星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。毒陽お疲れ様でした。

>>2
経緯はずっと要素拾い続けてます!葉も他の人も。

初日 白 初陽毒>他 灰
>>1:66 >>1:101葉警戒

2日目 白 発狙毒宝陽>温>葉
>>2:41葉難>>2:60最も色不明●葉/>>2:95祖発宝村要素

3日目 >>3:46葉へ促し>>3:99葉村で最も伸びず
睡早非狩+葉単体から誤爆有

4日目 他>宝>葉→他>葉 >>4:63>>4:64殴り先決め→発言作成 に見える

在 他>>葉

(4) 2024/04/03(Wed) 07:45:26

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

あとセレーサは質問スルーしてごめんね
元々初日からセレーサしっろって思ってたんだけど、場を見る限りあまり白見られてなくて歪めた状態で>>1:67を出し
本音がぺろっと>>2:88で出た形だな。今更だけど。

(+64) 2024/04/03(Wed) 13:59:52

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+66
生存者は発言欄下(環境によっては左)のフィルターで確認できるよ
配役は段階の確定情報の方がいいかな?
初日はイロハ、グノウ、ジュリオが占いCO、ディルクが確定霊能だよ

(+67) 2024/04/03(Wed) 14:05:08

【独】 【睡】 微睡み ムム

んー!!デッドの時みたいな感覚!!中の人知りたくない象…。
口悪くなりそうなのでエピ来ないでおこかな…でもガーベラ・ウメ・ボタンにはエピでお疲れ様って言いたい。

うーーーん。たすけて。

(-18) 2024/04/03(Wed) 15:54:35

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕の想定を実するのは難しいというか、4人までに終わる想定でやらなきゃいけない。
だから実的には今日葉vs狙を終わらせないといけない気がする。
葉発最終日を通すのであれば、>>25に従わないと駄目だ。

(+94) 2024/04/03(Wed) 19:49:54

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>12
性格:根暗、のろま
考察手法:観察。白考察、黒考察、自触れ起点、状況考察、パッション
傾向:その時々で興味惹かれたものから手をつける、雑種。

正直私は>>2でお願いしたいです。
葉で終わると思っているのと、発言他の人の昨日は許容したけど村人だと思いながら村人吊るの嫌です。

(連日の寝不足(長期由来)と気圧で体調と精神崩したので荒いのすみません)

>>22
葉以外は全員村にしか見えないし実目の当たりにしたらかわるかもしれないから出せないけど【絶対どこかで葉吊ってくれれば良い】それ以外望みません。

(-35) 2024/04/03(Wed) 19:51:05

【温】 温室 マーサ

時点で吊り順を出すなら
クロウさん→ブルーノさん→アトリさん

アトリさんについては昨日話した>>5:12
村仮定も筋立ったものが拾えたので悩むところもありますが、他二人が白いです。

(30) 2024/04/03(Wed) 21:00:04

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>12
性格:ネガティブ、のろま。
考察手法:観察。白考察、黒考察、自触れ起点、共感、状況考察、パッション等。
傾向:その時々で興味惹かれたものから手をつける、雑種。

正直私は>>2でお願いしたく思っています。
葉で終わると思っているのと、昨日は許容したけど村人だと思いながら村人吊るのはやっぱり嫌です…

>>22
順番関わるし葉以外は皆村に見えているから実わからないけど、葉で続いたら葉→狙→温。最終日葉安は拒否したいです。

最終日葉発残しのメリットもわかっていませんが、黒い人から吊るべきだと思います。

(31) 2024/04/03(Wed) 21:01:06

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕はウォーレンの考察めっちゃ好きだけどな。
初日見出し引っ提げてれた時は、ウワア!?ナンダコイツハ!?ってなったけど。

若干申し訳なさそうにあっさりと意見翻す所とかシンパシー感じちゃう。

(+123) 2024/04/03(Wed) 22:28:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【発】 ブルーノ
8回 残4pt
【葉】 クロウ
6回 残0pt
【安】 アンジュ
7回 残55pt
安全・安心・安定 [安]
【燕】 ディルク
10回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残15pt
【温】 マーサ
10回 残4pt
【宝】 アトリ
8回 残39pt
【血】 ジュリオ
9回 残5pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)
【毒】 エミール(6d)

処刑者 (4人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)
【陽】 プリシラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら