星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【合】 合理的 安澄 幸之助 は 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【激熱】 ゾンビ 横路 英潤 は 【合】 合理的 安澄 幸之助 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【和】 栄田 和美

理的 安澄 幸之助! その命を差し出すがいい!

2023/08/17(Thu) 05:00:00

【昴】 頬杖 兼平 昴

ぶんまる2号によれば、例の未亡人の相談に乗ってやってる所を、ガールフレンドに目撃されたようだな。
そして2人の女の子の間でぶんまる2号が取りいになって、結果として乱闘に発展したとか。

どうやらリスの世界では、こう言う事は良くある事例らしい。
そう言えば1号機の亡骸も、狼に噛み殺されたにしては、、、?


よし! これ以上考えを進めると鬱展開に入ってしまいそうだな! やめよう!
とりあえず占い判定でも考えて意識を他に飛ばそうかは白でした。

横路さんは人間です
誤字じゃなく人間、だが二度寝

(1) 2023/08/17(Thu) 05:07:10

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

激、はお疲れ様

最終決戦に選ばれし者が4名

栄田 和美
兼平 昴
寺島 千鶴
坂本 沙耶香

(+18) 2023/08/17(Thu) 05:54:10

【赤】 【和】 栄田 和美

おはようございます。聖痕者を占うと思っていました(のん気

おはようございます。横路さんと寺島さんはお疲れ様でした。縄増やせなかったのは申し訳ありませんが、最後の1本で昴さん吊れれば問題無いので尽力します。

護衛:坂本さん 襲撃:安澄さん
白噛み→白噛みと続いているので、次はどちらの白を噛むかと悩ませながらそろそろ坂本さんを噛みに来る可能性があると予想。栄田を残す選択をしたことからも噛みたい相手。
狼からは、栄田の護衛先は坂本→白→もう1回白と予想されていそう。

今日の昴さん見ると陣形混乱させるような話を展開していますが、坂本さんと寺島さんはどんな要素がほしいですか?そこにわせて話をします。

(*1) 2023/08/17(Thu) 06:06:31

【和】 栄田 和美

おはようございます。横路さんと寺島さんはお疲れ様でした。縄増やせなかったのは申し訳ありませんが、最後の1本で昴さん吊れれば問題無いのでそちらに尽力します。

護衛:坂本さん 襲撃:安澄さん
白噛み→白噛みと続いているので、次はどちらの白を噛むかと悩ませながらそろそろ坂本さんを噛みに来る可能性があると予想。栄田を残す選択をしたことからも噛みたい相手。
狼からは、栄田の護衛先は坂本→白→もう1回白と予想されていそう。

今日の昴さん見ると陣形混乱させるような話を展開していますが、坂本さんと寺島さんはどんな要素がほしいですか?そこにわせて話をします。

▼昴 セット済。

(4) 2023/08/17(Thu) 06:13:39

【赤】 【和】 栄田 和美

占騙り・狩人騙り・C可能性の灰

周り、誰も信用できない状況になった気の毒な坂本さん。

安澄さんは昨日横路要素や寺島Cを検討していなかったので、言語化される前に噛んでよかったですね。理的で的確な指摘が飛んできそうですから。

なんか誤字してた…あぶない(?)

横路さん昨日も今日も忙しそうなので、見かけたらフェーンと猛暑はLWがお大事にと言っていたよとお伝えください。

>>*0セット完了ありがとうございます! RPP以上確定!

(*5) 2023/08/17(Thu) 06:24:03

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

ここまでやって来れたんだ…!
あとは気いで勝てる!

いだ気いだ気いだー!

(+34) 2023/08/17(Thu) 07:18:20

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*14
視点構築できている方が人外って考えもあるから、相手の占結果は演出効果が高い、止まりで良いこともあるから相手の出方次第だと思いますが、

八尾狼は結構今の動きにはまってしまうから反論の準備は必要ですね。(八尾狼ならここまで頑張ってる栄田に勝たせてあげたい…)

八尾が入らない場の方が、色見えているから無意識にはじいて来た狼要素になりうるからありがたいです。視界の開けた占い師どうなるかわからず怖いな〜

>>*13
実はひとつ前の村も、lw狩騙最終日だったので、狩人騙経験値上げようキャンペーンに巻きこまれているかもしれません………

(*15) 2023/08/17(Thu) 07:53:46

【独】 【寺】 寺島 千鶴

八尾、凸死だし最終発言が初日9時で終わってるからそっから多分赤窓にも来てないって考える方が自然なんよな
赤窓に籠るだけ籠ってた可能性もなくはないが、あんまりPLへの信頼性として追いたくはない。

てなると八尾が人外だった場かなり狼側もイレギュラー対応強いられることになってそう。

(-20) 2023/08/17(Thu) 08:18:00

【坂】 坂本 沙耶香

おはよう。 激、はお疲れ様。

・・・なるほど。 昴視点は歩がCだったんでしょうね。
楽観論とかではなく、それが一番状況に符する。

>寺
分かったわ。 23:00には決定を出す。

(5) 2023/08/17(Thu) 08:19:48

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>5
八尾狼も別に切れなくない?
そもそも最終発言が初日9時くらいで終わってっからどうしても八尾入り陣営ってイレギュラー対応差し迫られてるだろうし、詰め切んの難しいしある程度は僅差なんだけども(しいて言うなら八尾狼なら確定で弥生偽ではある)

初動で堂島−八尾が結構叩きってた上で占い投げてないとこはどっちかっていうと狼要素換算していい気はしてる(ただまあそれやった後一切赤窓に来てないとかだと色々話変わってきそうだなーとは)

決定時間はありがと。

(-23) 2023/08/17(Thu) 08:57:49

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>5
八尾狼も別に切れなくない?
そもそも最終発言が初日9時くらいで終わってっからどうしても八尾入り陣営ってイレギュラー対応差し迫られてるだろうし、詰め切んの難しいしある程度は僅差なんだけども(しいて言うなら八尾狼なら確定で弥生偽ではある)

初動で堂島−八尾が結構叩きってた上で占い投げてないとこはどっちかっていうと狼要素換算していい気はしてる(ただまあそれやった後一切赤窓に来てないとかだと囲う価値は薄そうだからCが切れるってわけでもない)

決定時間はありがと。


八尾人外時はマトモに回せてたのは初日(長くても夜くらい)までと仮定して。

霊と八尾の関係見た時、本木>>1:35>>1:50は両人外とも白置きしてて八尾主軸の意識も見える。

弥生は八尾村視の暮橋に突込み、懸念に納得しつつ「結論が違う」ので恐らく歩村視>>1:67>>1:84
(暮橋は>>1:49>>1:73あくまで八尾警戒の安澄評価の為、基本八尾村視ではない)
が、22時時点では>>1:130で人外視向けてる。

(-24) 2023/08/17(Thu) 09:09:00

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

cに頼れないとなれば狼が占いに出る必要があるけど、その場占いは絶対に真より信用取らなければならない。一番マシな自認だったのが堂島さんだった
これである程度の説明はつくか

(-30) 2023/08/17(Thu) 09:56:43

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

私は寺島さんが坂本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません。

理由は寺島さん村でも疑いいの悪循環に陥る可能性があるから。最終日にそれは不味い。

個人的な欲を言うなら寺島さんの動きの方に枷を掛けたいけど、それは白判定を出して確白2人の信頼にヒビを入れたい昴狼の願うことでもあるので、私が譲る

プレッシャーを掛ける意図ではなく純粋に、ちゃんと見て貰えれば私真だと言うことは分かって貰えると信じている、と言うのもある。

質問が有れば答えるので欲しいです。

↑供養

(-36) 2023/08/17(Thu) 10:58:08

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>6>>7
八尾さん狼は>>2:52から無さそう寄り。言わなくても違和感は生じなかったかと

寺島さんcは決定後の>>7:44>>6で疑いいの悪循環を止めようとした点から違いそう
【私は寺島さんが坂本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません】
私狼なら言いにくい事として置いときます


堂島-本木-栄田-横路で横路さんc視
・沈黙時間中に横路さんが顔出さず作戦会議に混乱が有ったとすると、栄田さんLWの違和感が若干消える
2-1選んで後から来るかも知れないcに霊騙り任せる、と言う作戦を取らなかった点だけ分からない

・偶然にしては4人でラインが繋がりすぎ、狼仮定した際の中盤戦略>>7:48も分かり易すぎ
・でも上記の狼欲を隠す気がほぼ無い
横路さんcだったからこそでは

・▲暮橋さんの理由については>>7:24の推測から基本は変わらない

(8) 2023/08/17(Thu) 13:22:47

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

おでんにブロッコリーやセロリってうのね…
この冬はチャレンジしてみよう

(+55) 2023/08/17(Thu) 14:32:15

【独】 【寺】 寺島 千鶴

両名陥落したんで、あとは結論を昴偽に寄せていくための布石に切り替えてく。
昴の黒要素として、
「栄田と横路ならどちらでもいい(他がCだった場の危機感の薄さ)」
「自分よりも高山が生き残った方が良い(判定への興味の薄さ/事実黒視していた寺島・横路共に白判定であったにも関わらず、推理外しを嘆くまでで留まっていて、判定で思考が軌道修正された事に対する経緯が薄い)」
「基本的に些末な可能性は一言二言のみで切って、説得には比重を置くというスタイル(思考深度の浅さ)」
辺りが使えるか。

(-39) 2023/08/17(Thu) 14:49:26

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+52
おでんの具の話じゃないんだけど、最近富山に行ったのだけど、あっちだとおでんにとろろ昆布をかけて食べるみたいね…普通にう感じで美味しかったよ。

>>+54>>+55
ロールキャベツやトマトはたまに見るけど、たしかにブロッコリーやセロリは珍しいね。。

(+56) 2023/08/17(Thu) 15:11:00

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

おでんにとろろ昆布うまそう
たまに行く姫路だとおでんに生姜醤油をわせるのがメジャーなんだがこれもってて美味しい…おでんって万能食では?

昴は判定で101pt消費してたのもあってもう喉が133pt…
言いたいことは言い終えてますって感じなんだろうか

(+57) 2023/08/17(Thu) 15:28:38

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

北海道のおでんにはジャガイモがはいってます。
男爵イモを使うと煮崩れしてダシが濁って残念です。
メークインを使うとイイ感じです。

洋風おでんにもいそうですね。

(+60) 2023/08/17(Thu) 16:01:02

【赤】 【和】 栄田 和美

まだ帰宅できていないけれど、
・陣営の整性が高いこと
・初回襲撃の平和は高峰占と重なったから
・2回目の占襲撃が早かったのは、高山個人要素が大きい(会話から拾った、自信があった)

他にトピックリクエストあったら下さい

(*29) 2023/08/17(Thu) 17:35:59

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*31
あっはっは、それは想像つくわぁ
その場で寺島Cを追ってる人はどんくらいいるんかなぁ
ハニーは流石に気付いてっかもねえ

(*33) 2023/08/17(Thu) 17:56:38

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>A2墓下の会話にわせてない?

(-42) 2023/08/17(Thu) 19:49:50

【独】 【和】 栄田 和美

陣営結論「弥生Cー昴・高峰・高山狼」
・灰狼2人は初日から切りい、両生存も単体生存も狙える準備をした陣営。昴さんからは>>2:49白と灰にそれぞれ振り分け。>>2:111役占いは世論許容。

・高峰占&平和。
高峰さんから狩人圧かけ>>3:19
弥生さんから▼弥生>>3:11 狼生かし
高峰さんから▼高峰>>3:10 ▼高峰なら昴弥ライン作れる
どう動いてもメリットは有。

・暮橋噛み
明らかに堂島護衛の狩人噛み。
この日は狩人狙いの噛みが起きる日なので、噛まれそうな場は見解を落とした方が良い。>>3:53の高峰狼結論から狩人とみられたのではないかと思われる。私の代わりに噛まれてくれてありがとうと思いながら見ていた。

(-44) 2023/08/17(Thu) 19:51:35

【独】 【和】 栄田 和美

暮橋が狩人だと判断されたのは、やはり高峰発祥のやりとりから判断されたと思われる。

2度目の平和
平和のタイミングが早い点については、
・灰は広いほど良いと考えられていた。
・狩人抜きに自信があった。
個人要素の話になるけれど、高山さんは持論に自信があるタイプの人。また、喉使いを見てもスピード感があり、判断が早い。即噛みを好む狼象に致する。 

(-46) 2023/08/17(Thu) 20:04:23

【墓】 【合】 合理的 安澄 幸之助

子供の時は米にわないからそんなにおでん好きじゃなかったな
酒が好きかどうかでも結構好み別れるんじゃないか

(+110) 2023/08/17(Thu) 20:15:37

【独】 【和】 栄田 和美

陣営結論「弥生Cー昴・高峰・高山狼」

・陣営
灰狼2人は初日から切りい、両生存も単体生存も可能なすべりだし。弥生さんからは全メンバーサポート>>5:101>>5:102。昴さんからは>>2:49白と灰にそれぞれ振り分け>>2:111役占いは世論許容。ライン強くなく、上手くいけば3狼生存を狙える陣営。

・高峰占&平和。
初手占噛み兼黒隠し。
高峰さんから狩人圧かけ>>3:19
弥生さんから▼弥生>>3:11 狼生かし
高峰さんから▼高峰>>3:10 ▼高峰なら昴弥ライン作れる
各利点狙い行動有

・暮橋噛み
明らかに堂島護衛の狩人噛み。
狩人狙いの噛みが起きる日なので、>>3:53の高峰狼結論から護衛先を残した狩人とみられた。また、高峰発祥のやりとりから狩人と判断されたと思われる。

2度目の平和
意図的襲撃無のメリット無し。タイミングが早い点については、@灰は広いほど良いと考えられていた。A狩人抜きに自信があった。が考えられる。
個人要素の話になるけれど、高山さんは持論に自信があるタイプの人。また、喉使いを見てもスピード感があり、判断は早い。暮橋狩人と判断し即噛みした、と考えても不自然は無い。 

(-47) 2023/08/17(Thu) 20:27:08

【赤】 【和】 栄田 和美

陣営結論「弥生Cー昴・高峰・高山狼」

・陣営
灰狼2人は初日から切りい、両生存も単体生存も可能なすべりだし。弥生さんからは全メンバーサポート>>5:101>>5:102。昴さんからは>>2:49白と灰にそれぞれ振り分け>>2:111役占いは世論許容。ライン強くなく、上手くいけば3狼生存を狙える陣営。

・高峰占&平和。
初手占噛み兼黒隠し。
高峰さんから狩人圧かけ>>3:19
弥生さんから▼弥生>>3:11 狼生かし
高峰さんから▼高峰>>3:10 ▼高峰なら昴弥ライン作れる
各利点狙い行動有

・暮橋噛み
明らかに堂島護衛の狩人噛み。
狩人狙いの噛みが起きる日なので、>>3:53の高峰狼結論から護衛先を残した狩人とみられた。また、高峰発祥のやりとりから狩人と判断されたと思われる。

2度目の平和
意図的襲撃無のメリット無し。タイミングが早い点については、@灰は広いほど良いと考えられていた。A狩人抜きに自信があった。が考えられる。
個人要素の話になるけれど、高山さんは持論に自信があるタイプの人。また、喉使いを見てもスピード感があり、判断は早い。暮橋狩人と判断し即噛みした、と考えても不自然は無い。

(*46) 2023/08/17(Thu) 20:28:12

【和】 栄田 和美

陣営結論「弥生Cー昴・高峰・高山狼」

・陣営
灰狼2人は初日から切りい、両生存も単体生存も可能なすべりだし。弥生さんからは全メンバーサポート>>5:101>>5:102。昴さんからは>>2:49白と灰にそれぞれ振り分け>>2:111役占いは世論許容。ライン強くなく、上手くいけば3狼生存を狙える陣営。

・高峰占&平和。
初手占噛み兼黒隠し。
高峰さんから狩人圧かけ>>3:19
弥生さんから▼弥生>>3:11 狼生かし
高峰さんから▼高峰>>3:10 ▼高峰なら昴弥ライン作れる
各利点狙い行動有

・暮橋噛み
明らかに堂島護衛の狩人噛み。
狩人狙いの噛みが起きる日なので、>>3:53の高峰狼結論から護衛先を残した狩人とみられた。また、高峰発祥のやりとりから狩人と判断されたと思われる。

2度目の平和
意図的襲撃無のメリット無し。タイミングが早い点については、@灰は広いほど良いと考えられていた。A狩人抜きに自信があった。が考えられる。
個人要素の話になるけれど、高山さんは持論に自信があるタイプの人。また、喉使いを見てもスピード感があり、判断は早い。暮橋狩人と判断し即噛みした、と考えても不自然は無い。

(13) 2023/08/17(Thu) 20:38:12

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>+110 あ〜米にわない、それだわ。
お酒はまだ飲める年齢じゃないんで。

(+112) 2023/08/17(Thu) 20:42:08

【独】 【弥】 弥生 孝子

各視点での陣形考察が甘かったというか
自分の死後に覆った部分があったせいで
中途半端な推測を落としたのは反省だな

もっと不要な部分を削ぎ落として、理的なものだけにしないとだ。

(-52) 2023/08/17(Thu) 21:06:33

【寺】 寺島 千鶴

追加で横路Cの疑問点は、「何故さっさと囲ってないのか(白付けときゃ基本的には吊られないし横路占う布石を堂島は整えてたのにやってないよな)」
「6dの横路による▼昴(灰ガチで競り勝てるほどコア取れてなさそうな横路が灰ガチを早期に引き起こす昴吊り希望をわざわざする理由とは?)」かな

全体、潜Cの強みを横路含め陣営全体でまったく活かせてない気がする
コアの都で占いが無理ならそれこそ霊Cに出ておく方が色々幅が取れてたと思うし、横路本人が無理でも堂島は最後まで灰に残したまま吊られてってるのとか謎。

(19) 2023/08/17(Thu) 21:27:49

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

そういやそんなのあったな
の悪い事実は忘れる脳みそなのを忘れていた

(+136) 2023/08/17(Thu) 21:58:31

【坂】 坂本 沙耶香

>寺
1つ、どうしても解決できてないことがあるんだけど。

昴視点って、歩が狼の場を除くと真狼-真狼になるわけで、
霊ロラ完遂することが私の2dの指示で決まっていた状況で、
その場に初手で昴を襲撃して堂を切り捨てるのかな?って。

堂視点では占い真狼確定、昴視点も一部の場を除き
占い真狼の陣形となった時に、2dまでの世論を見て
占い襲撃をして狼騙りを切り捨ててでも占い機能を
早期に破壊するメリットが大きいのは霊能が真C確定の
堂視点なんじゃないのかな、とはなってるんだよね。

(22) 2023/08/17(Thu) 22:15:37

【坂】 坂本 沙耶香

あと、昴が2d視点でLWを捕捉していたという主張に
ついては、振り返って昴の2dを客観的に見た時に
和よりもの方をより黒視しているように見えるのと、

2択でLWが捕まっていて真狼-真狼陣形だというのなら
なおさら芋づるになりかねないタイミングでの
昴襲撃は心理的にやりづらいのでは?というのもあり、
>>21の最下段の前提思考には少し首をかしげてるかな。

(25) 2023/08/17(Thu) 22:27:45

【寺】 寺島 千鶴

言っちゃうと>>10って、一瞬弥生偽見えてる視点漏れか?って疑って探りに行ったんよね。
まあ返答的に裏思考を喉都で端折ってるだけ、で返せる内容ぽいから一旦置いてるんけど。

ちな歩人外時弥偽なのは一緒だが>>2:52はむしろ八尾人外時の偽の動きとして妥当だろの結論。
って喉使い切っとる……。んむ

(27) 2023/08/17(Thu) 22:34:37

【独】 【和】 栄田 和美

横路さんのC否定ですが、

>>7:23にあるように、5日目の狩人CO後に昴の真を検討したり、真が上がる発言をする>>6:1>>6:25のはCの動きではありません。Cなら疑って占われても怖くないし、占われた方が生きられます。

自吊誘ってるは私も否定。>>15同意。喉を大分残していたことからもリアル都だと思う。

(-68) 2023/08/17(Thu) 22:41:28

【独】 【和】 栄田 和美

>>29
暮橋襲撃については、世論的に●三島に集中していて高山から●三または暮の形でしかでていなかったので、ピンポイントで暮橋を占って噛みわせたら不自然ではないですか?

信用もほしいでしょうし、高峰が見つかっている中でラインとなるものはできるだけ作らない方が良いでしょう。

横路白については、

(-72) 2023/08/17(Thu) 22:50:14

【和】 栄田 和美

>>29
暮橋襲撃については、世論的に●三島に集中していて高山から●三または暮の形でしかでていなかったので、ピンポイントで暮橋を占って噛みわせたら不自然ではないですか?

信用もほしいでしょうし、高峰が見つかっている中でラインとなるものはできるだけ作らない方が良いでしょう。

横路白については、「予想外のことを占結果を通して知りました」という最後の占い師アピだと思います。

(31) 2023/08/17(Thu) 22:53:47

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

間にうのかこれ

(+159) 2023/08/17(Thu) 22:55:04

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+160
せやね、ここでpt残ってないと流石にひっくり返すのは厳しい。

>>+159
23:00は間にわないでしょうね。

(+161) 2023/08/17(Thu) 22:57:57

【和】 栄田 和美

>>26
>>4:105は昴視点の狼スケールだから、高峰さんはいませんよ。>>4:20以降全部そう。

中段、堂島護衛3連続、と噛まれたくないところをずらさず護衛してきたから。5日目は、坂本さん以外なら三島さん護衛を考えていて、ちょうどそこ以外(中園さんが襲撃にったから)ですね。

(34) 2023/08/17(Thu) 23:09:47

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

色々わいわいしいたい気持ちもあれども、連日遅くまでお互い頑張ってたし、今日は大人しく早寝してエピでフェーンや猛暑と一緒にハイタッチって感じにしよっか。

8日間、しかも黒被弾で狩騙りのLW役はマジでしんどかったと思う。たくさんたくさんお疲れ様。
ていうかこれもしかして熱中症の初狼勝利かな?

(*64) 2023/08/17(Thu) 23:21:34

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

ネタを考えるのもすごいことかもしれない
ネタを拾ってわせるのもすごいこと

(+172) 2023/08/17(Thu) 23:40:19

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>6
上段丸々「ちゃんと昴視点を考えてますよ」アピ
中段はまっさきに栄田に疑念を投げることで非Cに見せるアピ
下段は昴へのハードル下げで寄り添って見えるようにして非C取らせるのと同時に、実行した場は寺島Cを検討、推測する余地を削れる手

>>10
視点漏れ塗り出来るとこを塗るための布石

ここで両視点非Cを確定させられたので、以降は昴を偽だと坂本に結論付けさせる方向にシフトするため、坂本オン時間まで待機、語り掛けを待つ

(-88) 2023/08/17(Thu) 23:55:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら