星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 客人 ジャヤート

オトヒメ、リウム…お疲れ様

リウム襲撃か…
意外と素直な筋を取ってそうだな

ヴェルデのGSまんまなので
ヴェルデLWかヴェルデの思考を停滞させたいLWか

そんな感じに思えたけど…
こればかりはエピ来て見ないと分からないな

(+18) 2022/09/23(Fri) 23:06:48

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+14
ワイズ曰く油屍影、辺りが疑い集めてるってのは。村全体から。

(+20) 2022/09/23(Fri) 23:08:41

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+60
エアーウーマンはもう二度と占騙りはやりたくないくらいインセクター羽蛾(HP0)です。

それはそうと、的には「たぶん」大丈夫でした。
3-2案はありましたけど。ちなオトヒメ霊騙り時。

(+81) 2022/09/23(Fri) 23:43:31

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+92
その辺では「リウム非狩!」ってなってたよ。

(+95) 2022/09/23(Fri) 23:52:27

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+104
まぁ私も好奇心でやってみたいなー!って思うの作戦色々あるからわかるよ。

いつかの墓で語った「初日一発言目で柱CO→そのまま初回吊り事件」以降、好奇心だけじゃなく現実性も加味しながらするようにしてるから、あまり大それた動きは最近できなくなってるなぁー…。

(+126) 2022/09/24(Sat) 00:07:39

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+181
うん、まあ、初日時点でユエが狼得意ではないのは分かったよね


持って勝ったことはある?

(+185) 2022/09/24(Sat) 00:38:11

【墓】 【ユ】 それ ユエ

以前に狼で一度だけ切って戦ったことがありますが、
あれは結局潜伏じゃなくて占い騙りだったでありますからね。
しかも、破綻してから付けたら全然想定と仲間違ったでありますw

(+259) 2022/09/24(Sat) 01:10:28

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+259 ぼく切り狼に一回ものすごく引っ掛かったことが……
正直トラウマ……

とか言いつつやっぱしライン考察しちゃう。

(+263) 2022/09/24(Sat) 01:13:38

【見】 【墓】 点心 マンゴー

悪い顔するなら差分を、えらべばよかった!(反省)

(+318) 2022/09/24(Sat) 02:22:28

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+348
エンターテイナー、憧れるよね

>>+349
がんばれ(なんなら窓一緒に囲いたいね



こんどこそおふとん。

(+350) 2022/09/24(Sat) 03:07:25

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+377
派手に出すのもいいけど、じんわり滲みだし続けて「継続性」を拾わせるのも面白いよ。

今回の村で調整したところは「2dのの扱い(ユが疑う気配無いぞどうしよう)」とかかな。

後は更新直後に手順だけ落として朝まで黙ってるのとかは逆に「進行に特に何も思わず淡々と進めている」というキャラを見せるものだね。「無感情」という感情表出という感じ。

(+384) 2022/09/24(Sat) 08:43:09

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+435
…なんか知らない内に妹が1人増えた件について(面)

(+439) 2022/09/24(Sat) 10:03:09

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

急がを白く見た経緯で、
「(兎関連の話で)蝙蝠が屍に優位を取りに行った」(>>3:7)

@一旦切る動きをしてやめるのが狼っぽくない
A優位に立とうとしたのは変わらない
→Aについては、屍にも同様に適応できるものだろうとして。

急もそれを認めながら、「緑泥が白なら、僕が白とった位置の中で真っ先に棄却される程度の白要素なのが屍」(>>4:4)と、『緑泥白仮定』を引き合いに出して屍:白を棄却、▼屍に繋がるのが“せっかちな動き”には見えますね。

(+813) 2022/09/24(Sat) 16:43:35

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

これはタダのカンだけど…
ログ女子会なんじゃないかな…?

▼ユウユウ▼ヴェルデ▼ケイト

これで終わりそうな気がする(ネタ考察

(+871) 2022/09/24(Sat) 20:24:13

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+967サキュ
それは偽装に見えるでありますw
(この時点でログ番号の最新が2とはあまり思わないため)

(+970) 2022/09/24(Sat) 22:12:33

【見】 【墓】 福音 アンジェ

私はに一人になったら書くことないからネタしか書かないのでLWは仲間に連絡入れるマメな人

(+973) 2022/09/24(Sat) 22:13:53

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+970
いつからわたしが最新の喉に反応したと錯覚していた?

(+984) 2022/09/24(Sat) 22:18:55

【見】 【墓】 福音 アンジェ

い布に気を取られそう

(+987) 2022/09/24(Sat) 22:19:22

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>41
吊らないなら悪くないとこ

(+1039) 2022/09/24(Sat) 22:30:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら