星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

そうそうこの村の神楽さんは独り言で来てたみたいね。ネタバレ防止で黙ってたパターンなの読みました。お疲れクマ〜

はどうしたんやろうね…無事ならエピに来てほしいけど…

(-27) wolfman 2024/02/19(Mon) 21:05:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>A0
むしろあの村で勝ったからここで負けたまであるか……?
神楽も狼→辻になってたしな……

はどうしたんだろうな……
コロナが流行ってるから怖いぞ……

(*10) utopia 2024/02/19(Mon) 21:10:33

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>2:-52
振り返るとマジでそれな
だけどオリ狩炙れたから、結果論ではよかった……?

凸だから潜狼の頭数にはならなかったしな

>>2:-53
動揺すんの分かるよ……マジでこんなん読めないwww

(*16) utopia 2024/02/19(Mon) 22:41:08

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

どっかの墓で埋めたけど、村(陣営ではなく)全体のメンバーが穏やかな人ばかりだったっていうのもある

ぃ……

(-85) utopia 2024/02/19(Mon) 22:47:56

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

いや〜狩人視点としてはCOしたくてたまらなかったよ
ぶっちゃけ雨と鳴が真似すぎて透けてる感しかなかったし

今回が凸って黒判定だからそんなに問題じゃないけど、
変な護衛指示されて桜噛まれてもが破綻しないコースだと▼の所で▼雨とかの可能性が生まれちゃう
確定人外を2連続で吊れたから判定が生きた、確定人外を2連続で吊れたのは護衛指示のおかげだと思う

(36) presto 2024/02/19(Mon) 23:10:33

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>-95
これはあくまで村視点、推理上の話ね
実際手がどういう理由でいなくなってしまったかは誰にもわからない
しかし推理には影響するから、見え方を考えておかなければならない

>>*19
むしろ体調万全でやれなくてすまんー
もう元気だけどそれはそれとしていっぱい寝るヤッター

(-111) 幻日 2024/02/20(Tue) 00:58:28

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえば神Cだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では鳴狼=刈狼(鳴が刈をコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼神(&)になったら、コピ霊噛み切る前に闇か椎の霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら