星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

(己)-光の戦略の方が読めるんだけどこれって狩視点なんだよなぁ

だから>>4:68は迂闊だったけど
光vs飯だと思うじゃん確白化すると思わんじゃんおこ

(-25) 2023/12/28(Thu) 10:18:47

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

だったら2-2や3-1でよくない? >眼狼

反証:己を真に見た所以の事故
狂もぜんぜんあるのよなぁ(CO順見つめながら)

(-28) 2023/12/28(Thu) 10:53:01

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

広飯音が非狩なら▲音とおってない理論で地上は縄増え諦めて欲しい

(御)→広→飯→音
メリー狼●御▲御する?>>2:75>>2:101

御GJは、この地上に必要な情報だったのかな
4d遺言迷ったけどの九GJ説がうさんくさすぎて抱え落ち選択しちゃった

(-30) 2023/12/28(Thu) 11:18:56

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

深眼の3-2事故=己人

己狂真ならずれてないか。ずれてないわ

(-39) 2023/12/28(Thu) 14:24:48

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

・御は非狩
・九は◆警戒?

九飯なら飯のほうが護衛薄そうか?
2白の九より1白御の◆は狩誤認GJ狙いなのは読まれてる

なら眼でも、3択▲飯しかぬぇのか…?

(-45) 2023/12/28(Thu) 15:28:18

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

眼じゃなくて深眼……

(-46) 2023/12/28(Thu) 15:36:16

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

狼警戒しすぎてやらかしたのかなぁ……

(-48) 2023/12/28(Thu) 15:54:26

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

刷新て聞くと正直刷新してないと思うけどなぁ…
噛めなくて信用勝負しようとして真黒引きましたがしっくりきてるというか
▲九するメリットって狼側のがあるでしょ?みたいな

まあネグローニは偽でいいでしょう うん

(-49) 2023/12/28(Thu) 15:54:38

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

いやいやいやいや
狼警戒と眼狼は両立しないから

(-50) 2023/12/28(Thu) 15:57:54

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

狼じゃない深狼

(-51) 2023/12/28(Thu) 16:52:04

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

◆フォールエンジェル
彼女、発言でのアピやライン切りが多いんですよね
>>1:18「ほら3-2やん。」→他2占が3−1見ていた理由問い
光両狼分かった今だと、ここ白アピというより狼が作った状況から他2占の位置下げしてる)

・3d黒出しでの▼の可能性を指摘しているが、情勢的にが信用取っていた状況。▼はほぼ通らなかったはず(俺もその当時▼してたけど難しいだろうなと思ってた)。情勢と噛み合わせずに>>3:4を白アピとして置いている(=ライン切れを発言でしか作ることができない)

・6d時点で最初に向けられたのがナデシコの占先でなく噛み筋>>6:3(自分狼仮定と噛み筋の乖離主張)。

村だったら必要ないんすよ、この発言。特に>>4:42。狼でGJが出たからこそ、完灰襲撃をしなければならなかった立場(=狼時に光狼が透けてしまうことを知っている)だからこそアピをしなければならなかった。
占われれば白がでる視点でなく「発言でないと白を作れない(黒が出てしまう)」立場。
彼女、ハイハットと色(信用)取りでは初っ端べったべたなんすよね>>1:78>>1:103(早期印象上げ)>>1:35「3-2陣形を作った狼っぽくない」。だからこそ「発言(アピ)でラインを切ろうとしている」。
(ハイハット視点でもそれ以外に彼女の白要素を挙げることができなかった>>5:47も置いておく)

(-58) 2023/12/28(Thu) 20:20:59

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

光には狩炙りの動きが見えて

深眼にはGJ先確白化の動きが見える。ただ己と連携取れすぎなのがキモチワルイ

(-71) 2023/12/28(Thu) 22:17:10

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>19 2段目 ただ、文脈的に真本線でなかったはず
狂ライン的に光みてもらおうか あと素で陣形から1黒引くと全白になる視点抜けてる>>3:54

(-72) 2023/12/28(Thu) 22:20:42

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

陣営要素
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視はあまり重要ではない」が荒狼の願い→深ネどっちか狼

>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49
つまりこれは過程のおかしい考察で陣営を惑わせるため
→荒>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
&深眼狼盤面の妥当性>>13
狼おかしさ>>5:52>>5:53>>3

荒のおかしさ
3d荒「真贋は非要素!助けない光狼ある!>>3:96
3d「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみやん。

ネが私黒出したの、>>3:96のせいだと思う。荒仲間狼私にリスクなぜ?→荒光非ライン要素
一方、荒→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→黒の眼という白黒どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えない→荒眼ライン要素

(-86) 2023/12/28(Thu) 23:56:25

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>3:22ホワイト
ごめん、3dで▼で4dでそれをだしに光の非ライン主張だったわ>>19下段はなし。
でも、特に>>16中段の「考察推移の歪さ(急に狼前提になっている)→発言単体に強度を付けているが単発でしかなく思考の持続性はない」のは割とクリティカルだと思ってるよ。

>>3:21エンジェル
中段 それアピだと仮定して白アピになってるん……?(ぼやきなんですけど)
君がやっている「狼像との乖離(アピ)」と同列じゃないでしょ。

(-95) 2023/12/29(Fri) 00:07:51

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼で眼狼なら、荒に霊判定「出させたい」よな

(-102) 2023/12/29(Fri) 00:28:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【硝】 ホワイト
9回 残75pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
8回 残31pt
ねてるとげんき [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残201pt
メリーウィドウ
5回 残0pt
【深】 ナデシコ
6回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)
【音】 フルハウス(6d)

処刑者 (4人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)
【己】 ネグローニ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら