星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。【非占霊】
『山椒大夫』よりも『高瀬舟』の方が好きです。

>>#0
了解です

今日は発言不定期、20時から用事、24時には就寝。

>>8
霊結果は占結果よりも後に落とすが◎

人に協調性を持たせるって人狼ゲームに限らず難しいことだなあと思いました。改めて皆さんよろしくです。

(12) 2024/03/29(Fri) 07:48:42

【輿】 輿入れ イロハ

陣形確定したので改めて自由占いを希望しておきますね。
理由は>>16に補足して占い先で真贋見てほしいところで、3CO統一は2dに狂の黒出しを釣って真が噛まれると占い情報が消えるので弱いです。霊が自信あるのなら統一でも構わないですが。
>>8 は次喉で自由統一の決定お願いします。

他がゆったりめですが朝一考察配慮で占い結果は起きてたら更新直後に出しますね。

(23) 2024/03/29(Fri) 10:20:27

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>27
内容は普通だと思ったのと「!」ついてる文の「力を貸して」「協調性を持って」が綺麗事っぽく見えてしまって(さんごめんなさい)。
霊の話は割愛しますが、私の「普通」と陽さんの「真でしかない」全然感覚が違うので、占や灰について書くときに具体的に書いてもらった方が良いなと思った次第です。
あの時点で霊の話する陽さんもよくわからん。

(-52) 2024/03/29(Fri) 12:48:40

【発】 人間発電所 ブルーノ

興血犬の3COね。統一自由論争は結論なんかないので放置するとしてだ、

確霊した訳だが。
プリシラが早期真視を出して、イロハの次喉でとに圧力を掛け、>>33が出てくるなら、ディルクの冷静さは買える。今日の●は独断でいい。任せた。時間は異論ない。

(35) 2024/03/29(Fri) 13:13:51

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>27
内容は普通で、特に真ぽいとは思わなかったのが違い(さんはごめんなさい)。陽2-2に備えてそう?は当時思いました(感想)。

>>29
統一好きな人の一般論。までで、嘘/本音もまだ不明、次喉以降加味で読み取る予定でした。自由の方が情報落とせると判断したというのは伝わりました。**

(41) 2024/03/29(Fri) 13:53:30

【輿】 輿入れ イロハ

毒の>>16は自由占いしたい人のエゴ仮定するとさらっと読めるのでここ関連は何も要素取れない気がします。

>>33
すみませんね、進行の話長引かせたくなかったので早めに独断していいよの意でした。
好みの話出すなら私は統一占い時の立ち回りが不安ですが。
視点が他の灰とほぼ同じ状態での真贋って灰視と変わらないじゃないですか。

>>46
★今日時点で一番対話したい相手は誰ですか?その方と対話してほしいです。

>>47(適当安価) 発
★ディルミッドの回答後でいいので>>31>>32を評価してほしいです。


見た感じアンジュが難しそうなのでマーサ、ムム(占真贋スキーなのにごめんね)あたりに見ておいてほしいですね。

現時点ではクロウ占いを考えてるんですが、微妙なところもあってどうしようかという感じです。(理由は伏せます)

(50) 2024/03/29(Fri) 16:19:38

【温】 温室 マーサ

>>35ブルーノさん
★「プリシラが早期真視を出して」はどういう理由で結論にかかってます?これがディルクさん評価に繋がる経緯が読み取れません。


>>34クロウさん
「難儀」は>>8で占候補の希望を優先するって言ってるので、2/3で統一希望の状況は自由占したいエミールさんにとっては難儀ってことだと読んでます。

(52) 2024/03/29(Fri) 17:21:39

【発】 人間発電所 ブルーノ

乙だ。自由な。

目に付いた狙宝現の中で(毒は>>60で59に5分で反応できる?とも思うし、葉は>>34>>49のオレへの当たり方が一緒に見える点から、両者の判断材料は多く発言基点にすべき)

狙「他者を下げようとする姿勢」はヘイトに近い言い方で>>72下段とは一致しないのでは。
宝はRP的に疑いにくいが、20pt使って言い直しているのに「なんか」と無自覚強調は引っかかる。
現「色付けといて」は3発言目。まず自己を出したい出だしの段階から不理解占を提案するのは、防御感とも少し違う気がする。

(79) 2024/03/29(Fri) 22:36:36

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>74>>75
自由占い了解
懸念は>>9>>54で言ったが村が進めやすい進行なら合わせる

自由占いだとシステムに徹するわけにもいかないし、統一占いに比べて気を遣わないといけないことも増えるんだよな

占い先で狼が偽塗りする余地はできるだけ消しておきたいから、占ゾーンや非占ゾーンの指示あればほしいし必要なら指定占いでもいい
完全自由でも力は尽くす…

(85) 2024/03/29(Fri) 22:50:33

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>65に訂正を。
オレが>>38思考が深くならないとしたのはプリシラの事。
リアル?で>>A1を指している。>>8のみの真視や暫定で出す必要ないのに>>30を出す辺りを指してる。ここまで来れないリアルは引くべきだと思うが。

>>52打ち忘れ。
プリシラが発言を評価→自己流に走らず落ち着いて>>33→任せた!
がオレの中の流れ

理屈ではアトリのポロリを疑うべきだが、
【占希望@現A狙B宝】で出す。
狙にはヘイトとまで言ったが、論理的矛盾と意図的黒塗の差異って全然違う様で、文字にするとかなり近い気もするので。
これで出す。

余りで触れる
詩つバファリンよくなって
>>80なら吊るの?発言を待たない選択肢は否定出来ない。
湿●○理由欲しい待ってるぜ
陽ホントリアル大事に
>>66からの変化がみたい

(93) 2024/03/29(Fri) 23:34:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら