星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+122
リヤルには超感謝してるでありますよ!
序盤ガク((ㆁωㆁ*))ブルしてたので占いのやり方教えてもらって安しました!
ありがとうございます!

(+128) 2022/10/08(Sat) 15:58:56

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+139
#ヒナへ。

選挙に落選したのに、しがみつき、諦めない、何度でも挑戦し続ける折れないだけは占い師に必要だよ。

村の目が悪いと本当に悪夢にしかならないのが占い師
そんな時は開き直ろう!占い師すら見切れない村が悪いと!その上で出来ることをしよう!

(+140) 2022/10/08(Sat) 16:13:36

【時】 時間 エヴァー

5つ目>>4色隠しは無いですね。狼側を考えれば真で見られている。盤面で真が確定している$噛み以外想定できないと思います。それとも$偽を見てたのでしょうか?なら噛み想定はどこですか? 噛み想気になりますね。聞かせてもらってもいいですか? >>4:32残しで灰が圧迫されると想定していたのですから無いわなしですよ。

>>20
なんか危機感が少なそうなので言っときますけど。今日噛まれるならあなたしか居ないですよ。他の人なら驚異噛みです。

あ、因みに同じ位多数に村見られてる王が噛まれることは無いと思います。
王の▼経過が▼鈴→▼時→▼魔時→▼監時生
そう自分のこと吊り推して来た人▼してるだけなので凄く御しやすいです。狼利です。

本日は▼ or ▼絡です

(23) 2022/10/08(Sat) 16:20:24

【時】 時間 エヴァーは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+165
「ならば余は200万$なのだ〜!」
という具合に金額が釣り上がってく未来が見える

>>+167
潜伏で占い出ないのは騙りで微妙だから真じゃね論だと思う

(+173) 2022/10/08(Sat) 16:38:09

【監】 監視官 ミズナギ

>>18>>23
あー、▲$に対する基準が違うのかな。
私は魔の色が出してもいい情報なら、昨日▲鈴とか割とあると見てたから。


魔黒→骸狼や王狼は出していい
魔白→絡狼は出していい

今日は【▼】で

(25) 2022/10/08(Sat) 17:16:45

【独】 【骸】 コープス グレイス

▲鈴は読みますけどそれって▼の時なんですよね

(-60) 2022/10/08(Sat) 17:34:50

【鉄】 鉄観音 ホンリー

色々否定されて自分の白視に自信がなくなってきたので、全部見直すつもりで読み返してる

みんなどこかしら白を拾えて、拾えなかったのが魔

灰を狭めたくないから▲$だろうってのと、魔白なら、$残しておけば、生と私が吊れたんじゃないか?$も吊れただろって思う

【▼】で明日まで時間をかけたい

(27) 2022/10/08(Sat) 18:18:26

【骸】 コープス グレイス

>>26
感謝
絡ド正論ですし、この展開のロラとか生産性ないんで。。。

単体精査して▼監
絡に対し卑怯さを感じるので、なんかもう▼でも可。。。

>>25
▲鈴はありえたと思いますが、単純に灰の色露呈って村狼間の情報格差が埋まりますからね?狩不在でそこに意味を求めすぎる方が狼思考かと〆

(29) 2022/10/08(Sat) 18:22:48

【王】 白の王 フィリップ

時喉枯れてるし今日は絶対▼で、とした上で聞きたいんだけど

>>14>>26の生々しさって時が狼で出せないものなのかな。

見解違う人がいたら教えて欲しいんだけど、三日めの時の対僕って>>3:13のたった一言で、しかも「ヤダ」って書いてあるのを見逃して勢いで殴ってただけだよね。
>>1:70で「多々」あり、二日目にも継続していた村視が一発で吹き飛ぶような内容を、まず誤読していた時点であり得ないと思っている。
思考の妥当性、考察を積み上げていた形跡が見えない。

そりゃあ四日目には▼王出来なかったんだから撤回するでしょ。
▼王が通ってて、$から白が出ても「誤読してた🥺」で済むよな。蒼のせいに出来るんだから。

で、今日の対絡なんかも「そうとろうと思ったらそうだよね」だし、読み飛ばしてるし。

狼を見つけたいんじゃなくて、黒考察を作ろうとして作ってる様に見えるんだけど。

(31) 2022/10/08(Sat) 18:41:49

【生】 怠け者 アレンは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【絡】 絡繰芝居 グレイは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、この検討で狼思考まで言います?

丁度生>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs時は時黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼済み〆

(*42) 2022/10/08(Sat) 20:14:48

【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度生>>28下段に同意で、$吊れるかも?との誘惑に勝てるのか?ってのが意味を「求めたい」起点

なので魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたり1狼はいる?←今朝

しかし今日の絡vs時は時黒いよ...
(客観、監絡狼に見えるのは許容せざるを得ない)

>>23が、王噛まれない伏線?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなー

灰なら▼骸だが▼済み〆

(34) 2022/10/08(Sat) 20:24:15

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【赤】 【王】 白の王 フィリップ

明日も波に飲まれないようにがんばろ!!

は狩人抜いてくれて本当にありがとうじゃな

(*53) 2022/10/08(Sat) 22:15:34

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

こうして見ると王シリーズ、全員役職持ちだなぁ

→狂人
$→霊能者
王→人狼

(*55) 2022/10/08(Sat) 22:20:57

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>28
>>2:47>>2:48見ると黒く見てるのは生骸時だが希望は●鉄○時

骸は微妙かもしれないと思ったんだが、絡白の視点漏れぽいのも合わせると取れるか

一番黒視なのに第二希望って逆に怪しく見える
時骸両狼はなさそうだけど、片方はあるかも程度

投票済

(37) 2022/10/08(Sat) 22:39:24

【骸】 コープス グレイスは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【絡】 絡繰芝居 グレイは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら