星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

2d吊り先関連まとめ(占いは>>2:83参照、対抗ながら感謝)

>>2:11晴から消したい(>>2:62▼晴へセット済み)
>>2:17▼荒→>>2:60▼晴へ変更
>>2:23▼深あり→>>2:30▼荒でいいや感
>>2:26▼深乗ります→>>2:99▼晴(ロラするなら真から)
>>2:29▼荒→>>2:65▼晴へ変更
>>2:37▼荒→>>2:69▼晴へ変更
>>2:73▼晴へ変更(とあるがその前にどこかは明言無し)
>>2:91▼晴でもいい(ロラ前提)

霊関連参考:九>>2:40、闇>>1:101(特に2d吊り先言及なし)深>>2:68

抜けやニュアンス違いなどあったらごめん

(43) 2023/12/25(Mon) 19:05:32

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ナデシコさんは●光→●御→●硝で占ってくれたらなぁと思ってます。
ヴェルさんは朝の共感白が本当だったらいいなぁの気持ちで現状意欲は低めです。

ネグロさんは●飯の確白作りの筋が嬉しいかなと僕的には


エルディさん>>40
最終日送り組は最終日に考えればいいかなと考えてるのは有りますね。他の人へは…当社比では頑張ってるんです…>>1:2

最終日組は
・推理が信頼出来る→眼、
・自力白力が信頼出来る→飯
の何方かが僕の中で満たしたら入れてます。ラスト1喉

(44) 2023/12/25(Mon) 20:01:03

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93 対己への賛成(>>1:92)
>>1:105 己への警鐘
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最白

(-36) 2023/12/25(Mon) 20:11:56

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ


>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93 対己への賛成が九占当てたい狼欲と己相方なら己と手繋ぎ(>>1:92)
>>1:105 己への警鐘(己=光?)
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最最白
>>2:37▼荒
>>2:80上段深狼としておかしい飯白目
>>4「▼闇」
>>20ネグロ下げは村でもやるがキリにも見え。まぁほぼ既出の要素しか拾えず
>>42御に同意で己晴狼ならここ狼かもな

(48) 2023/12/25(Mon) 20:31:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>47硝は弾いていいや

晴視点だとストレートに硝飯あたりがキナ臭いのかなぁ

占師の希望優先して欲しいのは変わらずなんだけど
>>31●光か、↑参考にしてもらって

(49) 2023/12/25(Mon) 20:36:22

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>52
議場に出てるもので理論おかしいのがあったら言って欲しい


灰単体じゃ
>>1:115>>15
>>2:51御・硝「見えてなさ」共感
>>2:95光・硝
>御>光 の白を握ってて、闇真眼狼も追ってるけど

>>51
メリー単体見たときに>>1:42>>1:43書ける眼狼が切れてないのなにやってるんだろうなって思ってるから陣営考察は欲しい

(58) 2023/12/25(Mon) 21:10:01

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

黙ったら真を安心して切るだけなので構いませんよ。

>
★昨日の共感ポイント求

硝>
今のSG枠は多弁・信用枠なので〆

(61) 2023/12/25(Mon) 21:20:16

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

そうなんよねぇ〜とネグロを見てる
なんか現状灰の誰にも狼に見えてない現状で
じゃあメリーが狼なのかっていうと、それだと楽で非常に助かるのでいいんだけど
そうなんかなぁ〜とここにも強い打点が見いだせてなくて
どの辺着眼点にしていけばいいか全くわからんのだよねぇ〜

>>53はここが砕けないと私は一生進む気がないので
そのままだと私を吊るんだろ!!!へけっ!!
って感じ

(71) 2023/12/25(Mon) 21:41:54

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

村内GS
音御()
硝飯がまぁ団子
で光か……。

(-81) 2023/12/25(Mon) 22:05:50

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

が音と眼どう差を着けてるのか気になる。(どっちも占い吊りやだって感情は出してた)

(-107) 2023/12/25(Mon) 22:56:42

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

光の誤認訂正しとかないとな→は▼眼思想では?

(-108) 2023/12/25(Mon) 23:09:16

【九】 九番出口 クォーターデッキ

希望出しありがとうございました。(平伏

・吊り希望
>>4>>76 ▼荒
>>15 ▼荒
>>11 ▼荒
>>30 ▼荒
>>22>>75
>>27 ▼荒
>>68 ▼荒
>>72 ▼荒
>>80

【吊り決定:▼エルディアブロ】

(82) 2023/12/25(Mon) 23:17:49

【九】 九番出口 クォーターデッキ

・占い希望
>>13>>72【己深●光、闇●深】
>>16>>54【闇●自由(光でも可)、己●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●御】
>>31 己●光は有り。深己●光
>>44 深●光→●御→●硝、己●飯
>>55 闇●自由、己●、深●音
>>75 己●御、深●御
九【己●光、深●光、闇●自由】

(83) 2023/12/25(Mon) 23:22:59

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

やばい、考察してたら350ptになった。今日載せれなかった分は明日提出するわ。(質問への回答も明日)
◆フルハウス
気質:
盤面型>単体推理型+3-2進行>>1:24
「灰全体で最終盤で生き残らせたい(ある程度の能力/地盤を作ったまま村勝ちに近付く盤面にしたい)」印象白っぽいでは占弾きはしていない

この思考が一貫している中での

>>2:10の彼が創り上げたい盤面からの
>>2:17占希望「2d時点では眼・飯・以外」

―——————
闇→眼黒を受けた中で
>>2:10「最終日送りたい組に狼居そうで恐い」と危惧を表出している(眼・・飯への印象下げの布石)にも関わらず、印象下げられていた眼への塗りに来ずに一貫して気質を崩しておらず●眼を外している。(闇狼仮定でフルハウス白)

◆エンジェル(言語化してたら俺視点での白印象になってしまった)(伝われ)
昨日の希望出し時に見えてなかった>>2:72
誘導が恐い等真贋に灰が触れてなかった中での>> 2:69>>2:72
の、「本当はもうちょい▼晴の理由あるけどまぁええしょ」の箇所が>>2:66で俺も伏せてた感覚と似てて危機感の共有ができたんだよな。視界の一致。

(85) 2023/12/25(Mon) 23:45:32

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた

('A`)カーチャン...

(-114) 2023/12/26(Tue) 00:27:22

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あー

(*51) 2023/12/26(Tue) 01:09:16

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロは、【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ を投票先に選びました。


【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*70
なんかニュアンスは分かった。ありがとう。けど、急に使いだしたら…それはそれであれかね?

OK

(*75) 2023/12/26(Tue) 01:51:49

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ハイハット周りが一番情報多いんでそこだけ。真贋ではない。

@>>1:47>>1:101脳死否定からの偽視はご主人様の可能性ある荒に対しての狂ぽくない。
A狼仮定今日黒出すの1手早くない?(荒残しの線残っちゃわない?)
B>>2:42灰の村像「手抜いてる」と>>95能力者の村像「自分軸真目」にギャップ。灰視歪めてる感?
C眼黒出しに蓋然性が無さ過ぎて真ぽいとも言えるし、判断できないとも言える。(黒出ししやすいとも)
D狼仮定LW位置予想としては、は真狂判明してない狼にしては己敵に回すの早すぎ感。光は3-2するくらいなら3-1で良くない?くらいラインが入れ込んでるが、ぶちゃけやりそう。音狼は単体最白も3−2の理解度は闇晴に近いと感じる、早々に両名から白上げ>>1:32>>1:35されたのはポイント、初日の黒出しは霊ロラより早く轢かれる可能性があり真視されやすい、よって初日だけは被弾避けたい印象あり。同様の観点で>>1:97ペシェ占い確保は仲間要素と見ていいと思う。その他灰は正直わからんけど硝は薄そう。

(96) 2023/12/26(Tue) 02:53:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら