星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雨】 時雨(シグレ) の役職希望が 人真似師 に自動決定されました。


【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

ちゃんとコピーメガネ陣営になれたわ
ちなみに初期真似位置は時やった
特にええとこなければそのままでもええかもなぁ

(-6) 2024/02/12(Mon) 23:02:03

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

適当選びのシックスセンス
二季さん、嶺桜さん、時さん辺りが役職持ちです!

(-15) 2024/02/12(Mon) 23:07:50

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>2
人側っぽいこと言いおる

が毎日独り言枯らしてくれる把握

(-46) 2024/02/13(Tue) 06:07:05

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

役持ち(not真似)やな。勘だけで言うなら狼っぽ

(-53) 2024/02/13(Tue) 08:38:13

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>16
コピー狩が偽物元祖に対して「コピーしてないから偽物だ!」って言うのはアウトだけど、偽要素述べて殴ること自体はセーフなんじゃないかな
村建てさんが言ってたのは多分そういうこと

ま、どっちが村陣営かハタからみたらわからんわけですけど……

(22) 2024/02/13(Tue) 09:31:32

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

コピ狩回避認めてたら〜ってのはそやね
肉壁の発想は無かったけど悪くないから悩むわぁ

のオリジナル先に〜も考えたけど、立ち会い必須じゃない村でやるのは時間と停滞考えると無理やな〜と
それならFOでええやん〜となってAを出したオレでした

(23) 2024/02/13(Tue) 09:52:45

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>24
オレもこのままやとネタ発言せずに喉終わりそうや
でも付き合って結論出してくれる時好きやで

(-64) 2024/02/13(Tue) 10:08:18

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

藍刈時星合が村役職っぽさあるな
だけナチュラル村寄り、ほか偽装ありって感じ

(-67) 2024/02/13(Tue) 10:42:13

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>14
北極点に立ち反時計回りに一周すると昨日に行けるの。昨日して来た
だから今日は月曜日。そう、神楽は時をかける巫女

COは占霊は2d本家だけが良いと思う。でも希望分れてるし纏めるの難しそう。個々の判断になるかな?
狩はコピーにも護衛能力あるから本家のみ回避は乱暴な気がするので即開示に1票

(37) 2024/02/13(Tue) 14:18:35

【鳴】 鳴子(ナルコ)

コアタイムは20時〜深夜。
学校がある日は、日中はチラ見だけ。
お昼休みと放課後にact返すくらいはできるよ。

(コアがすれ違ってお話できない人もいるみたいだね、しょんぼり…)

あ、時さんがじゃがバタ奢ってくれるみたいなので、ちょっと行ってくるね!

(44) 2024/02/13(Tue) 19:58:36

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

個人的な予想だけど
二季くん、飴湯ちゃんは人真似師だと思ってるよ
二季くんは動き方、飴湯ちゃんは発言のテンションから人真似師かなって予想かな

逆に人真似師っぽくないなーって現状思ってるのは時さん、星合くん、宵闇くんかな
ここらへんはなんとなくだけど

(-110) 2024/02/13(Tue) 20:24:33

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

真似したいなーって思ったのが宵闇くん、時さん、荒鷹さんだったんだけど
見事に男性ばっかりではえーってなっちゃった

(-127) 2024/02/13(Tue) 22:04:19

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

戦術苦手なりに戦術ガチグマ勢読んではいる。進行案は>>10@A、二季案の3択ぽ。ちな私は>>46確蟹でAに揺れ戻り

所々分け方大雑把謝罪
@寄2票:刈>>11>>37
A寄9票:星>>12>>14>>17>>20>>34>>43>>45>>48
二季案2票:二季>>30>>39

(49) 2024/02/13(Tue) 22:04:24

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

さぁ役予想するで〜
でも眠い

>星合占い、飴湯>宵闇霊能、二季狩人

>>46これが占い目線っぽいんよ。ただ朝方の勘信じるなら狼も捨てきれない
飴湯は全体的に目線が本来まとめする立場っぽいのと
>>49の戦術苦手申告がガチならあんまり確白面しとるオレに対立する感じないのも納得
二季は進行提案狩人目線過ぎて狩人にしか見えん。対抗になりそうなのも居らんし

(-132) 2024/02/13(Tue) 22:40:28

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

嶺桜さんと時さんと星合くんが悩ましいかな
役職持ってそうだし、人真似師にも見えて難しいな

(-138) 2024/02/13(Tue) 23:10:35

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

ざっくりとした印象

人真似師っぽい、
七姫さん、椎柴くん、神楽さん、荒鷹さん

人真似師ではなさそう
藍刈さん、二季さん、時さん

村側っぽい意識が拾えた気がする
椎柴くん、荒鷹さん、飴湯ちゃん

さんは狼あるかも?
藍刈さんと時さんの2狼とかあったりするんだろうか

(-143) 2024/02/13(Tue) 23:50:44

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

飴湯ちゃんも役持ちっぽい感じがするけど、人真似師も完全には切れない

藍刈さん、二季さん、時さんの誰かを真似すれば村人意外になれそうだけど、狼になる可能性もありそうで。

(-145) 2024/02/14(Wed) 00:03:07

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>61>>A20笑った

椎柴くんは非狼陣営よな
明日はわからんけど

今日のログ見て気になったのは、時さん、嶺桜さん、星合くん

星合くんは
>>12「何者でもいうつもりだった」が、若干言い訳ぽく

>>42は狂アピなのだろうか

(-153) 2024/02/14(Wed) 00:52:17

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ピクシー撤回オリジナル占CO【時⇒白】

黒位置にピンとこなかったため、人真似狙い(霊狩辻避け)

人真似要素は>>1:2>>1:24『真面目な話に喉を割いてしまった』の2点

後者に関しては>>1:14で話題に飢えてる点が、役も陣営も不明確だからどう動こうか定まってないのではと感じた

(-166) 2024/02/14(Wed) 01:44:44

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ピクシー撤回オリジナル占CO【時⇒白】

黒位置にピンとこなかったため、人真似狙い(霊狩辻避け)

人真似要素は>>1:2>>1:24『真面目な話に喉を割いてしまった』の2点

後者に関しては>>1:14で話題に飢えてる点が、役も陣営も不明確だからどう動こうか定まってないのではと感じた

とりま

(*40) 2024/02/14(Wed) 01:45:10

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

二季か時に追加狼いたら囲う
不在なら二季白予定

【追加狼たちへ】

よくぞ俺たちを選んでくれた
初期人狼は宵熊鷹の3w

宵:オリジナル占い騙り
鷹:コピー占い騙り
熊:霊騙り

上記の全騙りで予定している
現状で俺達から追加狼達への要望は無い
個人的にはコピー狩騙りが欲しいと考えてはいる

(-168) 2024/02/14(Wed) 02:05:08

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

鳴子、七姫、手毬、椎柴、荒鷹、オレで真似やと思うんよ
二季は狩人、飴湯は霊能、神楽は狂人

宵闇、嶺桜、時、星合で占狼やないかな〜
この面子完全に消去法やから臭い動きあるとかではないけど、真似っぽくない思うでー
=宵闇≧星合>嶺桜で占いっぽ。ここは勘

(-176) 2024/02/14(Wed) 05:19:46

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

がなぁ。凄い真似弾かれた人に見えてなぁ……

(-178) 2024/02/14(Wed) 05:23:06

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

改めて落とすと二季を真似するのは真似師では絶対なさそうやから
と2択やったで。時も真似師ではなさそうやし

(-182) 2024/02/14(Wed) 05:34:22

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

更新前に起きた。
ん、結局時白か二季白にするのね判定>>*40>>*41
(星合白はやめたんだの意)まぁ任せるっす。

………しかし、明日の霊CO文どうするかがあんまり組みあがってないんよなこちらとしては。まぁなんとかやってみます…。

(*42) 2024/02/14(Wed) 05:48:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

二季か時に追加狼いたら囲う
不在なら二季白予定

【追加狼たちへ】

よくぞ俺たちを選んでくれた
初期人狼は宵熊鷹の3w

宵:オリジナル占い騙り
鷹:コピー占い騙り
熊:霊騙り

上記の全騙りで予定している
現状で俺達から追加狼達への要望は無い
個人的にはコピー狩騙りが欲しいと考えてはいる

(*44) 2024/02/14(Wed) 05:58:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら