星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【椎柴⇒黒】

>>4:12
星は自身が狼なら熊を切り捨てるCOをしたというが、>>2:12時点でのCO状況を振り返って欲しい

3-1-1-2-1で雨が非対抗

CO(起床)順:闇椎雨鷹神/刈七熊
→コピ霊2CO後に熊は霊CO

未起床:李桜鳴+星

(0) 2024/02/18(Sun) 06:05:10

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

霊能が3人いる為重要役>>5:6の占に援護は出しにくい(コピ占2COだと▼コピ占から入る可能性大)
コピ狩には先客の

占2枚だからCOなしからの潜伏も厳しい
▲闇鷹通しても残り鉄板護衛されてしまうし、コピ狩が増えたら狩幅が狭まるが占に捕まりやすくなる

以上より星のコピ霊COは妥当だったと思う

(1) 2024/02/18(Sun) 06:05:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ここまで人外4連吊なんだよな

飴湯、手、神楽、綾鷹
みんなお疲れ様、4人の死体の上に俺は立っている

霊界で俺が勝つのを見守っていてくれ

(*0) 2024/02/18(Sun) 06:11:11

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

が両方とも椎真の結論を出す
もしくは両方とも闇真の結論を出す

こうならない限りは両残しをする予定

迷え、迷え、でもランダムはやめろ

(*1) 2024/02/18(Sun) 06:20:57

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

占3と飴雨だからね
視点人外数って意外と見落としがちよねん

(+17) 2024/02/18(Sun) 08:08:11

【星】 星合(ホシアイ)

鷹黒

・星の霊CO
既存状況要素は判断側に委ねる
↓新規
なんやかんやでそれを「意図して」やった「狼同士」で>>2:20>>2:A11みたいなやりとりって起きるの??(言語化未満の白要素)

・狩云々
この村の狼がやったことは、破綻させても霊機能潰狙

そこまでしたかった狼像に対し、

(6) 2024/02/18(Sun) 08:39:49

【星】 星合(ホシアイ)

2dに真狩伏せさせる方向で動いたのは白アピとして使う

>>2再反証
狼利の否定:二季が死んでも狩本体温存すれば、好き放題噛みで霊機能壊れきらない
●刈or●七白なら尚更昇格

真としての感情:二季にも占(真は知らん)にも死んでほしくなかった。偽で即破綻する噛みはない想定。甘いといわれればそれまで

(7) 2024/02/18(Sun) 08:40:38

【星】 星合(ホシアイ)

・星椎狼の噛み筋
どシンプル飴切ってまで星の自位置確立したなら▲闇でよい

闇は「占2枚だから噛めなかった」を主張本線にすげ替えているが、サブ機はねじれ主張で偽塗できるので
↑「鷹に懸念を持っていた真占い師宵闇」ならわかると思うが

・占まわりの思考
雨が期待するような回答はない
対神、そも

(8) 2024/02/18(Sun) 08:42:25

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

二日目の襲撃先を決める時には「手来ないけド大丈夫?」という雰囲気にはなってそウだし、
凸の可能性も考えての嶺桜噛みだト思うけドなあ。

(+25) 2024/02/18(Sun) 08:55:42

【星】 星合(ホシアイ)、「飴もも切り捨てたクソガキ狼星合」なら、椎を切り捨てるのも躊躇わない。が状況がそうでない>>8

(A6) 2024/02/18(Sun) 10:34:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら