>40>>49で、ノア単体は、怪訝ではありますが特別黒くもない派です

>>79への回答も上記でどうぞ

(81) 2023/04/07(Fri) 20:29:42

【月】 運び屋 ルルーシュ

決定
▼エミリオ

みんな合わせるよーにねっ

(85) 2023/04/07(Fri) 21:00:43

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+76 ミツキ
クロエ君は、ヒューバートは偽で偽ならこうしてそうだから●エリアス
という話をしていますから、ヒューバートが負の感情を出すところには見えないんですよね。
ヒューバートはエリアスに触れてないから偽、のような話ならわかりますが。

クロエ君が勝手に偽ならこうしてそうでエリアス君に疑いを向けただけなのに、考察方法から論外のような煽りをしたのに作為めいた大袈裟感があるというか

この煽りが真アピやクロエ下げになるか?と考えた時にそうは思えず、ただ人の印象が悪く見えそうなので、やってるなら切りの構図なのでは?と思いました。

(+79) 2023/04/07(Fri) 21:20:29

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

それならハリエット視点でエドガーが黒を出した理由は通りますね
また、それを理解していないジャンヌ>>78はハリエット視点の狼ではない

牧は●で、還●看で

昨日なにか勘違いされていましたけど、>>1:149状況的にはラピスはやや黒くなり、かつハリエットが真黒を引いたら食われるぞ、という話だったりいたします

(93) 2023/04/07(Fri) 21:23:58

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:23
喉使いと内容でノアの印象が悪い。ノアを意識
>>1:26
★Cなので統一はなしはなに懸念〜?エドガー意識
>>1:31
エミリオ意識
>>1:35
何となく納得
>>1:61
エドガー怪しい
>>1:62
ノアの擦り寄りに疑問
>>1:67
自分の考えに似ている。主張が感じられるは印象いい。

(-85) 2023/04/07(Fri) 21:30:02

【本】 脚本家 ジャンヌは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【牧】 牧師 エドガー

決定感謝。

>>24
ふむ?
昨日の言葉を穿って見た時に逸らそうとしてんのか?って疑問は出たんだよな。
エリアスは昨日当に関係ない位置だったので「視点に立った」感が薄く。

ただこれ言ってしまうとガーネットって「ハリエットへの対立ポジにいようとしている」のが目立つのでそれがよく分からんとこ。言うほど真視されてるように見えてないんだよ。

エミと2wとして、各占いにそれぞれ寄るって言うのは常套手段。
ハリエットはラファウ下げてる! は大分変な読み方してると思うし。
俺が言うのもなんだがハリオとの切りっつうかバランス取ろうとして不審者になってるように見える。これは両仮定で。


>>69エリアス
ノアCは前述だが切ってる、嚙み合わせ懸念込みな 理解
じゃあ狼? は結論先行の理論転がしになるのでそれも薄めに見てる

(103) 2023/04/07(Fri) 22:30:37

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ノアは作と間違えてる?>>92

>>1:13「C狂人がいるので統一占いの場合は人狼側に簡単に斑にされてしまい結局濁るだけな気がする。」
>>1:100「このことから▲牧で▼環→▼僕を視野に入れてない思考をしている人が狼」
>>25「占い内訳は真黒、霊能真狂で見てるよ。」

(-103) 2023/04/07(Fri) 22:40:38

【看】 看護師 ラピス

>>48☆←♡ほ♡し♡
「ライン戦視野」の主語は「狼」なので、狼の思惑まわりは同じ考え。
「村がそうさせない」て気持ちは伝わってノアの印象変わりつつある。

占真贋については、正直わかりません。どっち真でも驚かないし、初日から変わらない。
ハリエットは集まった人によっては「信用得られない」(民意を重視しないなど)立ち回りと思い。騙りでそれやる?
エドガは対抗のインパクトで「普通」になってしまっているが、やるべき立ち回りはしてると思うのね。あと日は「謎の信用差」から「俺の黒吊ってよぉ」の安心を得たいは真由来の感情?とも思える。

結論出すには襲撃がほしいが音。

(109) 2023/04/07(Fri) 22:56:03

【マ】 マカ ロニは、【本】 脚本家 ジャンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【配】 配達員 ヒューバートは、【本】 脚本家 ジャンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【作】 作家 ブラッド

決定把握。(>>85)
これで▼夢派は
明日の霊結果をベースにどんな考察するのか楽しみにしてる。

まだ霊真偽について深く見てない。
パッと見で好きなのは配>北。
このまま真偽も配真寄りで見そうな未来も見える。

>>1:77より子は微黒から黒へ変更しとく。

(114) 2023/04/07(Fri) 23:15:33

【見】 【墓】 パイロット アレックス

音いえば統一●クロエですが
ハリオットに●ラピスか〇ロニ、エドガーに●クロエか〇テリー
ハリオット視点次の偽黒は出づらいので、統一●ロニもいいかと。

(+104) 2023/04/07(Fri) 23:35:03

【本】 脚本家 ジャンヌ

戻りました。決定了解です。
---
ノアは作と間違えてる?>>92
ラピス微白については読めた。

ノア目線で黒を出して占い噛みが濃厚>>25になる盤面を作ったエドガーの真視はあがるんじゃないの?

>>1:100で追った可能性とは違う動きだよね。

思いつく反証はあるけど自信がないので「>>48 6:4」から更新なかった理由は知りたい。(襲撃次第ではありますが。)

>>94見ているけど僕は逆であるならハリエット視点だと思うな。擦り寄りについては>>1:94があるので。

>>44の霊能考察はハリオット真寄りを一貫しているのが伝わるし返答次第。

(116) 2023/04/07(Fri) 23:38:42

【土】 バンドマン テリー

>>108 牧
えっ?ここのことかい?
なんだろうな?キレかな?とは
思いつつも、突然にエリアスの方から
始まったから、ライン切りとかあるんかな?
くらいには思っているな。
当に切れてる可能性もあるが

(118) 2023/04/07(Fri) 23:44:17

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

まぁ、縄浮き云々は「黒囲いに関しての知識が無かった」として無要素としても。

私の魂疑いの根は「今日も占い真贋両方面追う」慎重さと>>1:93の考察ブッパが乖離しすぎててノア村仮定の思考が追えない事
私みたいなコアズレ勢ならまだ理解可だけども。

魂村派にはここ解説求

(119) 2023/04/07(Fri) 23:49:32

【看】 看護師 ラピス

スーzzzピーzzzカーzzz
誰が居眠りやねん!
はっ、こんなところにスピーカーっ?!

私陰キャだから引き摺るよ?

「安牌的な動き」してるのはジャンヌとロニ、ここ警戒心上げていこう←今ここ
>>1:86以外でジャンヌが「明確に殴ってる」姿無いような。
白取りムーブは「敵を作らない」。
疑い先の「占判定白」に反応薄い。単体黒さ上がる。
ハリエット●ジャンヌで提出しとく。
エドガ視点の差別化で言えば>>1:116にエミリオがいることくらいか。

>>113
死ぬか知らんが、真占の礎になるなら望と思うよろし。

(122) 2023/04/08(Sat) 00:23:44

【牧】 牧師 エドガー

作が囲かは赤が夢占をどの程度予見してたかに依存
村に任せる

夢配環(騙C
黒 マ(妥当)>土客(動き微妙)>玄看>子魂 白
決切れず謝、占先セット済

(123) 2023/04/08(Sat) 00:26:56

【牧】 牧師 エドガーは、【本】 脚本家 ジャンヌ を投票先に選びました。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【本】 脚本家 ジャンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【魂】 魂守り ノア

>>116 よく気付いてくれました
>>92 ×作→●です

>>25の僕の発言に文足らずがありました 仮に占い噛まれるとしたらどっちが良い手段か意味でした

上記の説明+占いは二日目どう見ていたかは明日お互い生きていたら話します

(127) 2023/04/08(Sat) 01:02:07

【牧】 牧師 エドガーは、【本】 脚本家 ジャンヌ を投票先に選びました。


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ふむ?まあわざわざ読めねー真の占い先噛む必要ないですからね
印象論的に噛み合わせは外したほうが良い、という意見には賛成ではございます

それなら投票からロニでいいとは思うんですが……ロニ人の話を……聞いてから決めたいですよね…………

(*81) 2023/04/08(Sat) 01:25:55

【北】 北の民 ラファウ

エミリオの増えた分見たけど促してこれならたぶん夢狼でいいと思う
結局だれが灰狼かって話まで進められてないしな


>>58だけど、もっと踏み込んで言うとハリエットのブラッドへの目線の初日と2日目の温度差が還偽仮定だと作囲い完了って視線に見えたんだよな

補完占い言われてる状況でいきなり灰狼囲うかみたいな話もあるし真相はわからないけどエドガー視点では目を離さない方がいい灰だと思う
あとは狼囲いの他にC囲いもあるから囲い見る場合も慎重に判断した方がよさそうとは


俺視点だとマ狼なら霊真贋ぼかしたり対抗推したりもできたと思うからマ>>66>>68は白く見えてる
同じ観点で客もあんまり疑ってないしここ2人は昨日も白要素拾ってる>>1:47>>1:69>>1:115

>>1:47
土は白さは落ちるけど白だった時に抱えるのが怖いから処理するなら吊寄り

(130) 2023/04/08(Sat) 01:29:37

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ゲームの範囲内でこの発言量を評価するなら
エミリオさんは黒い。

ただゲームの範囲外だとリアル事情で発言が落ちた
という可能性もあるため発言量では評価できない。

当は発言内容などから推理するのがいいんですけど
こういう状況は困った所ですね……。

(+118) 2023/04/08(Sat) 01:39:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら