星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

@真 巳狼 深狂
A深真 狼 巳狼
だいたいこの二択でぐるぐるしてる

ぺシェフル残るなら問題ないと思ったけどどうかなぁ

(+3) 2023/12/27(Wed) 06:25:07

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

みんなおつかれ
スカーレットもエルディアブロも母さんも、労いできずにごめんね

>>+5
あれ、ほんとだわ。あぶね

(+7) 2023/12/27(Wed) 06:50:54

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

3-2陣形は真要素のようで狼要素でもあるからもうわけわかめで

深狼はあんま見れてないけど、深狼の霊騙は荒>晴は見てたから、ハイハットの>>4:29>>4:30>>4:31は分かる話だった

でもメリー狼が分からなくて、エンジェルの感情がコレ村ジャナイ感

(+10) 2023/12/27(Wed) 07:01:22

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

偶数3吊り

金:〇ペシェ●メリー●ナデシコ
深井:〇クォーター〇ランチ〇ペシェ〇フルハウス
(ほぼ●ホワイト)
ネグ:〇クォーター〇ホワイト●エンジェル

確白:クォーター・ペシェ・フルハウス

荒井:●オハラ

(+25) 2023/12/27(Wed) 07:24:04

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+3てーせー!
@真 巳狂 深狼
A深真 狂 巳狼

A>@

ネグローニは>>4:10がどうしても。相性悪いだけかもだけど
セルフ反証してきてるじゃん●九意見あれば欲しいなんてポーズじゃんって思っちゃう。実際>>1:99はスルーされた

ハイハットは>>1:101上段にずっとひっかかってて、昨日ようやく分かったけど、分かったのがエンジェル狼考えた時っていう……

(+45) 2023/12/27(Wed) 07:56:48

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+59
焼肉と白御飯はおいしいし
はかっこいい

ネグローニの狼が光なら、それも霊狼はエルディアブロだと思うのねぇ

(+62) 2023/12/27(Wed) 08:12:00

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【金廻収 ハイハットに頷いた。

(a1) 2023/12/27(Wed) 08:13:22

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

大変今起きました。

金井口くんだったまで把握してる。

(+102) 2023/12/27(Wed) 11:28:26

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+121
ボクの場合は真が多分に大きい前提での話ではある

狼だった場合でも、狂人や真に占われずに済む手段として大きいからねぇ…
CO順的には最有力なだけにね
だから「確実に縄使いたい」

今日はナデシコ鉄板護衛でホワイトの占判定確実に見る
狩人生きてればだけど

(+122) 2023/12/27(Wed) 16:30:02

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>+123
これ俺狼でもそうじゃねとは思ったんよね
つか3-2作りたくてなおかつが狼じゃないなら俺が占い騙った方が安全な気がする

(+124) 2023/12/27(Wed) 16:36:39

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

先に吊って荒に霊判定出させなかったツケの部分が多分にあるんじゃないかな

(+128) 2023/12/27(Wed) 17:01:55

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+130
狩人目がない唯一の位置になるよ、GJでた対象は
安心して黒出せる数少ない位置

護衛手応え:なしだからね、この村

(+131) 2023/12/27(Wed) 17:14:47

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+135
告発? いつするのさ?  それまで噛まずに生きてられる?
だから黒出せるんだけどね

>>+136
そこが狩人と分かれば噛みで対処できるけどさ

わからないと狩人噛み候補からずっと外すことになるでしょ、
つまり狩り生存放置することになる

(+139) 2023/12/27(Wed) 17:39:01

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

2日目のGJで縄増えてるから
→▼荒のが考えること少くて良いんだけど灰のリソースと天秤にかけた時
脳死▼荒だったからなぁ……

飯作る離脱

(+144) 2023/12/27(Wed) 17:48:39

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+147
ボクも信用取りに行く占い師じゃないんだよね、騙りの時も含めて

盤面&霊軸派なもんでね

(+149) 2023/12/27(Wed) 17:56:11

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【金廻収 ハイハットをなでなで。

(a4) 2023/12/27(Wed) 17:56:11

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+150
>>1:+58 3-2て、手順進行だからねぇ…

>>+152
3-2って、実はチキンレースなのさ、いつまで黒出さずに居られるかの
占いに出た狂人目線でいると実感できるけどね
(実は黒出す必要すら騙りにはない、
 むしろ噛みやすくするために最後まで白出し続けのほうが強い)

(+154) 2023/12/27(Wed) 18:02:58

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+155
狂人より先に吊られない、ってのが多分最大の嫌がらせ
だからこそ「黒出し占い先釣り」なので「黒引いたら別の人を白出し」がとても重要だと思う

狼濃度濃くした盤面で狂人に黒出しを強要する、
って図式(>>1:+66

だから伏せ自由じゃなくて「指定バラ」を主張した紅眼は狼目高く見てたのよ

(+157) 2023/12/27(Wed) 18:09:09

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

ハイハット狼でエルディアブロに判定出させなかったツケもなくはないし、狼荒真だったら後悔がデカすぎる……

とはいえ昨日までのハイハットがこの展開になるよう望んで誘導した様には見えんし、じゃあ灰LWから加担してる奴いる?って言われると居ねぇよなあだし……
そしてこのパターンで一番飛び道具になれるであろう狼のオハラはロラしろよワッショイ!つって死んだワケでもないンだよネ〜〜〜〜〜

言語化する力が3歳になっちゃったんでアレだけど、結論だけ言うならハイハット真だろうな〜に落ち着いてる。

(+161) 2023/12/27(Wed) 18:23:37

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+158
3-2だと白出し続けるだけでいいのさ

狂人はご主人より先に吊られるわけには行かないので、
嫌でも霊ロラ終わるタイミングで黒を出す

(+162) 2023/12/27(Wed) 18:27:03

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ヴェル>>+168
人外とすると蓬>>3:+15なのよね…

あそこで黒出せるタイミング&相手じゃないと思うのよ、
狩人目も考えると

狂人だとすると、目の前に2-2が広がってるのに潜伏しなかったってことになるしね

(+172) 2023/12/27(Wed) 19:25:31

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+174 フレンチ

それ!!真に乗れるんなら乗るよ
ラクだもん。

ネグローニ君なぁ……俺白上げされた側としては、狼誤認されたんかなーが第一感、真ならあげるとこ他にあったろ光とか

(+175) 2023/12/27(Wed) 19:38:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【音】 フルハウス
11回 残6pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残222pt
【占い師】 [己]
【硝】 ホワイト
5回 残199pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残59pt
ごめんなさい [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残159pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残30pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)

処刑者 (3人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら