星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【警】 夜警 エンゼルランプ

全財産風船君にかければよかった…一攫千金こうして逃すんだよな

サイネリアちゃんがちゃんと吊られる意思あるならいいや>>1

ジギ君の昨日の僕評価は村なので手のひらひっくり返して村で見ます。これわかってるジギ君狼は僕狼視するけどしてないので

>>2:67
Yes。▼Яしたいってうるさい問題児僕がいるからね

迷君そろそろ僕単体の要素出してよ。単体要素知らんって嘘だろ

(7) 2023/03/16(Thu) 07:28:26

【迷】 迷信 弟切草

結果確認
ほな普通に殴り愛しましょか

GS
黒 ヤイト>警≧D>嬢>Я>護>サフ>花>ゼラ 白

昨日まで碌に単体考察してなかったのはホンマやで
村騙り軸にCO順と票見て盤面進めれると思てたからな

ヤイトちゃん
シンちゃん占い+3‐2考察の比重が重い事を黒目

ランプちゃん
ネモちゃんの村騙りに対するアクションが黒目
>>2:60の内訳と考察がズレてるんよな、クレ非狼で見ててその内訳になるん?

(10) 2023/03/16(Thu) 08:13:32

投票を委任します。

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラは、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【花】 花粉症に優しい ナノハナ

習ちゃん飛ちゃんおつぷわ🎈

>>3飛ちゃん真に見えた朽ちゃんが存在したので、>>7警ちゃんも素直に認められるのは助かるな
ついでにDちゃん村置きも信じるよ?

>>2:66迷惑そうにされて喜ぶドMなЯちゃん…はさておき、当事者が感じた温度は参考にはする
私視点は迷ちゃん読み返すと黒ずむ困ったちゃん🤔

護ちゃんそんな下がってこないんだけど、護評はあれば随時読みたい

(20) 2023/03/16(Thu) 11:13:42

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ゼラちゃん>>9
(うーん縮めすぎて読み辛い)
上段そもそもサイちゃん状況真狂だったくない?
なーんか昨日今日は思考の進みが一歩一歩踏みしめてる感あるね

ヤイちゃんは今口挟むと精査鈍りそうだから今日明日の行動を一旦観察〜
Яちゃんもまだ観察枠

嬢ちゃんサフちゃんは放し飼い
サフちゃん狼なら私が仕留めてヤるから♡

私もしばらく裏で楽しくパズルのターン🧩

(21) 2023/03/16(Thu) 11:23:50

【独】 無職 ゼラニウム

ネモフィラの取ってる白(村)の確度って全部並べるとどうなる?
より白い(村い)ー白いで並べて検証の台にあげてみない?
Я狼ならそろそろ黒考察「しなければ」になりそうだけど、まだ消去法してる>>17ので今日も白上げておく↑

弟切草狼で15時前の段階で(他灰の発言が読めない段階で)
風船真(クレマ明確下げ)>>2:35>>2:42って、神経太いと思うんだけど
ナノハナとかどう思っているの

(-64) 2023/03/16(Thu) 12:05:39

無職 ゼラニウム

ネモの取ってる白(村)の確度って全部並べるとどうなる?
より白い(村い)で並べて検証の台にあげてみない?
Я狼ならそろそろ黒考察「しなければ」になりそう思たがまだ消去法してる>>17ので今日も白上げておく↑

弟切草狼で日中に風船真、クレマ明確下げ>>2:42して(だけなら役割分担してるかもだが)
「自分から」占い射程範囲に入るの(状況黒へ向かうの)合わせると▲風船する狼ではないでは?検証ほぴい

(23) 2023/03/16(Thu) 12:11:08

【独】 無職 ゼラニウム

 >>1:35弟切草 ●シンちゃん〇ランプちゃん 14:58:43
 >>1:37エンゼルランプ 吊り保証ないなら統一時●Я 今出すなら(Я抜かすなら)●嬢○習ぐらい15:37:33
>>1:38ゼラニウム 統一●シンビジウム 15:45:29
 >>1:39ネモフィラ ●ジギタリス 16:15:47 
 >>1:45アルストロメリア ●ヤイトバナは良い 18:40:58
 >>1:47ヤイ

(-70) 2023/03/16(Thu) 12:39:06

人嫌い ヤイトバナ

流石に待つだけ無駄かな。
今日サイネが非ラインに気を遣ってない(>>19)からクレマ狼が正で、思考リソース削ぐ以上の目的はないと思う。

なので、これに反応した位置が村だと思ってDの第一声を待ちたかった。
もっとも明確なのはЯ(もう良い)。
即▼クレマ言えた位置(>>9/>>24)とかも違う感じはする。

ナノハナ(元々村目だけど)から便乗での▼クレマを確認して待機を打ち切り。

【▼クレマチス】

(30) 2023/03/16(Thu) 16:41:45

人嫌い ヤイトバナ

ランプ村だと思うよ。
Я吊りはよくいる「絶対統一占いするって頑固な人」と同じ生態なだけで、"議事影響"とか>>33とか、Яを半ば道具的に活用するスタンスはずっと背景にあるんじゃないかな。

ジギタリス★
飛下げてたけど、(サイネを通じてしか)習の評価がないのが気になる。
飛のあの発言は必要ないと思うけど、「萎縮」がキーワードじゃん?習の発言も出力の仕方が違うだけで周囲を「萎縮」させる性質ない?と。

(35) 2023/03/16(Thu) 18:11:01

【独】 【朽】 不朽 千日紅

初動印象がすぐ灰狼探りに向かってて◎

弟切草>>10>>11>>12
南天>>13>>14
Я>>16

微妙だけどスタイル違いそう○
>>17>>7サフラン>>24

なんか鈍いなって感じ△
>>20

鈍い▲
>>9(この辺襲撃「見る前に」考えられそうな感じ)>>22>>23

==
この辺りは初動自体が遅すぎて無要素感
ヤイト>>30D>>31

(-118) 2023/03/16(Thu) 20:51:04

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

絡まれないから話し相手が…

迷ちゃんライン考察気にしまくってる割に>>40縄順番拘りないの、えーっ?👀て感じだね〜
これは好みの話かもだけどさ、Яちゃんあたりに解説求むや!

サフちゃん暇そうだし護ちゃん評でもください!

護ちゃん>>42
>>2:10「習白ならヤイ僕が精査対象」

(代打で)これかな?

朽ちゃん>>43
委任してるよー

(45) 2023/03/16(Thu) 21:00:19

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

嬢ちゃんイイネ👍

サフちゃん>>51
それ聞いて何か参考にするの?
テコ入れはずっとしてるんだけどね
ただ介入すると考察鈍るからバランス難しい

今回だとЯちゃん初動のような物事を許容できない人物が多いとお気持ちのバランスまで考慮させられて関係ない部分で疲れるけど、今は問題ないんじゃない?

迷ちゃんは>>48>>57、Dちゃんは>>59>>60でほーんと思いつつ一旦お持ち帰りで

(61) 2023/03/17(Fri) 01:01:18

【独】 人嫌い ヤイトバナ

村目「無=Я>花=嬢>警>護=修>D>迷」狼目

こんな所ですか。
結局たいして上には来てない南天とサフラン。正直南天は今日の発言で良い所があったかって言われると微妙だね。ずっと赤窓ない感じはするけど、ずっと「ぼんやり」の域を出ない。
逆にサフランは今日の方が良かったと思います。>>51/>>56でのナノハナ・ネモフィラに関する話題とそのリアクションがね。

(-176) 2023/03/17(Fri) 01:49:21

人嫌い ヤイトバナ

>>18
見落としてた。クレマに触発されて2騙り追いしてるの村だよ。「遊んでるふたりを見て」という契機の精細さ。

村目「無=Я>花=嬢>警>護=修>D>迷」狼目
ジギタリス村に見えるのは少し分かる(だから質問してる節はある)。

ただ「発言群だけ」なんだよね。
ランプ以上の位置は「赤窓がない」様に感じる。サフランとかも「発言群だけ」で、南天は「ぼんやり」ない気がするくらいの微差はある。 〆

(62) 2023/03/17(Fri) 02:02:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら